Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しんできました

映画の上映スケジュールの更新がまだでしたね…明日でしょうか


昨日はキスマイコンに両部行ってきました~(*´∀`)ノ
阿部君が北海道で嵐のバックで頑張っている最中に、浮気しててホントすみません(><)

担当が居ないコンサートって事で、うちわ無しでペンラぶんぶん振りまくりました
周りのキスマイ担さんが皆持ってた今回のペンラが可愛かったので、
公演後に買ってしまいましたいつもペンラは買わないのですが。
これからキスマイコンに行く時はこれを持っていこうかなー。


キスマイ見たり、のんさな見たり、たまにちっちゃいJrの子も見たり、
一緒に入ったいつもの人に、「あの子ちょっと好みなんじゃないのー」と
Jr紹介で出てきた勝利君の事を茶化されたり(苦笑)

大好きな曲がメドレー内に組み込まれてて、1曲で聴きたかったー(><)ってなりましたが、
楽しいコンサートでした♪


それにしても、担当が居ない舞台やコンサートに行くと、楽しかった!という感想の後に、
阿部君のお仕事が見たいなーってやっぱり思ってしまいますね。
出ている人たちのイイ表情に比例して、そう思うみたいです。ということに最近気づきました
昨日も例にもれず、ニカちゃんをはじめとするイイ表情を見てしまった為に、
阿部君~ってなってしまいました
あ、別に嵐に行きたい(><)ってなったわけじゃないです、念の為。
嵐コンではめちゃ素敵な姿で踊っているはずだから、どこかでレポを探すなどして、
幸せのお裾わけもらってきます(笑)
行かない決断・行く決断をしたのは私ですしね


なんだろう、色々書きたい事はあったはずなのに、
一夜明けてもやっぱりまとまらないですね(苦笑)
レポじゃないですが、簡単にのんさなの印象的だった部分だけ書いて、
本日はこの辺で。
拍手お返事はしばしお待ちください…いつもありがとうございます!



ドドっとお知らせ&拍手お返事(7/26~27)

Myojo編集部さんのツイッターでのすのーまん私服紹介、全員分が揃いましたね
すのーまんも、まさか自分の私服紹介がされるなんて思ってなかったでしょうから、
またMyojoの撮影がある時には少し緊張したりして
なんだろう、こうやって全員分の衣装を文字で読んで想像してみても、
全体像、阿部君のが一番想像しにくいんですが…( ̄▽ ̄;)
あれか、私の想像力がつたないせいですね
それにしても、皆おしゃれな感じで

こうやって、編集部さんのツイッターとかですのーまんの事を書かれるのが嬉しいです
またこういうオフショット的なお話があったらいいな~。



週末にドドっとお知らせが来ましたね~。
タキツバのツアーに、キスマイの東京ドームに。
タキツバのツアー、9/11からじゃないんですかΣ( ̄□ ̄;)となって、
日程を詳しく見たら、自分と相性が合わない日程で(苦笑)
行けても代々木の祝日の1回かなあと。去年同様平日月初はお休みが無理なのです
両方のコンサートのバックが気になる所ですが…
阿部君たち、次はどこに出るんですかねー?

映画再上映まであとあと7日!ということで、
映画館HPに詳細が出るかなー?と思っていたらまだでしたね
明日辺りに、スケジュールは発表されますかね?

あべふかの入所日、無事夏休みが取れたので
お友達と1日中桜木町周辺で映画見たりお祝いしたりで、楽しく過ごせそうです(*´∀`)
あべふか入所7周年まで、あと13日
入所日近くにおめでとううちわが振りたかったよー


12日に横浜ブルク行かれる方で、こんな私と会ってもいいよーって方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけたら嬉しいです
12日以外も、日曜と平日夜の回なら多分居ますが(笑)


今日はこれから横アリに行ってきまーす。
阿部君は阿部君のお仕事頑、張ってくださいね


続きより、お返事が遅くなってすみません。
拍手のお返事をしております。いつもありがとうございます☆大変励みになってます!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

J-web&雑誌ツイッター&映画館のこと

今日は阿部君のプロフ更新日でしたね
4回目の掲載、おめでとう

先日記事内で、阿部君のプロフ掲載日を間違えてしまいまして。
すぐ修正したんですが、もし不快になられた方がいらっしゃいましたらごめんなさい
次は8月18日のはず!入所日にかぶらなくて、残念です
Mis Snow Manの文字が皆同様無くなってしまって寂しいですが
また少しづつ、プロフの内容が充実していきますように・・・


そして、プロフ以外にも嬉しいのが、お友達に教えて貰ったんですが、
ちゃんとJ-webにも映画の事が更新されてて!!
TOPページに載っているわけでも・お知らせメールがくるわけでもないですが、
ちゃんと情報解禁の翌日に更新していただけたことが嬉しいです
J-webさん、ありがとうございますー!



HOT SNOWの再上映決定が決まってからテンションがどうにもおさまりません(苦笑)
毎日何かしら嬉しい情報がありますしー。
今日はそのJ-web更新と、あとPOTATO編集部さんのツイッター(なべさくの話題)
追加!(笑)Myojoのツイッターに阿部くんが\(^o^)/
阿部くんの私服!
今見たらだてさんも。ってことは、このまま全員分の私服公開ですかね?


私が連続更新するのも久々ですもんね
今は気分的にブログを書きたい気分になってますもん
(最近、ブログ<休息だったんで… 苦笑)


ちょっとテンションを落ち着けるために、昨日から何度か横浜ブルクのHPを覗いてます。
私、ここの映画館は、ここのこけらおとし的な試写会に当たって行ったっきり行ってなくて。
お友達が、横浜のどこ~?って気にしていましたが、ホント駅前なので、
私みたいな方向音痴の人でも、大丈夫ですよ~全然。

ここ、シアターが13部屋もあるんだーとビックリですが、
大きめな部屋は1の404席とか7の492席とか?12だと293席で、あとは200席未満。
はたして、どこの部屋で上映させていただけるんですかねー?
スケジュールも気になる所ですけどね
学生さんは夏休みですし、たくさんの人が見れるような環境でありますように

大泉のようなぎゅうぎゅうスケジュールも、あれはあれで楽しかったですけど(笑)


フライヤーも、もしかしてこちらでも置いていただけるのかなー(わくわく)と思って、
映画館に問い合わせてみたら、今日のお昼の段階ではまだ設置はないようです
(もしあったら、早速今日下見に行こうかなーと思ってました

でも!予告はもしかしたら流してくれるかもしれないそうです
(既に予告の映像は届いているようでー!わーい)
ただ、まだ流す予定が決まってないようなので、
決まり次第HPに情報を載せていただけるようなので、気長に待とうと思います。
コクリコ坂に万が一予告が流れるんだったら、見に行こうかな
ちょうどこの時期に見たい映画があって、横浜に行きやすい人だったらいいかもですね

(映画館のお兄さんの話だと、流すとしても29日以降~ってことでした。
 今流れているものがもう決まっているためだそうです)


まだ流すと決まったわけではないですけども、もし正式に流してくれることになって、
普通にブルクに映画を見に来た人たちの目にとまるといいなーなんて思っちゃいました。
予告だけでも、この子たち気になるーとか思ってもらえたらラッキーですよね(笑)



映画、最終日にお友達といけることになって、それも嬉しいです
大泉でのラストは飲み会があって行けなかったので…
金曜日は何回上映してくれるかなー?最後の回に入れますように

拍手お返事(7/24~25)

いつも拍手をありがとうございます。とても励みになっています!
続きよりコメントのお返事をしておりますので、ご確認下さい☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

HOT SNOW再上映おめでとうございます☆

HOT SNOW 再上映決定、おめでとうございます

ここはフォント大きめで叫んでもいいですよね


そしてすのーまんもホントにホントにおめでとうー!!o(≧▽≦)o
ドッキリですか?って一瞬疑う癖をなんとかしたいですけども(苦笑)
映画館のHPにも載っていて、ホントに決定ということでー。


HEY!×3を見ながらツイッターを見ていたら、いきなりの情報が飛び込んできてビックリしました
HOT SNOWの情報って、もうすっかりツイッター発信な感じですね(笑)

8/6(土)~1週間限定で。
横浜ブルク・Tジョイ博多・梅田ブルクの3か所で上映とのことです。
HPにも、まだ上映スケジュールは載っていませんが、NEWSとして載っておりますので、
ぜひチェックしてみてください


7月の大泉と京都での1週間限定上映で、たくさんの人が見に行ってくれて、
そして見に行けなかった人も含め、もっと上映してほしいっていう要望があって…
その結果がこの3か所での再上映決定なのかな?って思いました。

メンバー8人で初主演映画という大事なこの作品が、
こうしてこの前の上映だけで終わらなくって、まだまだ続いていて、
本当に本当によかったなーって思います。

監督さんをはじめとする関係者の皆様に、声を大にしてお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。



そして、すのーまん、皆の頑張りがこうして再上映に繋がりましたね
おめでとうございます。
大好きだったこの映画がまたスクリーンで見れるのが本当に嬉しいです!
お世辞抜きで皆素敵な演技でしたし、何度見ても感動しちゃいましたもん。
こんなに通い詰めた映画は今までなかったですし(苦笑)

願わくば、この3か所にとどまらず、今回のことをきっかけに、
もっともっと色々な場所で上映されますように…
もちろん、この前見れなかった人達にも見てもらえて、いい映画だったね、と思ってもらえますように
できたら、事務所も関係者も予想外だよ!って思っちゃうくらいになったらいいな。
すのーまんとすのーまん担の底力を見せてあげたいですね(笑)


あー、ただでさえ最近いいこと続きなのに、こうしてまた嬉しい発表で、
幸せが続くとなんだか怖い私は不幸体質ですか?( ̄▽ ̄;)



それにしても、横浜ブルクで上映、本当にありがたいです。
Tジョイ系列だからやってくれないかな~と、密かに願ってました
仕事終わりにも気軽に行ける距離ですし、レイトショーも行けます!
(レイトショーはないかもしれないですが
桜木町駅前だから、すぐにJR乗れますしね
誰か一緒に行きませんかーって皆お友達横浜が遠いんですよね
基本平日夜は1人で行っているので、もし見かけたらよろしくお願いします
仕事がちょうど暇な月中なので、仕事終わりに通いたいなーと
(むしろ水曜日に年次休暇取って一日中居たい位ですが



8/6から、また大好きな彰彦君が見れて嬉しいです

Myojo9月号

Myojo9月号、昨日購入してきました~
事前にツイッターでMyojo編集部さんが色々落としてくれていたので、
もう7/23がどんなに待ち遠しかったか…(笑)

Myojo編集部さんは、阿部君の事がツボだったんですかねー?
発売前に色々阿部君の事を呟いてくれてたのが嬉しかったです♪
おかげでお気に入りのツイートがいっぱい

小腹がすいて、入り前にホットアップルパイを食べた阿部君~というエピがありましたが、
マックとかですかねー?
(なんか阿部君が言うとカフェっぽいですが 笑)
そして、髪の毛に時間がかかるから一番にスタジオ入りとか(><)
「ボク、いちばん髪の毛に時間かかるから…(照)」
↑これ、ツイッターに書かれてた文章そのまま載せてしまいましたが…
想像できすぎて苦しいです(><)
これを見てギャーってなったすのーまん担さん結構いるのでは??
阿部君の一人称が、編集部さん相手とかだと未だに「僕」なのが、
阿部君礼儀正しいんですねーってまた嬉しくなったり。
(最近はさすがに、普段は「オレ」使いですもんね?雑誌とかでも)
阿部君、これからもそんな真面目な(そして可愛い)阿部君で居てくださいね…

ツイッターの事で散々書いてしまいましたが、雑誌の感想は簡単に折りたたんであります♪



雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様です☆&拍手お返事(7/22~24)

今日は嵐コン大阪のバックに6人ついたようで…
(予想通りですが、ご縁が無かったので自宅でお留守番でしたー)
この後の北海道もですかね?夏のお仕事。
残念ながら、私は阿部君たちの夏のお仕事を見れることは多分ないですが、
お仕事があったことは素直に嬉しいですし、かっこよかったという評判も聞きますし、
まださらっとしかネタバレを見ていないのでわからないですが…
阿部君よかったね!って声を大にして言いたいです
(某曲ですごいかっこいい阿部君が居たようなのでとりあえず 笑)

表に出るお仕事の数は去年や一昨年より全然少ないのかもしれないですが、
その分、一つ一つのお仕事に気持ちをたっぷりこめて踊ってくれてたら嬉しいです
そして、嵐担の方々にも、あの子よくない?と思ってもらえたらいいなあ

来週は、このままいくと6人が北海道、のんさなが横アリで。
それぞれの場所できっと頑張ってくれますよね


私、秋冬で阿部君のお仕事を見れるのかなあ…と少し不安にもなりますが(苦笑)
自分が見れなくても、阿部君が素敵だったという文字を見かけるだけで、
嬉しくなる気持ちに嘘はないので
次に私が阿部君のお仕事を見れる時には、素敵な阿部君がそこに居ますように


あさっては阿部君のプロフ更新日!(うっかり間違えてました>< ごめんなさい)
Mis Snow Manの文字が皆のプロフから消えたことは悲しいですが…
すのーまん8人が、これからもイイ表情でお仕事をしてくれますように!



続きより、拍手のお返事をしております。
久々のTV露出で拍手もいっぱいいただけて嬉しかったです(笑)ありがとうございました!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステに

週末になったから今日こそはブログ更新しよう~と思っていたら、
Mステに阿部君達がバックでついていて、M誌のこと書く余裕が無くなりました(苦笑)
明日M誌をお迎えに行ったら、まとめて書こうかな

だって!地上波いつぶりですか??年末??
最近踊る阿部君に飢えていたので、すごく嬉しいプレゼントでした

何あれ!!すごくかっこいいじゃないですかー!!!

やっぱり踊っている阿部君は最高です大好き


思わず興奮して、同担姉さんに興奮メールしちゃいました
それからずーっとリピして、誰がどの場所でバックかな?とか色々確認作業…
しかし未だに全てわからず…

バックはすのーまんののんさな以外と、安井君たち(PZ組以外)とHHJ?
ルイスは発見できたんですけどね~、HHJはちょっと曖昧です
折りたたんで、一応阿部君中心の感想を☆

TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(7/18~22)

最近なかなか更新できないこのブログですが、
拍手やコメントをいただけて、すごく嬉しいです!
いつもありがとうございますm(_ _)m

続きよりお返事をしておりますので、ご確認ください!

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

TV誌に舞台挨拶の記事が~

お昼休みに、ちょっと本屋まで行ってきました(´∀`*)
TVぴあ、先週発売分には舞台挨拶の記事は載ってなかったので…
いつ載るのかなー?と思っていたら今週発売分に、小さくですが、載ってました!

よかった、ちゃんと載って・・・
(TVぴあはツイッターでも舞台挨拶の模様を書いていてくれてたので、
 信じてましたけど・・・!!)


昼休みにさーっと見ただけなので、他のTV誌にも載ってたら、
チェック漏れですー、すみませんm(_ _)m
自分が発見できたのはTVぴあとTV LIFEです。
一応折りたたみますねー。


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっと抜け殻

HOT SNOW上映期間が終わってしまい、ちょっと抜け殻です
すのーまん担さんの多くが一緒の気持ちですかね??

昨日は外出の予定が無かったので、フライヤーやシネマシネマや昔のMyojoを見て、
HOT SNOWの事を思い出したりしちゃいました
終わってから色々な記事を読み返すと、また映画を見る前とは違った印象で、
ああ、こんなシーンありましたよね、とまた写真に愛着がわいてしまったり。

やっぱり、終わってしまうと寂しいですね~

そんな感じで映画の思い出に浸っていましたら、友達が送ってくれたボンフィンが今日届いてまして
最後のダンスシーンの感動がよみがえります~
(ありがとうございましたm(_ _)m)
ネットで色々ボンフィンの事を調べていたのですが、ネットショップでは
HOT SNOWという映画で使われましたと記載されていたり、
中には「阿部亮平 グリーン」のように名前が書かれていたお店もありまして!
映画というものの影響力の大きさを改めて感じました。

最近ツイッターの話題ばかりで恐縮ですが、
Tジョイ大泉さんのすのーまんのファンの皆様~って映画終了後に書かれていたりとか、
最終日も含め、監督の言葉のひとつひとつにじーんときてしまったり。
良いお仕事に・良い関係者の皆様に巡り合えましたね~すのーまん。
こういう外部とのお仕事の経験も、彼らの次に繋がりますように


HOT SNOWも終わり、のんさなコンビは夏のお仕事に続き秋のお仕事の予定もわかりましたね
さなの看守長とか、のんちゃんの看守とか、また見れたりするんでしょうかー?
そして、阿部君のお仕事を次に私が見れるのはどこでしょうか…?



去年の今頃、ちょうど見学会だったんですよね。
今年は何かやってくれませんかー!!(><)
いきなり発表してくれても全然スケジュール空いてますのでー!(笑)
私の夏の予定は8月頭には終わってしまうので、ゆっくりと8月を過ごす感じになりそうです…
私のPZは今週で終わり、あとキスマイ横アリと花火で終了ですー。寂しいです。


そろそろあべふかコンビの入所日も近いですね?
緑と紫色のケーキなんて…ないですよね( ̄▽ ̄;)抹茶とブルーベリー??(どんな組み合わせ)
そこ辺りに何かイベントでもあればいいのにな!(なんて言ってみたりしますが)



あ!そうそう、まだ間に合うんですかね?
duetのKODAWARIスノーマンの番外編、私まだ出してなかったんです
すのーまんへの意見、じっくり考えて、忘れずに出そうと思います
もしまだの方がいらっしゃいましたら、ぜひ~



最近まともにブログを書いていないせいか、文章をどうやってまとめるかがわからなく…
全然まとまりのない文章で申し訳ないですが、これにて失礼します(><)
映画の思い出しとか書けたらまた書きに来ます♪

拍手お返事(7/8~7/16)

映画が一段落したので、昨日は、ちょっと青山まで行ってきました♪

阿部君が居ない分、色々な所を見れて、色々な発見があり…
かっこいい!!すごい!!の連続で、楽しい時間でした
この舞台の出演者と該当担さんがうらやましい!ってのが私の率直な感想です
だってあんなにかっこいいダンスの連続なんですもん

フォトシールも撮ってしまいました(去年は見送ったのですが)
誰と撮ったんですか!?と会場でつっこまれたり(笑)
(昨日はありがとうございましたー♪>私信)
限界まで後ろに行って撮影しましたけど、皆顔ちっちゃいですよね

フォトセットがシート付きで100円高くなっていて、しかも大きさにビックリもしました。
今後はこれが主流になってしまうんですかねー?( ̄▽ ̄;)
100円の差は、塵が積もると結構な額になりますが…ぶるぶる。
私は、普段すのーまん以外のフォトセットは購入しても開封しないので、
自担以外の写真は未開封で残しておくという人には、4枚見れる状態で未開封で残せるので、
そこが利点なのかなー?と思いました。


肝心のPZの感想は、該当担さんにお任せしますー♪



続きより、いつのお返事…というのもありまして本当にすみませんm(_ _)m
ここ約一週間分のお返事をしておりますので、
お心当たりの方はご確認ください☆

拍手だけの方も、いつもありがとうございます!
大変励みになっております。


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

HOT SNOW 公開最終日

いよいよHOT SNOW公開の最終日ですね~。
最終日に見に行きたかったですが、あいにく他の用事が入っており…
私はこの前の土日、そして水曜のレディースデーを利用しての観賞で、
自分のHOT SNOW観賞は残念ながら終わってしまいました。
でも、今までこんなに同じ映画を見た事ない!って回数を見ましたし、
毎回毎回違う所に気付けたりと、すごく楽しみながら見れた映画でした

本日の大泉のレイトショーの空席状況を少し見てみたのですが、
結構埋まっており、やはり最終日すごい…と嬉しくなってしまいました。
レイトってこんなに埋まるものなのですか??すごい!!
(でもレディースデーも結構埋まってた気がします… 笑)

本日行かれる方、見納めを楽しんできて下さいね~☆

最終日ということで、高山監督のツイッターで、メンバー8人とのロケエピソードなどを
つぶやいてくださってますので、気になる方はチェックしてみて下さい♪
阿部君、ここでもなんだかイメージ通りの事を書かれてます(*^^)v
そして、ひかる君は現場でもアシモやったのかΣ( ̄□ ̄;)いいなー生アシモ見たい(笑)
今私がこの記事を書いている段階ではいわあべのみ書かれてますが、残り6人のも
そのうち更新されると思います~。



思えばTVぴあのツイッターで情報がわかったこの映画、
公開時期が延期になったりもしましたが、こうして今無事に公開されて、
そして予定通り公開終了となって…
この1週間、すのーまん担さんはもちろんのことなのですが…
他のジャニーズのファンの方も映画を見て、ブログに感想を書いて下さってたりして。
そういう感想の方が気になっちゃったりしてつい読んじゃうのですが、結構好評のようで!
あと、お友達から「一般の人が、これ見ようか」ってたくさんある映画の中から、
HOT SNOWを選んだりしてくださってたことも聞きまして…これも嬉しいですよね!
映画館でのポスターの並びもね!他の映画と並列に、大きく貼り出されているHOT SNOWのポスター!
ツイッターで、雑誌の方々や、この映画に関わった方々のツイートを見るのもすごく楽しい1週間でした。

お祭り気分で楽しかった1週間が終わってしまうのはとてもとても寂しいですが、
きっと本人達にとってもすごく思い入れのある1週間だったと思いますし、
この映画が本人達の実になって、次のお仕事に繋がるように、心から祈っております。



ホントだったら毎日更新して、映画のこととか盛り上げたかったのに、
なかなか更新できなくてごめんね~すのーまん(><)


拍手お返事、週末には必ず(><)

少クラに行ってきました

今日は少クラに行ってきました(*´∀`)
うちに葉書が届くから絶対ゲストかつんだね!(笑)と友達と話していましたら、
ゲストはゆっちでしたー\(^O^)/

阿部君の出番は1曲、そのゆっちのバックだけでしたが、
黒シャツ衣装ですごーく大人っぽかったですし、
凛々しい表情で素敵にバックを務めていました(´∀`*)

たまに歌っていたようで口を動かしていたりも見れました。
もう本当にかっこよくて!!
どうかあの表情が放送に乗りますように!


阿部くん、最近どんどん表情が男っぽくなってて嬉しいです(≧∇≦)
今の、短めで少しきちっとした感じの髪型も好きです。

翔太さんやだてさんの今の髪型は、割と好きです。

今日入ってた地方のお友達が何人かいたから、無事好きな子が見れてそれも嬉しいです♪

早く来月の放送にならないかなー
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

大泉に住み着きたいです

舞台挨拶の感想も書かずにすみません…
なんだか言葉が上手くまとまらなくて。
ちゃんと形にはしたいです(´∀`*)


さて、本日はまた大泉に行ってきました♪
タイトルは何かと言いますと、Tジョイ大泉では館内にHOT SNOWの曲を流して下さっているんですよね!
この曲が本当に良くて、合間には聞き入ってしまっていました。

初めてレイトショーというものも体験してきました。

2日間で何回か映画を見て、1回じゃわからなかった事が見えてきたり、同じ映像を見ているのに感じる事が一緒ではなくて、こういう見方も楽しいなと感じました。映画を複数回見ることって普段しないので。

好きなシーンもどんどん増えていき、すごく誰かにぶちまけたい!けど、きっとまだ見てない方もいらっしゃいますよね?
阿部くん演技上手くなりましたよねー、自然だしちゃんと彰彦くんですし…(´∀`*)


お友達にお話に付き合ってもらったり、昨日も今日もたくさんすのーまん担さんいらっしゃったので、
なんだか楽しい二日間でした。


明日は会社をお休みいただけたので、大泉には行けないのですがこの素敵な記憶で楽しく過ごせそうです♪


あ!大泉学園駅に貼ってあったポスター、昨日は他のポスターにかぶって一部見えなくなっていましたが、今日は全部見える形となっていました。
ありがたいですね(´∀`*)



続きより、ちょっと叫びを。(まだ見てない方はご注意を!)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

公開おめでとうございます

HOT SNOWを見てきました(*´∀`)
無事公開されて、本当に良かったです。おめでとう、すのーまん!

舞台挨拶のことはゆっくり書きたいので、帰ったら更新しますね。


映画の内容のネタバレも、皆さん見てのお楽しみに☆という感じですが、
彰彦くんはちゃんとスクリーンの中に存在していました(^o^)
最後、出演者の名前やスタッフロールが流れる時に、すのーまんの名前が一人一人書かれている様ですとか、たくさんの方が関わってこの映画ができているんだなあ…と伝わってきて、
涙腺が崩壊(><)
まあ、それを見る前でも泣いてしまいましたけど。


あと、映画が終わった後に拍手が起こったのも、この映画ならではかなあ、なんて感じました。
拍手は、ファンの素直な気持ちかな(笑)

大泉では、×(完売)表示されている回もあり、
映画館も密度が高い感じでした。
きっと本人たちもそれを聞かされていたら嬉しいでしょうね!


駅にはポスターが貼ってあり、映画館(外)にも、あと中にはエレベーターのボタンの近くに小さい物が貼ってあり、そんな所にも小さな幸せを感じてしまいました(*´∀`*)いかれる方はチェックしてみて下さい☆


あ、私もやらかしたことなのですが(苦笑)、
発券が行列で時間がかかるので、現金決済の方は引き取り時間を過ぎるとキャンセルになりますので、ご注意を(´Д`)
今日は朝イチの回を結局見に行ったのですが、15分前に間に合わず、席を選ぶところからやり直し~となってしまいまして(><)


ではでは、また現れます。とりあえず長い時間かけて家に帰りまーす(^_^;)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ明日

HOT SNOW公開日まで あと1日☆

いよいよ明日、大泉と京都でHOT SNOW公開ー!!o(≧▽≦)o


…カウントダウンも結局毎日できなかったし、最近はブログも全然書けていないしで、
こんなおめでたい時に何やっているんだかって感じなのですが…
ようやく一週間のお仕事が終わり、私もすのーまんにキャーキャーできる日がやってきました(笑)

初日の予約で昨日は深夜からキネゾーにアクセスができなかったりで、
取れるの??大丈夫??と心配にもなりましたが、
アクセス集中が原因なだけでしたので、完売ということではなくて、
自分もなんとか座席を確保できました~。

焦るなってことですよね…( ̄▽ ̄;)
初日は時間帯によっては前の方しか残っていなかったりといった感じですが、
日曜はまだまだ座席がありましたし…
平日駆け込みで仕事終わりに行っても行けそうな感じかな??
△表示(残席が少ない)されてるのってちょっと嬉しいですね

改めてここまで色々な時間帯と最大のシアターを用意してくれたTジョイさんに感謝です
行きたい!と思ってる人が1人でも多く行けますように


そして明日は舞台挨拶もあって。
阿部君、すのーまん、明日ファンの人たちの前で舞台挨拶という貴重な場を与えてもらって、
また1つ、いい経験をさせてもらえることがなにより嬉しいです
ファンの皆がきっと今日・明日と特にドキドキしているこの気持ち、
彼ら8人も同じように思っててくれたら、ちょっと嬉しいかな。


思えば春に、映画館で1分の予告を見て。フライヤーもですが。
1分でも感動できたのに、それが映画になったらどうなっちゃうのかな、とか
内容がちゃんと頭に入ってくるのかな、とか、嬉しすぎて記憶飛んじゃうかも、とか
色々考えていた、大好きな子達の銀幕デビュー。
大きなスクリーンに、いつも見ている子たちが、演技をしている姿が映るなんてね。

見たくても見れないという人がたくさんいるのもわかってるから、
お友達の為にもDVD化を強く望んでいますが…
ひとまず、この1週間、映画をたくさんの人が見に来て、たくさんの人が感動して、
素敵な1週間になりますように、心からお祈りしております。
ファンの皆と同様、彼らにも忘れられない1週間になってほしいなー。
(って自分たちは見に行かないですよね、騒ぎになっちゃいますし)


・・・映画館にハンカチ忘れずに持って行かないとね!
泣かないように気をつけますよ!(苦笑)


そして、舞台挨拶の模様が、一つでも多くの雑誌に載りますように。
アイドル誌にも載ってほしいけど、TV誌とかのエンタメNEWSの所は難しいかな??
どんな衣装で登場するんでしょうねー?ってここ最近お友達とずっと言っていたのですが、
衣装?スーツ?普通の服??



私も、自分の先行抽選が当たったので、明日は舞台挨拶に行ってまいります。
頭真っ白になっているかもしれないですが、イイ表情の8人が見れたらいいな。
そして、阿部君が最高の笑顔でそこに立っていてくれたら嬉しいです。

(少クラ見てたら阿部君髪の毛伸びたな~って思ったんですが、更に伸びてますかねー?)

さくちゃんおめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY さくちゃん

さくちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
さくちゃんには特に伝えたい事がありすぎて・・・
(普段の私を知っている方は今更かもですが)
でも、0時にこの記事をあげれなかったのが悔やみです(><)
今会社の休み時間に、頑張ってます^^;


さくちゃんはいつも笑顔で、楽しそうで、
メンバーのことが大好きなんだなーと雑誌や動画を見ていて思います。
コンサートや舞台でも色々な人と楽しそうだったという話をよく聞きますし。

そんなさくちゃんが、いざ踊りとなるとかっこいいアクロを披露したり、
踊るダンスはすごく色気があって、しなやかで、
阿部君ごめん!と思いながら何度さくちゃんに目を奪われたことか(笑)
今月の少クラもね、ネバアゲで一人ひとりアップになる所のさくちゃんが
あー素敵だなーって何度かまき戻したりして見てしまいました。

去年、大学合格発言でファンを驚かせたりもしましたが(笑)
今、大学生活を満喫してますでしょうかー?

19歳になって、少し見える世界も変わってくると思いますが、
お仕事でも・プライベートでもたくさんの刺激を受けて、
もっともっと素敵な人になっていってくださいね。
未成年の最後の一年、笑顔いっぱいですごせる1年でありますように☆



阿部君とはアクロ以外のダンスの時のシンメとしていつも踊って貰っていて、
はける時にごっつんこしたりですとか、
向かい合って踊る時には、二人してふざけるんじゃない、自然な笑みになって。
そんなあべさくシンメが私は大好きなので…
さくちゃんがシンメで居てくれて、本当に私はいつも幸せを貰ってます。
これからも、阿部君と一緒にほのぼのシンメで居てくれたら嬉しいなーとも思います!

今日はケーキ屋が空いている時間に退社できるといいなあ。
もし買えなかったら土日に盛大に祝うよ!(ごめんね!)
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

HOT SNOW 上映スケジュール決定☆

HOT SNOW公開日まで あと5日☆

ちょっとお仕事している間に、HOT SNOWの上映スケジュールが解禁になっててビックリです(≧▽≦)

見た瞬間、ちょっと目を疑いましたよね(苦笑)

大泉で、1日に9~10回!!
京都では1日に8回!

レイトショーまであるんですけどー


最初、上映回数が少ないという噂もありましたが、
ファンの皆さんの熱い思いが、Tジョイに伝わりましたね
改めて、こんなにたくさん上映回数を準備して下さった、
Tジョイ大泉・Tジョイ京都、両映画館に、感謝です
これで、1人でも多く見れる感じになったのが嬉しいです

舞台挨拶の倍率もさることながら、
映画自体も見れるのかなって不安になってた人ばかりだったと思うんで
さあどうぞ好きなだけ見に来てね!と言わんばかりのスケジュールにほっと一安心です

もうすぐ上映となりますね~
すのーまん担さんにとって幸せな一週間になりますように
スケジュールがHPにアップされていたので、一応ここにも記録しておきます。
正式な詳細は、各HPを見た方がわかりやすいかとは思いますが

*****************
Tジョイ大泉
・09:00~10:25 ・15:40~17:05 ・17:20~18:45 ・19:00~20:25

<レイトショー 1200円>
・20:40~22:05 ・22:20~23:45

<9日以外>
・10:40~12:05 ・12:20~13:45 ・14:00~15:25

<9日のみ レイトショー 1200円>
・24:00~25:25 ・25:40~27:05
*****************
Tジョイ京都
・ 9:30~ ・11:15~ ・13:00~ ・14:45~ ・16:30~ ・18:15~

<レイトショー 1200円>
・20:00~ ・21:45~
*****************


私の勤務先と大泉は遠いのですが(そして大泉から自宅も遠いですが)
20時40分のレイトショーなら、ギリギリ間に合ってしかも帰れそうな感じでした。
大泉での初日は深夜の上映もあって、これは私は体力的に無理ですが、
なんか普段と違うテンションで見れそうですよね~ここの回ちょっとうらやましかったりします


続きより拍手のお返事をしておりますので、お心当たりの方ご確認ください☆

阿部君3回目のプロフ登場おめでとう!

HOT SNOW公開日まで あと6日☆

いつの間にか公開まであと1週間を切ってしまいましたね。
本人達も、ドキドキしているんでしょうか?

舞台挨拶以外の、通常の映画の上映スケジュールの発表は週明け位でしょうか?
この舞台挨拶の申込数や倍率なども考慮して、上映回数増、とかになってくれたら、
1人でも多くの人が見れるようになってほしいなーとホントに思います


そして、先日からJ-webに皆が載っていたプロフ。
今日7月3日は阿部君のプロフ登場3回目おめでとう
しかも、さなちゃんと一緒の登場で、Wで嬉しい
阿部君は、毎回チェックしていたりしていますかねー?(笑)
このペースだと、大体1年間に16~17回位載るペースなんですかね?
暇人な私は、エクセルで、このまま周期が変わらなかったら…と予定を組んでみたのですが、
このままいけば12月の更新の時に、すのーまんさなのん以外の6人は皆10回目なんだなって
なんか区切りもいい感じですね
まぁその頃にはプロフに載るメンバーの増減があったりでこの通りにいかないでしょうけど、
こうやって毎回、自分の好きな子達の名前を携帯で見て、温かい気持ちになりたいなって思います


そして、いつ更新されていたかはわかりませんが、J-webで雑誌予告が3誌分更新されていて、
今月は3誌ともちょっと楽しみです♪
P誌、8人で暮らしたら?という話になったとのことですがー。
雑誌が発売されるまでは、私もすのーまん各自がどんなか、想像していようかな(笑)
料理隊長とお掃除隊長はもう決まりですもんね、すのーまん。
すのーまんの他のメンバーは、得意な家事分野はあるのでしょうか?
阿部君は…共同生活でもマネージャー役かな??
W誌は伝言ゲームをテーマに撮影♪ということで、可愛い系の写真が来るかな?と
今から楽しみになっています



今朝、ようやく嵐の落選のご案内のようなものがメールで届いていていました。
今まで一度も嵐コンにご縁が無いんですが、今回も潔く諦めます

拍手お返事(7/2)

HOT SNOW公開日まで あと7日☆

日付詐称ゴメンナサイ(><)
カウントダウンが抜けてるのって嫌だったので…

2日は朝から1日中お出かけをしていたので、あまりオタ事ができませんでした
お友達に事前に教えて貰っていた、日刊も買えませんでした
ごめんねさなちゃんこれって当日しか買えませんよね??

一般販売が秒殺だったと、お友達から教えていただきまして…
改めて、すのーまんの人気のすごさが
人気映画によくある、満員御礼記念舞台挨拶のような企画がまたあればいいのに、
なんて思います…

あと、j-netとかで動画配信とかしてくれればいいのにーなんて思ってしまいますよね
アイドル雑誌でも、この部分は大きく記事にしていただけたら嬉しいなあと思います


続きより、拍手のお返事をしておりますので、ご確認ください。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(6/29)

HOT SNOW公開日まで あと8日☆

早いもので、もう7月!2011年も後半に入ったということで…
すのーまんの更なる活躍を期待しております


今日は、少クラで、久々にたくさんすのーまんを見れて幸せでした~
特に、ネバアゲでアップきたー!!(≧▽≦)ってテンションが上がりました
この曲が、映像に残って幸せです

っていうか、ネバアゲやるってことしか知らなかったので(苦笑)、
こんなにバックついてたんだ!と嬉しい悲鳴でした
エビさんのクリエのギャグジカルも素敵でしたし

これはちゃんと感想を書かねば!と思いましたが…
色々バタバタしており、タイムオーバーです

しばらく、この映像をリピして過ごせそうです


プロフも、皆がちゃんと載って嬉しい限りですね



毎日更新する!と言いながらこんな感じでゴメンナサイ
舞台挨拶の当落が出て、あと嵐も当落が出ているようですが、
なぜだか、嵐の当落メールが私の元にこないのです
夜が明けたら届きますかね~(苦笑)


続きより、遅くなりましたが拍手のお返事をしております。
お心当たりの方、ご確認お願いします
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)
