Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画ロングバージョン☆

HOT SNOW公開日まで あと9日☆

昨日、Myojoのツイッターで阿部君のことが~と書きましたが、
その後夜にP誌とMyojoも追加で、すのーまんの事がツイートされていました
こんなに連続なんて、幸せすぎます~
最近、どんどんお気に入りツイートが増えていってます


そしてですよ!J-netの方の会員ページで29日からのようですが、
すのーまん動画配信のロングバージョンがきてますねー!!o(≧▽≦)o
結構カットされていたんですね…とロングバージョンを見てビックリしました

普通に見れてしまって、あれ?と思ったんですが、
私、前のんさなの動画見た時に決済したら、どうも継続でお金が引かれているようで、
今更気づいたという…まあしばらく見たいので来月も引き続き解約しないでおきます
引かれ続けるようなので、解約されたい方はご注意を(苦笑)


そういえば、この映像がファミクラで流れたりしないかなー?と、
先日の日曜にお友達とファミクラに行ったんですが、その際は流れてませんでした
今はどうなんでしょう…?やっぱり流れていないんですかね?
もしファミクラの映像が増えていたら、どなたか教えてくださいー(と他力本願 笑)


続きより、簡単に動画の感想を。
拍手お返事は次回させてください、いつもありがとうございます!

動画配信 | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部様!

HOT SNOW公開日まで あと10日☆


こんにちは~。
スマスマ録画した分もまだ見れていなかったりと色々話題に乗り遅れていますが、
公開日までのカウントダウンはしたいなーと思い、
しばらく毎日更新頑張ろうかと思って現れてみました。

いつの間にやらあと10日になってしまいましたね?
舞台挨拶以外の普通の上映のスケジュールはいつ発表されるのかな?とか
情報を待ちわびているのですが・・・
今のところまだ正式な発表はなさそうな感じですよね~。
特に遠方の方とかそこの辺り気になるところだと思いますが…
社会人にとっても結構気になる所ではあります>上映時間


で、今日のエントリのタイトルの話なのですが・・・
映画の事で色々考えていたら、昨日Myojo編集部さんのツイッターにて、
阿部君が話題になっていて一気にテンションが上がりました(´∀`*)
内容は、現場に一番乗りで入ってきた阿部君が、
2種類のお弁当で自分の選んだ方に「阿部様」と書いて
「これで大丈夫♪」とキープした、という話なのですが・・・
(転載はアレなので、興味のある方は覗いて見てくださいー)

あ、阿部君可愛すぎる・・・!!


編集部さんが、阿部君の台詞の後に「♪」をご丁寧につけてくださってますが、
その様子が想像できすぎて、阿部君のその行動にしばらく悶えそうでした。
(っていうか、そこまでしないと食べられちゃうのかな 笑)

すのーまんの他のメンバー、その紙を剥がしたりとか、
いたずらしていないですかねー?
誰かが阿部様(笑)のお弁当を食べちゃったりして、
阿部君が食べようと思ったら自分の選んだ方が無くって慌てる姿とか、
勝手に想像して楽しんだりしちゃいました(´∀`)
勝手な想像ですが、もしそんな状況になった時、
なんとなくふっかが優しくフォローしてくれそうな感じがしますが…
阿部君の反応が可愛いから(そしてきっと許したりしちゃうから)
お兄ちゃん達はみんなやっちゃうんですよねー、きっと。
(ってもう何かしている前提でごめんなさい 笑)

定期的にすのーまんの話題を載せてくれる各編集部さんに、本当に感謝です☆


そして、阿部君のことでなんだかテンションが上がってしまいましたが、
来月の9月号のMyojoには、すのーまんが載るってことですよねー!!o(≧▽≦)o
春の映画の記事以来ですね?(今月の小さな映画の記事は除くとして)
おめでとう、すのーまん!!来月の発売まで楽しみです!


J-WEBのプロフは、昨日ふっかが3回目の登場☆
これを書いている今は未だ12時前なのですが、、今日は翔太さんがきますよね?
前回と同じ周期なので、阿部君は7/3と7/26の予定かなあ?なんて。
残念ながら映画公開前でもふっかの役名やHOT SNOWの事は記載されていませんでしたが、
いつか詳細が増えるのを気長に待ってまーす!


久々だといっぱい書くことがありますよね・・・
毎度毎度、まとまりのない記事でごめんなさいm(_ _)m
ではでは。今日はこの辺で失礼しまーす!
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

いろいろとまとめ書き

金曜は拍手お返事も返せないまま、動画配信の感想エントリを上げてしまいましたが
平日が無事終わったので、現れてみました
色々と書きたいことはあったんですけどね
今が何も無い時期で、本当によかった~なんて思っちゃいました
もうすぐ映画があり、色々夏のコンサートや舞台も始まりますもんね
お仕事…映画以外にどこか出たりするのでしょうか??
久々に不安な夏ですね

まだ当落が出ていないものもありますけども、
私は、いろんな所に少しづつ行く感じになりそうなこの夏です。
PZ、タキツバFCなのに見放された席が届いてビックリしました(苦笑)


1週間分の書きたかったことをまとめて書いているので、
ネタ的に古いですがご了承くださいm(_ _)m


木曜は後半誌2誌の発売でしたね~。
普段はほとんどチェックしないのですが、クリエpart4の様子が載っているということで、
珍しく(笑)発売日に本屋で早速チェックしてみました。

クリエの様子が、小さくですが載っていて嬉しい
阿部君、ちょうど意思疎通コーナーの所に載ってましたね。
見開き2ページだったので、隣のページにはのんさなが結構大きめに!
こののんちゃん結構好きだったりします~(´∀`*)

あと、野球大会の様子も別記事で載っていて、
阿部君は多分写りこんでいないですが、のんさなが集合写真に☆

↑これ、両方ともポポロだったはず・・・

あとは、両方とも白黒ですが映画の記事が小さく載っていて、
映画の公開が迫ってるんだな~と嬉しかったです
気づけば2週間後は公開なんですもんね?
やばい、テンションを上げていかないと!


滝CHANnelは、野球大会の様子!と期待しましたが、
どうやら本編は来週のようで…
のんさなの応援合戦とか映り込んだりするかな?
そして、ぜひSHOW TIMEの様子をちらっとでも映してくれたらいいのになんて。

アンケートの結果も、そのうち反映されますように…と密かに期待。


ジャニごとのいろんな情報が次々と入ってきて、
スマスマに出るJrメンバーも把握しました!
座席表が載っていて、TV誌ってばなんて親切
私が目をかけている子(笑)は残念ながら出ていないようなので、
次の機会に期待しますー。
またフレンドパークとかやってくれたらいいのになー。


あと、阿部君ごとじゃないですが…
ドラマ美男~の記事で、TV fanにMADEとか載ってたよー >某MADE好きなねえさんへ私信
ふぉーゆーとか、皆出ちゃうなんてすごいですよね!!(うらやま!!)
藤ヶ谷君、髪型だけで大分印象変わりますね・・・
と、色々な雑誌で初めて今の髪型を目の当たりにした感想です。
私はこっちの方が好きです(笑)
キスマイさんのデビュー日決定やCD詳細も出たようで、
いよいよ色々動き始めているんですね!
全10種って、予想より多くてちょっとビックリしました


映画以外は落ち着いている今年の夏ですが…
どうか、素敵なこと、明るい話題がありますように☆
それまでは、来月放送の少クラとか昨日の配信映像とかで食いつなぐので(苦笑)
スケジュールに、後出しでの発表を期待しているんですがー
去年もいきなりあったということが頭によぎって、夏の旅行の予定を決めかねている
今日この頃です…
(新部署が、夏休みは7~8月のうちに取ってくださいって言うんですもん…)


明日(ってもう今日ですね!)は翔太さんの入所日☆ということで、ちょっとお祝いしてきますー。
久々のオタ事なので、テンションが上がってます

ではでは、まとまらないですがこの辺で失礼します。

拍手お返事(6/20~25)

お返事が遅くなってしまってごめんなさい

いつも拍手をありがとうございます!大変励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

スペシャルメッセージ(´∀`*)

J-netで、今日からすのーまんの動画配信きたー!!\(^O^)/

毎週金曜には何か嬉しいお知らせがあったりしますが、
ここ最近で一番嬉しかったです…(ノд<。)゜。
だって8人で「Mis Snow Manです」って言ってるじゃないですか!
8人が笑ってるよー楽しそうだよー

皆笑顔だし、彼らの動いてる映像を見れるなんてしばらく無いだろうと諦めてたので、
ホントにJ-netさんに感謝です

これは少クラ収録日に撮影した感じなんですかね??

ひっさびさに動く彼らが見れて幸せです
やっぱり好きだよー!!って見てると改めて思いますね(苦笑)
こーいう動画って、しばらくは見れますよね?これはしばらくリピしてしまいそうです


長い映像ではないのでネタバレというネタバレでもないですが、
念のためおりたたみます

動画配信 | Comments(0) | Trackbacks(-)

舞台挨拶決定おめでとうございます!!&Cinema☆Cinema

HOT SNOW、舞台挨拶決定おめでとうございます。*:゜☆ヽ(´∀`*)ノ☆゜:。*。
ご、ごめんなさい今更な話題で…
舞台挨拶なんて…すのーまん、本当によかったねー!!!
もちろんすのーまん担さん的にも、お祭り騒ぎですね

金曜にはいっつも何か情報投下が起こる気がするので(笑)
今回は何かあるかなーなんて、先週ぼんやり思っておりましたら…
予想以上の嬉しいお知らせに、金曜は一気に幸せになれました

舞台挨拶登壇者(予定)にMis Snow Manって記載されていて、嬉しくって嬉しくって!
もちろんメールは保護してしまいました
最近の感じから、舞台挨拶もどうなってしまうかな?と少し不安だったのですが、
無事、当初の予定通り行われるようで、一安心しました
後は、当たるかどうかが問題ですね

やっぱり、初めての8人での映画初主演というお仕事ですから。
舞台挨拶っていう貴重な経験をする機会を与えてくれた関係者の皆様には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
なかなか経験できるものじゃない!と思うのでー。舞台挨拶って。
私の元担だって、入所何年目だったんでしょう?舞台挨拶。

私は映画の舞台挨拶というものに1回だけ行った事があるのですが、
あーいうのやっちゃうのかな…と置き換えて想像しただけでちょっと心臓が痛くなってきました(苦笑)



昨日は、土曜日に発売だったというCinema☆Cinemaを探してきました~。
うちの近所って本当に田舎で品ぞろえが少ないので、最終的に隣町の大きめの書店まで行き、
なんとか捕獲しました990円と少しお値段が高いですが、
開いた瞬間に「買う!!」っていう選択肢しかなかったです(笑)
だって見開きで!!2ページ全部すのーまんで埋め尽くされてるんですもん!
初主演映画の記事は記念ですしね


見開きで2ページ、今までの雑誌で紹介されてない写真もあり(気がします)、
阿部君はといえば大口を開けている所とか寒さでくるまってるすのーまんを
横から指さしてにこってしてたりとか、あとは後ろ姿といつもの集合写真~。
個人写真は、ああ阿部君!って感じの表情の写真でした
個人的には翔太さんがふっかにジャンピング抱きつきしてる小さい写真が
なんだか可愛くて好きだったりするのですが

1人1人のコメント(6行位)を載せてくださってるのも嬉しいです

まだじっくり読めていないのですが、これから読んで楽しもうと思います。


読んでいると、映画への期待が高まってきます
早くちゃっかりしっかり者の彰彦君に会いたいな



拍手のお返事は、今回はメールでいたします~ありがとうございました!

お久しぶりです&拍手お返事(6/12)

こんにちは、お久しぶりです1週間も放置してしまいました
新しいお仕事の関係でブログ書く元気が単純になかっただけですが、
自分はいたって体は元気でしたー
PCを開く元気は無かったですが、過去映像をちょっと見たりしては、
すのーまんに元気を貰ったりしていました
久々に阿部君初20時越えのABOとか見ちゃいました(笑)
すっかり宮っちのテーマソングになっている?ABOも、
番協が居ない階段で踊っている阿部君の姿を最初映像で見た時は本当に嬉しかったなあ
…なんてちょっと懐古になっちゃうので、この話題はこの辺にしておきますね


更新していない間にも、色々とジャニーズ的な動きがありましたね~
少クラ収録の様子をネタバレで見て今の状況を把握しました。
8人が出演していたのは嬉しいです!でもやっぱり2-6なんですね
あと、ドリボメインキャスト&日程決定で一気にテンションが上がったり
(そこにJrは誰が出ますかねー?ゆっちバックのすのーまんが見たいですなんて)
のんさなお二人のプロフ登場もあり、後は何かあったかな?
(のんちゃんの入所日はツイッターでしかお祝いできなくてごめんねのんちゃん・・・)

ツイッターでは、POTATO編集部さんのツイートで、翔太さん・ひかる君・ふっかの話題も出ていました!
転載はアレなので…気になる方はチェックしてみて下さい
こうやって、すのーまんメンバーの事を編集部さんが話題にあげてくれるのも、
本当に嬉しいなーって思います
阿部君は以前D誌さんの方では名前が登場しましたが、多分P誌さんはまだな気がしますので、
いつかこちらにも登場したら嬉しいなーなんて密かに期待しています


今日は書きたい事がいっぱいあるんです。(なんせ久々だから)
滝CHANnelでアンケートが始まってて、ここは思いを伝えるチャンス!だと
アンケート、今まででどの回が良かった?と3つまで選択できる設問があって
あと、出演してほしいJr・見てみたい企画を書ける欄もありまして。
私も、早速アンケートに答えてきました
こういう小さな所からでも、滝様始め事務所の方々に、
すのーまんって意見が結構あるなーって思ってもらえたらいいなー

個人的には、すのーまんの滝部屋が見てみたいです
8人で意見は揃わなそう~。
でも、前エビさん達がやったわさび寿司とか、そういう系ので、
すのーまんのオーバーリアクションも見てみたいです


お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…
続きよりお返事をしておりますので、ご確認下さい!
拍手のみの方も、いつもありがとうございます
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部君2回目☆

今日はプロフ更新が無事阿部君でした~。*:゜☆ヽ(´∀`*)ノ☆゜:。*。
阿部君、2回目のプロフ掲載おめでとう!!無事に載ってよかったです
折角だからキラキラしてみましたよ(笑)
これで、すのーまんプロフ週間もまたしばらくおあずけですね
この約1週間、楽しかったです☆
次の更新時には、「HOT SNOW」の事が現況として載ってますように
(って、次の更新時には映画が終わってたりしますでしょうか??)
せめて一回くらい龍崎君って載せてほしいんですー!お願いしますJ-WEBさん!!


今日の少クラも見ました
さなととっつーのコンビが可愛い~って、何度かリピしてしまいました
よくこの二人はコロシアムで同じチームになるような気がするのですが、
いつも見ていて温かくなるんですよねとっつー、さなに対して優しいですね


エビさんのラブピでのキラキラっぷりを見ていたら、少しすのーまんの事を考えてしまいまして(苦笑)
オリ曲をギラギラに歌い踊るすのーまんが見たいなー・歌わせてあげたいなーって思ったり、
そんな姿を思い浮かべたらなんか感極まっちゃったりしまして( ̄▽ ̄;)
疲れもあってちょっと先ほどまで仮眠してましたが、
今、昔のノーモア見たりしたら少しスッキリしました
早く、彼らの踊っている姿が見たいですー。
今月の収録ではそういう機会があったらいいんですけどね


実は、まだ革命を流しで見ていないので…
今週のお仕事も無事終わったので、今日は夜更かしして通しで見ようかなーと思います
見たいシーンだけ出勤前等にちょこちょこ見てはいたのですが、
枯葉のジャンプの所、結構イイ感じで抜かれていてビックリ!これは嬉しいです
あとDEEPのヒップダンスも結構映ってて!
では、今から見れなかったシーンも、たくさん見ようと思います

それにしても、DVDを入れた時の最初のSHOWの前奏だけでも高まります
革命もサントラとかあればいいのにーっていつも思ってしまいます

さくちゃんとひかるくん♪

昨日のさくちゃん・今日のひかるくん、プロフ無事載っていましたね(´∀`*)
お昼休みにチェックするのが、最近日課になってしまいました。

明日はいよいよ阿部くん!楽しみです☆


昨日、夜遅くに家に帰ったら、革命DVDがちゃんと届いていました!
ちゃんと発売日に届けてくれましたー\(^O^)/
こんなことなら、早く帰宅すればよかったかも?と思いましたが(笑)
仕事に支障が出るので、昨夜はディスク1のSHOWだけ、
今朝は会社に行く準備をしつつDEEPやゲタップや決戦の台詞の所を少しだけ見ました。

早く通しでゆっくり鑑賞したいです。
なんせ、帝劇では阿部くん以外の部分を全然見る余裕がなかったもので(^_^;)


黙れ~をDVDで見れたのも、ゲタップですごく笑顔な部分が映っているのもすごく嬉しかったです(´∀`*)


そして、私がこの舞台で一番好きだった曲、SHOWが、がっつりというわけではないけど、映像で見れたこと!
素敵な表情は脳内補完するとしても(笑)
少しでも阿部くんのダンスが見れて、幸せです!

歌舞伎の時に少し思った、阿部くんが気合いを入れる時にやってるのかな?という感じの衣装を正す癖、
この曲でもやってたのに気付きまして…
阿部くんがこの曲を大事に思って気合い入れて踊ってくれていたのかな?ってすごく嬉しくなりました。

今日は他の子のこんな所あったんだ!というのも見れたらいいなー
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌お迎えしてきました

3誌お迎えしてきました

色々書きたい事がたくさん!って位、今月の雑誌は細かい所にキャーキャー言えるポイントが
個人的に多いなーって思った月でした

感想を書くのを先延ばしにしてたら、すぐに7月になる気もしますが…
きっと全部に触れよう!って思うから量が多くて挫折するんですよねー
なので、ピンポイントで小出しにします(苦笑)


今月の中で一番ツボだったのが、お友達に今日教えて貰った、オフショットページの阿部君が

d誌127ページの「100PIECES」っていう記事の所で、
すのーまんのオフショが3枚載ってまして…
2枚はすのーまん全員のショットで、SF何やってるんだ可愛い!(特に右)な写真で。
この右のは個人的にあべなべが大口開けて笑ってるのもツボです
特に、この阿部君絶対線目なはず!!(写真が小さすぎて判別が厳しいですが)

で、一番左に載っている阿部君がアップになっている写真があって!!
でかしたd誌編集部さんー!!!o(≧▽≦)o
って位に、浮かれてしまいました(笑)

阿部君がすっごい凛々しい表情で勉強している写真を載せてくれているんです
この阿部君が私の理想の阿部君すぎて

今日のd誌編集部さんのツイッターですのーまんの裏話がツイートされていまして。
そこで、「阿部亮平」って文字が出てただけでもビックリで、浮かれていたのに…
(興味がある方はツイッターを見てみて下さい☆)
その阿部君の話題と、この写真がちょうどリンクされているのかなー?って思いました

なにはともあれ、受験生阿部君・お勉強お疲れ様です!



まだ3誌を読みこんでないですが、いろんな所で阿部君の「勉強」の事が書かれていたような
時間が少しでもあったら勉強してるんですね…ゆっくりする時間はあるのかな?
勉強漬けで、阿部君が体調を崩さないよう、願っておりますー。


これからじっくり雑誌読みふけります
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日はのんだてコンビ♪&拍手お返事(6/4~5)

今日はのんちゃんとだてさんがプロフでしたね
昨日もそうですが、すのーまんが二人載っているとなんだか豪華ですね
プロフ見る楽しみがあるから、今週は10日までなんだかウキウキです

家に帰ったら荷物が届いていて。
届いた!?と思ったら、姉宛の別の荷物でした
今見たら「発送済み」になっていたので、明日なんとかして届いてくれればいいのですが
早くSHOWが見たいー!!

初回も買うべきなんですかねー?
私の周りには初回を買うっていう人が見つからないので…
ちょっとどんな感じか色々評判を探してみようかなと思います



続きより、拍手のお返事です。
いつも励みになっております☆拍手をありがとうございました
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

2回目(*´∇`)

昨日はちゃんと更新しようとしていたのに、
購入したアルバムについていたDVDを見ていたら、
疲れて寝てしまっていました…(><)最近いつもそんな感じです。
というわけで、メール更新でお昼前に現れてみました。

PZの当落は聞きました!外れた公演もありましたが、
とりあえずちゃんと行けるようでほっとしております。

そう、昨日書きたかった事!
ふっか(一昨日更新分)と翔太さん(昨日更新分)、
プロフ登場2回目おめでとうございます☆
昨日はさなも一緒でしたね!今日のお昼更新分はのんだてコンビでしょうか?(´∀`*)

毎日、次はいつくるかなーと気になっていたのですが、
一昨日の深夜、ふっかの名前を見つけた時はテンションが上がりました!
あと、ちゃんとMis Snow Manって表示されていたことで、
なんだかちょっと安心したんですよね(苦笑)
私、心配しすぎですかね?(^^;)

相変わらず現況などは更新されないままですが、
いつか映画情報とか載ったらいいな♪
今は、Mis Snow Manとして載せてくれるだけでも嬉しいので!

阿部君の予定日はきっと6/10のお昼更新分ですね☆
(22日間空けての更新でした!)
私その日出張なので、見るのを忘れないようにしなくては!


今日は雑誌発売日&明日はDVD発売日ですね。
今日は仕事が終わったらすぐに本屋にお迎えに行こうと思います(^^)
DVDは、残念ながら今朝もう一度注文状況画面を覗いたのですが、
未発送&9日配送予定のままでした…(T_T)
今日フラゲされる方&明日ゲットできる方、楽しんでくださーい。


いつも拍手もありがとうございます。励みになってます!
メール更新ですので、またPCから更新の際お返事いたします。
今日余力があったらPC開きたい・・・です^^;
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

5/28夜 クリエpart4 感想

5/28夜のクリエPART4公演の感想です
各コーナーの様子(特技披露・MC・意思疎通)を最初に、
下の方に阿部君の覚えてる所だけメモとなってます。

やっぱり長いので、もしお暇な方はお付き合いいただければ嬉しいです☆


これで書きたかった感想ラストです…一週間ごしになってしまいました





5/28昼 クリエPART4 感想

5月28日昼公演の、感想を簡単に残しておきますね

やっぱり長くなってしまいました


最初がコーナーメモ、後ろに阿部君の様子(全曲の感想じゃないですが)を
書いてありますー。


革命のCM♪&拍手お返事(5/30~6/2)

革命のCM、昨日初めて見ましたMステでも、滝CHANnelでも。
枯葉の影が一瞬映ったので、テンションが高まりました
肝心のDVDなんですが、私が注文したお店では発送予定日が9日になっていることに、
今更気づいて、少しショック…
はたして発売日にちゃんと届くかな~とドキドキしておりますが
来週は雑誌発売もありますし、楽しみがいっぱいですね

雑誌といえば・・・
POTATO編集部さんのツイッターに、すのーまんの事がちらっと書かれておりましたので、
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、見てみるのもいいかもしれません
「スノーマン」の文字見ただけでテンションが上がってしまう私も単純なんですけども。
でもやっぱり嬉しいんですもんー


今週はやっぱりお仕事詰めでパソコンを開く気が起きなかったんですが、
やっと週末になったので、ようやくクリエ感想に取りかかろうと思います!
でも、自分の記憶ももう結構厳しい感じになっております
そういえば、先週土曜日のクリエはさすが平日じゃないって事もあって、
歩く度に色々な方にお会いしたなあーと思った1日でした
ご挨拶できた皆さま、ありがとうございました☆
お会いできなかった方も、次は必ず…!(ゴメンナサイm(_ _)m)


続きより、拍手のお返事をしております。今更になってしまうお返事もあり、すみません
いつも励みになっております!ありがとうございますー


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)
