Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来月のPOTATOが待ち遠しいです

来月号(4/7発売の5月号)のPOTATOに、6人が載るということで!!

お友達から「J-webに載ってたよ~」とメールで教えていただいたので、
慌てて見に行きました
まだ他の2誌の詳細は出ていませんが、とりあえずP誌に6人が載るようです!!
(6人って岩本・宮舘・渡辺・佐久間・深澤・阿部の6人です、念のため)

予告によると、内容は「全員で仲良し座談会」と「メンバーへのリレーメッセージ」のようで。
いきなり結構もりだくさんですね
まさか1ページにこれ全部詰め込まれているとは考えにくいので、
見開き2ページとか期待しちゃっていいんですかね!!?
期待しちゃいますよ!!(><)

岩本と阿部の高校卒業や~とも書いてあるので、座談会かリレーメッセージで、
その辺りも触れてくれるんでしょうかねー?
去年の皆が卒業特集組まれていてすごくうらやましかったので(笑)
3誌のどれかで、いわあべ卒業報告だけはやってほしいなーってずっと思っていて。
だから、たとえ一行でも(笑)それが叶いそうで、すごくすごく嬉しいです

座談会って、皆がそれぞれ面白いからすごく好きなんです
面白座談会、期待しちゃいます


復帰後いきなり雑誌に載るとは思ってなかったので、幸せです
この調子で、今後どんどん3誌にも皆で載れるといいな
アンケ頑張ろうと、改めて思いました
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(3/17~3/25)

拍手のお返事が遅くなり申し訳ございません
いつも拍手やコメントをありがとうございます!
とても励みになっています。
よろしければ、またいらして下さいね

拍手コメントのお返事を続きよりしておりますので、お心当たりの方はご確認下さい!

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVぴあに阿部君+。(*´∀`)。+゜

水曜日に、TV誌のエンタ情報を見て写り込み探しするのが何気に好きなのですが…
(革命やエビ座の時も、皆の写り込みを見つけてはニヤニヤしてたのですが)
久々にTV誌で、阿部君の写り込みが!!\(^O^)/
いや、むしろ写り込みというかちゃんと紹介されていて

TVぴあさん、記事で野球大会の「マラソン」の事も取り上げてくれてありがとうございますー



101ページに、野球大会の事が色々書かれていました
集合写真にのんさな
野球大会の部分にさなちゃん、記事にも「真田のタイムリーヒットで~」って紹介が
マラソン部分に翔太さん(ですよね…?)
そして!2位阿部くん、3位さくちゃんと個人写真が(小さいですが
記事にも、「阿部亮平、佐久間大介と続く」と、はっきりと個人名記載

もうこれがめっちゃ嬉しいですー!!
来月のアイドル誌の野球大会レポで、阿部君の2位に触れてくれるかわかりませんし(苦笑)、
この記事で、阿部君が今年2位だった事が紙面にちゃんと残っただけでも幸せです
阿部君&佐久間君担当さんは特にチェックですね

この阿部君の写真をまじまじと見ると、本当に男っぽくなりましたね~。
すっごくかっこいいです

早くちゃんとした写真でじっくり見たいです
マラソン記事、アイドル誌にも載りますように…!!!



そういえば、J-webの野球大会レポは早々になくなってしまいましたね
まだじっくりと読んでいなかったので、消されていることに月曜日に気づいて、
これからは早くチェックしようと思いました(特に皆が出たお仕事とか)


TVぴあ、もしかしたら他にも写り込みがあるかもしれませんが、私にはわからず…
他のTV誌も野球大会の記事があるものはありましたが、
はっきりわかるものは無かったと思います…多分
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Happy birthday 宮舘涼太

宮舘涼太くん、19歳の誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*


今日という1日が、宮ちゃんにとって素敵な1日でありますように。
そして、ラスト10代、どうか悔いの残らないように毎日を充実させていってください!

じゅんろくさいだった宮ちゃんがもう19歳なんて…!
っていろんな人に言われている気がします(笑)
懐かしいですね、じゅんろくさいという言葉。

18歳の宮舘くん、阿部くんが休業中は特によく見れました。
そして、やっぱりダンスで人を引き付ける力、宮ちゃんはすごいなあと再認識してました。
日生で見た宮舘くん、すごくいい表情をしていて(*´∀`*)

亀梨くんの事を語る時は年相応というか可愛いのに、ダンスの時は一気に大人なギャップもたまりません。
DVD特典のたこやき作成で見た宮舘くんもやっぱり可愛い~。
普段は可愛いですよね。踊るとあんなにかっこいいのに!



阿部くんが休業に入った際、阿部くんの休業について雑誌で触れてくれたのが宮舘くんだったこと。
すごく嬉しかったし、今でも感謝しています。
少なくとも私は、シンメな佐久間くんや同い年の岩本くんからその話を聞くより、
宮舘くんからその話を聞けたというのが嬉しかったんですよね。
ちゃんと、ファンの人が不安にならないように、考えてくれたのかなあ、と。
すごくあったかいですよね、そういうの。


これからも立ち位置がこれまで通りだったら、きっと阿部くんとお隣のことも多いかと思いますが、どうかよろしくお願いします(笑)

むしろ、阿部くんと宮舘くんの対談とか見てみたいんですけど(*´艸`)


今日は歌舞伎の稽古真っ最中ですかね?
皆にお祝いされてますかねー?
どうか素敵な誕生日をお過ごしください…☆
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

3/18野球大会の阿部君の感想。

仕事が終わったら更新に来ます。と言いつつ一週間経過(苦笑)
記憶がすっかり抜け落ちてしまって…切ないです
やっぱり、どんなに睡眠不足になってもその日のうちに感想を残しておくべきでした

お友達のブログで、J-webに野球大会のレポートが載っているのを知り、
早速さっき見てきました
阿部君のコメント(マラソン前の)も載っておりますので、ぜひチェックしてみてください
(私の携帯機種でもなぜか画面メモできたので、させていただきました…苦笑)


野球の時の、応援する阿部君は座席の関係で一切見れておりませんが、
自分が見れた所の簡単な感想を。
感想をまとめたら、あまりに阿部君を見れてなくてちょっと切なくなってきました(苦笑)
(でも、一瞬でも見れただけであんなにほわほわしてたんだから、私って簡単だと思います…)



こうやって、阿部君のお仕事を一つ一つ残していけるのも幸せです。
今年も、また自分の行った公演は全部感想を書くことを目標に頑張ります!
(結局2011年は一つだけ書けなかったんですよね

ジャニーズJr野球大会に阿部君(*´∀`)

野球大会に阿部君が居ましたよ~(*´∀`)
(※野球自体には出ておりませんが)

しかもしかも!
阿部君がスクリーンにアップで映って!!
名前も紹介させてもらって、話もさせてもらえて!!
復帰第二弾のお仕事がこれって、刺激が強すぎて未だに興奮が冷めやりません!
(そして気づけば深夜1時半という…まだ眠れません


阿部君、半年前よりもちろん大人になった感じではりますが。
踊り方も(全部は見れていないのですが)半年前のあのままでしたし、
煽り方も、飛んだりする所も、笑った表情も、たまにする不思議な行動(笑)も、
全部全部阿部君のままで!
まぁ半年経ってその辺が変わっててもビックリしてしまうのですが(苦笑)
阿部君が、半年前と変わらずに素敵なままでそこに居るってだけでなんだか嬉しいです

でもスクリーンでアップで見た阿部君の表情は、
確実に大人の男の人でした…もう18歳ですもんね…
そりゃ18歳にもなれば、短パンとかはけないですよね。
(阿部君たちは長ジャーでした、Jrはハーパン。おかげで探しやすかったです 笑)
笑顔は変わらず可愛いんですが、やっぱり「かっこいい」が先にくるようになっちゃいました

ドームは広いのに阿部君を見つけられたのは、ほとんどと言っていいくらい常にそばに居た、
佐久間君のおかげです、本当にありがとうございましたm(_ _)m
久々のあべさくのあまりの仲良しっぷりに1人キャーキャーしていたのですが、
ツイッターにもさまざまなあべさくレポが流れていてなんだか嬉しくなってしまいました
もう、ホントにあべさく自重…!の一歩手前なライン


阿部君は今年も応援のみかなーと思っていたら、なんとマラソンに出していただいて!
祝☆競技デビュー
そこで阿部君の順位が、なんと2位で!!
阿部君、2位おめでとうー!!!
阿部君が足が速かったという事実を知って、ちょっとビックリしちゃいました(苦笑)

復帰後のお仕事だから余計気合が入っていたのかなー?
阿部君がこうやって活躍してくれたこと、本当に嬉しかったです

もう、ドームのスクリーンに映し出される真剣な表情で走る阿部君の姿、
給水(もあったんですよ!)で水を取った後ゴミ箱に投げるしぐさとかそんな所まで、
もうかっこよすぎて、あの瞬間だけは未だに鮮明に覚えてます(苦笑)
あの映像、どこかで公開してほしいですー(><)
ジャニーさん、限定でもいいのでこれDVDにしましょうよー!!


はっ、さらりと書くつもりだったのに、もうこんなに書いてしまいました…



改めて、野球大会、出場者の皆さんも・見に行かれた方もお疲れ様でしたー
もう日が変わってしまいましたが、未だに私の頭の中はふわふわしております(苦笑)

居たらいいなーって思ってた阿部君がそこに居たので
たとえ、外野で設備が遮られ、野球の最中に全く阿部君が見えなかったとしても!(実話)
野球攻守交代の際のJrの一曲タイムももちろん阿部君は見えなかったとしても!
もし野球だけだったら、阿部君の顔どころか背中も全く見れずに終わったんじゃ…
というここのブログに何も残せない結果に危うくなる所でしたが、
サッカー・マラソン・リレー・ショータイムとなんとかJrの応援立ち位置もずれていただけたので、
そんな悲惨な結果にはならずにすみました(苦笑)
皆様、来年以降外野席にはご注意ください(一応メインは見れるんですけどね…あの席

先週のマチJ募金箱とは違って、ジャニーズらしい(笑)踊ったりのお仕事で。
阿部君の踊ってるを姿ちゃんと見たかったな~と残念でしたが、
それは歌舞伎まで楽しみにしておくってことにします


とりあえず、阿部君がとってもとっても素敵でした
活躍、お疲れ様でした!最高にかっこよかったよ阿部君ー!!
ってことだけを言いたかったので一旦アップ(笑)

細かい感想は仕事が終わったら更新しにきます。


こうやって阿部君かっこよかったって言えるのって幸せですよねー!!
幸せボケは多分5月頃まで続きます

野球チケと歌舞伎当落とその他色々。

先日野球チケットが姉の元に届きまして。
呼ばれていない席が来た~と二人でちょっぴりショックを受けていたのですが
今年の野球大会はどんな感じなんでしょうねー??

願わくば、阿部君達が居ますように
できたらカメちゃんたちも居ますように
…そしたらはじける宮舘君も見れるかな?(二人が居たらの仮定の話ですが)


そして、歌舞伎当落も金曜の夜に出ましたねー!
私の振り込みの仕方が下手なのかなんなのかよくわかりませんが…返金の連続でした
幸い(?)強制振り替えの葉書はきていなくて、事務所に連絡する手間だけは省けたのですが

で、自分の手持ちでも、一応ファミリー公演が当たりまして、ほっと一息です。
残念ながらふっか誕生日が外れたり、あと行きたかった日は結構外れていて、
探せたりするかなー?と今からドキドキしているのですが
(そして普通の土日を全然申し込んでいないので…これから考える予定です


で。私は力になれなかったのですが、お友達が初日を当ててくれまして
無事に、私も初日にお友達と阿部君を見に行く事ができます
阿部君の舞台復帰一発目をお友達と一緒に見れるのが本当に嬉しいです
同担さんだから、きっと泣いてもひかれないはず(苦笑)
本当に、ありがとうございましたー!!!


歌舞伎まであと3週間。ドキドキです。
今年は初日にちゃんと居て下さいね、阿部君!



去年、滝CHANnelで歌舞伎特集があったのはいつだったかな?と去年の記事を見ていたら、
去年は4/22配信だったみたいですね。結構中盤辺り…
今年も歌舞伎の見所的な滝CHANnelをやってくれたらいいのになーと期待してます。
あと1回はドッキリの後編でしょうけど、次の配信はこれは時間的に無理だと思うので、
次の配信は歌舞伎特集でもいいんですよ、滝様…(笑)

そういえば、滝様のJ-webのページで歌舞伎の稽古場や舞台裏の見たい事知りたい事を
送って下さいね~と募集していましたね
3/19までのようですが、今回は写真付きでの紹介と言うことで。
何かいい質問は無いかなー?とちょっと私も考えてみようと思います
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝CHANnel第70回感想

実は、滝CHANnelを見たのが久々でした
もはや隔週金曜更新っていうことすら、すっかり忘れておりました…
アンケートとかはチェックしてたんですけどね~。(普通逆ですよね

今回の滝CHANnelは「ドッキリ」ということで!
今までドッキリにかけられたエビとJr達がタキツバにドッキリをかけよう!という企画のようで。
ここに阿部君がいないのは少し寂しいですが、収録した日もかなり前かもですし。
まぁそれは、今後に期待します☆

続きより簡単に感想を残しておきまーす。



滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(3/4~3/14)

また1週間、更新をさぼってしまいました…
なんだか3月って時間の動きが早い気がします(苦笑)
でも、今週はお食事したりもあって充実した1週間だったかもしれません

阿部君復帰の記事に、たくさんの拍手とコメントをありがとうございました。
続きよりお返事をしておりますので、ご確認ください。
拍手のみの方も、ありがとうございました


※イニシャルがかぶっている方は、わかっている方のみ担当名を記載させていただきました。


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部君、おかえりなさい!!

阿部亮平くん、お仕事復帰おめでとうございます。

そして、おかえりなさい!!


歌舞伎出演者に名前があっても、実際にお仕事をする阿部くんを見ないと
「おかえり」って言えないなーと思っていたので…
おかえりなさいという言葉がやっと使える日がきました(ノд<。)゜。


でも今の自分の気持ちとしては…
おかえり、よりも戻ってきてくれてありがとうって方が強いかな(笑)


私、やっぱり阿部くんが好きですし、阿部くんじゃないとダメみたいで。
昨日ネットショップから今年発売のカレンダーが届いた際、
(※もちろん阿部君の写真は載っていません)
11月27日の所に阿部くんの文字見つけただけでぶわってきたくらいですし(苦笑)
ちょおお存在消されてないよよかった!!って本当に思ってしまいました。
事務所さま阿部君の誕生日忘れないでいてくれてありがとうございます。感謝。



話を戻しまして。
しかしまだ、踊っている姿をファンの皆に見せたわけではないので。
ファンの皆に、早く阿部くんの気持ち込めて踊る姿を見せてあげてほしいです(*´∀`)
阿部君のダンスを想像しただけで胸が高鳴ります♪
歌舞伎初日が楽しみです!(当落はいつ頃でしょうか~)


マーチングJにて募金箱の前に立つお仕事が、ファンの前に出る復帰一発目のお仕事でしたね。
またお仕事で、皆と同ラインで立たせてもらえていたのも嬉しい限りです。

先輩方がお話しされていた大事な言葉の一つ一つ、阿部くん達にも届いていますように。



3/11の事。この1年間、今まで以上に家族やお友達、そして周りの事を
真剣に考えた1年でもありました。
自分にできる事をこれからも続けたいです。
マーチングJで中居君が、自分の周りの人に、マーチングJの気持ちを伝えて広めていってね、
みたいなすごくいい言葉を仰ってくださってたので…(ニュアンスですみません)
あべくん | Comments(2) | Trackbacks(-)

HOT SNOW 感想その1(ジャケとか)

滝沢歌舞伎まであと35日☆
…野球大会とかには居たりするんでしょうかね?
居なくても楽しめるから申し込んではみたのですけど。


HOT SNOW、皆さん楽しんでますでしょうかー?
本編、まだ1回しか見ていない私のような人、他にも居ますかね…
だって、特典映像から抜け出せなくないですか!!?

未だに見きれていないのですが、今日は感想その1。
まずはジャケット等について。(そこからかよ!というツッコミはなしで)


DVD感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

非公開コメント・拍手のお返事

お返事が遅くなり、申し訳ございません

続きよりお返事をしておりますので、ご確認ください。
拍手のみの方も、ありがとうございました
よろしければ、また遊びにいらして下さいね

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

HOT SNOW 発売おめでとうございます☆

HOT SNOW DVD発売おめでとうございます☆

昨日、発売日の2月29日には、さまざまな地域で雪が降って…
発売日に雪が降ったらいいのに~(≧▽≦)って以前思っていましたが、
まさか本当に降ってしまうとは!ビックリです。
(地震も起きてしまったりでビックリしましたが…)
雪が、HOT SNOWの発売日をお祝いしてくれているような感じがして、
ちょっと嬉しく感じた1日でした


私はフラゲで1個、そして発売日には各ネットショップから注文した分が届きまして…
複数買ったのに、ボンフィンカラーがかぶりまくって手元には3種類のみ、という
ちょっと自分でもびっくりな結果になりました(笑)
同じの3連続だったんですよ!ちょっと奇跡
幸い、重複分とピンクを交換していただけることになったのですが、
青…は見つからないですかねー(><)
お友達も自担カラーが出ていない方が多いので、
うまい縁談はないかなあ…と色々な方の手持ちを拝見して考えていたりしました。
でも、なかなか重複している方って居ないし、複数カラー持っている人は
自担カラー以外は何色でも~っていう私のような方も多いですし


ちなみに、彰彦くんボンフィンは1個だけ出てくれましたー
しかも、なんだか笑ってしまうような経緯がありまして。
Amazonではブルーレイしか頼んでいないのになぜか豪華版も同梱されていて、
ん?と明細を見たら、1個別に頼んでキャンセルし忘れたがあって。
「これ以上いらないよ!バカー!!(><)」ってなったんですが。
そんなキャンセルミスの余計な一個を開封したら、緑ボンフィン…!!
この日ばかりは、キャンセルし忘れた抜けている私を感謝しました(><)
もしちゃんとキャンセルしてたかと思うと今頃立ち直れなかったと思います(苦笑)



特典版もクリアファイルもジャケットももちろん本編も。
書きたい事はたくさんあるのですが、うまく言葉にまとまらないので。
3月は何もないですし、ゆっくり感想を書いていこうかなーと思います。
今日あたりには、まだ届いていなかった方の元にも届いていますかねー?


久々の阿部君充
大好きなのに、久々に動く阿部君を(ジャニネ動画以外で)見たせいか?
自分の気持ちがなんだかうまくあらわせない感じです
素直に喜べよ!ってもう一人の自分が自分自身にツッコミたい。
嬉しいんですよ?好きな子映ってるし!
一人でギャーギャー騒ぎましたけどね!もちろん。
私の好きなシーンがジャケットになってるし!!

でも、多分映像を見ると、早く今の阿部君が見たい。って思っちゃって、
自分の中で無意識にセーブしてるのかも…
私、すごくめんどうくさいですね(苦笑)

こんな感じですが、週末はたっぷりと特典も本編も見て、
阿部君ー!!!!!ってうざいテンションでブログを書けたらいいなあ、と。

歌舞伎まであと38日ですもんねー☆
元気出していきます!!
