Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆HOT SNOW DVD化決定

HOT SNOW 祝DVD発売決定!!! ということで…

すのーまん、本当におめでとうー!!!
この映画の関係者の皆様も、本当におめでとうございます&ありがとうございました!


記念すべきHOT SNOW DVD発売日は、
2012年2月29日とのことです(TSUTAYAより)


この情報を最初に知ったのはお友達からのメールで。(ありがとうございました♪)
慌てて情報を探しにツイッターを開いたら、もう既に皆盛り上がっておりました
だってつい先日、「HOT SNOW DVD化希望」と皆で騒いでいたばかりなのに…
最初、なんかドッキリなんじゃない??といった感じで信じられなくって。
噂のTSUTAYAのリンクも私の携帯からじゃなぜか開けなくって、
先ほどPCを開いてTSUTAYAのページを熟読して、ようやく実感…と言いますか。
もうTSUTAYAではもう予約開始しているので、もうこれはドッキリとかじゃないですよね(><)

TSUTAYAの商品のページを見ると、ちょっと感動しちゃいます

局メールで「DVD化が決まりました(^○^)/」とか来ないかな…と
いい子にして事務所からのお知らせを待っております。
(お願いだから知らぬ間に発売しちゃってたなんてやめて下さいね、事務所さん!! 苦笑)

***

気になる内容ですが、今の所の予定とのことですがTSUTAYAの情報を見る限りですと…
(ここから先はTSUTAYAさんの商品紹介のページの内容をお借りしております)

本編 約72分(予定)、特典映像 約90分(予定)
本編より特典の方が長いHOT SNOWすごいΣ( ̄□ ̄;)

そして、特典映像(予定)は5つの映像が入っているようですが、
◇劇場予告編
◇撮影の裏側でいったい何が?(メイキング)
◇たこ焼きでスタッフをおもてなし!
◇真田・阿部 誕生日サプライズ!!
◇プライベート満載!? 30秒クエスチョン!!

阿部君の誕生日サプライズきたー!!!!o(≧▽≦)o
え、さなちゃんだけじゃなくて阿部君もあるんですか?ってリアルに思った阿部担です(苦笑)
阿部君もサプライズでやってもらえてたんですね…
阿部君の嬉しそうな笑顔とか、状況が把握できてないうろたえる表情とか、
想像しただけでやばいので、本当に誰か上映会しましょう!!!

DVDになるように誕生日サプライズを計画してたすのーまんの計画勝ちといったところでしょうか


そして極めつけ。
封入特典(予定)
◇HOT SNOWオリジナルミサンガ(1本)
※8色(白、黒、紫、桃、青、赤、黄、緑)のうちランダム封入
◇HOT SNOW特製ミニクリアファイル(キャスト画像入り)

ランダム封入きたーΣ( ̄□ ̄;)
これぞジャニーズ!(笑)

ミサンガと言えば以前エイトがミサンガ封入してましたがあれは選べましたもんね…
ランダムで緑が出る率は1/8ですかねえ…
緑の割り当て少なかったらどうしよう( ̄▽ ̄;)!!
8枚買っても緑が出ないかもしれないけど、頑張って交換したら全色…とかついうっかり考えてしまい。
私だけじゃないですよね、8枚買いを考えたの…
と思ったらお友達も迷ってて仲間が居て安心しました(笑)
とりあえず、お財布と相談してみることにしますね
シングルだったら8枚買い余裕ですが(愛タカで経験アリ)、
DVDとなると大人でも躊躇いますよね
(8枚買ったら36,000円超えるので、そこは真剣にお財布と相談要)


現時点での商品情報ですと、
ブルーレイ豪華版とDVD豪華版、(この2種には上記特典付き)と、
特典なし(ただし予告だけは入っているらしいですが)の合計3種の発売のようです。
ブルーレイはうちにはないのですが、記念に買ってしまおうかな…
いつかうちもきっとブルーレイ買うでしょうし…
いざとなったら姉の新居に押し掛けてデッキを貸してもらおうっと(なんて妹)



すのーまん担さんも、他担さんも願ってくれてたDVD化、
こうしてきちんと実現して、彼らの初主演映画が形に残る事になって、
本当によかったです(ノд<。)゜。


2月29日はすのーまん担さんたちでお祭り騒ぎですね

久々に皆が盛り上がっていて、私も嬉しいです

阿部君誕生日会&ほっすのロケ地巡り

昨日は、阿部くんの誕生日会を阿部担さん達でやってきました(*´∀`)

私がずっと夢だった、写真ケーキもようやく実現しました
お店に持ち込みも特別に許可していただけていたので、
過去映像を見ながらつっこみつつ、ご飯を食べつつ、わいわい盛り上がれました。
(個人的な話ですがこのトマトリゾットがめちゃ自分の好みの味で…
 久々に自分好みのリゾットに出会えたかも!また食べに行きたいです 笑)

皆阿部担のはずなのに、ひーくん!とかツッコミが多いのにも爆笑
ひーくんその笑顔は反則だ!とかひーくん大人気です(笑)
阿部君の写真がプリントされたチョコ部分を食べれない~(><)と言いつつ、
完食した阿部担達


そうそう、こんな面白かった事がありまして。
ラストオーダーのドリンクを運んできたのが今までとは違う店員さんだったのですが、
いきなり、「今日阿部くんの誕生日なんですか?」と聞かれまして。
え!!Σ( ̄□ ̄;)
…と固まる4人(笑)
その店員さんは、関西の中間君が好きなんですーとのことでした
こんな所にもじゃにおたさん発見です
そして、店員さんにもお祝いされてしまいました(*´艸`*)
阿部君をしっかり宣伝しておきましたよ!


お店を出た後は時間もたっぷりあったので、ほっすのロケ地に行こう!となりまして。
撮影で使われた例の商店街と喫茶店に向かいました。
商店街を見た瞬間、感動が甦りました
人もいるので、ちょっとぼかしてつなびいに載せました →

喫茶店は1階が満席でしたので、2階に案内されたのですが、
どうやら撮影で使用された席に案内されたようで。
ここにのんちゃん達が座ったんですね…!とテンションが(≧∇≦)

私はアイスウィンナーコーヒーを注文したのですが、
出てきたのがなんとも可愛くて
hotsnow1.jpg


すごく落ち着いた雰囲気のお店で、静かで居心地もいい感じで。
HOT SNOWの色々なシーンを思い出しながら、すのーまん話に花を咲かせてきました☆
最後、閉店の時間になったので、周りのお客さんがいない状態になった時に、
自分達が座っていたあの席の写真を撮ることもできました(*´∀`)
hotsnow2.jpg


その後はちょっとお話しして解散しました。
久々に濃い1日を過ごした気がします!


阿部くんも、昨日、素敵な誕生日を過ごせていたらよいのですが(*´∀`)



ちょうど昨日HOT SNOWのロケ地に行った際に、DVDにならないかなーと話していたのですが、
今日ツイッターで#HOTSNOWDVD化希望のハッシュタグで色々な人がツイしていて、
なんというタイミング!!ビックリです。
なんだかまたあの世界が自分の中で脳内再生されてきました(笑)
どこのシーンが好きだったかな。ってあげればきりが無い位色々あるのですが、
彼らにとって今までに無いような経験の一つだったと思うので、
ぜひどうにかして形に残ってほしいなーとまた思ってしまいました。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事

阿部君誕生日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました
阿部君が愛されているんだなーってなんだか嬉しくなりました。

すのーまん担さんのツイッターやブログでも阿部君がたくさんお祝いされているのを見て、
休業中でも阿部君の事を思い出してくれる人が居て、こうやってお祝いしてくれている人が居て、
阿部君は幸せな18歳だなあ…と感じてしまいました。
阿部君も、ツイッターをちらっと覗いたらツイがすごい事になってる!!って
びっくりしたり喜んでたりしたらいいなーとちょっと妄想もしてみたり
(なんかいっぱいタグもありましたし 笑)

そしてこんなマイペースブログを誕生日の日に覗いてくれた皆様もありがとうございました


続きより拍手のお返事をしておりますので、よろしければご確認ください。


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部君 お誕生日おめでとう

阿部君、18歳のお誕生日おめでとうございます

あんなに小さかった阿部君もいつの間にか18歳。
見る度に大人っぽく、どんどんかっこよくなっていっているのに、
笑顔と仕事への姿勢はずっとまっすぐでブレない阿部君。
いつも何に対しても手を抜かないで一生懸命な阿部君が大好きです。
どうか、ひとつ大人になっても、阿部君のそういう素敵な部分は持ち続けて、
素敵な男の人になっていってください

そして、18歳になってもたくさんのお客さんに阿部君の気持ちを
踊りで・表現で伝えていってください。
18歳の阿部君の更なる表現力にも期待しています。
(私が踊りを見て泣けるのは阿部君の踊りだけなので!
 阿部君の気持ちがこもった踊り方が本当に大好きです)


休業中でも、阿部君の事を気にかけてくれる阿部君ファン・すのーまんファンの多さに、
阿部君がそれだけ周りに愛されているんだなって感じています。

阿部君が自分に納得のできるまで大学受験を頑張って、
春には笑顔で戻ってくてくれるのを待っています。

今日という日が阿部君にとって素敵な一日でありますように。
そして、18歳の1年が、その笑顔が曇ることのないような、充実した1年でありますように。



ツイッターのアイコンを一日だけ変えようかな、と色々な阿部君の写真を見ていましたが、
やっぱり阿部君の笑っている笑顔が一番!と感じました。
阿部君の線目ってなんであんなに可愛いんでしょうねーo(≧▽≦)o
阿部君の笑顔は、本当に疲れも何もかも吹っ飛ぶくらい魅力的です


17歳の阿部君のお仕事は、ちょうど1年前の歌合戦での愛タカバックが最初でしたね
それから1年間…革命・歌舞伎・クリエ・嵐コン、あと映画の撮影や舞台挨拶…
色々お仕事がありましたが、17歳の阿部君のお仕事の中で、
私が一番印象に残っているのは滝沢歌舞伎でした。
復帰した直後に見たWITH LOVEの阿部君は本当に温かく心こもっていて、涙が止まりませんでした。
あと、特別公演で皆と楽しそうにしていた事と屋良君バック!(祝バク転復活も!)が
今でも割と鮮明に覚えています。
歌舞伎は、出番と言いますか、色々あったお仕事でしたが、
出番云々を感じさせない位、阿部君が気持ちを込めて踊っているのが伝わってきた舞台だったから
どの仕事よりも心に残っているんですよね
不思議な話ですが、この歌舞伎で、阿部君をより好きになれたんですよね。
そして、舞台挨拶も・ゆっちバックの少クラも、すごくいい表情だったので、
「もっとこの表情見たいから、仕事忙しくて辛いけどまだまだ阿部君追っかける!」と夏に思ったのは
今でもいい思い出です(苦笑)その後に休業に入ってしまいビックリでしたが

あと、私が行けなかったのに、すごく印象に残っているというか、嬉しかったこと。
嵐コンの大野君のソロにバックで二人だけついたメンバーの片方が阿部君だったこと。
阿部君がダンスで少数に選ばれる機会は今まであまり無かったと思うのですが、
そこで他担さん、しかも1人じゃなく複数の人から、
「阿部君が選ばれたのに納得するくらい踊りがうまくて素敵だった」と言ってもらえたことです。
阿部君の気持ち的にも休業前最後のコンサート仕事ということで思い入れが違ったのか?
実際の所わかりませんが、阿部君が踊りで褒められているのがすごく嬉しかったです。

17歳のお仕事は今までより数が少なかったかもしれないですが、
どのお仕事も、すごく気持ちを込めて踊っていて、いい表情をしていて、
年々そういう表現力といいますか、気持ちをお客さんに届けるのがパワーアップしていて、
今年は何度「阿部君が担当でよかった」と思ったことでしょう(苦笑)
17歳の阿部君のお仕事はどれもすごく魅力的だったと思います

復帰後にどんな仕事がくるかもわからないですし(苦笑)正直この世界はそんなに甘くないとか
不安な事もたくさんあったりはしますけども!
どんな環境でもきっと阿部君なら笑顔で・今までも変わらずに全力で踊ってくれるって
無条件に信じることができますので…
18歳の阿部君が、17歳の時よりもっともっと活躍できるよう、心からお祈りしております。
そして、阿部君がもっともっとたくさんの人に愛されますように。


HAPPY BIRTHDAY 阿部君

HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

なんだか解放感です

ひとつ自分の中で大きな仕事を終えることができました…

11月は、大学時代の友人の結婚式や試験や会社同僚の結婚式二次会の準備などで、
ホントにジャニーズ最新事情から疎くなってる一ヶ月間だった気がします
特にここ2~3週間はTVもほとんど見ていないので、
ツイッターを見ていたら、あれ、タキツバ出てたの?(録ってない…)とか、
そういうのが多々あり…まぁ逃してしまったものは仕方が無い(苦笑)
年末のHDD残量確保のために、ゆっくり溜まったいいともとドラマを見ていかなくては!

今日二次会の余興が無事終わりまして。
これの為に毎週週末は慣れないダンス練習をしていたので、
自分の事をする時間があんまりなかったり、体もバテ気味で
阿部君誕生日記事も書けないまま当日を迎えてしまうかなーと危惧しておりましたが、
無事今書けました予約投稿も設定完了
いつもより愛情が薄い感じになっちゃったかもですが
多分阿部君欠してるので、早く阿部君充したいです


そういえば金曜?にKAT-TUNコンのお知らせがきましたね!
もう!やっと!どれだけ待ったか!!な感じです。
わーいドームも地方もある!と喜んでおりましたら、
皆さんのツイッターやブログの記事などで、色々なモノにかぶっていることが書かれてまして。
浮かれちゃったけどバック難しい感じですか??( ̄▽ ̄;)
すのーまん的にはエビ日生や歌舞伎(あるのかな?)の方が可能性高いんでしょうかね…
でも私はKAT-TUNバックの阿部君が見たいのには変わりはないので、
いつになってもいいので、バックで踊る姿を見れる事を祈っておりますね。
私の夢の一つにKAT-TUNコンで阿部君たちがメインバック!っていうのがあるんですよね

KAT-TUNと言えば、先日2回webの聖のページで、5人の名前が出ていましたね
先輩と交流できているようですごく嬉しいです
この調子でKAT-TUNと仲良くするんだよ、皆!(笑)


阿部君誕生日まであと30分
眠いけどあとちょっと頑張りますー
0:00はお祝いしたい




これ、二次会会場近くで撮ったきれいな景色です
securedownload.jpg
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

革命当落

阿部君の18歳の誕生日まで3日

カウントダウンで、あと7日!の記事の次にあと3日って…ごめん阿部君。
言い訳すると昨日一昨日と用事があったり疲れがピークで
そして明日も明後日も用事で家にろくに居ないので…
阿部君誕生日の準備も何も出来ぬまま当日…なんて事のないようにしなくてはなあと思います。
(準備も何も記事を書くだけですけどね


ブログの携帯用テンプレを、お友達と同じ雪だるまにしちゃいました
赤と青のマフラーの雪だるまですだてなべだ~
共通のお友達からすればどっちのブログかわからない!状態になっちゃうかもですが
多分クリスマス時期まではこれにしていると思います♪


さて。
革命が平日振替祭りだと噂に聞いたので、ぶるぶるしながら家に帰りまして。
当落を確認しましたら、平日振替は0でした~ほっと一息。
第一希望じゃなくて第二や第三でひっかかっていたりですとか。
第三って当たるんですね…( ̄▽ ̄;)初めてです、第三なんて。
今回、最近の感じから平日振替とかを恐れて全部第三希望まで埋めたのがよかったんでしょうか?
阿部君が居ないとなると振り込み方もより安全な感じの振り込み方になってます(苦笑)
(阿部君が居たら多分懲りずに初日一本釣りとかしてたのではないでしょーか 笑)

やっぱりといいますか初日と千穐楽は外れまして。多分帝劇枠も無理でしょうから期待はしてません
個人的に楽にはあまり興味が無い(今まで一度も入ったことが無いんですよね~)ので、
どうにか元旦のチケットが見つからないかなーと、これから掲示板と格闘の日々がきそうです。
お友達と行く分は無事に取れていたので、安心しました

回数は少ないですが、革命を見るのが楽しみです♪
入るのは土日祝のどこかなので、誰かしらいるだろう~と思ってます(笑)
今朝、「早く手帳にスケジュール書きたい!」って思っていたので、
本当にタイムリーだなって思っちゃいました

拍手お返事

拍手のお返事が遅くなって申し訳ございません
いつも拍手をありがとうございます!
続きよりお返事しておりますので、よろしければご確認ください
拍手のみの方も、ありがとうございました

ちなみに、今回イニシャルや担当さんがかぶっていたりするので、
イニシャルの横にHN文字数を書いてます…すみません(><)

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY さな

HAPPY BIRTHDAY さな

19歳おめでとうございます


18歳の誕生日だった1年前はHOT SNOWの撮影中だったという事ですが、
今日はいいともで!お祝いもしてもらったようですし
放送終了後のその様子を増刊号でやってくれないかなーとひっそり期待しております

さなのお仕事への姿勢が本当にすごいなといつも思っているので、
19歳になっても、もっともっと活躍してほしいと思って見ています。
すごくすごくお仕事に真面目に取り組むさな、
ファンの人をすごく大切にしているさな。
真田担さんって本当に幸せ者だといつも思ってしまいます

すごく真面目な印象があるので、時には苦しくなっちゃったりしないかなとも思ってしまいますが、
よきパートナーであるのんちゃんだったり、仲良しなさくちゃんだったり、
すのーまんの皆と、どうか刺激し合って、辛い時も、一緒に壁を乗り越えちゃって下さい
いろんな壁があって時には1人では越えられない事もあるかもしれないですが、
そんな時、きっとさなの周りにはたくさんの人が居ると思うので
欲目かもしれないですが、阿部君はさなとお仕事でペアを組む時、
なんだかちょっと雰囲気が変わるような気がするんですよねー(笑)
多分、さなに刺激されているんじゃないかな、って勝手に思ってます。
だから何気にさなあべコンビが結構好きなんです
最近あんまり見れないですけどね


いつからか阿部君とお仕事が分かれることが多くなって、
だから前よりもっともっとさなを見る機会って今年は実は増えていて。
キスマイコンで北山君とのジャケットのやりとりの可愛いさなだったり、
少年たちで看守長が去年にも増してパワーアップしていたさなだったり…
今は毎日noon boyzとしてお昼にTVのお仕事を頑張ってますよね。
録画に再生が追いついてないので、まだ今日の分も見れていないのですが、
さなが真面目に、そして時に可愛くTVのお仕事をやっている姿を見ると、
仕事の疲れもかなり吹っ飛ぶのです
だから、その可愛さはいつまでも残していてくださいね(笑)


さなの19歳の1年が、辛いことよりも笑顔の多い、実りある1年でありますように!
さなの19歳のお仕事の姿、楽しみにしています


あとで記念すべき19歳の真田君(いいとも)再生しますね
ケーキは、翔太さんの時もですがちょっと今ケーキを食べられないので、
気持ちだけはたっぷりと!おめでとうございます
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

忘れてた記念日・・・(><)

阿部君18歳のお誕生日まであと7日


私事ですが、今日、試験が無事終わりまして。なんだかとても解放された気分です
(まぁ実際は残念な結果が待ってるはずなので…
 2月の試験日まで実際解放されてはいないのですが

で、試験会場からの帰り道に、来週は阿部君の誕生日だーとか色々考えていたら、
私、阿部担になってから3周年も、このブログの3周年もすっかり頭から抜け落ちてて( ̄▽ ̄;)
すっごく自己嫌悪です(苦笑)

これだけは、自分の中で大切にしていたのに(><)
去年の記念日エントリで、「来年も、3周年って言えるようにー」って言ってるのに、
一ヶ月遅れで思いだすという情けなさ



というわけで。
過ぎてしまったものは仕方ないので、今年はさらりと。


1ヶ月前の10/20で、阿部君を好きになって3周年でした
いつの間にか4年目に突入しちゃってました(笑)
好きになった時はまだ14歳で、細くて小さくて可愛かった阿部君も、
もうすっかり大人ですもんねー
(あんまり書くと誕生日エントリとかぶっちゃうのでこの辺で)
今は休業中で姿を見ることは叶わないですが、
好きな気持ちは全く変わっていません
4年目も阿部君を自分のペースで応援していきたいと思います

阿部君が、適当な仕事をしない限り、私は阿部くんを応援し続けると思うので
あー早く阿部君の踊る姿が見たいー


そして、11/10でブログも3周年でした。
今年は春と秋と2回も休止してしまったり、更新も少なかったりで、
開設当初のようなガツガツさは今は全然ないですが…
阿部君が復帰したらまたガツガツ…とまではいかなくても、
愛情たっぷりの暑苦しいブログしたいなーとかぼんやり思ってはいます(苦笑)
しかし、なんであんなに暑苦しかったんでしょうね、昔の私

今年はピープルも抜けてしまったり、休止と再開を繰り返したりで、
正直今お友達以外にどのような方が覗いてくださっているかもわからないですし、
カウンターやアクセス状況も全然見ていないのでわからないのですが…
1人でも見てくださっている方がいて、コメントをして下さっている人が居て、
そんなだからここもこれまで3年間続けられたのだと思います。
いつも遊びに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます

来年の11/10、私の仕事の状況とか阿部君の状況とか、どのようになっているかはわかりませんが、
来年はきちんと11/10に「4周年です!」って言えるように、
阿部君のことをここで綴って行くのが目標です



この前NHKで少クラのキスマイのスペシャル再放送がやっていたのを見て、
玉ちゃんソロでの昔の阿部君を見て、あー阿部君の踊り方だーって(笑)
今では阿部君の踊り方もだいぶ変わりましたが、どんな阿部君でも自分は好きなので
久々に過去映像を見てデレデレしちゃいました
どんな魅力的なJrが現れたって、私の中では阿部君に敵う人はいないんだろうなーと思います


久々に阿部君充したので、なんだか幸せです




さなちゃん、0時に記事アップできないけどちゃんと21日中にアップするからねー(><)
いつもこんな遅筆…
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと8日で(´∀`*)

阿部君の18歳の誕生日まであと8日になりましたね!

1週間ぶりにこんにちは
ブログを書こうと思ってパソコンを開いたりはしていたのですが、
睡魔に負けたり・体調崩したりで結局また週末の更新に
せめて阿部君の誕生日カウントダウン10日前からとかはやりたかったのに

ここ1週間のことを振り返ってみると…
先週の土曜日、ようやく革命のチラシを貰いに行ってきました
いつから出ていたのかわからないのですが、出てるよーと聞いていたので。
大きなポスターも写メしてきちゃいました。
改めて、こうデカデカと貼られているポスターに写真が載ってる事、
テンションが上がってしまいますね!
阿部君が出ていないことが残念ですが…それは次の舞台で期待してますね

先週の土曜と言えば、デイリースポーツ関東版にnoon boyzが出ているというのも聞いて、
それも慌てて買いに行ったんですよね
この事は下の方でまた。


月曜は、少クラ収録に友達のご厚意で行けることになりまして。
2011年の私的見納めになるかも?と思って、ガッツリ見てきました。
7人は2-5の出番でしたがちゃんと全員居ましたし、
どうやらエビコンでついた曲をいっぱいやってくれたようで
エビコンに行けなかった自分も行った気分が少し味わえましたし、
なんと言っても、ボニバタ!!これにつきます(≧▽≦)
ボニバタをエビコンでやったって聞いた時から見たくて見たくて仕方なかったので、
映像に無事に残る事に本当に感謝ー
そして、最近のJr界の動きはすごいなあと収録を見てしみじみ…
来年はどうなっちゃうんでしょう?なんだかすのーまんだけじゃなくてホント色々揺れ動きが。
エビコンに行ってない分、収録で目の当たりにしてやっぱりビックリしました

収録の踊り以外で見た素敵なシーンなんですが、
翔太さんとさくちゃんが曲の終わった後上から降ってくる雪が髪についたのを払いあってたり、
あと皆のアイコンタクトみたいなのも見れましたし、
のんちゃんと松島君がお隣の時に絡んでいるのも見れて
こーいう可愛い瞬間が放送でちょっとでも映っていたらいいな、と放送が楽しみです


水曜は、1ヶ月前に購入したマーチングJの動画の再生期限だったので…
見納めに何回も再生していたのですが、あれ?これって、時間過ぎても見れます
閉じなければもしやセーフなんでしょうか(苦笑)(未確認ですけど)
ということで自分の期限の時間過ぎてもしばらく見ていたり
この週のJrは、のんさな以外にも橋本涼君や安東心くんなど、
私がお気に入りのJrが多かった回なので、見ていて楽しかったです
またこういう企画があるといいな
Jrの名前と特徴を覚えるいい機会ですもんね?
少クラのJrにQとか紹介コーナーのって特定の子しか出ないですからね(苦笑)、
今回のこの企画で、無知な私でも結構覚えられたと思います
まぁ毎回購入したわけじゃないので、全員覚えられたわけではないですけど


で、今朝は1日遅れで滝CHANnelを見ました。
エビコンのを事やってくれていて、行けなかった自分にはすごく嬉しい映像でした
DVDとかになったらいいのにーってすごく思うのですが、きっと無理なんでしょうね
エビコンと言えば、頼んでいたエビコンのグッズを今日ようやく橋本担から受け取りました
私が頼んだのはとっつーとはっしーのだったのですが、すごくかっこよくて
いつか阿部君たちもこーいうの出して貰えますように!←結局着地点はココ


1週間も空くと記事も長くなっちゃって…( ̄▽ ̄;)ああー
でも今日一番書きたかったのはこれなのです↓

***
12日に、デイリースポーツ関東版にnoon boyzが出てるよーと話題になっていたので。
で、コンビニに行ってみたら、デイリーの残部の少なさにビックリでした
他のスポーツ紙はまだたっぷりあるのに、最初のコンビニが0で
(品切れなのか・元から取り扱っていないのか…)、
2件目で自分の分と関東在住でないのんさな好きなお友達の分を無事入手でき、一安心でした

カラーで、1枚の右半分位の記事で。
いいとも青年隊に決まった時の話や、学業との両立の話など載っているのですが、
最後のファンの皆さんへのメッセージでじーんと
これ、のんさな担さんには絶対に読んでほしいです
ちょっと泣けます。

そして、改めて、こうやって彼らの気持ちを聞けるというこういう記事が、
うらやましいなーって思ったり(笑)
アイドル誌ではなかなかこういうのしてくれませんからね( ̄▽ ̄;)

ファンの存在が彼らにとって、何か辛くなった時に少しでも支えになってたらいいなあと
ここ最近のJrの揺れ動きですとか、こののんさなの記事で思ってしまいました。


彼らがこれからも元気にお仕事に取り組めますように
少クラ収録の皆を見てたら、皆キラキラかっこよかったからますますそう感じました。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事

なんだか握手会がすごい事になっている…( ̄▽ ̄;)
って局からのメールを見ながらぼんやり思っておりました。
私のブログを見てくださっている方でも汐留に行かれた方はいるのでしょうか?
雨ですし、気温の変化が激しい最近ですので、
皆様風邪にはじゅうぶんお気をつけくださいー。

私はつい先日まで風邪をひいていたのですが、
ここ数日睡眠をあり得ない位に取ったら、今日はなんだか結構回復してました。
やっぱり睡眠が一番なんですかねえ…?


続きより、拍手コメントのお返事をしております。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
こんなまったり更新ブログに遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝CHANnelのアンケート

書こうと思っても結局週末という…(苦笑)
まぁ自担も休業中なことですし、マイペースにいきたいと思います
少クラの事はまた別の記事でゆっくりと。


滝CHANnelのアンケートの結果が昨日発表されていましたね?
一緒にカラオケに行きたい人は?ということでしたが、
23位にひかる、27位にさな、28位にのんちゃん。
30位以内にすのーまんから3人ランクインですねおめでとうございます
個人的には、のんちゃんと行ってV6で盛り上がりたいなーと思っちゃいます
絶対楽しそうですよね!!
あ、もしくはだてさんと行ってカメソロメドレーをだてさんに歌ってもらうでもいいな(笑)

阿部君は、カラオケとかは行く子なんでしょうか?
むしろ、阿部君単独の歌声を聴いたことが無いので、
いつかTVやコンサート・舞台で1フレーズでもそういう機会があればいいなあなんて、
また阿部君の事を考えてしまいました
なんでも阿部君に結びつけちゃうんですよね

次回のアンケートは一緒に年越しをしたい人は?ということで。
いや、やっぱり好きな子と年は越したいですが!(笑)
肝心の理由がうまく思い浮かばないですよね~
現実は、5人は革命の準備とかで忙しいでしょうね…
カウコンでのんさなと年を越せたらいいなあなんてほんのり期待しているのですが
年齢制限クリアになったら全員出れるものでもないのでしょうか?カウコンって
そもそもカウコンが当たるかもわかりませんけどね


のんさなといえば。で話が飛んでしまうのですが、
一昨日、ようやくTVガイドを買ってきました
今月の3誌はまだチェックをしていないのですが、TV誌は販売期間が3誌より短いので、
忘れないうちに、ということで。
noon boyzの記事が1ページ
共にジャニーズJr内ユニットMis Snow Manのメンバーと記載されていましたね

なんだろう、読んで、「うらやましい!」と思ったのが最初の感想でしょうか(笑)
のんさなって、すごくいいシンメだなーって、この関係性がすごくうらやましいなって。
やっぱり長く組んでいるだけあって、この素敵な関係は築きあげられたんでしょうねー。
阿部君も、いつかシンメと(メンバーと)、こうやって語り合える日がきたらいいな
ってまた阿部君と強引に結び付けてすみません


お互いへの気持ちとか、そういう記事は読んでいて大好きなので、
よく雑誌のアンケートに、シンメでとかメンバー同士でそういうのやって下さいと書いていたのですが、
なかなか反映されなくって
でも、また懲りずに3誌のアンケートで色々書いてみようかなーともなんとなく思いました。


書きたいことがバラけ過ぎてて、記事のまとまりが皆無ですみません!(苦笑)


気づけば、もう11月も中旬に…
なべあべさくのマーチングJ動画は日曜までの販売なのでよかったらー(苦笑)
前買ったのんさなのマチJ動画、私の再生可能期間が11/16まででした…危ない危ない
あとでたっぷり見納めしておかないとですね←意外と一ヶ月って早いですね!
滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事

更新しよう!と思っても結局週末になってしまいました…
いただいた拍手のお返事をしておりますので、お心辺りの方はご確認お願いいたします。
拍手だけの方も、ありがとうございました
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部君がマーチングJの動画に!

久々に阿部君補給できました(´∀`*)

本日(11/7)から1週間限定で販売されているマーチングJの動画、
「ジャニーズJr紹介5」におきまして、 阿部君の名前が・・・!(><)
ついにきた・・・!!
本当に事務所の皆さまありがとうございます!!
すのーまんからは、翔太さん・さくちゃんと一緒ですね

買えるのは1週間限定ですので、皆様ぜひダウンロードを!!(笑)


ネタバレを含みますので、動画の感想は一応折りたたんでおきますー。
とりあえず今回は阿部君の所だけ。


なんだろう、先週いわふかだての3人がこのマチJ動画で出ていた時に、
最近の映像では無さそうでしたし、昔に撮ったものならば、次週阿部君も…
って淡い期待は持っていたんですよね
でも、(お友達には言っていましたが)阿部君が来週居ますように!って
口に出すのが怖いというか…
名前が無い事に慣れなきゃいけない・期待してはいけない、
だって期待して無かった時にまたヘコむから(苦笑)
・・・となんだかすごくネガティブな事を考えていた1週間だったんですよね
プロフの順番から消えた時と同じくらい、今日J-webを見るのが怖くって、
でもフライングして12時より前に何度も見て。(もちろん更新されていないですが)
で、12時すぎに開いたら、ちゃんと阿部亮平って名前が記載されてて。
よかったーってすごく安心しました。
プロフの順番には無くても、先日のサタジャニですとか、今回のですとか、
休業中でもちゃんと居場所を残して下さっている事務所の方々に菓子折り!の勢いです


これでまたしばらく生き延びれます!阿部君補給をありがとうございます

動画配信 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事

誰か見てくれるかな…と久々に更新したブログで、拍手を下さった方、コメントを下さった方、
本当にありがとうございました。
久々の感じにちょっと戸惑いつつ(苦笑)
でも、拍手コメの着信音で久々だなーってしんみりしてました


続きよりお返事をしておりますので、ご確認ください。

拍手だけの方も、よろしければまた遊びに来てくださいね



おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY 翔太さん

HAPPY BIRTHDAY☆ 翔太さん

19歳の誕生日、おめでとうございます
0:00どころか、こんな夕方になっちゃってごめんなさい。
でも、この記事をちゃんと書きたかったからプライベートモードから公開に戻したようなものだし!(笑)
いいかげんな記事でお茶を濁したくなかったのでこの時間でごめんなさい!
(まぁじっくり書いた所で、自分の文章の拙さは変わらない…ですけど

ということで。
翔太君の誕生日をお祝いするのも、4回目となりました。
(ここのブログでは3回目ですが)
翔太さんを意識するようになって、4年目に突入ってことですね~。もうそんなに経っていたのですね…

翔太さんの18歳の1年間は、どんな1年間だったのでしょう?
大学生になって、環境も・お仕事の感じも今までとは少し変わって、
きっとこの1年間で色々な経験を積み、色々なことを感じたんでしょうね?
大学生活は満喫してますかー!?

去年の皆からのおめでとうと、翔太さんの嬉しそうな笑顔から1年間なんて、本当に早いですね。

昨日の少クラはオンタイムで見れなかったのですが、
今朝放送していたものをオンタイムで見て、私には翔太さんが浮き出て見えました(苦笑)
やっぱりかっこいいし、それでいて笑顔が可愛くて。
上手く言葉にできないけど、素敵でした。
かっこよすぎて阿部君映像でもないのに何度もリピってしまうほど

昨日の少クラを見て喜びというより、元気に踊っている姿になんだか涙が出てきてしまって、
うーん、なんだか自分はひねくれているんだろうかと思うんですが、
久々に映像で見た踊る翔太さんの姿は本当に素敵でした!(あ、2回目)


19歳の1年間、最後の未成年の1年間でもありますが、
どうか充実した1年間にして下さい!
願わくば、翔太さんが心から笑える1年間であってほしいなと思います。


翔太さんのしっかりしている所も・皆を盛り上げようとしている所も、
笑顔がめちゃくちゃ可愛い所も、全部全部大好きです。
たくさんの翔太さんの魅力を、どんどん磨いていって素敵な大人になってください



阿部君との絡みと言えば滝CHANnelの革命のあの名言も18歳の翔太君でしたね。
クリエでも阿部君の話題を出してくれたりと、
普段はあまり絡みが無かったりしますが、ちゃんと阿部君の事を話題に出してくれたり、
歌舞伎で阿部君と向かい合う部分で満面の笑みを阿部君に向けてくれたり、
(そのシーン、阿部君じゃなくて翔太さんの方を見ていた…私 苦笑)
やっぱり阿部君と翔太さんの関係性も私は大好きです。
だから、今はどんな感じかはわからないけど、阿部君が無事にJrに復帰した際は、
同じJrとして、また変わらぬ笑顔ともろもろのいたずらをお願いします(笑)
今、阿部君のバッグの中のお菓子が無いので、翔太さんのお菓子事情がすごく気になります



ケーキを買ってきました!と言いたいところですが、
諸事情によりケーキを今日食べれないので、今日は断念しました
ケーキが無くてもお祝いの気持ちはたっぷりありますので

あ、myojoツイッターとpotatoツイッターからも翔太さんお祝いされていましたね☆
嬉しくなってお気に入り保存してしまいました



久々の記事に拍手やコメントもありがとうございました!
今回はおたおめエントリーなので、お返事は次の更新で失礼しますm(_ _)m
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

11月になりましたね~。
ということで、ひょっこり現れてみました。
お久しぶりです!

ここを閉じないと言っていたのに約一ヵ月間閉じていたのは、
自分の9月の観劇(ドリボと少年たち)が終わった後、
途端に色々な事を考えてしまったりで。
今は何もないし、お休みしてしまおう!とちょこっとだけ離れていました。

一ヵ月間お休みして、ちょっとだけ落ち着いたかなーと思います。

ちなみに昨日はタキツバ代々木に行ってきました。
私にとって、夏以来久々のコンサートでした。
あんなに豪華なバック(私的に)で、素敵だな・かっこいいなーと思いましたが、
やっぱり自分は阿部君担当だな、って再確認して帰ってきました(笑)
ちょっと安心です。
阿部君が居なくて心にぽっかり空いた隙間に、誰かが入り込んでこなくてよかったです。
あと5ヶ月くらい?このまま誰も入りこんできませんように^^
って、多分大丈夫ですが(笑)

誤解があるとまずいので書きますが、
昨日のバックが物足りないとかそういうのじゃ全然ないので、あしからず。
むしろ、昨日のバックは本当に豪華すぎて目が足りなくて、
阿部君を好き!という感情とは別の・目を離させない引力みたいなものが
ビシビシと感じてすごくバック充なコンサートでした☆

観覧でのんさなもエビも来ていて、なお満たされてしましました。
観覧席で踊って!というタキツバの指示GJ!と思いながら、
観覧席で踊る二人をちらちら眺めておりました。
私が見た時には、支給されたポンポンを振るさなと、
軽めだけどしっかり踊るのんちゃん、それぞれ「らしい」なーと思いました。
最後のんちゃん上着脱いでいて、高まった私たち^^
2階席でも全然見えましたー。二人とも真面目に観覧していたなあ、と。


ここをお休みしている間にも、
キスマイ帝劇に5人が出ていたり(私は行っていませんが)、
いいともにのんさながレギュラー決定だとか。
ジャニショで写真も出ましたね?(もちろんお迎え済みです 笑)
すのーまん以外だとセクゾンデビューとか?
今日はまだ仕事なので見れていないですが少クラ放送もありますよね。

今週末のエビコンは用事があり行けないので、
もしかして、年内すのーまんをもう見ることがないかなあ…と思っていたら、
お友達が少クラに誘ってくれたので、見納めが少し伸びました。
だから居てくださいね!(切実)

革命の振り込みも、いつもよりは少ないですがいくつか振込して、
お友達とゆっくり観劇してこようかなーと思っています。



久々だしいっぱい書きたいこともあるのですが、
リハビリしないといけないので、今日はこの辺で。
家に帰って、ゆっくり少クラを見たいと思います!


まったり更新になるかと思いますが、よろしければまた遊びに来て下さい☆
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)
