Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

ジャニショで5人の新写真&先日の日生で阿部君の話題が☆

HOT SNOW DVD発売日まであと4日!
滝沢歌舞伎まであと43日!


ひかる君のお祝いエントリだけ先にあげましたが…本日2回目のエントリです。
気づけばまた1週間放置してしまいました
書きたい!って思う事が最近また多くなってきたのに、つい睡眠が優先に(苦笑)

今日、我が家にもちゃんと青封筒(タキツバFCの方)が届いていました
先日は情報局からも青封筒が届いていましたし。
さっそく、当たりますように!という気持ちをこめつつ、最初の振り込みをしてきました

1枚でも多くチケットになって戻ってきますように

毎度チケット運があまりないのですが、今回ばかりは初日に入りたい~(><)
同担さんのお友達と一緒に阿部君の復帰公演を見たいので、神様女神様お願いします(><)



今日はひかる君のドラマの話題でツイでも盛り上がっていましたが、
昨日はジャニショで革命のオフショットが発売されたということで。
各3枚くらいかな?と思ったら、まさかの、1人各12枚!!Σ( ̄□ ̄;)
5人×12枚で全部買うと60枚、9000円…という感じですが、
個人的には、全買いする余裕が無くなるまでは買いたいなーと思っているので、
そのまま、昨日会社帰りにお迎えしてきました。ロングレシート…!!
義務じゃなくて買いたいから買っているだけなのですけど。
デビュー組担さんの時は、当時の担当さんの写真ですら全買いできず吟味してたので、
いつかそのうち彼らのも全買いできなくなるのかなーとしんみりしたり。
まぁ、こんなに出していただけるのは、それだけ事務所側が売れる!って
思ってくれているってことですもんねー
この写真の売り上げ枚数がよくって、次回もまたたくさん出してもらえますように
その時は阿部君もぜひ
(随分前ですが阿部君の滝CHの写真が販売終了してしまってから、
 阿部君買い足しができず、非常にもどかしいです…あれば買うのに(苦笑))

12枚のうち、大体半分位が撮影風景、もう半分が普通の笑顔とかなのですが、
(メンバーによって6:6だったり5:7だったりでした)
もう、この笑顔のが…可愛くて!!!
5人の担当さんは要チェックですよー
特に横型の翔太君の笑顔のはやばいです


話が変わりまして。
先日はエビ座にて、MC中に阿部君の名前が出たとのことで\(^o^)/
のんちゃんがMCの時に、「阿部から勉強頑張っているってメールがきた」
といったような事を言っていたみたいですね
もしかして、阿部君はまだ受験真っ最中なんでしょうか?
まぁ、どちらにしても、休業中なのに普通に名前を出してくれる事、
ファンの気持ちをわかってくれているのんちゃんが素敵です
もーのんちゃんってば本当にイイ子!できる子!!

ボンフィンのメンバーカラーもMCで説明していたようで
なんだか嬉しいですね、こういうの

あと、楽屋で皆でDVDを見たとMCで言っていたらしいのもこの日でしたっけ?
すのーまん(-阿部君)が固まって見たっていうのがやっぱり嬉しいですね。
今はすのーまんじゃ無くなってしまったけれど、その事でどうとかじゃなくて、
自然に皆で自分たちの映画を楽屋で観賞しているっていうその事実が!!
1週間ブログ書かないとその辺も記憶が薄れるからやっぱりちゃんとこれからは書き残したいです…
阿部君が復帰したら後で読み返したいからブログちゃんとやります…
自分の記憶をきちんと残すためにも。


ぬんぼ公演もあと月・火曜の2公演ですね。
もうすぐエビ座も終わってしまいますね~寂しいです
5人も、ぬんぼも、残りの公演が充実した公演になりますように☆

理想の息子

岩本照くん、ドラマ「理想の息子」出演おめでとうー!!

録画もセットして、さあリアルタイムで見ようー♪とわくわくしていたら、
いきなり最初からひかる君登場で!!
こ、心の準備が!!
その後も定期的にひかるくんが登場する度に、キャーってなってました

最後、私は見逃したので後で巻き戻して確認をしたのですが、
クレジットもちゃんと「岩本照(ジャニーズJr)」ってなっていましたね
名前がちゃんと出ていて嬉しいですね


見ていて思ったのですが、ひかる君ってスタイルがいいので、
どこに居てもかなり目立ちますよね!?
だから多分見逃しは無いんじゃないか、ってくらいに追って見れました
ドラマ最後の方、ボクシング部のシーンでひかる君の目線にやられてしまったり。
途中アップもあってキャーってなったり(苦笑)
台詞もたくさんあったので、後で何て言ってたかゆっくりリピろうと思います


思えば先週の土曜日…
噂で少しだけ聞いていたので、次週予告の時に気合い入れて見たのですが(笑)、
見つけられなくって
噂は噂かなー…と思っていたら私が見つけられなかっただけで
その直後のTVぴあさんのツイッターで、はっきりとひかる君が次回出演するという
事をつぶやいてくれていて、ぴあさんが本当に彼らの味方すぎて(笑)
結局事務所からのお知らせは来なくて(ですよね!?)残念でしたが、
TVぴあさんのおかげもあり、ちゃんと見逃さずに録画することができました

エビ座終わりで皆でワンセグとかで見たりしてたら可愛いのにな~。
皆でひーくんをからかってる姿とか想像してしまったり(苦笑)

こうやって個人仕事が来るとドキドキしますね
皆の刺激になって、皆個人仕事もぎ取りに行けるように頑張って


このドラマを見た人が、あの人ちょっとかっこよかったんだけど!って
ネットで検索して、すの担さんのブログとかにいきついて(笑)、
で興味を持ってくれる人が増えたらいいなぁ…なんて

取り急ぎ、興奮さめやらないので、お祝いエントリだけ

ボンフィン(*´∀`)

HOT SNOWのDVD発売まであと12日!


昨日、高山監督のTwitterでHOT SNOWの事がつぶやかれていて、
テンションが上がってしまいました

監督の元に、HOT SNOWのブルーレイとDVDのサンプルが届いたらしく。
ボンフィンが何色が入ってるか自分でもドキドキしたから、ファンの方も緊張するだろうな。
といった内容でした。
その後、監督に問い合わせが殺到したようで(笑)
監督は赤と黒が出たよ!とご報告されてました

ボンフィンも特注ですよ、と書かれてありました
HOT SNOWと書いてあり、素材もかなり丈夫そうとのこと

Twitterが見れる環境の方でまだご覧になられていない方は、
ぜひ高山監督のTwitterを見てみてください


私も、緑が出るのかドキドキです
出なかったら、うまく友人と交換が決まるといいのですが。
わざわざ特注で作っていただいてありがたい限りです
気づけばあと12日とか…!!ドキドキ(><*)




話変わりまして、昨日仕事終わりにコンビニに寄ったのですが、
水曜発売のTVぴあの102ページのエビ座レポのページに、
翔太くんたちが小さくですが、写りこみしていました!
ちょっと自信が無かったので、買った雑誌を即座に写メしてお友達に確認してもらいました
本人だったようでよかったです

残念ながらその記事の取材日がぬんぼの日ではないので…写真にぬんぼは写っていないのですが、
5人担の方で気になる方はチェックしてみるのもいいかもしれません♪



15日のさなちゃんの入所日、エビ座は急遽夜公演はぬんぼ出演だったようですね?
偶然橋本担が入った公演だったので、色々聞いたのですが…
さなちゃんは自分で入所日の事に触れたとかで
ナイスアピール!ナイスさなちゃん
一人でウキウキウォッチングも踊ったようで
急な出演だったので、入れなかった真田担さんも多かったとは思いますが、
さなちゃんに真田担さんたちのおめでとうの気持ちが届いていますように…
ぬんぼの急遽出演もお疲れ様でした!

あれから1年。

HOT SNOW 発売まで あと14日☆
気づけばあと2週間。早いですね!


ちょうど1年前の昨日、HOT SNOWの情報が解禁になったんでしたね!
実はすっかり忘れていまして、昨日の朝にツイッターを見て気付きました。

1年前の私はその時何を書いていたのかな…って1年前のブログを見ようとしたら、
そうだ、その頃私ちょっとお休みしてたんでした。
1年前の数日後(笑)2/20に、映画関連の事はまとめて書いていました。

ちょうど1分予告を見に大泉まで足を運んだのが去年の2/19。
1分って普段日常で生活している分にはあっという間なのに、
あの1分がすごく長くて嬉しくて、予告だけのためにまた別の日に行ったなぁ(苦笑)


ってなんだか懐かしくなってしまいました。

1年経って、あと14日で形に残ったものがファンの手元に届くっていうのも
嬉しいですよね。
緑色が出ますようにーって願掛けします(^人^)
私、ツタヤやAmazon、楽天などで予約したのですが、
店頭で、発売日前日にあったりするでしょうか…



そして今日はさなちゃんの入所記念日☆おめでとうございます
更なる活躍を期待しています!

またまたエビ座に行ってきました。

HOT SNOWの発売まであと16日
(昨日は疲れ果てていてカウントダウンできませんでした…残念です


皆の名前が入った歌舞伎のお知らせ(情報局メール)は、私の元にも無事に届きました
でも、2月11日2号が夜に届いたのに1号(無印)が届かないので、
もしかしてもう届かないのかな?ってあわあわしていたら、
結構同じような状況の人が多かったようで…
事務所が気づいてくれたのか?誰かが指摘してくれたのか?
翌朝無事に、配信され、一安心でした

皆の名前が入った重要なメールだけなんでこないのー
ってなってましたからね、11日の夜は(苦笑)
無事保護もできましたし、後は青封筒を待つのみ♪
青封筒にもちゃんと名前が記載されていますように


週末は、またまたエビ座に行ってきました。
11日夜と、12日昼に。
あと私は最後の方に一回観劇を残すのみで、しばらく見に行けないのですが、
この2公演でなんだかすごくパワーを貰えた気がします

印象的だったことを、自分の思い出の為にも、かるーく書き残しておきます

拍手お返事(2/11・12)

阿部君の事が色々なブログで書かれているのを見て、
阿部君を待っててくれている人がいる~ってなんだか自分まで嬉しくなっちゃいました


いただいたコメントのお返事をしておりますので、
お心当たりの方はご確認ください
拍手だけの方もありがとうございました
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢歌舞伎2012に阿部君の名前が

滝沢歌舞伎2012の出演者が本日発表されたということで…

阿部亮平君の名前が、そこに載っていて。
その場所が、岩本・佐久間・渡辺・宮舘・深澤の名前の隣にあって。


・・・ありがとう滝様!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


信じていたかったけど、ずっと不安でした
阿部君が戻ってきて、また5人と同じ場所に立つっていうことが
叶わなかったらどうしようって思っていて
特に最近5人がアクロもダンスもすごすぎるからますます不安になってしまって
「別のラインになっても阿部君を応援するまで」って口では言ってましたけど
本当はすごく、皆の元に帰ってきてほしくって、一緒に踊っていてほしかったので

滝沢歌舞伎が今年もあるってわかってから、出演者発表までに阿部君の受験は終わるのかとか
リハーサルまでに阿部君の受験は終わってるのかとか
そもそも阿部君をキャストに入れてくれるのかとか
ホントに考えたくないことばっかり考えて歌舞伎の出演者発表が本当に怖くって

革命で、わかっていたのに名前が無かったことはやっぱりちょっとヘコんでいたので(苦笑)
できたら素直に皆と歌舞伎ー!って喜びたいなあなんて思ってたので…

キャストに阿部君の名前を入れてくれて、ありがとうございます、滝様(2回目)
皆とまた一緒にお仕事をさせてもらえるのが本当に幸せです。
歌舞伎出演者をこうして発表してくださったことにも感謝です。これで安心して振り込めますもんね


今朝お友達のメールやツイのリプ通知で起きたのですが、
もう寝ぼけつつ、えー?って頭が混乱していて…
でも、色々なお友達が私にメールをくれたことも嬉しかったですし(久々のお友達もありがとう!)
ツイッターなどで阿部君の復帰をたくさんの人が喜んでいるのも見ていて嬉しくなりました。

阿部君、こんなに待ってくれている人がいて・復帰を喜んでくれる人がいてよかったね


阿部君の受験はまだどこかが受かったという段階なのか、それとも受験終了なのか、
本人から雑誌などで発表が無い限りはまだわからないので、
阿部君の合格祈願は今後も継続してお願いしていくとしまして。
ひとまず、阿部君歌舞伎出演決定おめでとうございます



早く、この場所で、阿部君に「おかえり」が言いたいので、
無事受験を終えて、雑誌やTVなどの媒体で、
合格&復帰報告をしてくれるのを楽しみに待っています
まだ顔を見るまでは安心できないですよね(苦笑)
いわあべの卒業報告も楽しみ☆って気が早いですが


阿部君を信じていて、阿部君をずっと大好きでいて本当によかったです。
きっと復帰後は半年のブランクで体を動かすのも大変かもしれないけど、
どんな小さな役でも、阿部君がそこで頑張っている姿を見れる事が
ずっとずっと待っていたことだったから、本当に嬉しいです。
出ることに、そこに居ることに意味がありますからね!


さっきまで全然平気だったのに、このブログ書いてたら急に涙が溢れてきちゃって(苦笑)
ようやく私も通常営業ですかねー?
ほっすの用にリハビリとして、2月からこまめにブログを書こうかなと思っていましたが、
まさかの嬉しいお知らせでこうして記事を書くことになるとは思いませんでした。
この場所も残しておいてよかったです




記念すべき(笑)出演者は松竹のHPでチェックできます
なぜか私の元には局メールがこないのですが…(タッキーの方は届きました)
ここで6人のかたまりにしばらくじーんとしたいと思います

ファミリーバージョンが安心の10公演!(笑)
さすがに10個もあれば1個くらい当ててくれますよね、お願いしますー

春が待ち遠しいです


HOT SNOWも発売まであと18日

滝CHANnelのアンケート

滝CHANnelのアンケート結果が今日更新されたようで…
そういえばこのアンケートも最近見てなかったなぁとちょっと反省です

「一緒に星をながめたい人は誰?」の質問で、
28位に翔太君がランクイン☆おめでとうございます
翔太君と星を眺めるの、ドキドキしちゃいそうで心臓によくないです!!
でも、いつもの明るい感じとはちょっと違った雰囲気で見れそうですよね
…ってそろそろ妄想自重かな(苦笑)

いつも思うのですが、なかなか10位以内の壁は厳しいですね…
11位以下の理由も知りたいけど、名前だけなのが残念です


でも、次回の募集アンケートの質問がちょっと素敵です
「卒業の時に第2ボタンが欲しい人は誰?」
いわあべ、ちょうどこの春卒業ですし、ここは頑張っていただきたいところです
…でも、今時の子も第二ボタンとかやるんですか?
私高校女子高だったからわからないですが(しかも大分前ですし)


ちょっと想像してみましたけど。
ひかる君の第2ボタンとか絶対やばいですよね(><)
ひかる君絶対ボタン全部無くなっちゃってそう。

阿部君もすごく爽やかにボタンくれそうじゃないですか?
でもボタン取るのに手間取っちゃったりして、慌てちゃったりして…
ちょうど、少クラのお手伝いで問題の紙をバラバラ落とした時のイメージで
一生懸命ボタンを取ろうとしてくれて目線が下にいっている表情とか。
阿部君が下見てる時の表情がかなり好きです。
なんて色々可愛い阿部君の姿を想像したら止まらなくなってしまいました!(笑)
お手軽ですね、私…( ̄▽ ̄;)
だって供給されないから飢えてるんですもんー

ということで私はやっぱり阿部君に一票を
休業中ってカウントされるのか?わからないですが…ダメもとでー
阿部君、ここはひとつ頑張って30位以内に!

そしてひかるくんも目指せトップ10入り!(笑)

結果が楽しみです



ほっすの発売日まであと19日☆
毎日更新はできないとは思いますが、中途半端にカウントダウン始めてみます
滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

エビ座に行ってきました。

日曜は、エビ座に行ってきました
エビすごい!!( ̄□ ̄;)って素直に感動したり、
Jrの盛りだくさん具合にびっくりしたり。
これ、素直に何回でも行きたくなりますねー
でも、いずれ来る春のために、増やすのはぐっと我慢します
(振り込み時点でいくつか橋本担が取ってくれていたので、それ+お友達との1個でおしまいの予定です)

メモも取っていないし・事前予習もしていないので、
ホントによかった!しか感想が出てこないのですが、
ちょっとだけ書き遺しておきたかったことだけ。隠しておきます。
レポを探してここにたどり着かれた方がいらっしゃいましたら、
レポは皆無ですご注意を。

雑誌とつぶやき

昨日は久々に、発売日に3誌を買ってきました(*´∀`)
夏ぶりでしょうか?(笑)

阿部くんが出ていない舞台は普通に見れるのに、
写真で居ないのはなんだか辛くて、夏頃からなかなか発売日に行く!って行為ができなくて…
ここ数ヶ月は、何日か経ってからチェックしに行ってたんですよね
(雑誌も買わないどころかチェックできない月もあったり

でも、そろそろアンケを出したりとか自分も通常営業の準備をしたいと思います(*´∀`)
休業中はこの業務(笑)を満足にできなかった分、これから頑張らなくては!



最近滝CHANnelもあまりチェックできていないのですが、
昨日からようやくふっかのつぶやきが公開されたようで\(^o^)/
滝CHANnelの担当の方、出し惜しみですか、最終兵器ですか!!
何でこんなに時間がかかったんですかーと聞きたい勢いですが、
お蔵入りになってなくて本当によかったです!
ふっか担さんおめでとうございます
ちょっと画像を見たいのでさっきから開いているのですが、なかなか出ませんね


話を雑誌に戻しまして。
d誌の146ページにほっすのの宣伝が小さく出ていて、
阿部くんもちっちゃくですが写ってます
全員居るのと、現代組4人の2カット。
なんだかポーズが変わっていて、すごく阿部君な感じです(笑)可愛い
白黒だけどこれだけでも嬉しいですね
「真田&阿部の誕生日サプライズ~」と、阿部君の名前をはしょらないで記載してくれているのも
嬉しい限りです。って私小さな事に喜びすぎでしょうか?
でも、今は補給がないからこれですらなんだか嬉しいですよ…


W誌は、なんだか皆いい表情で
ひかるの記事の、パワーストーンという言葉に反応してしまいまして…
きっと阿部君に聞いたら丁寧に解説してくれると思うよ、ひかる君!
ってちょっと脳内いわあべ劇場が始まってしまったり(…)

あと、私このふっかの表情好きです(オフショの方も 笑)
あと、だてさんの記事でちょっとじーんときてしまいました…
革命で大事な役目を任されて、最後までやり遂げて、お疲れ様でした

オフショット風景も皆たくさん載ってて嬉しい限り♪


カレンダーの事が雑誌に記載されてましたが…
阿部くんは居ないのはもちろんわかってますし、
私のお気に入りJr.くんたちのページの有無もわかりませんが、
ここ数年毎年買っているので今年もポチっています。
あんまり気にしていなかったのですが、サプライズカード、私のちょっと欲しいかなと思っていた
人が大体JUMPのカレンダーに封入らしく…(苦笑)
世の中上手くいかないなあなんて思いました
まぁ仕方ないですよね



久しぶりの更新にも、拍手をいただけて嬉しかったです
あ、このブログ誰だか知らないけどまだ見てくれている方が居るんだ!って驚きもあり(笑)
もしよかったらまた遊びに来ていただけたら嬉しいです~

合格祈願☆

書く時には一気に書くバランスの悪さ(苦笑)
ということで本日3個目の更新ですー。
久々に自宅のデスクトップの方のパソコンでゆっくり書いてます
やっぱりここが一番使いやすいです


昨日はエビ座初日で皆さん盛り上がっていたかと思いますが、
二月になり、自分はようやく初詣に行ける日にちになったので、
阿部君の合格祈願と、あと自分の初詣も兼ねて、(って、兼ねる順番が逆のような
まったり行ってきました

行ってきたのは、学業の神様でも有名な湯島天神
自分の受験でもここまで来なかったわ!(苦笑)な感じで…初めて行きました。
ここ数年、初詣はなぜか明治神宮一択でしたので、
他の場所に行くのもすごく新鮮な感じがしました。

もう2月なので人も少ないかな?と思いきや、
これからが受験本番だからか?結構人が居た印象でした。

お参りして、絵馬も書いて…
自分のおみくじは、…な結果でしたが(苦笑)


せっかくここまで来たので~と色々中を見て回って、
この日はこれ以外に予定が無かったので、ぽかぽか陽気の中、
かなーり長居していました


折角だから、何か買っていこうかなー?と物色していたら、
goukakuima.jpg
合格の焼印が入った今川焼が
ちなみに、味は4つあったのですが(普通のとチョコ、チーズ、クリーム)、
私はクリームをチョイスしました
ただ自分が食べたかっただけじゃん、というツッコミは置いておいて、
美味しくいただいてきました


阿部君が、無事に第一志望に合格しますように
無事合格した暁には、今頑張っている皆を見にぜひ日生に足を運んでほしいなー
そして刺激されてくれたらいいのになーとも思っておりますが(苦笑)
いよいよ来週あたりから試験ラッシュなんでしょうか?
普通大学受験って何校くらい受けるのかな??
今まで頑張ってきたことを、来週以降の入試に全部ぶつけてきてね!阿部君



ema.jpg
ちなみに絵馬。
私のお友達(って言っていいものか)にも受験生が何人かおりますので、
この絵馬に思いを一緒に込めてきました
春には皆笑顔でいられますように
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

初日おめでとうございました

昨日は、エビ座初日おめでとうございました

ジャニーズJr.総出演って、実際誰が出るんですかー?と気になっていましたら、
革命に出ていたThey以外のJr.は全員出ている感じのようで…
加えて他にも出ているようで。目が足りなくなる感じみたいですね(笑)

5人も出番が多くて大活躍のようで(*´∀`*)
見に行くのが楽しみです。
ぬんぼお二人は今日が初日ですね!頑張ってくださいー!
ちなみに私も今日が初日です細かいネタバレは見ていないので、
楽しんでこようと思います


私、5人が出てるって聞いて、パンフレットには載ってますか!(><)って焦ってたら、
今回パンフ無かったんでしたね早とちりー

なにやら2幕は1階のみスタンディングで、うちわは皆OKとか?
視界が遮られないといいなーと願っています

出演者の皆様、最後まで、かけることなく頑張ってきてください!

デビューおめでとうございます

A.B.C-Z、DVDデビューおめでとうございます!

お祝いエントリなのに日にちがだいぶたってしまいました(><)

私はエビ担ではないけれど、素直におめでとうと思える事、
エビのパフォーマンスとか人柄とか色々なものに惹かれてるからだろうなあと思います。

結局ポスターの為とマスコット(とっつーVerを頼みました)の分と2個購入しちゃいました(笑)


最初は、DVDデビューという通常と違うデビューの形式を聞き、
他のデビュー組と同じように扱ってもらえるのかな…?と
橋本担も心配しておりましたが(苦笑)
デビューに関連して今TVや雑誌も露出ラッシュで、いくつか見逃してしまうほど、
こうやって大きく扱っていただいて、私もなんだか嬉しくなってしまいました。


そして、念願のMステ。
ミニステでも、本番でも、新人なのにすごく堂々としていて。
それでいて、見る人を引き付けるパフォーマンス。
何度見ても、心があったかくなるのはなんででしょうー(≧▽≦)
そして、猛烈に色んな人に自慢したくなりました(笑)
ちょっと、このグループ見てよ!っていう。


これから、今までとは違ったフィールドに立って。
色々大変な事もたくさんあるでしょうけども・・・
どうか5人でもっともっと輝いていってください☆

これからも、DVD買い続けます!デビューおめでとうございました


いろいろまとめ書き

すごく今更な内容ばかりです、ご注意を…
気づいたら、一か月ぶりの更新になってしまいました(^^;)


まずはこれ。(本当はせめて1月中に書きたかった記事)
滝沢革命、一ヶ月間誰も欠けることなく、無事昨日千穐楽を迎えたということで…
おめでとうございました。

そして、千秋楽の公演にて、ひかるくんとゆうまくんの大学合格についても
触れていたということで…こちらも合わせておめでとうございます。
実は、ちょっと気になってました。
以前DVDでいわあべの「行く…よね?」のくだりを見てから、
ひかる君も大学志望って言ってたけど、いつ大学受けるのかなー
でも今すごく忙しいよね…って思ってまして。
これで阿部君も無事合格が決まれば、皆大学生ですね。
まだ中学生だったあの子たちがもう大学生なんて…!!

革命の話に戻しまして。
今年の革命は、最初は3回位見て終わりにしようかなと思っていたのですが、
結局週1革命になっていました…回数で言うと、5回観劇しました。
席も、二階の上下、一階も上下一回は入れたので、
いろいろな見え方の違いなども面白かったです。
そして、演出の変更もあったり(苦笑)←自分が一階下手席の時に無くなったシーンありで涙
ヒデゾウ君(ピンクのマスコット)の増殖具合を楽しんだり。
可愛い涼君に癒されたり(笑)

去年と無意識に比べてしまったりですとか、もしここに阿部君が居たら…とか、
不思議と全く思わずに自分の入った全公演を観劇できたのは、
今年の出演者の皆様の革命の作り上げ方・魅力のおかげかなとも思いました。

ステージフォトも今年は二種発売していただいて、
後半日程になると売切れもいくつか出たようで。
自分の入った日では岩本君の二種目の写真が完売してました。
実は自分の最後に入った日の昼公演でだてさくが売切れだったようで、
危機感を感じて久々に夜公演入場列に並んでしまいました。
(ちゃんと夜には補充されていて、本当によかったです)
私は、売切れが出ると、「欲しかった人は全員買えたかな?」と
心配してしまうお節介なのですが(苦笑)
必要とされているところに行きわたっていたらいいなーと思います。

いろいろな責任を任されて、無事役目を果たした4年目の革命、
この舞台が5人にとって、また大事な経験値となっていますように。
私は普段ずーっと彼らの一挙一動を見ているわけではないので細かく比べられないのですが、
普通に見ていてもかっこよかったし、表情も真剣なのが伝わってきたり、
某メンバーのとある曲を踊る姿にちょっと涙がにじんでしまったりと(苦笑)
自分は5回観劇したことは本当に後悔していないし、
入ってよかったなーと思ってます。

次の仕事が未だにはっきりとはしていませんが、
また更にかっこよくなった5人の表情を見れるのを楽しみにしています。


あと、革命で同ライン担さんに絶対わかっていただけないとは思うんですが、
2幕のあの組曲で滝様が変面で周りがかっこよく踊ってるあのシーン、
引きで見るとすごくツボで、いつからかずーっと引きで見てました。
仕事中も滝様の変面が迫ってくるのですが、皆見てないって言うんですもん(><)



続いて、エビ座の話。
橋本担やお友達と観劇してくる予定です。
ぬんぼの交互出演発表、そして無事交互の日程も発表。
私の取っていた日は全てぬんぼという奇跡!
一回位ぬんぼじゃない方を見てもよかったのかなーと思いますが(苦笑)
昨日、ツイでうちわに関する色々が騒がれてまして、
うちわ可ですと、視界が若干不安になりますが、エビ担さんのマナーを考えれば大丈夫ですかね?
座りでうちわ?それともスタンディングなんでしょうか?
(以前の仁の日生の際は1階だけスタンディングでしたね)


ほっすのの話。
発売までもう1ヶ月を切りましたね!
結局いくつ予約したかは…ヒミツで(^^;)←でも周りよりは多くないと思います多分
ポポロに宣伝が載っていると聞いていたので、今更ながらようやくおとといに
購入してきました。見開きで映画の記事が載っています。
出演者の表示方法が、とかジャケットが、とか色々意見もあるのかもしれないですが、
このDVDが形になっただけでも奇跡だと思いますし(苦笑)
阿部君を特典映像にちゃんと入れてくれているのも嬉しいので、
あと1ヶ月、おとなしく待ってようと思います。

ってか、久々に阿部君を紙面で見て、ちょっとスイッチが入ったのか、
阿部君!!(><)モードになっております(苦笑)
いや、何度見ても皆と笑顔で写っているこの笑顔の阿部君が可愛くて!!
早くほっすの見て皆で盛り上がりたいですね。
上映会もしたい…だれか一緒に見ましょー?


歌舞伎も、今年あることが発表されて・・・
キャスト詳細の発表は、例年通り2月下旬でしょうか?
歌舞伎は、阿部君が居ないと見に行けない…ので、
いずれ青封筒が届いても、多分しばらく悩むことになりそうです(苦笑)


エビさんデビューとか、まだまだ触れたい事はたくさんあるのですが、
今日のところはこの辺で。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(2012/01)

ゆっくりまったり書いてます(^^;)


まず先に、一ヶ月分のいただいたコメントのお返事です…
なんだかいつの返事?という感じになってしまい、
本当にすみません…(><)

拍手もたくさんありがとうございました!


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)