Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌もりだくさん(≧▽≦)

土曜日は、LOOK at STAR!7月号が発売だったということで、
朝イチでお迎えに行ってきました
舞台雑誌は約1000円とお高いので、普段あまり手が出せないのですが、
今回は歌舞伎レポとクリエレポ両方載っているからいいか!と
購入を決めてしまいました

ちなみにBEST STAGEにもクリエレポが載っているのですが、
翔太さんが大きく写りこみをしているのですが、阿部君や他すのーまんが写っていないので、
今回は見送りました渡辺担さんにはオススメです

あと、ポポロに歌舞伎のレポが載っていて、写真数は少なかったと思うのですが、
佐久間君の戸板を支えるシーン・いわあべ忠臣蔵・だていわの浄瑠璃・涼千野コンビのパジャマ
といういいシーンばかりが載っていたので、
未だに買うか迷っています…もう少し考えます
この涼君めっちゃ可愛いんですよ!!すのーまんブログなので自重しますが。
他の雑誌はこんなにはっきりと写ってないんですもん(><)

そして、忘れちゃいけないTV fan。
先日、TVfanに写りこんでいるよーと教えて貰ったので、こちらもちゃんとゲットしてきました
内容はA.B.C-Z with noon boyzのコンレポが1ページ載っているのですが、
ちゃんとすのーまんも写りこみしてるんです嬉しいです

3誌以外にも雑誌が盛り沢山で、嬉しい限りです


TV fanとLOOK at STAR!の感想は簡単に続きに隠しておきますー
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

詳細はいつでしょう??

うたたねしてしまっていて、昨日更新しようと思っていたのにできませんでした


・・・滝様って本当に焦らしますね!(笑)


昨日、張り切ってタッキーのラジオを聴いていました
ラジオを聴くという行為自体久々で、雑音だらけの中30分間頑張りました

冒頭、自分のソロコンについて触れたタッキー。
「なるべく細かくまわりたい」とおっしゃっていて、
2年前が色々なキャラに扮すると言った内容だったから、
今年はどうしようか考えている、といったこともお話ししてまして。
「頭から思い切り踊りまくったりとか?」の発言には、
それ大賛成です!!(≧▽≦)と思ってしまったり。
「新しい曲にチャレンジしたり、タキツバの曲もやりたい」といった発言もありました。

で。ソロコンについての話は冒頭にさらりと触れただけで、ラジオが終了しまして。
・・・滝様、発表は何もなしですか?Σ( ̄□ ̄;)

昨日のOAでは日程や場所・もちろんバックなどの細かい発表はなくて
せめて!場所やざっくりの期間だけでもいいんです~滝様!
エビTDCの締切の前に、せめて何か情報を…(苦笑)
って考えていたら、すのーまん担さんの多くが同じことを思っていたようで
ツイですのーまん担さんのの心が一つになっていて面白かったです

どんな内容をやってほしいかラジオに送ってね!といったことも言っていました。


個人的には、かっこいい曲をガッツリ踊っていただければ、それで満足です
できたらすのーまんをバックにつけてもらって、ひらすら踊りまくっていただきたい!
一昨年のDIAMONDみたいに、誰と誰だけバックにつく、みたいな曲も全然大歓迎です☆
(あべふかでバラードとか見てみたいんですが…ダメですか?)
滝様、お願いだからすのーまんをバックにつけてください…よろしくお願いします
滝ソロは楽しいので、バックにもしすのーまんが居なくても楽しみではあるんですが


滝ソロの詳細はわかるのはいつでしょうねー?
私、久々に仕事以外で新幹線に乗りたいです、夏の旅行がしたいです



noon boyzは昨日から香港、お疲れ様でした
最近、さなちゃんのドラマが決まったり、ぬんぼが27時間TVに出演決定だったりと、
ぬんぼ担のお友達が嬉しそうで私も嬉しいです
特にさなちゃんはハードな日々が続きそうですが、頑張って!



ちなみに、話は全然変わってしまうのですが…
私や家族でスマホユーザーが居ないので、全然動作確認ができていないのですが
(まさか会社の同期の携帯を借りるわけにもいかないので…)
スマホユーザーさんでうちのブログを見てくださってる方、いらっしゃいますかね…?
一応スマホに対応させていたつもりだったのですが、
スマホプラグイン等を何も設定していなかったので、
もしかして今までリンクとか何も表示されてませんでしたよね…???
ちょっとだけいじりました、お友達リンク等が多分見れるようになったと思います
もしここが見辛い!などがあったらご連絡いただければ嬉しいです。
私も早くスマホにしたいですー。色々ハードルがあって現在できない状態です
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニショ新写真買ってきました(≧▽≦)

5/21(月)からジャニーズJr新写真発売(オフショット)とJ-webで予告されていましたが、
クリエのグッズ撮影風景とかかなーとあんまり期待はしていなかったんですよね!
そうしたら、クリエのとかじゃなくて、歌舞伎のオフショットだったようで
すのーまんの写真もあるよ!とのことだったので。
ちょうど昨日は定時で退社できる日でしたので、そのまま原宿に向かってしまいました
・・・また我慢できませんでした行ける日だったからいいですよね(苦笑)

今回、何が嬉しいかって、パンフ撮影オフショットとかじゃなくて、
楽屋でのオフショットみたいな感じで!
皆、2幕で使った衣装を着て楽しそうなんですよねー
これが、本当に可愛いんです!!
普段のパンフ撮影オフショとかより、全然可愛いわちゃわちゃ具合

すのーまんが写っているのを全買いするなら、25種類です。
内訳はと言いますと、すのーまん集合は1種。
個人は15種。(阿部×1、宮舘×2、佐久間渡辺岩本深澤×3)
混合は9種でした。(阿部深澤×2、渡辺岩本×1、深澤宮舘岩本佐久間×1、
宮舘林×2、宮舘江田×1、佐久間深澤川島×1、ちびの中に深澤×1)

阿部君の久々の写真、個人が1種類というのは残念ではありますが、
その分この1枚買いますし!な勢いです
集合・混合はどれも可愛いし、こうやって商品にしていただいて本当に感謝ですね


続きより、簡単に感想を…


Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエ ABC座凱旋 5月15日夜 阿部君中心感想

続いて、夜公演の感想です。
昼公演の方でセトリや衣装をこまごま書いたので、こちらでは少し省略気味です。

凱旋の昼公演は、すのーまん6人と岸君半澤君がバックでしたが、
凱旋の夜公演は、それに加えてJR.A 4人も居ました\(^O^)/

貴重な阿部君とみゅーとの絡みにテンションが上がった公演でもありました(*´∀`)
どうにも歌舞伎から阿部君とみゅーとのほのぼのな感じがツボです。
(2008年頃とかも一緒にいたはずなのに、あんまりその時は気にならなかったんですが)


クリエ ABC座凱旋 5月15日昼 阿部君中心感想

今更ですが、クリエABC座凱旋の感想を
メモより見るに徹してたので、薄いですが

青封筒が届きました。

これだけで幸せ感じちゃいます(*´∀`*)

宛名台紙

青封筒の名前台紙に、阿部君の名前



KAT-TUNの頃からお世話になっている私の情報局名義は、
ちゃんと今は「阿部亮平」で登録されていました
会員証は再発行しない限りずっとKAT-TUNメンバーですが

私はKAT-TUNから阿部君の担当になる前に間に1人Jrを挟んでいるので、
ちゃんと登録が阿部君でされているのかちょっと不安だったんですよね
これで安心です


早速この台紙をファイルに入れてしまっちゃいました(・∀・)ノ
私の他にもこんなことしている人、居たらいいんですけど。私だけじゃないですよね??


エビTDCの振り込み締切は6/1だそうですね
締切までに滝ソロの日程発表とできたらバックの発表も(笑)あるといいんですが・・・
エビと滝ソロ、両方のバックは難しいですかね?
エビバック、クリエで見てやっぱりいいなーと思ったので、できたら両方ついてほしいです
この贅沢な悩み、どうか叶えてください、事務所様


そう言えば、昨日一昨日と、JUMPの会報とタキツバの会報も届いてました
JUMPの野球大会の様子の写真の中に、マラソンのふっかっぽい写真がありました
これふっかであってます??野球大会のは、他にも誰か写りこんでいたりするんでしょうか
タキツバの方には革命の写真でだてさん、さくなべがはっきりと顔が認識できますかね


クリエは、昨日もすのーまん居たようで!お仕事連続で、お疲れ様です
フレッシュJrにしか行けないお友達が居るので、無事こっちにも出てくれたようで
本当によかったです
最後まで、頑張ってください、すのーまん(*´∀`*)
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエ凱旋お疲れ様でした☆

すのーまん、クリエ凱旋公演全9公演のバックもお疲れ様でした
昨日はクリエではひかる君の誕生日についても触れたようで
ひかるくん、毎年クリエでお祝いしてもらって幸せものですねいいなー!
そして、やっぱりエビさん優しいですね!ありがとうございました。

昨日入っていた姉に聞いたのですが…メンバー紹介の所で、ひかる君の時に「誕生日おめでとう」
とエビが?言ってくれたみたいで。その際、阿部君は手をひらひらさせて、
ひかるくんにキラキラ~ってやっていたとかそれ、見たかったよー可愛いですね!


今回私は15日と16日昼に、エビ凱旋に行ってきました
初日のレポで、阿部君がまだ振りが完璧でないっぽい…と聞いていたので、
自分が行く時には完璧になっているかな?と少しドキドキしていたのですが、
そんな心配は無用でしたね。っていうほどにちゃんとエビ曲を踊る阿部君が居ました

後でちゃんと感想を書きたいなとは思っていますが…
もうとにかく、どの曲も楽しそうに笑顔で踊っていて!
暇さえあればくるっくる回ってますし!それずるいーって1人でキャーキャーなってました
あと、久々に、阿部君に「しゃかりき」っていう言葉を使いたい!って思ったのが、
初回を見終えた瞬間の私の感想でした。
だって本当に元気だったんですもん。踊るのが楽しいのかな??

2月のエビ座、私も何回か公演を見に行きましたが、正直辛くなかったわけではなかったので(苦笑)、
エビの最近の曲を、阿部君も皆と一緒に普通に踊っていることに、
そしてそれが表情豊かに・楽しそうに、またある曲では凛々しくかっこよく踊っていて、
あーこれを見たかったんです!!
これを見れたらもう本望です!!
・・・っていう気持ちになれました

砂グラでくるかと思ったら、その前のLet's sing a songでぐっときちゃって。
いい表情で踊ってるんですよー、これが!!
これ、映像化になりませんか?少クラとかでもいいんですが、エビさんこれバックつけてやってください
砂グラももちろん、かっこよかったです
阿部君の真剣な表情に吸い込まれるかと思ってしまいました(/ω\*)


舞台だと、どうしても見る側である私が頭固く見ちゃったりするのですが(苦笑)、
クリエは何も考えず、ただペンラを振って、かっこいい&可愛い阿部君を見て、
やっぱり阿部君大好き!な気持ちで帰ってきました

なので、次から始まるフレッシュ公演にすのーまんが出るかはわかりませんが、
たとえ出ても、当日券に並ばないつもりです
素敵な阿部君を見れたので、記憶の上書きをしないようにと言いますか(苦笑)
幸せな記憶を胸に、夏まで頑張ろうと思います
・・・で、夏のお知らせはいつですか??(笑)
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY ひかるくん

岩本ひかる君、19歳のお誕生日おめでとうございます

今日はクリエで皆にお祝いされますかねー?
残念ながら私はクリエには足を運べませんが、素敵なひかる君の様子を聞くのが楽しみです



すごく努力家なひかるくん。
今では代表として挨拶したりですとか、舞台でも重要な役目を任されることも多くなって、
精神的にも色々大変な時もあるのかなー?と思ったりしますが。
どんな時でも、堂々と前を向いているひかる君は本当にすごいと思います!!

19歳になって、最後の10代になりますが、
大学生活・そしてお仕事と充実させて、素敵な1年間を過ごしてほしいなと思います(*´∀`*)
そして、心から笑ってすごせる1年間であったらいいなと思います☆

1人で背負ってしまっていないか時々すごく気になりますが、
(阿部君休業中の5人で活動している時からなんとなく思ってたんですが…)
ひかる君のそばにはちゃんと5人が居るから、どうか皆と協力して・刺激し合って、
もっともっとひかるくん自身進化していってくれたら嬉しいなーとも思います。




ひかるくんにとっても、岩本担さんにとっても、素敵な1日になりますように☆
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝CHANnel第73回 「密着滝沢歌舞伎2012後編」

5/4に更新された、滝CHANnelの「密着滝沢歌舞伎2012後編」の感想です

滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝CHANのアンケート

すのーまんは、ぬんぼクリエにも出ているようですね
行きたいー!!っていう気持ちをぐっと我慢して(苦笑)、土日はお留守番をしてました。
少し前なら、絶対土日当日券に並んでいたと思いますが、今年は我慢を覚えました
(美容院に行ったり、家の事色々やったり…など。歌舞伎中に遊び過ぎたので

お留守番と言いつつ、日曜日にちょっとぬんぼ担のお友達に会いにクリエ前まで行ったのですが、
皆笑顔でキラキラしてて
大好きな子達に会えて、皆幸せそうで
こうやってぬんぼ担がひとつの場所に集結してわいわいしているのもうらやましいなーって、
そんなことも思ってました
(凱旋は平日だから、なかなかお友達集結!ってできないのが寂しいです

ぬんぼクリエもちゃんと雑誌にレポとして載るといいなあ…
一番いいのはおんなじような事を少クラでやってくれたら嬉しいのですが(笑)



話変わりまして、5/11に滝CHANnelのアンケート結果が発表されましたね
「滝沢君の演じている歌舞伎の女形が似合いそうな人は誰?」という質問で、
すのーまんからは、26位にさくちゃん、27位に翔太さんがランクイン。
おめでとうございます
2人とも色が白いですし、すごく似合いそうですね

普段、あんまりじっくり見ないので知らなかったんですが、
これってJrアンケートといいながらめっちゃデビュー組入ってるんですね…禁句ですか?

次回のアンケートは「相合傘をしたい人は誰?」ってことなので、
私はもちろん阿部君に一票!です
阿部君、めっちゃ自然に、傘に入ってく?というような台詞を言えそうですよね
そこであの笑顔でニコって微笑まれたらもうやばいですよね(><)
って色々想像していたら止まらなくなりそうです

すのーまんが1人でもランキングに入れますように
滝CHAN本編も、更新されてしまう前に感想を残したいー(しかしまだじっくり見れていないのです
滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手&非公開コメントお返事(5/8~5/12)

拍手・非公開コメントにいただいたコメントへのお返事です
お返事が遅れてすみません
お心当たりの方はご確認ください

拍手のみの方も、いつもありがとうございます。
くだらない感想にも拍手をいただけて、すごく嬉しかったです。
これからも、できる限り自分で見に行ったコンサートや舞台の感想を残しておきたいと思いますので、
よかったらまたぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

5月6日昼 滝沢歌舞伎 阿部君メモ

まだまだあります、歌舞伎の感想ラストです。
自分の入った公演は全部感想を残す!とある時期を境に頑張っていたのですが、
どうしても記憶が飛んだ15日の夜の分だけは残せませんでした


2012年の滝沢歌舞伎、6日昼公演に歌舞伎を見納めしてきました。
続きより簡単に印象に残っただけ感想に残しておきます。

5月4日夜 滝沢歌舞伎 阿部君メモ箇条書き

もう世間はクリエだというのに、歌舞伎の感想を今更あげます
順番は前後してしまいますが、これは4日の夜公演の分です。
箇条書きですみません…印象に残った所だけ。





昨日もお疲れ様でした。

すのーまん、昨日もクリエでの2公演お疲れ様でしたー!

どうやら、昼公演はJR.Aがバックに居ないようですね?
(昼公演のバックは、すのーまんと岸君半澤君のようです)
すのーまんはちゃんと居てくれてよかったです

そのため、コーナーが昼と夜で違うとか…
バック担は夜公演の方がおいしいんでしょうか…


姉@橋本が9日の昼も入っていて、またメールで阿部君の様子を教えてくれまして
河合ちゃんが、コントの片付けの合間に阿部君に話を振ってくれたそうで…
内容はニュアンスなのですが、エビを見るの久々でしょ?との質問に、
かっこよかったです!Mステ見させていただきました!と答えていたとか
先月のW誌でも言ってましたもんね、歌番組でエビのすごいパフォーマンスを見て感動~って。
この雑誌を今すぐ河合ちゃんに持って行きたいです…!!
河合ちゃんも、「嬉しいこと言ってくれるね」と喜んでいたそうで。

※姉はメモってないので、ニュアンスです、すみません。


他にとっつーとのエピソードもあったようで。
なんか聞くだけでほんわかしちゃいました
阿部君てば、好青年可愛いなー
さすがにエビ担な姉にすのレポは厳しいらしく(苦笑)聞けたエピソードはこの位なのですが


まだまだ阿部君大変そうな感じだというのも聞きましたが…
私が見に行く頃には完成度が上がっているといいんですが
頑張れー阿部君!!



そして、夜にはどうやらエビが東京ドームシティホールと名古屋でやると、日程も発表したとかで。
東京ドームシティホールは、数回行ったことがありますが、ちょっとトラウマが
全く見えなくって…第3バルコニー。
ちょうど、お友達と昨日メールで「もしかしてエビは東京ドームシティですかね?」と
話していたばかりだったのでビックリしました
なんかお友達と何気なく話していることが全部現実になっていって怖いです

ちなみに、滝ソロ日程の予想のために、
横アリや城ホなどのめぼしい会場の8月のスケジュールを調べようとしたら、
まだ7月までしかどこも予定が載ってませんでした…
とりあえず8月の週末はあけておいたらいいんですかね


歌舞伎が終わったら一気に楽しみが無くなるかなーと思っていたら、
なんだかんだで色々なお知らせが舞い込んできたりして、
色々考える楽しみもあって、こういう時間が結構楽しかったりします


今日も一日お仕事頑張ってきまーす。
来週の楽しみのためにも!(*´∀`*)
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエ、お疲れ様です。

Snow Manは、クリエに居たようで…皆、お疲れ様でした!
歌舞伎が終わってから、1日しか休んでないのにね
その貴重な休みもリハとかだったのかなー?って思うと本当に多忙ですね

幸い8日のABC座東京凱旋公演に橋本担の姉が入っていたので、
メールで色々教えてもらっちゃいました


すのーまんが居たとのことだったので、阿部君どうだった?と聞いたら、

「はねてた」

との回答をいただいて・・・( ̄▽ ̄;)
それ、いつも
でも可愛いと、その4文字で幸せになれる自分って本当に安いと思います


あと、メンバー紹介の際に、とっつーは皆は呼び捨てだったのに、阿部君だけ
「阿部ちゃん」呼びだったそうで…確か去年のクリエでも「阿部ちゃん」呼びでしたよね?
阿部君って「ちゃん」呼びされやすいんでしょうかねー?


バックがすのーまんとJR.Aと岸君と半澤君だったようで、
すのーまん結構出てたよーと教えて貰って、嬉しくなっちゃいました
出番が分割されているところもあるみたいですが

あと、Jrも一緒に出ているコーナーとかもあるみたいで
この日は翔太さんが頑張っていたそうです
エビって本当に優しいですね


あ、これも姉から聞いたのですが
ABC座のDVDが発売決定したということ(発売日は未定らしいです)と、
8月にエビがコンサート?をやるらしいとのこと(こちらも詳細未定だそう)。

エビ座はDVDになってほしかったので、すごく嬉しいです
阿部君が出てなくても大好きだった舞台なので

8月…すのーまんのお仕事は滝ソロ?エビ?と頭を悩ませますね(苦笑)
でも、私去年の代々木は友人の結婚式でエビコンに行けなかったので、
今年こそは行きたいなーと密かに期待しています
両方の日にちがかぶらないといいのですが。


ツイッターで色々流れてくるレポでも楽しませていただきました
ちょっと仕事が忙しいので、気持ちだけクリエに飛ばす日々が続きそうです。
私が当たったのは二週目の方なので、まだまだだいぶ先なのですが、
それまでは皆が頑張っている様子をレポを見ながら想像して楽しみたいと思います


あ、そうそう。自分にとって大事なこと。一個夢が叶ったので。
曲名になっちゃうので、一応隠しておきますね。
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

d-1グランプリがまた

昨日は3誌をお迎えしてきました
今月は、すのーまんは歌舞伎レポだけの登場で
(一部メンバーは、名前を出してくれていたりと名前だけの登場はありましたが)

で、何気なくページをめくってましたら、今年もこのページを発見!ということで…

今年もあるみたいです、d-1グランプリ
お友達にまたメールしちゃいました

その際にお友達が調べてくれたのですが、阿部君は去年9位だったようなので…
(ちなみに、去年の5/10の記事を見るに、2010年は圏外だったっぽいです
今年も目指せランクイン&上位!ということで!


d誌の140~141ページに告知ページが載っております。
項目は全部で18項目あるのですが、その中の「8 頭がよさそう」に、
もし誰に入れようかなーと迷われている方がいらっしゃいましたら、
阿部君の名前を書いていただけたら嬉しいです
阿部君、今年も頑張れー

告知ページに、小さくですがすのーまんの写真も載っている所も嬉しい限り
最近あんまり雑誌に載っていないのに、一応ちゃーんとここには載ってます


今年もめげずに出しますよー!
すのーまん、1人でも多くこのランキングに入ったら嬉しいですね
誰をどれに入れようか、時間のある時にゆっくり考えたいと思います


ちなみに、締切は6月30日消印有効、発表は9月号のようです。



雑誌の歌舞伎レポについては、後日また感想を書きたいです
とりあえず今日はここで!(って朝から更新失礼しました
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

千穐楽おめでとうございます

滝沢歌舞伎、千秋楽を無事に迎えたということで・・・
2012年、40公演終了!ですね。
キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとうございました

すのーまんも、みんなフルで出演。
公演中、欠けることなく最後まで6人がいてくれて、本当によかったです

普段あまりお仕事を一緒にする機会が無い関ジュ4人とお仕事できたのも、
きっとすごく刺激になったんでしょうね
前からだったのか、この歌舞伎がきっかけだったのかはわからないですが、
阿部君は重岡君とよく近くで笑いあうようになったり、神山君に「阿部ちゃん」と呼ばれたり、
私の入った公演ではあんまり見られなかったのですが、阿部いじりが行われていたらしいことも(笑)
この期間に仲良くもなれたんですかね~嬉しい限りです
阿部いじり、わたしも見たかったですー(本音)
ちょっとだけ、「いーけー」って安倍晴明風なやつは見れましたけど(苦笑)
翔太君は、名前をフルネームで呼ばれたりで、どんどんいじられてましたね
黒子大活躍、いつも楽しく見てました


すのーまん的には、なんといっても「Snow Man」としてまたひとつの塊になれたこと
そして、どうやら千穐楽の挨拶にて、ここからSnow Man6人で頑張って行きます、
とコメントしたらしいので…

その事を聞いてから、なんだか思いが溢れてしまって。昨日結局記事をアップできず(苦笑)

思えば去年の歌舞伎を最後に、8人で踊る事は無くなってしまって、
舞台挨拶が表に8人の括りで出た最後で、雑誌もいつの間にか…で、
1年間、8人のファンの方はそれぞれ色々な思いを抱えていたと思いますが、
ようやく、6人に名前がついて、これから頑張って行くであろう彼らを、
私も見続けていきたいな。って昨日改めて思いました。

そして、彼らに名前が無いこともを理解していて(カウントダウンでも言及してくださってて)、
ご自分の舞台期間中に名前を発表する機会を下さったのも、滝様。
もう本当に滝様には感謝せずにはいられません…!!

阿部君復帰で6人に戻ったから名前が付くよ!なんてそう簡単なことではなくって、
(歌舞伎初日にクレジットが6人の個人名だったことからも、それは明らかで)
もしかして、彼らの歌舞伎中の頑張りが事務所の上の方々に伝わって、
その結果の、ユニット名だったら嬉しいな、とも思います。


あとは歌舞伎のDVDを待つだけ!なるべく早めにお願いしますね、滝様!


そして、お友達と冗談で、「次の仕事はどこー?」「滝ソロやってくれればいいのにね!」
と言っていたのが、現実に!
滝沢君のソロコンが夏に決定と発表があったということで…
日程・場所・もちろんバックも(笑)決まっていないようですが、
ぜひ、すのーまんがバックについたら嬉しいな、と思いました
滝様、期待してます♪お願いしまーす!


話を歌舞伎に戻しまして。

今年の歌舞伎を見れてよかったです
歌舞伎期間中、本当に楽しかったし、素敵な阿部君がたくさん見れて幸せでした


色々書きだしたら長いし湿っぽくなるから書かないようにしますが、
阿部君がすごく男らしくなっていてビックリしたり・公演中の演技の進化にもビックリしたり、
でも終着点というか、楽しそうに笑顔で踊る阿部君は、私の大好きな阿部君そのものでした
よし、二行で済んだしあんまりしめっぽくなってないはず(苦笑)
(私すぐ湿っぽくなっちゃうので・・・)
二行で済まない部分は今度誰かお友達付き合って下さい(苦笑)いっぱい話したいことがあります


約一ヶ月間、素敵な舞台を本当にありがとうございました
Snow Man | Comments(2) | Trackbacks(-)

5月5日夜 滝沢歌舞伎 阿部君中心メモ

深澤歌舞伎な5月5日、お友達のご厚意で夜公演に行ってきました
ほぼ死角が無いお席だったので、頑張る阿部君たちをたくさん見れました

続きより、特に印象に残った部分だけ書き残し。
書き残してない曲も、もちろん全部かっこよかったし可愛かったですけど、
いっつも同じこと書いちゃうので省略しちゃいました( ̄▽ ̄;)

拍手お返事(4/28~5/3)

4/28~5/3までの拍手のお返事をしておりますので、
続きよりご確認ください。

拍手のみの方も、いつもありがとうございました!
とても励みになっております。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY ふっか

HAPPY BIRTHDAY 深澤辰哉☆

20歳のお誕生日、おめでとうございます

すのーまんの最年長も、ついに20歳ですね
大人の年齢ということで、色々責任ものしかかってくるかと思いますが、
ふっかの20歳のいいスタートがきれるよう、祈っております


私は、ふっかの、その温かい雰囲気が大好きです
近くに居る人たちを幸せにするような雰囲気を、どうかこれからも無くさないでいてほしいです。

あと、最年少と最年長、いい関係で居てくれたら嬉しいです

そして、多分毎年言っている話になるのですが(苦笑)、
私はふっかのその柔らかなダンスと綺麗なアクロが大好きなので、
今年も、そういう曲で皆の前で踊る機会があったら嬉しいなと思います。
なかなか、その人にあう曲を踊らせて貰える機会って無いですもんね…
舞うふっかが見たいんです!!
(って多分昔見たふっかの踊りが好きで、ずっと私の頭にこびりついてるから…)



今年も、また歌舞伎でお祝いできますね
今年はふっか自身の口上は名前だけですが、ひかる君は触れてくれるかな?
二幕では、自分で言えるチャンスもあるから実行しちゃうかな?(笑)

たくさんの人にお祝いされて、ふっかにとって幸せな一日でありますように。
そして、心から笑える一年でありますように。

ふっか担さんも、素敵な一日になりますように・・・




0:00に更新できなくてすみません…
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

5月3日 滝沢歌舞伎ファミリー公演 2幕 阿部君中心メモ

お友達と、夜公演に行ってきました
前エントリーでもさらりと触れましたが、3日の公演は昼夜にDVD収録カメラが入っていたようで
今年もファミリー公演の様子を特典に入れてくれるのでしょうか~さすが滝様、わかってる

1・2日と違って夜公演が17時始まりなので、小さいJr達が出る関係もあり、
若干セトリ等が変わっていました

続きより、簡単なメモを


Snow Man表記が・・・

本日、歌舞伎にて「Snow Man」表記されたということで!
おめでとうございます

今日、歌舞伎でDVD収録が入っていたということで(嬉しい限りです!!)、
その影響もあってか?今日から、Jrコーナーの際のバックスクリーンに、
歌っているユニ名が表示されるようになったようで。
(昨日まではそういう演出自体が無かったはずです)

彼ら6人が歌う時に、はっきりとバックスクリーンに「Snow Man」と表示されたと…!!

私が最初そのことを知ったのは、夕方にツイッターを何気なく見ていた時で、
あまりの衝撃に、何が起こったのかわからない感じでした(苦笑)

実際、夜公演にて「Snow Man」とバックスクリーンに表示されたのを確認して、
よかったねーって(ノд<。)゜。改めて・・・



今まで、「岩本たち」とか、「Man」とか仮で呼ばれていたり、雑誌でも個人名羅列だったり、
何よりファンの人たちが彼らを括りで呼ぶことができなくって、
名前が欲しいな…ってやっぱり思わずにはいられなかったので。
私、実はすの6っていう表現が苦手で…便利なのはわかってるんですが、
なんとなく使いたくなかったので、逆に周りに彼らの事を伝えるのが大変で(苦笑)
彼らとか、6人とか、誰の事を指しているのかさっぱりですよね。すごくもどかしかったです

いつまたどうなるかわからないJr界ですが、
やっと一歩前進!またここから新しいスタートですね
こうしてユニット名というチャンスを与えられたすのーまん、
ぜひこのチャンスを活かして次に繋げてくれたら嬉しいです

すのーまんって堂々と言えるのも久々で、なんか


もう買わないって決めてたのに、つい衝動的に幕の内弁当を買ってしまいました
記念の日付2012年5月3日のカード入り



正式のユニなのかな?今度雑誌に載る機会があったら、「Snow Man」表記されているといいな


※ちなみに、EDのWITH LOVEの所は何にも変わってません。変わっていたのはJrコーナーの際の
バックスクリーンの表記だけでした。
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

5月2日 滝沢歌舞伎ファミリー公演 2幕 阿部君中心メモ

昨日は、歌舞伎のファミリー公演に行ってきました(*´∀`)
1日は仕事があり、残念ながらファミリー初日には行けなかったのですが…
うちの会社って1日か2日どちらか休みを半強制で取れるので、
1・2日もファミリー括りにしてくれた滝様に感謝です☆おかげで2日に行くことができました!

1日公演終了後、流れてくるレポを見て、自分大丈夫か…??と心配しましたが、
なんとか無事に生きて帰ってこれました(笑)

続きより、長くなるので2幕のみ。1幕はまた別の機会にあげれたら書きます。
初見なので立ち位置メモ的な感じになってしまっておりますが。

あ、今年もこいのぼりフラッグをいただけたので、
フラッグが入るバッグで行くといいですよー☆

そういえばステフォ追加はまだ出ていないですね…




POTATO 5月号

来月の雑誌の情報がいつの間にかJ-WEBで更新されていたので、
ドキドキしながら見たのですが、6人の名前は来月はありませんでしたね…
また毎月3誌に載るようになるのかな?とちょっとだけ淡い期待をしていたのですが、
そう簡単には行かないということですね
地道にアンケート頑張ろうーって改めて思いました


気を取り直して、今月3誌の感想、ラストはP誌をー。


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)
