Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりでーす

数週間ごとに更新、な感じになってきましたこのブログ(笑)
お久しぶりです、久々に自宅のPCを開きました、美咲です。

先週末も今週末も、こっちに来ているお友達とたくさんお話しできて、充実した週末でした
偶然お会いできた方も・お友達のお友達も、構って下さってありがとうございました


ドリボが、ついに明日千穐楽を迎えるということで…!
未だに収録カメラが入ったという噂を聞かないので、
なんとか明日収録カメラが入ってくれたらいいのになー!と思っております。
本当にDVD化してくださいね(><)2年前も出なかったですし今年こそは(><)


ステフォの話でも。
少年たちでは第2弾・第3弾とのんさなが出してもらったようで、
日生に入ったお友達に先週第2弾ののんさなを買ってきて貰いました
第3弾は、明日迎えに行く予定です♪
4枚セットのものなので、いつも通り無印のファイルに投入。
2人とも、イイ表情をしている写真を見て、頑張ってるんだなーと嬉しくなっちゃいます。
帽子のさなと、白い衣装ののんちゃんが第2弾では特に好きな1枚です。
私、まだ少年たちを1回しか見れていないので…日に日に変わっているようで、
お友達や橋本担からちらっとネタバレを聞いてニヤニヤしちゃいました

ドリボは、ステフォ第2弾はKAT-TUN3人のだけだったようで残念ですが、
第1弾での聖のに写りこんでいるいわなべ写真がようやく手元にきました\(^o^)/
フォトアルバムにまだまだ入るよ~事務所さん~(笑)って思っていたら、
9/22から第3弾も出していただき、5人の分もちゃんと発売されていて嬉しいです
もちろん5人の写真を購入したのですが、私的には第1弾より第3弾の皆の方が、
表情が好きだなあ、って思います、みんなイイ表情してて何より
舞台の素敵な瞬間を閉じ込めてくれた感じがして嬉しいです
一番コレ!って思ったのは宮舘君のです
翔太君は私の好きなタイプの表情の写真で嬉しいですー


あと、ドリボの話題で、ひかる君とマダムのシーンのアドリブが!
後半になり、毎日練ってきているようで、毎日ツイッターなどでレポを見ては楽しんでます
ちゃんと毎回お客さんを楽しませてくれている所が、ひかる君すごいなーと
結構難しい場面だと思うのですが、ちゃんとその役割を果たしてますよね!
残り2公演、お客様もマダムもひかるくんに夢中にさせちゃっていただきたいですね~。

カメのラジオの方も、2週分、ちゃんと聞けました!
09年の時のように、ちゃんとJrを呼んでくれたカメちゃんに感謝するとともに、
すのーまん5人もちゃんと喋ってて頑張ってましたね!
個人的にはテンションの高い宮舘くんと、さくちゃんの音でギャーギャーなりました(笑)


2つの舞台も、9月で終わってしまうので…
すのーまん的にはしばらくお休み期間でしょうか??


最近、名古屋タキツバを出張のついでに行こうとしたらスケジュールの関係で行けなくなったり、
キスマイ帝劇も平日で9月は休めないので無理だったり、
エビの代々木(おめでとうございます!)も友人の結婚式で行けなかったりで、
なんだか、今位ジャニーズごと休んで勉強してなさいっていうお告げのような気が…
11月のタキツバ代々木1日だけお友達と行く以外は、2011年何も無い予定です。
12月にエイトコンと東京のカウコンに行けたらいいなーとは思っていますが。
お友達と阿部君誕生日会はしたいですここ位ぱーっと!

阿部君が居ない今の時期、ちょっと緩いスタンスで色々できているから、
精神的にその辺は楽だったりしますけどね。どれに出るの??な悩みが無いので(苦笑)



ここ最近思うのは、阿部君が居ない寂しさと言うより(寂しいは寂しいけど)、
阿部君を好きって言えない寂しさの方が強いかなーと思います。
好きはお休みしたくないけど、好きを言う機会がないですよね
早く、阿部君ー!!って思いっきり叫びたいなあ。なんてそんな感じです(笑)
元気かなあ、勉強頑張ってますかねー?
復活後の最初のお仕事は何だろう、って想像しながら、私も仕事や勉強を頑張らなくては、ですね。

どなたか、元気が出るオススメ阿部君映像を教えてください(笑)

にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここ最近のいろいろまとめ書き

PCを開くの久々~な感じです。どうも、こんばんは。
エントリタイトル通り、ここ最近の色々をだーっと書いてます、ごめんなさい


やっと、話題になっていた滝CHANnelでのJrアンケートの、
「クラスのリーダーに選ばれそうな人は誰?」の結果を見てきました

本当に、阿部君が11位に入っていて、感激です
休業中にも関わらず、阿部君健闘してますねー
あともう少しで10位以内で入れた人のコメントも載ったのに、惜しい
リーダーというより、なんとなくですが「学級委員長」って感じがします、阿部君

12位にさな、19位にひかるくん、20位にだてさん、26位にのんちゃん。
すのーまんからいっぱいランキングに入っててすごいですね
個人的に私がリーダーに選ぶならひかる君かなー?って思いました

次のアンケートは「影で努力してそうな人は誰?」だそうですが、
このランキングにも阿部君30位以内で入ったら嬉しいですね


雑誌も、小山君が伝言板で阿部君あてに書いてくれたり、
後はランキングにも阿部君が入っていたり、
休業中でもこうして雑誌になんらかの形で名前が載ったりするのってすごくありがたいなあと
まだ熟読してないのですが、もしかして他にも名前が載ってたりするかな



週末のすのーまん達のお仕事関連ですと…
金曜日に、ドリボでステフォが各1種、大判で出た!ということで、
金曜日に入っていたお友達から連絡をいただいたので、ご厚意に甘えまして、
会場までちょっと行ってきちゃいました
帝劇はチケットが無いとステフォが買えない(ですよね?)ので、
お友達のご厚意に本当に感謝でした
それにしても第1弾から出させていただくなんてありがたいです!

好きな人が見れてテンションが高い状態のお友達に会えて、パワーもいただいてきました
やっぱりすのーまん担さんと話すの楽しいです

ステフォのアルバムも欲しいな~と思い、お友達と幕間にお話しした後、
グッズ販売の時間(20時10分頃だったかな?)まで待って、フォトアルバムも購入しちゃいました。
2010年の革命のファイルのような形で、縦で写真を入れられるような感じで。
デザインはパンフレットと同じ黒ベースの素敵な感じのアルバムになってました

毎週出るとしたらあと2回位出ますかねー?
写り込みはあったのかなー?気になります(笑)
20枚入るアルバムなので、この後2弾、3弾が出ても5枚分余るので、
写り込みがあったらいいのになーと期待しております


土曜日は、1人で日生に行ってきました。
グッズは既に橋本担が入った日にのんさなの写真を買ってもらっていたので、
今回は何も買わず気楽に観劇。
私は普段関ジュの演技を生で見れることって無いというのもあって、すごく新鮮でしたが、
すごく面白かったし、出演者が皆さん応用力がすごいっていうのもあって、
多分何回行っても楽しい舞台だろうなーってちょっと回数を増やしたくなりました(苦笑)
看守の最後の制服が去年より良くなってて安心したり(笑)
ちょっと肩の所を変えたらサラリーマンっぽいので、こんな人たちが会社に居ればいいのにとか
思っちゃったり
誰を見るんですか?と言われたりもしましたが(苦笑)
目が足りないーという感じでした。でもいろんな所見ましたよ!
河合ちゃんも表情がいきいきいとしていて、何よりです!



すのーまんとは関係ない話題ですが。
タキツバの代々木コンサート、まさかの平日振替になりまして
え、これ拒否できない感じなんですかね…( ̄▽ ̄;)
月初は厳しい社会人、どなたかお譲り先を探すとして頑張りますー。
3日のチケットはお友達が無事に取ってくれたので、
1年ぶりにお友達と連番できるのがすごく楽しみです

会報、なにやら気になるのですが、うちにはまだ届かない…ので、
おとなしく待っております。うちの地域、なぜか郵送物が遅いんですよね…(田舎なので)


と、ここ数日のことをだーっと書いてしまいました。



続きより、お返事をしておりますので、ご確認ください!

にちじょう | Comments(2) | Trackbacks(-)

こちらも幕が上がりましたね&着ボリク(≧▽≦)

今日から少年たちも幕を開けましたね
すのーまんのメンバーが、近くの場所で同じ時間に頑張っている、
なんだか不思議な感じですよね~
私は土曜日は少年たちに行く予定なので、さなのんお二人の演技が
去年とどんな感じに変化しているのか見るのが楽しみです

お互いの舞台で忙しいでしょうけど、近い事ですし、
休演日とかにお互いの舞台を見る機会があったらそれはそれで刺激的ですよねー。
この期間が、彼らにとっていい刺激となる期間でありますように。



さて。今J-webの方で、「着信ボイスにしたい言葉」応募受付中!!です
いつから募集していたんでしょう…今日からですか??(私が知ったのは今日なのですが)
2秒程度の言葉で~ということで、募集しているようなのですが…
応募回数に制限はありませんってことなので、私も張り切って応募しちゃおうと思います(笑)

すのーまんの数々の名言、着ボになったら嬉しいですよね
「待てよ!」がやっぱり一番最初に浮かぶのですが(笑)
後は何を彼らに言ってほしいかな?無難に自己紹介?

阿部君は休業中なので、J-web的には無効にされてしまうかもしれませんが、
出さなきゃ何も始まらないですし、運が良ければ復帰の際に着ボの願いが叶うかも!ってことで
阿部君の名前でもガンガン応募しますよー!!

阿部君の名言…
「好きだー!・・・ダメ?」とか、
「ふうえ~い、黙れ、黙らんかー」とか、
なんか長ーい名前は私も把握できていないのでちょっと
あとはマグロ発言とか、ネタっぽいのしか浮かばなくてごめんなさい阿部君
名言にこだわる必要がないのなら、おかえりとかおやすみとか系でもいいのかな。
阿部君にめっちゃ爽やかに「お帰り!」とか言われたいです
でも、爽やかもいいですけど、阿部君の低音ボイスでのささやきもすてがたいです(≧▽≦)
やばい、妄想が膨らみ過ぎるので、この辺で軌道修正(苦笑)

映画の台詞ですが、「まぁ慣れろ」が大好きな私としては、
この言葉を着ボにしていただきたいのですが難しいですかねー?(台詞だし)

応募締切は9/12(月)だそうですー!
すのーまんの着ボリク頑張って、念願の公式着ボの夢叶えたいですね
J-web登録されている方はふるって応募を~(笑)


お友達から教えていただいたのですが、日生のオフショがジャニショで発売されてるそうです
のんさな各5枚とか!お迎えにいかなきゃですね


続きより、拍手のお返事をしております。
いつもありがとうございます☆

DREAM BOYS 9/4の夜公演にて。

DREAM BOYSの夜公演に行ってきました
グッズを買いたいから早めに行こう~と開演前早々に並んだのですが、
すごい行列でしたし、会場に入ってからもやはりグッズ列が混んでました
まだ最初の方だから余計にですね…これでステフォが出たらまた混みますね
幕間はそんなに混んでいる印象が無かったので(とりあえず今は)、
ピエロの件もありますし(笑)時間が気になる方は幕間の方がいいのかもしれませんね?

パンフは噂に聞いていた通りの大きなサイズ。A3?
売っているバッグに入れてみたけど、出ます(苦笑)なので、出るのが気になる方はすっぽり隠れるサイズの袋を持ってきた方がいいかもしれません
ディズニーのとかだとすっぽり入りそうですね

肝心のパンフの中身は、5人が見開きで載ってました
左ページにいわふかコンビ、右にさくなべだて。皆かっこいいです
(ちなみに、ユニット名表記はありません


とりあえず、レポじゃないですが簡単に。
感想は今度じっくりと書けたらいいなあと。
まだ頭の中が整理できていません・・・

初日おめでとうございます

DREAM BOYS初日、おめでとうございます。
千穐楽まで、出演者の皆様が怪我や体調不良などなく、
素敵な舞台を作り上げてくれていますように・・・


メイン出演者以外のJrの出演者が、蓋を開けるまでわからない状態でしたが、
世間の予想通りといいますか、すのーまんの5人が居たようで…
ドリボに居てくれて本当によかったです!!(><)
ドリボ大好きなので、その空間に5人が居てくれることが本当に嬉しいです。
宮ちゃんも、亀ちゃんとまた共演できて本当におめでとう(笑)


初日に行かれた方の速報をちらっとツイッターで拝見しまして、
もう行ったわけでもないのに心臓がバクバクしています(苦笑)

今年もピエロあるんですね!と早速自分の行く日のピエロが誰なのか
予想ですが、確認してみたり
うっかりギリギリに入場しないように気をつけなくてはいけませんね。


ちらっとネタバレを見て、予想通りの所もあればもちろんそうでない所もあり、
後は自分の目でしっかり見届けてこようと思いましたー。


今日はちょっと07年?のドリボDVDを見て気分はドリボ!してました
(ちょっとお天気も悪かったしということで、ランチの予定が中止になっちゃったんですよね)

行かれる皆さま、楽しんできて下さい。
レポもお待ちしておりますー(笑)



あ、HOT SNOWが広島バルト11にて上映決定致したみたいですね!
毎回毎回いつの話だって位にブログに書くのが遅いですが、一応記録として書いておきますね(苦笑)
どんどん増えていって嬉しいですね~。
結局板橋には一度も見に行けなかった私です…
貼ってあったポスター?とか、見てみたかったです(><)
ツイの写真とかでは見たんですが(苦笑)


続きより、拍手のお返事です。
いつもお返事が遅れてしまってすみません
