Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月27日 タッキーサマーコンサート代々木 阿部君感想

代々木二日目もお疲れ様でした
すっごく楽しかった!!のでこれでしばらく生きていけます

私が次に行くのは大阪かな?八王子も行きたいです


昨日の感想を簡単に。立ち位置などはひとつ前のエントリであげていますので、
そちらをご参照ください(違っている場所はあるかもしれませんが)



7月26日 タッキーサマーコンサート代々木初日 阿部君感想

おはようございます。体はボロボロですが心は元気な感じです♪
昨日は代々木であったタッキーソロコンに行ってきました
二階席から双眼鏡を駆使し、格闘してきました
見間違いなど多々あると思いますが、自分のわかる範囲で阿部君の出番など
書き残しておきたいと思います。

いつもながら初日は立ち位置把握で精いっぱいになってしまい、
踊りを見て楽しむってことがあんまりできなかったので…
今日は楽しんできたいと思います!
(ちなみに今日の座席も昨日とブロックまで同じという偶然ってすごいです


あ、ちなみに会場では入場時に「内輪禁止」と注意があって、
あとポンポンはピンクのみ、という掲示もありました。


バカレアの前売券買ってきました(*´∀`*)

まずはこちらの話から。

劇場版 私立バカレア高校の前売券、買ってきました(*´∀`*)
26日の販売は14:30~とのことでしたが、外が暑いのにグッズ列が長いのを考慮したのか?
14時ちょっとすぎ位ですかね、販売を開始していまして。
ちょうどコンサートグッズ売り場の右にあるコーナーで、
窓口が4列で販売していました
どうやら枚数制限は無いっぽいです。
(でも確認したわけじゃないので不明ですが…
 とりあえずジャニーズグッズのように5枚制限はなかったです)

ビックリしたのが、
「2枚買うとポストカードが1枚特典として付いてくる」って所で。
2枚…?1枚じゃダメなんですか?Σ( ̄□ ̄;)
なら局メにそう書いてくださいよおおおお(って思った人は絶対多いはず

でも、めげずにちゃんと買ってきましたよ

売り場の看板にもちゃんと写真と個人名と載っていて、
ただのJr、しかもこの映画の主役じゃないのに本当にすごいなぁ…と
なんだかしみじみしてしまいました
冷静に考えて一番早い販売が主役とかじゃなくて敵役ってのがすごいですよね。


あ、ちなみに大事なこと!
代々木限定ですー!とコンサート中に言っておりました。
他の地方でも販売するのかなあと思っていましたが無いんですね
代々木に来れないすのーまん担さんが可哀相です

※27日の代々木のコンサートのMCで、他会場でも販売すると捕捉されておりました!

詳細は一応隠しておきますね。



夢みたい

いいんですか?Σ( ̄□ ̄;)

すのーまん版のバカレア映画前売り券発売なんて!
夢なんじゃないだろうかと、情報を見た瞬間思っちゃいました。
しかも、ポストカード付きとか(ノд<。)゜。


お昼にバカレアのTwitterにて発表があって、
夕方は局メでもきましたね(*´艸`*)

10/13(土)公開の「劇場版 私立バカレア高校」の前売り券なのですが…
コンサート会場限定“Snow Manバージョン劇場鑑賞券”を発売するそうで\(^o^)/

しかも、オリジナルポストカードが付いてくるとのことで(*´∀`*)
その劇場鑑賞券は1,300円で、
26日は14:30から、27日は15:00から販売だそうです。
数量限定、とかの記載が無かったので、多目に用意していただけてたらいいなーと。
買いに行って無かったら切ないですもんね…。
枚数制限などはあるんでしょうかね?
ジャニーズグッズだと5枚までとかですが、ジャニーズグッズじゃないですしねー。

代々木だけじゃなく、これから先のツアー会場でも販売なんでしょうか?(*´∀`*)



今回の映画、あくまで主役は今までのドラマメンバーですし、
パンフレットとかがあったらそこに小さく載ったら嬉しいな♪とかそのくらいの控えめな感じで思ってたんです(苦笑)
まさか前売り券でバージョン違いを出していただけるなんて!Σ( ̄□ ̄;)

すのーまんをそんな風に扱っていただけるなんて嬉しすぎます。
製作側の期待に応えまして、ちゃんと買いますよ!前売り!。゜(゜´Д`゜)゜。


改めて、全国ロードショーってすごいですね。と感じた次第です(苦笑)

明日から滝ソロってだけでも楽しみなのに、余計テンションが上がってきました♪

代々木に行かれる方、楽しんできてください!
私もがっつり2日間楽しもうと思います(*´∀`*)

Myojo9月号☆

本日二回目の更新~Myojoのこと。

Myojoのバカレア映画記事の所にすのーまんが載っていると先週末に聞いていたので、
昨日買いたかったんですがドタバタしていたので、今日お迎えに行ってきました。

中身を確認してから買いたかったのですが、なんか付録つきで紐が掛かってて
阿部担的には写真が1カット(ですよね?)なのでこれで720円はちょっと厳しめかもですが(苦笑)
(というか久々にMyojo買ったんですがお財布的に辛いですね…
今までの雑誌に載っていた写真とは違うからまあいいかーと

6人がちゃんと写りこんでいるのが1枚
(ちなみにこの写真の下に、阿部亮平、と名前が載っててちょっと嬉しかったです

あとはさくちゃん多め、ひかる君もソロカットがあるので、
いわさく担さんは特におすすめでしょうか?
あとチクリ小ネタ集の所に翔太君・ふっか・ひかるくん・さくちゃんの名前が。

というか本当にさくちゃんが多くてびっくり!でした

この雑誌で改めて見て、さくちゃんの髪色が結構茶色だなー!と。
滝ソロで皆の髪の毛がどうなっているのか少し気になりますが、
さくちゃんの髪色も結構気になります。
実は、あんまり阿部君の髪型に関しては気になっていなくて(苦笑)
(だってどの髪型でもかっこいいって思うと思うので…ってデレてみたり)
最近このバカレアの写真ばかり見ているので、今の彼らの様子が気になる所です。


あとすのーまんとは全く関係ないのですが亀ちゃんの素敵な写真がありました
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

テンプレを夏っぽくしてみました!

PCのテンプレを夏っぽくしてみました
もうすぐ滝ソロですし、夏の感じを前面に!!
スマホ用・携帯用のテンプレもいいのがあったら変える予定ですが、
なかなかこれ!というテンプレが見つからなくって(><)


さて、昨日は少クラ収録に行ってきました。
自分のハガキが当たったのは半年ぶり。誰が呼んでくれたのかなー?と、
久々に橋本担とNHKホールに行ってきました。

結論から言えば、呼んでくれたのは…涼くん?
いや、涼くんは毎月出ていますし、たまたま当たっただけですね(苦笑)

昨日の収録では、PZ組が居なくて、少し寂しかったです
でも、居ないと思っていたのんさなちゃん達が居て
27時間TV→いいとも→少クラ収録とお疲れ様です、と他担ながら思いましたが、
すごくしっかりとした表情の二人がなんだかうらやましくなりました
満ちている時の表情っていいですよね

ゲストはキスマイと関ジュで、もちろんエビやセクゾンも居ましたー。

しばらく少クラを放送でもガッツリと見ていない間に知らない子がいっぱいです…
(単なる勉強不足なだけなんですけどね

エビの第二弾DVDシングルがずっとLOVEだと発表がありました。
キスマイさんがバカレアのあの曲をやってくれたので、
思わず予告を思い出してしまってちょっとテンションが上がりました♪
あと、放送が9月ですもんね…って思う部分が多々ありました
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと4日☆

何気なく、あともう少しで始まる滝ソロの事を考えてまして。
代々木の阿部君の思い出…を考えていたら、
2008年のエビキスコン以来なんだなあ、って気づきまして。
すのーまんの他のメンバーの思い出も、去年私は用事でエビ代々木に行けなかったので、
やっぱり代々木の皆の思い出ってないんだなあと。

あの頃は、好きにはなっていたけど、担当なの?という曖昧な時期で(苦笑)
しかも、2公演入ったんですが当時の阿部君、たくさん出番があるわけじゃなかったような気がして、
外周ま逆で、全然見れなかった…という切ない思い出があったようです。
(当時の自分の日記を見返していたらそのような記述がありました)

でも、今回の代々木はメインバックなので、
きっとどこの席からでも、一生懸命バックを務める阿部君が見れますよね…?

素敵な阿部君が見れますように。
あと4日で阿部君を見れるというのがすごく不思議な感じです。



ちなみに、明日は久々に少クラ収録に行ってきます
当たったのは久々です。誰が呼んでくれたのかな?(笑)
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝ソロチケット到着☆

最近更新をすっかりサボっていましたが…
そんな中でも遊びに来てくださっている方がいらっしゃるんですね
何気なくカウンター推移を見たら、ここ数日もカウンターが回っていて、
嬉しくもあり、申し訳なくもあり
いつも遊びに来てくださっている皆様、ありがとうございますm(_ _)m

夏の思い出はなるべくここに残せたらいいんですけど


さて、今日は待ちに待った滝ソロ代々木のチケットの到着日☆

なんだか愛を試されているような席が来ましたが
別にどんな席でも、見れればいいんです

大きな会場でのコンサートって、すごく久々ですね!
(クリエや野球大会はまたちょっと違いますもんね)
阿部君にとっては約1年ぶりになる大きな会場でのコンサート
阿部君もテンション上がっているといいんだけど(≧▽≦)

そして、グッズ詳細が気になることばかり。
総長キーホルダー、可愛かったらちょっとほしくなっちゃうかも
ペンライトも可愛いものだといいな♪

昨日はピンクのポンポンメールが届いて、うちわ禁止!?とビクビクしてしまいましたが、
どうやら問い合わせた方がいたようで、別に禁止ではないようですね
ピンクポンポンが合う曲は歌舞伎の時みたいにわーっとポンポン振りたいですが
どこやったっけ、ポンポン…探さなくては


見たい曲がたくさんあります!
たっぷりガッツリ踊ってほしいし、思いっきりはじけてほしい!
って注文が多すぎですが、きっと滝様ならやってくれるはず(笑)


すのーまんと過ごす夏が始まるまであと1週間☆


明日はエビチケットも到着ですね
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

TV fan CROSS vol.3(´∀`*)

書くのが遅れてしまいましたが。
ちゃんと買いました!TV fan CROSS vol.3!
7月18日発売のこの雑誌、事前にコンビニ取り扱い無しと聞いていたので、
大きな書店にしかないのかなーと不安になっていましたが、なんとか発売日にゲットしてきました

地域によって入荷時期が違うみたいなので、まだ店頭に並んでない地域もあるようですが…
表紙がエイトで、ちょっとTV誌っぽくない感じかも?(ちなみに600円です)

なんといっても、バカレア映画関連の記事で、
すのーまんがまるまる1ページ!\(^O^)/
最近のアイドル誌よりいっぱい載ってますー!!

嬉しいのが、ただの集合写真だけじゃなくて、
個人名は載ってますし!
役名も載っていますし!(役名ちゃんと1人1人あるんですね!不良その1とかじゃなくて!笑)
その役名の設定に関してのコメント含むミニ対談も載ってますし!
そしてなんといってもオフショットー!!素の笑顔のすのーまん!!


これはすのーまん担さん的に絶対買い!です
(私は保存用にもう1冊買っちゃいました


ちなみに他のジャニーズもいっぱい載ってるので、普段のアイドル誌のような感覚で。
これで600円は全然お得だと思いました。
ぬんぼも3ページ、はっしーのスプラウト記事も載ってましたよー(私信)
ぬんぼページもめちゃ可愛い。まだじっくり読めてないですが写真でわーってなっちゃいました




ネタバレを含むので一応隠します。

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

PLAYZONEに行ってきました。

久々の更新すぎて、何から書けばいいのかわからない感じになっていますが、
とりあえずPLAYZONEの話を。

16日の夜公演に、お友達と今年初登山してきました
私の夏はいっつもPZから始まるなーといった感じで。
フォトシールは、昼公演終了前は全然人が居なかったのに、
携帯電話の充電が切れたのでコンビニに急いで充電を買いに行って会場へ戻ったら
ちょうど昼公演終了後で一気にフォトシール列が混んでしまったという
しばらく並んだ末、今年もMADと撮ってきちゃいました

あとはパンフとこーたくんフォト2種を購入。
私が行った次の日からステフォが追加されてしまったようなので、
月末にもう一度行く予定があるのでその際に購入してこようと思います

で、今回私あんまりというかほとんどネタバレを読まないで行ってしまって。
パンフに出番一覧(個人のページに曲の番号が書いてあるのです)があることも噂に聞いてましたし、
親切にそれぞれのメンバーの出番をまとめてくださってた方もいたというのに、
なんで私は予習をしていなかったの…とかなり後悔しております
なぜなら、「この曲は出るのかな?」ってずっと探したりでわたわたした曲が何曲かあったので
ネタバレ苦手じゃない方は予習していった方がこの曲は誰を見る!ってできていいですよね

パンフは家に帰ってゆっくりみたのですが、個人で1ページ貰っていて、
コメントもたくさん載っていて、先に書いたように出番もちゃんとわかりやすくなっていて、
PZのパンフって本当に親切です!!!


肝心の舞台の感想なのですが、メモも取って無いないですし・レポとかは書けないのですが
好き勝手に思ったことを書いたのを長くなったので下に隠しておきますね。


HOT SNOW公開から1年ですね

昨日更新できなかったのが悔やまれますが…
ちゃんと覚えてましたよ!(力尽きてたんです ><)

ちょうど1年前の昨日、7月9日、HOT SNOWが公開されましたね。
一時は公開がどうなるかな?と不安になったり、
無事公開が決まり、予告やフライヤーを貰いに大泉まで通った日々とか。
予約するにもシステムに繋がらなかったり。
初日の朝イチの回に行きたくて早起きして大泉まで行ったら、
発券の機械が大渋滞で間に合うのか?って心配になったり(苦笑)

朝イチの回では皆が初見なので、終わった時に自然に温かい拍手が起こったりとか。

舞台挨拶で、8人がMis Snow Manとしてお客さんの前に出た最後だったとか。
舞台挨拶2部ではのんさながコンサートバックの為不在で、切なくなってしまったりだとか。

そういえば私舞台挨拶の感想を残してなかったのですが(なんてことでしょう><)、
すっごく皆楽しそうだったり、フォトセッションでの笑顔とか、
司会者さんがふっかに話をふってお客さんもふっか自身もえ!ってなったこととか、
阿部君の表情がこんな顔見たこと無いって位すっごくイイ顔をしていてそれが印象的だったこととか。

ホントに懐古ばっかりで申し訳ないのですが、すっごく思い出が詰まった1日だったんですよね…


あの頃はきっとファンもいろんな思いを抱えていたと思いますし、
でも、公開されて、今ではそれがDVDとして(しかも特典たくさんつけてもらった形で)残って、
ちゃんと形になって、彼らの頑張りが見たい時にいつでも見れて、
本当に、よかったですよね


遠いけど、ロビーにもほっすのの音楽を流してくれたり、
限界まで挑戦ですかってくらいに上映回数を増やしてくれたりな大泉さんには
今でも本当に感謝です☆今度また大泉に行ってみたいです
会社帰りに無理して大泉まで行ったのも今ではいい思い出です


昨日は疲れ果てていて見れなかったので、今1日遅れて再生しています。
きっと昨日はほっすのを観賞した方多かったんでしょうね
DVDの特典ばっかり見てしまっていて、実は本編はそこまで再生していないのですが(苦笑)、
あの時の気持ちを思い出しながら、鑑賞したいと思います

しかし、皆表情が幼いですね。2010年の秋ですもんね。
8人で初主演の大事な映画。この公開日をまた来年も思い返したいなー。
またあの喫茶店にも行きたいです

やっぱり彰彦君がかっこよくてドキドキしちゃいます
「まぁ慣れろ」な彰彦君

TVジョン&滝ソロ当落

書こうと思ってたのにもう週末になっちゃった…ということで、
ここ最近のもろもろまとめ書きを。


☆滝ソロ当落発表(水曜日)
当落、無事全部確認できましたー。
お友達と行く予定の大阪&名古屋は無事取れていました
代々木も、自分で行く分は取れてて、お友達と行く分も当たっていたようで
凱旋ぶりのすのーまんに会えるのでドキドキが今から止まりません

でも、阿部担さんと約束をしていた八王子が…落選。
私も阿部担さんもダメで゜(゜´Д`゜)゜。
阿部君の入所日なのに…!!ってちょっぴり切なくなってしまいましたが。
交換とかをとりあえず探してみて、ギリギリまでお友達と粘ろうと思っています(苦笑)
どんな席でもいいから、見つかりますように
なんで八王子に追加が出なかったんでしょうね

そして、噂の八王子→代々木振替。
私の周りでも結構これになった方が多かったようですが、
自分も情報局分がこれになりまして。
想定範囲内でしたが、やっぱりきたよΣ( ̄□ ̄;)って感じですね
コン事務への電話もなんとか繋がりまして、辞退することができました。
おねえさん、怖い方と勝手にイメージしていたのですが(笑)、
すごく丁寧な方でよかったです


☆テレビ誌
テレビジョンにバカレア映画の記事が小さく載っていて、
そこにすのーまんの集合ショットきたー\(^O^)/
ちゃんとSnow Manという文字&個人名も載ってて感激
そしてこの写真がホントにめちゃくちゃかっこよくて!!
買わないっていう選択肢は無かったですよね

阿部君、すごく凛々しいよー
そして相変わらず渡辺君が安定のかっこよさ
私この写真のふっかも結構好きです


TVガイドには、いわさくだけでしたがバカレア映画関連で2人の写真と名前が載ってますので、
いわさく担さんはこちらもチェックですね☆


☆3誌
P誌にはすのーまんが滝CHANnelの所に載っていて、これだけで幸せ気分
他の2誌も含め、本編でやっぱり載せていただきたいなーと思うので、
また張り切ってアンケ書きます
P誌の感想は後日に(書けたら…)
阿部君って顔つきが本当に男らしくなりましたねえ…(しみじみ)
かっこいいのに中身が可愛いとかホントずるいですね


☆エビ座DVD
うちにも無事届いてました☆
本当は、阿部君がいないDVDは切なくなっちゃうかな…とギリギリまで購入を迷ってましたが、
やっぱりいいものはいいので(笑)買ってよかったなーと私は思ってます
舞台では偏った見方しかできなかったので、DVDで全体を見れていい感じです♪
しかし、ホントに昼夜ごちゃまぜなんですね…
エージェント野澤くんが形に残ったのはすごく嬉しい


さて、今日・明日とお友達と出かけてきます☆
久々におたく話いっぱいできるので楽しみですでは
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY 佐久間君

HAPPY BIRTHDAY 佐久間大介くん *:゜☆ヽ(´∀`*)ノ☆゜:。*。

20歳おめでとうございます


ついにさくちゃんも20歳なんですね…
さくちゃんが20歳というのがあまり想像がつかないのですが(苦笑)
すのーまんって可愛い皆が先に20歳になっていって不思議な感じですね…


さくちゃんは、踊りの面でも・難しい動きの面でも、すごいなーといつも思っています。
今年の歌舞伎の剣舞は担当で無い私の目から見てもすごく綺麗で大好きなシーンでしたし、
今年の歌舞伎での4Dバトル、そして昔の話ですがドリボのロープやキューブ、
あとはクリエの台宙とか(これはさくちゃんだけではないですが)…
印象に残るシーンばかりで。さくちゃんがそういうお仕事を任されていると、
さすがさくちゃん!といつも思ってしまうし、見る人の期待を裏切らないといいますか。

きっと事務所の先輩方の信頼も厚いんじゃないかなあと思います。

でも舞台を一歩離れると、そこは可愛いさくちゃんが居て。
ほっすののメイキングでは爆笑してしまいましたもん
ポジティブで、まわりを明るくさせる雰囲気と言いますか。
さくちゃんにしか出せない空気感が大好きです。

どうか、20歳になっても、そういう素敵な性格はそのままで居て貰いたいですし、
今後もどんどん難しい仕事に取り組んでいって、
見る人の期待をいい意味で裏切ってほしいなあと思います。


最近はシンメでは無いのかもしれませんが、
一緒に観覧に行った話ですとか、相変わらず阿部君と仲良くしてくれているようで、
個人的にとっても嬉しいです。
阿部君が復帰したばかりの時にやたらと佐久間君の所に阿部君自ら行っていたのが印象的で、
きっと復帰後の阿部君にとってさくちゃんがそれだけ大きな存在だったのかなあって思ってました。
歌舞伎のファミリー公演でも、阿部君と佐久間君が隣に並ぶと2人で自然に微笑みあって、
じゃれあって、楽しそうで、それがすっごい可愛くて!!!!
どうか、これからも阿部君をよろしくお願いします(笑)
きっと佐久間君の存在が阿部君にすごく刺激になっていると思いますので



佐久間君の20歳の今年1年が、素敵な年でありますように。
心から笑える1年でありますように。
そして、佐久間君がもっともっと活躍できる1年になりますように
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

映画が楽しみです♪

最近の朝の日課は、録画しておいたバカレア予告をリピしてから家を出ることです(*´∀`*)
きっとおんなじことしている人いっぱいいるんでしょうね~。


今更ながらバカレア映画のすごさを噛みしめています
だって、全国ロードショーですもんね!!


あの予告、そのうち映画館でも流れたりするんでしょうか?
6人が一列に並んでいる映像の後に、
ジャニーズJr. VS ジャニーズJr.って画面いっぱいに出るのがなんとも。
ぞくぞくします。
ここだけ見てても飽きません!!
あの子達もジャニーズの看板背負わせて貰ってるのが嬉しいです

そして、やっぱり阿部君が髪型の事で何を言われようとも、
阿部君がすごくかっこよくてドキドキが止まりません(><)
え、世間的にあの髪型の阿部君はダメですか??

同じ事務所から敵を出してVSにしたかったとは言え、ユニでまるまる選ばれたのもすごいですよねー…
なんで事務所はすのーまんを選んでくれたんでしょう…映画経験?
それとも単純に怖いお兄さんに適した人材が居なかったとか?(苦笑)


HOT SNOWは限定公開で、ファン以外の人の目に触れることは結構難しい映画だったと思うんですが、
ついに全国どこでも?見れる映画に出演しちゃうんですもんねー。
AKB好きの方・出演者好きな方・そしてバカレアレギュラー組Jr.担さんの目にも触れられるすのーまん…
なんだか考えるだけでこっちが緊張してしまいます(笑)


HOT SNOWでの経験や結果全てがこの仕事に繋がったのかと思うと、
どれかが奮わなかったらこのお仕事が叶わなかったかもしれないから、尚更嬉しいです。


実はバカレアを今まで見ていなかったので、映画公開までに予習復習しますね(*´∀`*)

今度は全国の映画だからパンフレットとか出たら嬉しいんですけどね~。
しばらくはこの予告で生き延びれそうです


そういえば、今日、日テレオンデマンドさんのツイッターで
「渡辺君気になってます」発言をしてらっしゃったのを拝見し、
全力で渡辺君をオススメしたい衝動に駆られておりますが!!
オンデマさん目の付けどころが素敵です
すかさずオンデマさんにひかわさんがリプされていて、
HOT SNOWあったかいな~なんて思ったりもして
今日一日、なんだか幸せな気分になってました
HOT SNOWが公開されてからもうすぐ1年が経つんですね…☆
1年経ってもなお幸せな気分になれるって素敵です(*´∀`*)

いざ帝国劇場へ…

日曜はお買いもののついでに帝劇付近に行ってきました
(どっちがついでなんだか…というツッコミは無しで)

小雨だったにも関わらず、意外と居る同じ目的の人(笑)

帝劇入場時に並ぶ側の所に、小さいポスターが3枚並べて貼られてるのも確認しまして。
そして劇場正面に大きなポスターが貼られてるのを確認
無事何枚か写メしてきました
全体像と、すのーまんアップ。
すのーまん、画像が斜めなので、それをまっすぐ撮ろうとするとちょっと難しいです(苦笑)


実際にポスターを目にしないと気付かなかったのですが、
公式ホームページやフライヤーでは出演者の写真が白黒なのですが、
ポスターだけ出演者がカラーなんですね!で、微妙にポーズも違っていて。
これは貴重ですね

すのーまんは写真が使いまわしのようなので(苦笑)
フライヤー・公式HPとポスターの違いと言えば、
カラーか白黒かの違いなのですが


阿部担さん以外は特に重要じゃないかもしれませんが・・・
阿部君の写真(歌舞伎使いまわし)のカラーバージョンは
このポスターがきっと最初で最後です!!\(^O^)/
歌舞伎パンフは白黒でしたもんね。
ポスターをじっくり見て、こんな配色の衣装着てたんだ…って改めて見てました

どうせなら、こんな阿部君だけ合成なアレじゃなくて、
皆歌舞伎の写真使っちゃえばよかったのにね?って思っちゃいました
そうしたら皆のカラー写真がお蔵入りにならないですんだのに…残念です


そしてフライヤー日曜から出てたんでしょうか?
帝劇窓口の横にあるラックに、「1人1枚まで」と記載されて置いてありました。
だからお友達の分を持ってこれなかったんです…ごめんね>私信
デザインは公式ホームページの画像と同じものでした♪


ドリボのフライヤーにちゃんとすのーまんの写真と個人名が載ってるってすごいですよね
小さい写真だけど、また宝物が増えました

9月の約一ヶ月間、また帝劇でお世話になりまーす
(まずはチケットが当たりますように☆)
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝☆バカレア映画出演

すのーまん、映画出演決定おめでとうございます
『劇場版 私立バカレア高校』 が2012年10月に全国ロードショーということで、
その出演者にすのーまんが*:゜☆ヽ(´∀`*)ノ☆゜:。*。


深夜、バカレアにて新キャスト発表があるとは聞いていたので、
一応私も部屋のTVをつけてたんですけどね・・・
肝心の予告の時私は何をしてたんだか全然見ていなくって(苦笑)

しばらくしてからツイッターを覗いたら、いっぱいのすのーまんのヤンキー画像!
そして映画の文字があって、少し乗り遅れてわーってなってました(*´∀`*)
こういう時に一気に盛り上がれるすのーまん担さん大好きです

録画していたのがリビングのデッキだったので、朝ちゃんと動画で確認いたしましたー!
あまりに感動しすぎて一時停止したまま眺めること数分(苦笑)
6人のヤンキー姿が画面に納まってるー

予告映像的に、ひかるくんがあの中でリーダー格なんでしょうか?
阿部君も乱闘シーンに参加するんですかね…
弱そう…なんて言っちゃダメですよね(><)


6月のクリエ前に、すのーまん全員が髪型イメチェンが話題になっていて、
このタイミングで全員ってことはお仕事なんだろうなー?と思いつつも
なかなか正式な情報が流れないまま約一ヶ月…
すのーまんのイメチェンは映画の役作りってことで安心しました
(みなさん、髪型はもう戻っているのでしょうか…?)

ひかるくんとふっかの金髪は目立ちますね!
だてさんメッシュもいい感じ、さくちゃんも髪色がちょっと茶色?
翔太君は普通にイケメン高校生でしかなくってずっとかっこいい連発してしまいました

そして阿部君。
メッシュがわからない、というか頭が爆発している状態で、
世間の反応がちょっと怖いんですが(苦笑)
画像を見た瞬間、阿部君可愛いじゃんー゜+。(*´∀`)。+゜って思って
やだ、不良になりきれてないこの子(><)
お友達から教えて貰って気づいたけどこの子一番下のボタンとめてるよ不良なのに(><)
結局可愛いー(><)しか出てこないという

髪質のことは言わない約束だとは思いますが(苦笑)、
おでこ出して眉毛と目がはっきり見えるこの髪型、阿部君のかっこよさ・男らしさが際立って
私的には全然アリだと思いますよー☆
フィルターかかってるのは承知しております


映画の演技って、舞台とはまた全然違う感じで自然な感じで好きなのですが、
6人がどんな風に不良役を演じるのか楽しみですね
また映画館に足を運ぶ日々がやってくるんですね

冷静に考えても、映画出演二回目ってすごいですよね…
なかなかあるチャンスじゃないと思うので。
このいただけたチャンスを活かして、次のお仕事に繋がりますように


最近、嬉しいお知らせがもりだくさんで幸せです
すのーまん担、7~10月は大忙しですね



***

J-webのバカレア映画情報、この前まではレギュラー陣の名前しか無かったのに、
今日の情報解禁をきっかけに、こちらにも個人名が6人分載ってて嬉しい!
(最近また個人名になってきたのは特に深い意味は無い…んですよね?)

バカレアの『劇場版 私立バカレア高校』馬鹿田サイドツイッター、
そしてバカレア映画の公式ページにも、
ちゃんと6人の名前が載っていてありがたい限りです
あと昨日はTVぴあアカウント・シネマトゥディのアカウントでもすのーまんの名前が載ってました
