Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS にすのーまん!!

Snow Man、DREAM BOYS出演決定おめでとうございますー!!
Jrまで発表なんて、事務所優しい!

昨日はもうこの情報を知った瞬間からテンションが定まらなくって!
ドリボ大好きですし、去年は阿部君は休業中でドリボに出る事が叶わなかったので、
今年のドリボには出てほしいってずっと思ってたんですよね。
3年ぶりに阿部君がドリボの舞台に立てるよー\(^o^)/
阿部君のNEXT DREAM見れますかー?\(^o^)/
もう9月の事を考えるだけで楽しみすぎて。

思えば、私が初めて阿部君の声を聴いたのはドリボで、
阿部君の踊りで感動で涙出ちゃったのもドリボが最初だったので、
私にとっては大事な大事な舞台なんです(><)
ってこのくだりいろんな所で何度も言ってますが(苦笑)

3年前は台詞が少ししか無かったですが、今年はどんな役を貰えるかな?どんな台詞があるかな?
ピエロは去年途中で無くなってしまいましたが、できたら今年はピエロ復活してほしいですねー
(復活したらしたでまたローテーションで苦しめられる日になりますが


・・・ってテンション高めで失礼いたしましたm(_ _)m


昨日のお昼頃ツイッターを見ていたら、雑誌のアカウントで続々とドリボの情報が。
どうやら昨日記者会見があったようですねー。
私が確認できたのはTVぴあ、duet、TV fanのアカウントなんですけど、
この3つのアカウントは、すのーまんの個人名をきちんと記載して下さってました
Jrの名前もきちんと記載してくださってありがたい限りです
すぐにお星様つけちゃいました
※ぴあは個人名で無く「Snow Man」となっていました。

主演亀梨君の他に、気になっていたキャストはJUMPから八乙女君、
キスマイからは玉森君・宮田君・千賀君。
他に、鳳蘭さん、樹里咲穂さんが出演者として上がっているようですね。
てっきり今年もKAT-TUNで固めるのかと思っていたのでキャストにはビックリしましたが、
内容はどんな感じになるのかな?と今から楽しみです
私、多分ですが八乙女君を舞台で見るのが初めてな気がするので、
そこが何気に楽しみだったりします♪ドラマでしか演技見たこと無かったので

YJが分解されたので今年はチケットが取りやすいかな?と期待していたのですが
結局3つのFCから申し込めるようなのであんまり倍率は変わらないのでしょうか?
そこの所がちょっと不安です

気になる日程は9/3(月)~9/29(土)、帝国劇場にて公演だそうです
9/2がなんで無いの…とちょっと切ないのですが
9月は仕事も忙しいのですが、なんとか頑張って帝国劇場に足を運びたいです


昨日の夜には、公式HPでもカラーでドリボのページが
これ、帝劇周辺にはポスターとして貼られているんでしょうかー?
また写メしに行きたいな
あと、フライヤーはいつ頃出るんでしょう?気になる所です。


今日の朝刊に載っている白黒でのドリボの広告の所にも、すのーまん
5人が去年の画像のようで、阿部君だけ今年の歌舞伎の合成で。
6人がユニット名でなくて個人名羅列なのが少しだけ気になりますが、
こうやって正式に出演を発表していただけるのって、この舞台に必要とされている感じで嬉しいです


今、ずーっと「愛しているから」を聴いています。
タッキーごめん、コンサートがあるのに(苦笑)

FCから案内が届いたら、じっくり申し込みを考えたいと思います
振り込み期日に余裕があって助かりました
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝ソロにすのーまん(≧▽≦)

お久しぶりです久々の更新です。

ブログを更新していない間にもたくさん嬉しいお知らせがあって、
その中でも一番の嬉しいお知らせといったらやっぱり滝ソロのお知らせ!!

「Snow Manの出演が決定しました!」

…信じてました滝様ありがとうございます!!

金曜日の情報局メールのこの文字に、きたー(≧▽≦)ってテンションがピークに。
もちろん、このメールは保護しました
エビと滝ソロ両方行けばどっちかで見れるよね的な感じではなく、
きちんとバックにつくとお知らせしていただけるのはやっぱりありがたいですね

私は遠い場所は行けないですが、すのーまんと過ごす夏が確定
どんな曲をやってくれるかな?と今から楽しみです

無限の羽をもう一度今のすのーまんバックで見てみたいなー。
他にももう一度見たい曲・一度でいいから見てみたい曲がたくさんあります。
セトリにかっこいい曲がいっぱいあったらいいなーと今から楽しみです

そして、どうか八王子公演が取れますように…!!



神宮花火大会の出演者にタッキーが決定とのことで。
去年のように、すのーまんもバックで居たりしますかねー?
平日なのが社会人の辛い所ですが、なんとか午後休みをいただけそうなので、
どうかタッキーの後ろにすのーまんが居ますようにとこちらも早速申し込みしてきました。
まだ我が家にはハガキも届いていないのに


夏の予定がどんどんと楽しみです。
ちなみに、自担ごとにはおそらく関係無いですが、
プレゾン、そしてエイト幕張も当たれば、エビも土曜がうまく当たったら行く予定です
これらを全部削れば滝ソロ遠征の交通費の片道分でも捻出できそうですが…
それはしないのが私かな(苦笑)
私の夏はプレゾンから始まります!(田舎なのでまだ我が家にチケットが届きません

前は見れない期間が続くと、辛くなったり早く会いたいなって思ったりしたのですが、
不思議と未だに5月のかっこいい阿部君が思いだせるので、
多分代々木までの一ヶ月も余裕で耐えられそうです
去年休業期間で見れないことに慣れてしまったのでしょうか

あと、滝CHANnelがあったりのおかげもあるかもしれませんね
私まだ感想書いていないので、後でひっそり書いておきます…

代々木までは耐えられそうですが、でも阿部君やすのーまんの今の髪型事情は気になります!!
皆髪型を戻してしまったんですかね??
阿部君の変わりようを見たかったんですが…さすがに代々木までには戻してしまいますかね?
気になりますー
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ三昧@ラジオ

今日は、気づけばお昼の途中から夜23時まで、ずーっとラジオを聴いてました。
「今日は一日”ザ少年倶楽部”三昧」です!
最初は聴く予定じゃなかったのですが(苦笑)
なんだか聴いてる人の感想を見て楽しそうだなーって思って聴きだしたら
抜けられなくなってしまい、夕飯以外はほぼずっと自分の部屋に居ました
おかげで部屋の掃除がはかどり、部屋もすごく綺麗になりました
これが過去映像だったら見てしまい手が止まってしまう所でしたが、
音だけだからその分掃除に集中できて感謝感謝です
PCでラジオ聴けるなんて今回の件で初めて知りました

リクエストも送ったのですが、残念ながら採用されず…
No more wait!とか、あとゲストにエビがいたので、はっしーもいたハニーライダーなんて
いけるかな?と思って出してみたのですが…
第二回をぜひやっていただきたいですね~。
その時は、ぜひ未音源化の曲をたくさん聴いてみたいです!


多分ですが、少クラ音源で流れたいくつかの曲のうち、ブギメドレーの所の
「買い物ブギ~涙くんさよなら~ /2010少年倶楽部」の部分が、
Mis Snow Manが居た所ですよね?
のんさながブギに、涙くんに6人が居たかと思います。
2010年1月2週目です。

あとは、Hairが流れたのが2010年となっているのですが、
もしかしたらすのーまんがバックに居た回かなーと思いました。
2010年3月1週目。このすのーまんめちゃくちゃ素敵でした
※違ったらすみません

こうやって振りかえることができるのも、2010年だけ私が少クラをリストにまとめていたおかげで、
こうやって後から探す時に便利なので、またできたらいいなーと思います。
今はSnow Manが少クラに出ないから、やりたくてもできないですが


ちなみに流れた曲はCD等でしたが阿部君が居てオススメ!な物などは
後でまたまとめてみたら面白いかなーと思いました。

とりあえず2008年6月のARASHIのジュニボは飛び出る阿部君が可愛いからオススメです
クレアクは2010年7月1週目のすのーまんバックのクレアクが好きです


青天の霹靂(KAT-TUN)が流れた時に、私はMis Snow Manの方をたくさん聴いているはずなのに
やっぱりというかそこはKAT-TUNの事を思い出して懐かしくなってしまって、
今日は色々昔好きだった人たちの事を思い出したりと自分にとって貴重な時間だったかもしれません。
リアルタイムでツイッター上で色々曲に関して言いあえたのも楽しかったです



最後に、私が2010年だけまとめてあった過去記事を貼っておきまーす。
2010年のすのーまんがバックについた曲で何かお探しの物があれば→これ
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

お迎えしてきました

昨日は3誌をちゃんとお迎えしてきました
今月も、普通の記事での登場は残念ながらありませんでしたが、
ぬんぼクリエレポにはちゃーんと3誌にすのーまんの写真が
個人名が出ている雑誌もありましたし、ありがたいです

そして、企画ものや他の方の記事の中にも何気にすのーまんの名前だけ出てたりして、
そういうささやかな事でも幸せを感じちゃいました。
とっつー、阿部君の名前を出してくれてありがとうございましたー
(ちなみにW誌です☆)

来月は、1誌でもいいからすのーまんが雑誌に載りますように

今はSnow Manというユニット名があるので、
アンケートに名前羅列しなくてもいいからすっごく楽!と思っちゃいました。
発売日翌日にアンケートはがきを出す気合(笑)
この気合いが編集部さんに伝わってくれればいいのですが


今週は、日々何かしらジャニーズ関連の新着情報があって
プレゾン当落に、バカレア映画決定に、山下君ソロコンサートに…
そろそろ頭がパンクしそうです
確実なすのーまんの情報は何もないのですけどね

タッキーのソロコン詳細も、昨日ちゃんとメールで時間まで詳細が出ましたね
総長地元は、大方の予想通りオリンパスホール八王子とのことで。
かなりキャパが小さいですが、追加は出ますかね?総長!(><)

自分は何個コンサートに行けるかわかりませんが、
滝ソロは代々木・八王子・大阪・名古屋に行けたら行きたくて、
あとエビのサマリーも何回か行きたくて、
プレゾンはチケットが無事取れていたので2回は行く予定で、
あと…今年の花火はジャニーズは出るんでしょうか?
結構夏の予定が充実してきて嬉しい限りです

久々のお友達にも会えたらいいな~な夏です
まずはチケットとなって、私の元に届きますように
この夏、1回でもいいからすのーまんに・阿部君に会えますように!

どこに出るかわからない夏は、09年の馬車馬な夏を思い出します。
あの時はかつんとJUMP両方出て、ここは交通的に無理だろう、と思った所は
バスを使ったと言っていましたし、日々全国を動いてましたね、すのーまん。
もしや今年もそんな感じの夏なのでしょうか…ぶるぶる
すのーまんが、今年の夏、精一杯お仕事を頑張ってくれますように。
(これだけあれば、どこかには居ますよね…?仕事無しとかはないですよね><)
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

ソロコン日程発表ー!!

タッキーのWEBの連載にて、滝ソロの日程が発表されたようで
ラジオでもメールでもなく、WEBで発表ということでビックリでした

もっと土日に全部埋める位ガッツリまわるのを想像していたので、
土日片方だったり、平日もあったり、何より場所にもビックリ。

なにより、一番ビックリしたのが。
8/12(日) 滝沢総長地元
地元…八王子ですか、滝様?( ̄▽ ̄;)

なにより、エビと日程がかぶってるんですけどー!!
あべふかの入所日、阿部ふか担はどちらに行けばよいですか?
そして八王子のキャパはいかほどですか?倍率は??

北海道や九州の土日は距離的に断念ですので、もちろん平日沖縄も無理なので。
平日の代々木・名古屋、日曜日の大阪など、行けたらいきたいなーと思ってます。
んー、当たるのかな、すっごく怖いです…


そして東北がなぜないのー滝様!東北のお友達に会いに行きたかったよー。


とりあえず青封筒が届くまで、しばらく考えようと思います。
とりあえず交通の最終時間は調べました
名古屋大阪は日帰りで行けるかなー極力お仕事休みたくないですし。


どうか、青封筒が届く際にはバックも発表されますように!!
滝様、お願いしますー(><)
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝CHANnelにすのーまんが!

今日から配信の滝CHANnel第75回、出演はすのーまんでした
まさかすのーまんだけの回が来るなんて!!(≧▽≦)わーい

正午に、今日のゲストは誰かだけチェックしようと思って携帯から覗いたら、
「今週のゲストはSnow Manです!」の文字にかなり動揺しちゃいました
慌てて携帯からダウンロード、うっかり押すボタンを間違えて、
休憩中にチャーラララー♪と滝CHANnelの前奏部分を職場中に響き渡らせてしまいました
昼休み中でよかったですけどね…(かなり恥ずかしかったです><)
なので、すぐに職場近くのお店に携帯用イヤホンを買いに行きました(もはや執念)

タキツバFCからのメールでも、Snow Man(と皆の個人名)がちゃんと記載されていて、
こちらもしっかり保護しちゃいましたこーいうのもやっぱり嬉しいですよね

今回の内容は「出張滝部屋Snow Man焼き肉パーティー」ということで。
ずっと憧れてた滝部屋!ドッキリと舞台関連以外で、ユニットとしては初めての出演!
すのーまん、滝部屋初登場おめでとうー


まだじっくり見れてないので、感想はまた改めて書こうと思いますが、
とにかくすのーまん皆可愛かったです!!私服?の感じもよかったですし。


でですね、私が何より今回一番嬉しかったのがですね、
翔太君がいっぱい喋ってたこと\(^O^)/
いや、私阿部担ですけどね(苦笑)
最近、翔太君のトークをあんまり見れてないなーという気がしていて、
個人的には翔太君にはガツガツ前に行ってほしいなーと思ってもいましたので、
自分の求めてた翔太君がこの映像の中に居て、本当に嬉しかったです!!
あと、あべなべがね!!私あべなべの掛け合い本当に大好きなので、
翔太君が阿部君につっこんだ瞬間、きたー(≧▽≦)って叫びそうになりましたよホントに。
翔太君の阿部君へのツッコミはなんだか愛を感じます(苦笑)


可愛いすのーまんの記念すべき初☆滝部屋映像、
しばらくずーっとリピしようと思いました


気が早いですが、次回更新時に今回のがバックナンバーになったら、
すのーまんのおまけはありますか!?(笑)
早くもバックナンバーにまで期待してしまいます
滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)
