Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手お返事(8/19~8/29)

また最近悪い癖が出てきて…下書保存がすごく多いです
映画追加上映の件も、もう時期外れになっちゃいましたしね。
でも、おめでたいことだから記録に残しておきます
いつの話題だよって感じでごめんなさいm(_ _)m

最近、どんどんHOT SNOWの追加上映が決まり、把握しきれない~と思っていたら、
高山監督のツイッターで1週間以上前ですが書かれておりました
大分に続いて、Tジョイ新潟万代、Tジョイ出雲、鹿児島ミッテ10でも公開決定
合計14ヶ所での上映になったんですね
最初2か所で始まったこの映画が、もうホントどんどん広まっていって、嬉しい限りです

結局私は板橋には行けず仕舞で…もう一回くらい見たかったです
また別の所での追加上映を期待してよいですか(苦笑)


日曜はキスマイコンにお友達と行ってきました。
一緒にコンサート入るのが初めてなお友達で、すごく楽しかったです
キスマイの初ドームってことで色々なことを考えたりもして、すごく充実した1日でした
東南アジアツアーと47都道府県ツアーが決定だったりと、ビックリするお知らせもありつつ。
すごいですよね、47都道府県。エイトを思い出します
(エイト、私は横浜と東京だけしか行ってなかったですが…)
この前見た47コンのDVDをうっかり再生してしまったり(笑)皆若い

しかし、久々のドーム、見たい子を探すのが大変でした
お友達が隣で教えてくれたりもして、とっても助かりましたが

つなびいに書きたいことを既に書いてしまったので、キスマイコンの話題はこの辺で。

少年たち後半のチケットがやっと発送されたようで!
うちは後半のチケットだけだったので、青封筒が届くのが楽しみです



続きより…いつの返事だよって感じで大変申し訳ないのですが、
拍手のお返事をしております。お心辺りの方はご確認ください。
いつも拍手をありがとうございます。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々の集合写真

ショップに、すごくあったかい表情のすのーまん集合写真がありました(><)


お久しぶりです、あんな記事を一週間もトップに置いて放置していてすみませんでしたm(_ _)m
体調があんまり…でしたが、心はすごく元気です。
その証拠に、昨日はなぜか原宿に行ってました(苦笑)


昨日(8/25)より、ジャニショに新しい写真が追加!ということでー。
会社が終わってから何気なく見ていたツイッターで知り(ホント感謝…!)、
え!?何々、すのーまん写真出てるの?
え?8人の集合?
え?阿部君もちゃんと出てるんですか!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・ってことで。
昨日は用事もなかったので、原宿に早速行ってきました
こーいう時の私は迷いが無いです(苦笑)

今回新しく発売されていた写真は滝CHANnelのつぶやき用のオフショットで、
8人集合と6人のが各1(ともに青衣装)、さな1、のんちゃん2(ともに青衣装)、
他の6人は各3でした。(青衣装とTシャツ)



もうね、阿部君が休業中にも関わらずこんなに恵まれていていいのかっていう(笑)
まぁ撮っちゃったから売らないのももったいないし…的なアレかもしれないですが、
ちゃんと集合にも写っているし、個人でも出してもらえていて…
しかも、どれも笑顔が可愛いんです
これは一家に一枚阿部亮平位の素敵さです(><)

集合写真は、ホントに皆がイイ表情で写っていて。
ってか雑誌以外で8人同じ衣装で写ってるなんていつぶりでしょーか?
ぎゅって真ん中に集まってるこの8人が、ホントにホントに可愛いです
待ち受け画面、決定(笑)


この集合写真、買って損はないと思いますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ。
皆様ゲットしちゃってください(><)


なんだかこの写真のビジュアルがすごく前のようで、とっつーも髪の毛がありましたし…
クリエ後とかその辺りなんですかねー。とっつーがバッサリいった時期っていつでしたっけ。
すのーまんの髪型の違いでいつ頃かわかるすごい方がいらっしゃいましたら、
撮影時期の予測をちょっと教えて貰いたい所ではあります


しかし、いつの間にジャニショあんな風に変わったんですか?
ってどんだけ行ってなかったんですかね、私
だって事務所が公式すのーまん出してくれないからここ最近用事が無かったんですもん



続きより写真内訳と阿部君部分の感想をー。
拍手お返事が遅れていて申し訳ございません。週末には必ず・・・!

一度ちゃんと書いておこうと。

上手くまとめられなかったけど、自分の気持ちです。

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここ最近のこと&拍手お返事(8/15~16)

ブログをまた更新しないまま、週の真ん中も過ぎてしまいました
お盆ということもあり、電車も空いていたり、職場(フロア)の人数も少し少なかったりと、
静かで逆に仕事がはかどる~と快適でした
まぁ来週から完全に通常の感じに戻るんですが


ここ数日であったことってなんでしょう?
抜けがあるかもしれないですが…

☆T・ジョイパークプレイス大分でHOT SNOWが9/10~より公開決定!!

もう打ち止めかと思っていたHOT SNOWの公開が、また追加されて嬉しい限りです
この調子で横浜もまたどうですか(><)
もうこうなったら全県やっちゃってもいいんじゃないですか(苦笑)


そして…

☆ワーナーマイカル板橋(8/20~)の上映スケジュールとシアター詳細が!!

180席、1日2回。
時間帯が、14:15~15:45と19:15~20:45で。
会社帰りに行くのは無理な時間帯なので、ちょっと残念です
駅から近そうなので、空いている日に行きたい所ですが、
この時間帯に地味に用事が入っていたりするので…頑張ってみます


映画の事から離れますと、Myojoの10月号(今月号)に、また載せていただけるようで
阿部君が居ないのは残念ですが
取材は7月下旬だったそうですが、居る・居ないはあくまで発売基準なんですかね~?
(少クラの放送が、放送基準でお休みじゃなくて本当に良かった…!!)
M誌編集部さんのツイッターでも取材中の裏話が少し触れられていて、
そのふっかがホントに可愛くて見た瞬間悶えました
ふっか!おかぁさーん!って何!!?(><)
そんなふっかがホントに好きです可愛い


後は、滝CHANnelのつぶやきでやっとひかる君のも流れ出したということで。
ここ数日家のPCを開いていなかったので、今日しばらく見ていたら、
めっちゃ笑顔のひかる君きた!!!
この笑顔にドキドキするじゃないですか(><)
・・・見れてよかったです。
いつになったらのんちゃんとふっかのつぶやきは流れ出すんでしょうかね??


他にも何かありましたかねー?
いっつもその時に何かを思っても、つい忘れてしまいます


続きより、拍手のお返事をしております。
いつもありがとうございますm(_ _)m


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかったです(*´∀`)ノ

HOT SNOW 3個所での上映が無事終了~ということで。
もうすぐ板橋でも上映が開始されますね。
今度は期間も2週間とかのようで、ちょっとうらやましい!と思う横浜市民です
板橋…板橋…(と路線検索してちょっと涙

そんな12日は、お友達とHOT SNOWを見つつ、入所お祝いもしつつ、楽しんできました
最終上映を見た後にオールもなんなので…ってことで桜木町にホテルまで取りまして。
少クラもリアルタイムで見るぞーって気合いを入れていたのに、
ホテルがBSプレミアムには対応今はしていませんって事で見れず残念でしたが
(ホテル案内にはちゃんと書いてあったので、以前は対応していたっぽいですがガーン)
Mステのキスマイはリアルタイムで見れました
同じ映像を見ていても、着眼点が違って面白かったです
バックで誰を最初に見つける!とか

最終上映を見終わった後は、夜中の3時半すぎまで?過去映像にキャーキャー言いつつ。
3時間位は見ていた計算になりますが、全然飽きなかったですし、
今居た?って確認しなきゃ不安なほど昔の映像まで見たりしていました
たまにはこういうのも楽しいですね!過去映像。

うっかりさんな私は、お友達にどうしてもヤジルシ↑の翔太君を見せたかったのに、
間違えてHeat up!じゃなく Spirits!!を持って行ってしまったという…
(今度はちゃんと!間違えずに持って行こうと思います

個人的に不思議だったのが、今の阿部君が好きですし何の不満も無いのですが(笑)、
やっぱり自分がギャー(><)阿部君っ(><)ってなる映像が、
08年辺りに詰まっていたのは、多分私が転げ落ちたのが08年だから…
少クラのARASHIとかめっちゃ可愛くて、ベッドをごろごろ(夜中になんて迷惑な)
阿部君の髪の長さが長い映像って、最近ないので逆にちょっと新鮮でした。
阿部君の角度がああ(><)って私は夜中に何をやっているんでしょう…
(最近角度!とか感じなくなったのは多分阿部君の踊りの癖が抜けたから?笑)

向こう半年?位、阿部君の新規の映像も無くなるわけですし、
この映像の阿部君のここが好き!的な事をやっていたら本当にすみません(苦笑)
過去を振り返るのも楽しかったりで好きなんですけどね。

少クラの感想は後日アップします~。
なんか涙出てきたんですがアレ。阿部君ずるいです。
阿部君から離れる気は今は全く無いですが、仮に離れたくても離れられないほどの、
引力がビシビシ!と。きたー(><)
阿部君を応援していてよかったと思える位素敵な映像が残りました
今がDVDの時代でよかったです。(ビデオだったら擦り切れること必至ですね!)
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(8/12)

遅くなってしまいましたが、拍手のお返事をしておりますので、
お心当たりの方はご確認下さい!

いつも拍手をありがとうございます♪

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝☆7周年

阿部君、ふっか、入所7周年おめでとうございます

2004年の今日、この事務所に入所してくれて、
今日まで頑張ってくれてありがとうございました

どうか、8年目も、素敵なパフォーマンスをファンの皆に見せてください

人懐っこくて可愛いけど、メンバーの事をちゃんと見ていつも気遣ってくれる心優しい最年長と、
真面目で笑顔が無邪気な最年少と…
すのーまんの最年長と最年少が同期って、なんだか素敵だなーって。
ふっかがd誌で阿部君の事、「同期」って言ってくれたこと、すごく嬉しかったんです
どうか、これからも仲良く、そしてお互い磨き合ってください

今日は3か所での映画上映最終日&少クラ放送日ですね
入所日にいっぱいあべふか見れるなんてなんて贅沢
今日は、お友達とたくさんお祝いしてきますねー!


続きにおりたたんで、阿部君の事を。



あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(8/8.8/9)

板橋での上映って、2週間なんですね?
すごい~ついに上映期間まで延びましたね(笑)

8/20(土)からで、2週間ってことは、9/2(金)が最後ですか?
最終日にすごく行きたいですが、残業の日なので多分レイトでも間に合わない気が
(しかも、レイトだと帰れない 苦笑)

横浜ブルクに通いすぎて…まぁ上には上が居ますけども。うらやましいです
自分の同じ映画の入った記録を大幅更新したので、多分東京地区は控えめになりそうかも?
横浜、毎日行きたかったですが、体調がそれを許さなくって。
でも明日は入所日だし最終日だから、ちゃんと見に行きます~。

あ!この前レディースデーに、橋本担を連れて行ったのですが、
すのーまんすごいね!面白かった!って何気に感触がよくて嬉しかったです


続きよりお返事しておりますので、ご確認ください~。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝☆HOT SNOW追加上映決定!

情報局からメールが届いて、流し読みしようとしたら、
いきなりMis Snow Manの文字があってビックリですΣ( ̄□ ̄;)
事務所が優しすぎると、なんだか怖いです(苦笑)

HOT SNOW 、ワーナーマイカル5か所での追加上映決定、おめでとうございます
東京2か所(むさし野・板橋)北海道2か所(釧路・江別)
そして、宮城がきたー!!o(≧▽≦)o
待ってました、東北ー!!

メール見た瞬間、すぐに岩手のお友達に電話しちゃいました(笑)
ホント信じてれば願いが叶うよね…よかったねえええ
事務所の人にも関係者の人にもありがとうございますって声を大にして伝えたいです。

この勢いで、どんどんと全国に広まっていけばいいのにな
できたら、なかなか行けない…という距離のお友達の県でも上映してほしいです
Tジョイでもワーナーマイカルでもないですが、
私の最寄り沿線ののTOHOシネマズでも、ぜひともお願いしたい所ですが…(苦笑)


今回の東京2か所は私の自宅や職場からはかなり遠いのですが、
土曜とかだし、頑張れば行ける…かな?
ちょっと考えてみます~
できるだけ、動員数に協力してあげたい気持ちもありますし、
どんどん拡大させてあげて、すのーまん皆を喜ばせたいって気持ちもあるかな
すのーまんもきっと今頃知ったりしてるんですよね。と妄想してみたり

ここまで、距離や日程の関係で見れなかった方達にもどんどん見て貰って、
どんどんHOT SNOWが広がっていきますように


すのーまん、素敵なお仕事させて貰いましたね
こうやって、どんどん広がっていっているのが、何より嬉しいです!




話変わりますが、皆さん滝CHANnelのつぶやきはだいぶ見れましたかー?
私がPC開くと阿部くんがなかなか出てこないのは相性が悪いのでしょうかー( ̄▽ ̄;)
しかし、このつぶやきって、1人1人の個性が出ていて面白いですねー。
阿部君のつぶやき情報を知る度に、阿部君が好きになっていくんですが…
はめられてますね、私( ̄▽ ̄;)あの回答は確信犯か、素なのかどっちですかー。
個人的に、私が見れたいくつかのさくちゃんのつぶやきで、
この子は1本芯が通っていて素敵だ…と思いました
悩みはある?という質問に、「ない!」と言えちゃうさくちゃんが素敵です
まだまだ楽しめそうです。ってかコンプできるのかなあ…結構厳しいです

拍手お返事(8/6)

いつも拍手をありがとうございます。大変励みになっております。
続きよりお返事をしておりますので、ご確認くださいm(_ _)m


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

つぶやき

阿部君のつぶやき(写真入り)、ようやく見れましたー\(^O^)/

昨日は朝も、花火から帰ってきてからもずーっとPCをつけていたのですが巡り合えず、
今日も自分がPCを開いている時に限ってなんで…って思っていたのですが
さきほど!ようやく!(笑)

つぶやきの内容も阿部君らしくってすごく和みますけども、
この写真が!!すっごく可愛いです
いい笑顔の写真を使ってもらってよかったですー

私が実際の目で確認できたのはまだ3種類なのですが、
つぶやきをまとめてくださっている方の所を見たら、めっちゃ可愛いつぶやきが!
ということで、今日帰り道に衝動買いしてみました
2011080718560000.jpg
じゃん。モッツァレラ。
阿部君、「生まれ変わったら何になりたい?」という質問で、
「モッツァレラチーズ。品がありますよね、名前からして(笑)」と回答Σ( ̄□ ̄;)
そもそも、これ食べ物ですし!!
阿部君今も品がありますけど、生まれ変わっても品良い感じでいたいんでしょうか。

前からなんとなく思っていましたが、阿部君って頭がいいですが、
ちょっと変わっていますよね~。
そこがまた可愛いんですが!o(≧▽≦)o
この回答の感じは、Jr界でははっしーと同じ位私のツボです。(褒めてます)
(はっしーの恐竜~の質問のつぶやきには爆笑しちゃいました)

せっかくチーズも買ったことですし、バジルも買ってくればよかったです。
明日の夕飯はトマトソースにしようかな~。
この発言、いつだっけ?と自分のブログをさかのぼりましたら、
2009年6月の雑誌ですって!懐かしい!!
これこれです
この頃はマメにブログ更新してたから、この記事いつだっけ?って探しやすいです(苦笑)



つぶやきのおかげでしばらく楽しめそうですが、これ一体全部で何種類あるのでしょう?
同じメンバーで今は回っているみたいなので、できたら次のメンバー陣に行く前に、
今出ているすのーまん分はコンプしたい所ですが…
そんなPCにずっとはりついて居られないですし、とりあえず夜にずっとPC開いておこうかな?
(でも5分おきに確認するの、結構地味に大変ですよね
滝様も、罪なものをお作りになられたこと…(苦笑)


コメントのお返事が遅れていてごめんなさい
次の更新時にお返事いたしますm(_ _)m
滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

花火大会に

花火大会に行ってきました(*´∀`)ノ

受験休みな阿部くんはやっぱり居なくて、寂しくないと言ったらもちろん嘘になりますが、
雑誌で事前に今は居ないって知ってたので、逆に安心して見れたかな。本当に雑誌に感謝です。

すのーまんは、のんさなと5人で衣装や細かい出番は違ったりもしましたが、同じステージで皆頑張ってました!

滝様バックがメインでしたが、マッチさんの曲でも一曲、そして大会のアンコール2曲にも出てました。


のんだてでメインステで絡んでたり、ふっかの笑顔が可愛かったり、ひかる君のスタイルの良さに改めてドキドキしたり。
普段見れない色々な所を見れて、貴重な時間でした!

もーね、太鼓とか、WITH LOVEとか、ずるいでしょ!
ホント、花火が7月にあったらよかったのにって考えちゃったりしましたが(苦笑)
うん、それくらいに皆がかっこよかったんです。
まあ、みんなのかっこいい所見れましたし☆
WITH LOVEを見たら歌舞伎が恋しくなったので、今日は久々に見てしまおうかな(笑)

ちなみにバックは嵐バック組とキスマイのバック組両方出ていた感じです(どうやら数人居なかったみたいですが)
最近全然見れていない守屋くんラインとかMADEとか、私にはかなり贅沢でした(笑)


花火自体も見やすいお席で、楽しめた花火大会でした(´∀`)

阿部くん、お勉強頑張ってるかなー?
すのーまん、誰か写メとか送ってたらいいのに!なんて妄想しつつ。
ゆっくり帰りますー。

明日はほっすのを見に、またブルクへ向かいます。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝CHANnelリニューアル☆ &お返事

週末にこそっと登場、こんばんはー

早売りのテキスト写メを昨日お友達にいただきまして。(いつもありがとう
いっぱい、いっぱい書きたい事はあるのですが!
雑誌の内容のことは、ちょっと後でゆっくり文章にしたいなと思いまして
ということで、雑誌の話題は週末の更新にしますね(苦笑)
今日の話題はやっぱりこれですよね

滝CHANnelリニューアルおめでとうございます

「Jrのつぶやき」にしょっぱなから阿部君が出てると知り、
昼休みに会社のPCから確認したダメな大人です
だって、携帯からだと本編しか見れないんですもん
この時はまだ、定期的に表示されるのが切り替わるって知らなくって・・・
そう考えると阿部君のを見れたのってラッキーだったんでしょうか?

嬉しかった事。
ちゃんと、阿部亮平/Mis Snow Manってなってましたね
すのーまんの表示久々な気がするけど、やっぱり嬉しい物は嬉しい

お昼の時にはテキストだけしか出ていなかったJrのつぶやき、
いつの間にやらJrの顔写真が横に入るようになってましたね
今の所、写真入りのすのーまんはさなと宮ちゃんと翔太さんだけしか見れていないのですが、
これ、全員分見れるかなー?ずっとPCつけっぱなしにしていないと見逃しちゃいますよね
すのーまんだけでも何種類あるんでしょうー。すごく気になります!!
この写真、いつ頃撮影したやつでしょう?3人とも、すごく素敵
5分おきに更新な感じのようですので…全部見るには何時間かかりますかねー?
もう1時間位見ているんですが…阿部君が…こない(苦笑)

滝CHAN本編は、携帯でもPCでも両方から見てみました
PCはやっぱり大きく見れるし、楽なんですが、
携帯からだと分割されているので、見たいシーンが後半のやつとかの場合、
そこから見れるので便利かなー?なんて思ったりしました。
今回ですと、携帯バージョンのパート4にのんさなのお二人が出ているので、
のんさなを見たい時には携帯バージョンの方が楽ですもんね


さて。明日は雑誌発売日。なんだか緊張します(苦笑)
で、私は映画からの花火にGOな感じです。
誰かに会えるかな~♪皆さん日曜の方が多いかな?
日曜も頑張れたら見たいなあ。目に焼き付けてきたいですもんー。


続きより、遅くなってすみません、拍手のお返事をしております。
お心当たりの方、ご確認ください
滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした。

昨日は、北海道に行かれた方も・横アリに行かれた方も、
もちろんすのーまんたちもお疲れ様でした!

横アリの方は、昨日の両部でDVD収録が入っていたようなので、
のんさなのお仕事の頑張りが形として残りますね(´∀`*)
DVD撮影の影響か?北山さんとさなの絡みが土曜ほどじゃなくって残念でした(苦笑)

北海道は…30日に北海道に入られた北海道の阿部君好きさんから、
阿部君がかっこよくてやばかったです、ニコニコ楽しそうでしたって、
阿部君の様子が書かれたメールが届きまして
なんだかそれだけで幸せになってしまいました
大野君ソロ、大阪で様子を聴いた時から見たくてたまらなかったのですが、
うう・・・見たい・・・(><)
スーツの阿部君とかずるいです、それ(><)
プレミアムのステージリポートとかでいいから、
ぜひに!やってくれないですかねえ

2日目の様子も、ネットでちょっと拝見しました。
自分は実際に入ったわけではないのであれなんですが、
悔しいですね(><)でもきっと阿部君が一番悔しいよね。
嵐バックがこの後も続くとしたら、これで終わりじゃないですが、
もしこれで今年の嵐コンバックが終わりだったら、悔しすぎる(><)
今年の嵐コンの事は、いい思い出で終わらせてあげたかったなあ、なんて。
折角、大野君ソロでのバックとか、素敵な役目を貰えたツアーだったと思うので…
(試合に体調の都合で出れないような感覚…なのかなって思ったので。)


嵐に出た6人は、7~8月のお仕事はとりあえず一区切りでしょうか?
のんさなはまだまだキスマイコンが続きますが、各地で頑張ってきてねー!
キスマイのドームに、8人とも集結しちゃえばいいのに…!なんて思ってますが(苦笑)


雑誌予告、今の時点はW誌とP誌だけですね。d誌の予告も楽しみです♪

映画の上映スケジュールはまだですかね( ̄▽ ̄;)今日だと思ったらまだでした
桜木町勤務のお友達に、「なんかブルクがあるビルにポスター貼ってあったよ」って
教えてもらって、ちょっと見に行きたい衝動にかられました(苦笑)
そのお友達はすのーまん担じゃないから、そんな人でも目に触れる場所ってことですもんね☆
ポスターで気になって入ってくれる人とか居たらいいのになー!


本日会社より更新の為、拍手お返事は次回にさせてくださいm(_ _)m
