Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャニショ新写真

ジャニショに新写真が出てるよー\(^o^)/

と聞いたので、早速昨日買ってきました。
我慢できなかったんです、ちょうど返金も届いていたので買うお金が残ってましたし

今回は個人写真のみで、1人4枚ずつ。Snow Manを全種買うと24枚
全体的に、シルバー衣装や「滝沢命」のオレンジTが多いかなーという印象です。
こうやって定期的にお写真出してもらえる事に感謝感謝です。

せっかくジャニショに寄ったので、ということで、これまで出ていたのにお迎えに行けなかった
エビクリエの写りこみや滝様ソロコンでの写りこみも一緒にお迎えしてきました(*´∀`)
阿部君最近写りこみが多くなりましたね!!嬉しい~。
この調子でもっと先輩の写真に写りこんでいきましょー、阿部君!

ちなみに私は原宿のショップで買ったのですが、今Jrの写真を10枚買うごとにプレゾンの封筒
(フォトシール入れる時の白いやつ)3枚セットが貰えるようなので、
どうせ買うなら今買った方がおまけもついてお得かもです♪
(このキャンペーンをいつからやっていたのかはわかりませんが

ちなみに歌舞伎の写真もまだ残っていたので、そちらをまだ買われていない方や買い足したい方、
これを機にぜひ買うのもいいかもしれません


ネタバレになるので一応畳みます。

Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

ツアーお疲れ様でした!

Snow Man、タッキーのソロコンツアーのバック、お疲れ様でした!
今日の沖縄公演で、全9公演が終わりましたね
私も、沖縄に行かれた方のレポや幸せそうな感想で、私も幸せのお裾分けしてもらいました

メインバックとしてアリーナ&ホールを回ったのは久々で、
メンバーもMCで言っていたように、今回は1人1人の見せ場も与えられたお仕事で。
きっとこの夏のお仕事でまた少しすのーまんの経験値が増えましたね
いつも全員一緒、じゃなくて1人1人になってもそれぞれの個性を活かして見せてくれる、
そんな場を皆に与えて下さった滝さま、本当にありがとうございました

ちゃんと考えて行動してるんだろうな~って感じさせられる所がよくあって、
バックとして周りを見渡して、メンバー同士で補い合って、お客さんを楽しませようとして…
よくアイコンタクトしていたり、客席を煽る時もちゃんと広いステージで立ち位置のバランスを取って。
ステージの全員で本気で踊って・本気でふざけて
1公演1公演が本当に楽しさの凝縮された、素敵なコンサートでした

コンサートに行った人の感想が、決してマンネリな感想じゃなくて、
1回1回皆が心から楽しんでいたっていうのが、
このコンサートが素敵だったという何よりの証明ですよね

すのーまんはこの後すぐドリボという舞台が待っていますが、
どうかこのまま怪我の無いよう、夏が終わり秋に入ってからも皆で頑張ってほしいなと思います
何やら、沖縄で滝様が素敵なお言葉をすのーまんに言って下さったとか!
今度、沖縄に入って実際の現場でその台詞を聴いた人たちに、
その時の様子を聞いてみたいと思います

最後の沖縄で、海で皆で楽しめたんでしょうか?

滝様、Snow Man、素敵な夏をありがとうございました
充実した、忘れられない夏の思い出になりました
Snow Manを、阿部君を好きでいてよかったな!って心から思えます
これからも、皆で磨き合って頑張って、もっともっと魅力的になって下さいね


阿部君は、私が見た最後である名古屋公演より、もっともっとかっこよくなっていったみたいで、
自分が入っていない後半3公演のレポを見て、すごく不思議な気持ちになりました。
見たかったな、っていう本音ももちろん少しありますが(苦笑)、
更に、もっと更に、素敵な姿を見せてくれてたみたいで…
そんな感想を読んで、どんどん上に行く阿部君がすごいなって思ったし素敵だなって思いました。
期待をいい意味で裏切り続けてくれた阿部君を好きでいてよかったです
行ってなくてもこんなにデレられる私ってお手軽ですよね(苦笑)

感想を見るだけでも、阿部君が全部の公演に全力で笑顔で頑張ってたのが想像できすぎて。
阿部君が笑ってるだけで、こんなにたくさんの人を幸せにできるなんてすごいなあ(*´∀`)
この夏のお仕事を経て更にかっこよくなった阿部君のお仕事を見るのが今から楽しみです!!
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVぴあ9/12号&他TV誌

最近アイドル誌よりTV誌の方が載る確率が高いので、
チェック漏れがないか心配です
ということで、今日も昼休みに早速本屋に行ってTV誌をゲットしてきました☆
私が最近よく行く本屋は、ちゃんと「本日発売」って札が出てるので地味に助かってます

今日発売分のTV誌…
阿部君的にはTVぴあだけでOKかな?と思いました
すのーまん的にと言いますと、
TVガイドにはエンタメページにひかる君(ドラマ)の写真が。
TV LIFEにはコンサート関連で軍服(だったかな)ひかる君とレポーターふっかの写真が。
ちなみにその総長のコーナーの写真、顔が見えるのがふっかというだけで、
さくちゃんと翔太君…だったかな?も横顔で載ってます☆
あとは9/1のページの所にドラマのことでひかる君が載ってました

でも、とりあえずTVぴあを押さえておけば間違いはないと思います

ひかる君のドラマの記事は載ってるし!
滝ソロの記事は載ってるし!
花火大会も載ってるし!
しかも他の雑誌では今まで見た事無かったようなアングルの写真が\(^o^)/
TVぴあさんありがとうございますー!!

ネタバレになるので念のため折りたたみます。


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

土日の公演お疲れ様でした☆&リアデラMV

土日の鹿児島・長崎公演お疲れ様でした!…を火曜日に言うっていう(苦笑)
とっても素敵な公演だったようで、流れてくるレポにキャーキャーしてました
阿部君レポもちゃんといっぱい流れてて嬉しいです…

今回のツアーって全部1日1公演で…
1日複数に慣れていると物足りないかな?と行く前は思っていましたが、
1日1公演でもすごく満足できるし、飽きないし、すごく素敵なツアーだなーと
残り1公演、ラスト沖縄行かれる方、楽しんできて下さーい!
最後まで滝様もSnow Manも怪我無くやりきってきてほしいですね


さて。昨日は少年たちの出演者変更でざわざわしたり。
リアデラMVでざわざわしたり。
バカレア予告まで飛び出したりいろいろ話題がありましたね
(バカレアは映画関連の話になるので記事を分けますねー)


リアデラの嬉しい話題と言えば!
タキツバSHOPでアルバムを買うとクリアファイルが特典で付いてくるみたいなのですが、
REAL DXのMVも入っているFUTURE盤の特典が、
なんとリアデラMV撮影の際に撮った出演者全員の写真のファイルという\(^o^)/
エイベさん商売上手ー!(笑)
クリアファイル大好きな自分としては気になる特典です
※エイベさんのタキツバサイトのFROM STAFFというページに、
 各アルバムに付くクリアファイルに関して簡単に説明が載っていました!


で、リアデラMVが一部TVで流れているようなのですが、
残念ながら阿部君は出演していないようで!( ̄▽ ̄;)マジですか!
昨日の朝それを聞いて、一瞬目の前が真っ白になっちゃったんですが(苦笑)
(出てない事実は変わらないので、考えると寂しくなる事実は考えるのはやめちゃいました

舞台やコンサート仕事は多くても中々映像仕事が少ないので、
この機会に出れなかったのは少し悔しくもありますが…
しかもリアデラっていうね(苦笑)
もし、またいつかこういう先輩のMVなり、映像に関わる何かのお仕事があったら、
その時は、ぜひ、阿部君もチャンスを掴んでほしいなって思いました
チャンスなんてそんなに転がっているものではないですからね(><)頑張れ阿部君!


阿部君が居ないのは残念ですが、このMVはホントにかっこよかったです
発売前ですし、見てない人も多いと思いますので、詳しいネタばれは控えておきますね。
私はお友達が、TVで流れた物をダビングしてくれたので、先ほど視聴済みです♪
普通にキャーキャー楽しめました
個人的にはだてさく担さんと語りたい箇所がありました

さて、タキツバSHOPで注文するかどうしよう…迷い中です
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

バカレア前売り券買ってきました(≧▽≦)

昨日はSnow Manも鹿児島での滝ソロコンサートバックのお仕事お疲れ様でした!
可愛い阿部君の様子が、たくさんレポで流れてきて嬉しかったです


そんな私は、昨日は朝から映画館に行ってました
昨日から発売されていたバカレアの前売り、私も無事ゲットできましたー
クリアファイルを見た瞬間感動!テンションあがっちゃいました!
だってこれは!!かなり記念!!嬉しい!!
前売り券の画像には居ないのに、クリアファイルにはちゃんと登場とかGJすぎます\(^O^)/

特典で貰えるクリアファイルはフライヤーに予告されていた通りで、
フライヤーと同じ画像でした。サイズはコンサートで売ってるようなサイズと同じ、A4。
Snow Man6人がちゃんとそこそこの大きさで写ってるので!!
まさかこんな映画の特典にもきちんと載っちゃうなんてねすのーまん
ホントに嬉しすぎます
クリアファイルは一応数量限定の特典みたいなので、どのくらいの数が用意されているのかは
不明ですが、これはすのーまん担さんはゲットした方がよいですよ!!オススメです

昨日は他にも用事があったんですが、折ったりしたくなかったんで、
一旦家に置きにわざわざ帰っちゃいました
だって汚れちゃったらせっかくのすのーまんが…


バカレア前売りを買う人がどれだけ居るのか予想もつかなかったので、
特典が品切れになったら怖いな…ってちょっと不安だったので、念のため朝イチで映画館へ。
幸い30分位で行ける場所に上映映画館があったのでよかったです
行ったらうちの地元はそこまでではなかったようで(苦笑)
特に並びもせずに、余裕で買えてしまいました
ちょうどお隣の人もバカレア前売り券を買っていてちょっと親近感でした

どうやら、都内の一部では品切れしている映画館もあるとか?
ツイッターでそういう風に言われているのを見てビックリ!
都内の人は大変ですね…って思ってしまった神奈川県民

映画を見る約束をしていたこともあって、朝行った映画館とは違う券種を販売している映画館に、
実は夜も行ってきちゃいまして。
そこで「特典のクリアファイルってまだありますか?」って聞いた所ありますとのことだったので、
そちらでも1枚、追加購入してきちゃいました
(一応両方の券種持ってた方が記念になるかなーと思いまして!)

ですので…
もし都内にお住まいの方で、都内品切ればかりだーっていう状況になった方が居ましたら、
神奈川が割とオススメだと思いますよー
多分ですが私の行った場所は二か所とも枚数制限も無かったですし、
応募用の特典ハガキがまだ奥に結構積んであるのが見えちゃいましたし
特に横浜のブルクはJRの駅前なので行くのも楽だと思います

皆さんが無事にすのーまんも載っているクリアファイルをゲットできますように☆




バカレア前売りの事でお調べしている方もいるかと思いますので、
簡単にまとめておきますねー。

月刊TV fan 10月号

今日1日で何回更新するの?状態ですが…本日3個目のエントリーです。

8/24(金)発売のTV fan!買ってきました
103ページの真夏のジャニーズLIVE&STAGEの所に、
花火大会、そしてタッキーソロコン八王子の様子が載ってます

花火大会の方では、
Wordsかな?(一列になっているので)にだてさん以外の5人、
下の写真はどの曲かわかりませんが一応全員写ってます☆
小さくですが夢物語の間奏部分のオタ芸の所も5人しか把握できないけど写ってました。
(1人写ってないのはだてさん?翔太君?判別難しい
あと、右側に載っている写真にもひかるくんの笑顔が

滝ソロの方は、総長部分の写真にすのーまん全員写りこみ☆
阿部君の戦場カメラマンがついに紙面にも残ってしまいましたね…!
上手側のふかなべあべは顔がよく見える感じでちょっとラッキー

そしてここでも写りこみに松崎さん。
スポ誌やTV誌に続き、松崎さんホントすごい(><)って尊敬してしまう位
また素敵な表情で載っておりますのでこちらも合わせてチェックです(笑)
(松崎さんもこんなに私服の自分が各誌に載るなんて思ってなかったことでしょう



花火大会の方の、軍服姿の阿部君が素敵すぎて
かっこいいしか言葉が出ないですー。
そのくせ下の方の写真ではなんか笑顔だし!可愛い!
そしてひかる君のこの笑顔は反則なんじゃ…!!
八王子のはカメラマンが残っただけでも嬉しいです☆


他にもエビサマリーなどいっぱい夏のコンサート&舞台のレポが載っているので、
値段も330円とお安いですし、買って損はないと思います

雑誌感想 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ここ最近のまとめ書き。

コンサートが続くとほっぽりがちな小さい話題まで、
自分用のメモの為にも、一度ここでまとめておこうと!

長いので、折りたたみますー。
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(8/21)

いつも拍手をありがとうございます
大変励みになっております!

続きよりコメントのお返事をしておりますので、ご確認下さい!

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

8月22日 タッキーサマーコンサート名古屋 阿部君感想

日曜日は名古屋公演に行ってきました(*´∀`)
私は今回この公演がラストになるので、悔いの残らないように楽しんでこよう!
むしろ今日悔いが残ったらどうしよう(…)位に心配していたのですが、
そんなことは全然なく!すっごく楽しくて!
無事燃え尽きられました\(^O^)/
私にとって理想の終わり方かもしれません。
今年の夏とっても楽しかったです、ありがとう滝様&Snow Man☆そして阿部君!


相変わらず長いですし客観性に乏しい感想ですが、
お付き合いいただける方は続きよりどうぞ

8月19日 タッキーサマーコンサート大阪 阿部君感想

日曜日は大阪公演に行ってきました(*´∀`)
すごく暑い日だったのに突然の大粒の雨でかなりビビりましたが、
皆さんご無事でしたでしょうか…

行く度に感想が薄くなってしまうのは自分の悪い癖ですが、
既にたくさんレポも流れているし、自分は印象に残った所だけ!
感想が薄いからって楽しまなかったわけではないです(><)自分が覚えてないだけ(><)

バカレア前売り発売日決定☆

大阪ー!って書きたい所ですが…
先に、先週書き損ねてた嬉しい話題から!

劇場前売りの詳細が出ましたね(´∀`*)
8/25(土)より、上映予定がある劇場にて発売!ということで。
すの担さん、今週末は滝ソロと被ってて大変かと思いますが、
皆様が無事に前売り&クリアファイルをゲットできますように・・・

バカレアの公式ホームページに、8/17時点での劇場情報がアップされていて、
☆か●の印で売っている券種(ムビチケか普通のか)がわかるようになっていました。
ちょうど問い合わせしようと思ったので、載っていて助かったのですが、
私の行こうと思っていた映画館がムビチケのみの取り扱いで!
100円高いーΣ( ̄□ ̄;)と今すごく頭を悩ませております(苦笑)
(そしてムビチケってなんですか・・・?という初心者が通りますよ。)

そして、上映箇所増えてるー!!\(^o^)/
7/26の時点では決まっていなかった県にも上映劇場が広がったようです!
東北きたー!!沖縄きたー!!
私は東北住まいのお友達が何人かいるので、東北一個もないね…って嘆いていたら
ちゃーんと(全県ではないですが)追加されていたこと!嬉しいです。
これでいっぱい行けるねー?(>お友達)

どうやら初日の前日に前夜祭と称して50組100名様ご招待っていうのがあるようですが、
(劇場で前売りを買うと応募する権利がもらえる・・・とのこと)
AKB・内君・JUMP・キスマイ・Jr・すのーまん…全部ひっくるめて50組なんて
まぁ当たりませんよね…( ̄▽ ̄;)と逆に気が楽になったのですが。
普通の舞台挨拶もあったらいいんですけどねー。
まぁあそちらもこの豪華キャストでは、仮にあったとしても当たる気はしないですけどね。

映画情報、続々と新着情報があって嬉しいですね。

行ってきました(*´∀`)

この前の火曜日は、秩父宮ラグビー場で行われたNEWSコンに行ってきました(*´∀`)
平日だし行けるかな…と不安だったんですけどもね
でも、仕事も大丈夫そうだしバックもあの辺って予想がついたので、
お休みを貰えるべく頑張って(笑)、無事にコンサートに
(申し込んでくれていた手越くん好きな姉に感謝です☆)

当日は雨予報だったのにもかかわらず、蓋を開けてみたら晴れまして
NEWS&NEWSファンの皆様の願いが空にまで届いたんだなーと

コンサートを楽しむことに専念していたのでメモは何一つ取ってないので、
レポも感想も落とせないのですが・・・

今回行って思ったことは、またNEWSコン行きたいなー!と。
あと、NEWSメンバーからの言葉が、これまでもプレミアム等TVで触れられてはいましたが、
一言一言がすごく伝わってきて、周囲の人同様、私も泣きそうになっちゃって。
あの日あの会場にいた人は皆、今後のNEWSに不安を感じた人はいないんじゃないかな、って
少なくとも私は今のNEWSがすごく素敵なグループに感じられました
飾らない彼らの素直な言葉もすごくストレートに伝わってきましたし

私、花火大会以外では初めての野外だったのですが、
前半には水がバーっと出て濡れたり、段々日も落ちていきペンライトが映えるようになったり、
花火だったり炎の特効だったり…屋内の会場では味わえない感じもすごく楽しかったです

バック担的に忘れてはいけないバックのことなのですが、
MAD・MADEの8人がガッツリメインバックでした
出番はかなりありました
この2つのユニが好きな人は今回のツアーは絶対楽しめると思います
あと、小さいJr達も居たのですが(多分東京だけですよね?)名前は誰一人わからず、
無所Jrに無知でごめんなさい・・・

かっこいい曲あり、可愛い曲ありで。色々な姿が見れたのも嬉しかったですし、
何よりソロ曲(小山君以外。ここはついていなくて)のバックがオススメです
あとウェイター姿がすっごく素敵でした(><)

カメラが入っていて、DVDにもなる?といったような発言もメンバーから出ていたので、
無事にDVDになることを願ってます

まだまだ続くNEWSのツアー、NEWS担さん・MAD&MADE担さんにとって
素敵なツアーになりますように



・・・新潟も行きたいー(><)←我慢しますが

8月12日 タッキーサマーコンサート八王子 阿部君感想

八王子公演に行ってきました(*´∀`)
諦めかけていたんですが、数日前にお友達が、チケットあるけど行く?と誘って下さって(><)
そんなわけで、救済していただきました…ホントに感謝ですありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりと言いますか、阿部担さんが私の周囲では結構多く入られていたようで、
ツイッターでもレポもかなり阿部君レポが落ちていて、感動
普段、なかなか阿部君のレポって落ちにくいので

阿部君、心の中でだけどたくさんの人にお祝いしてもらえてましたね、きっと(笑)


私も、簡単にですが感想を残しておきます。
ニュアンスですので、間違い等ありましたらすみません。
やっぱり行く回数が増える度に自分の感想も薄くなりますね…寂しい。(そんな自分が)
そして、レポを保存しないで全消しもまたやってしまいました…自動保存効かないと辛いです(^^;)




祝☆8周年

2012.08.12
阿部君、ふっか、入所8周年おめでとうございます

2004年の今日、この事務所に入所してくれて、
今日まで頑張ってくれてありがとうございました。

どうか、これからも、素敵なパフォーマンスをファンの皆に見せてください

同じ日に入所した二人が、Snow Manの最年長・最年少として
同じユニットで頑張ってくれているのも何かのご縁。
これからも、お互い刺激し合えるよい関係でありますように・・・。

続きにおりたたんで、阿部君の事を。
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

花火大会に行ってきました(*´∀`)

昨日は、神宮外苑花火大会に行ってきました(*´∀`)
最近、Snow Manが出演者(バック)として発表されているお仕事が多かったため、
今回、もちろん居るでしょ、って思っちゃったりしてるけど、万が一居なかったらどうしよう…!
って、このドキドキが感久々でした(苦笑)

去年はアリーナ席の端っこから見ていたのですが、今年はスタンドから見てきました。
いやー、スタンド見やすいですね!距離はありますけども。
端から端まで双眼鏡でJr観察するならスタンドの方がいいんでしょうね(苦笑)

今回一発勝負だったので見逃したくないって気持ちの方があったので、
全然メモもしていないので感想は全然書けないのですが、
一応行ってきたよーってことだけ残しておきますね


3誌9月号☆

3誌お迎えしてきました~。あと買い忘れてた映画誌も1種、一緒にお迎え。
どれもこれも紙面が青いですよ(*´∀`)フフ
皆同じ衣装(制服)ですもんね~。
映画誌は後で触れるとして、3誌を簡単に感想を。

本編も来月は載らないですかねー?
アンケートに、ぜひSnow Manを本編に…ってたっぷり書けばいいですかね(><)


あ、今月の3誌はSnow Man以外にもPLAYZONEレポがあったりで私的に豪華です(笑)
どれも3ページとかで素敵☆


雑誌感想 | Comments(1) | Trackbacks(-)

バカレアフライヤー&公式サイトリニューアル☆

待ってました!(*´∀`*)
バカレアのフライヤー、早速金曜日にゲットしてきましたー!

ビックリしたんですが、フライヤーがまさかの見開きっていう。
で、皆いい感じに映ってて陸君もすごくかっこよくて!!
しかも中にもちゃんとすのーまんが載ってて(ノд<。)゜。
なんですかこの豪華な盛りだくさんなフライヤーは!
(さすがAKBとジャニーズの共演…お金のかけ具合が違いますね…

ちなみに中には、簡単なストーリーの紹介の他に、人物相関図が載っていて、
ここにすのーまんが名前と役名と写真でちゃんと載ってます!
陸君の髪型の爆発具合…はもう触れないとしまして。
あと、「そろそろトップ交代してもいいころだろ?」っていう文字とともに
すのーまんの迫力の集合写真があって(><)
横顔の陸君(*´∀`*) そしてこの大輝くんがかっこいいです!!


でですね。下の方に普通の前売りの詳細が書いてあってですね。
8月下旬 特別鑑賞券販売開始!ってことで各前売りの写真が載ってまして。
バカレア高校バージョンも、各々のムビチケバージョンも、写真を見る限りレギュラーメンバーで、
すのーまん関係なさそうですね…って思ってたらですね。
「劇場窓口にてお買い求めの方に限り、クリアファイル(非売品)どちらか1つをプレゼント!」
って書いてあって。
そのクリアファイルの画像の馬鹿田バージョンの方ににすのーまんも居る件(ノд<。)゜。
えええすのーまんもおまけには居る感じですか!!嬉しいけど…また買わなくてはな感じ
(クリアファイル写真はどうやらこのフライヤーのジャニーズ側の写真と同じようです。
 宮田君の立ち位置だけ合成?な感じぽいですが・・・)
数量限定とか怖すぎますそして一部劇場を除くっていう表記が怖いです。
8月下旬の発売日っていつですか(><)土日だといいんですけど
また前売りを買うことになりそうです…さすがに今度は1枚で1つ貰えますよね?(苦笑)

しばらく、映画の新着情報も見逃せないですね
発売日はちゃんとチェックしなくちゃ…と思いました



今回上映予定になっている映画館の一つが私の通勤経路の途中にあるので、
今までで一番楽なフライヤーのゲットでした
(ほっすの&帝劇やクリエの公演のフライヤーは神奈川県民には厳しかったので

公式ツイッターには、4日から上映予定劇場に登場~と書かれていましたが、
3日の時点で既に映画館にあったのはフライングだったのでしょうか?(苦笑)
ちなみにポスターもあるそうですが、見てくるのを忘れた…ので、
また帰り道にでも寄ってこようと思います。

ちなみに公式ホームページもリニューアルされたとのことだったので、
さっきようやく見てきました
トップページにこんなに大きくSnow Manの写真が載ってる事に衝撃です。
なんか、予想以上にすのーまんの扱いが大きくて、ありがたいです
どんどんここも更新されていくんですかねー?こちらも楽しみです

盛りだくさんな週末

金曜日はバカレアフライヤー・公式サイトリニューアルに、ドリボ&タキツバ当落、
滝CHANnelの最後にもちょこっとすのーまん、
土曜日はドリボ一般にすのーまんは札幌でタッキーのソロコンのバック!
すのーまん担さん、ホントにお疲れさまでしたー(*´∀`*)
新着の出来事が多すぎて、感想が全然追いつかないという幸せ。
順番にどんどん書いていこうと思いまーす。
こんなに新着がいっぱいだと何か情報が漏れていそうです

滝様&すのーまんもコンサートお疲れさまでした!

私はというと、タキツバは無事に8日が取れていまして。
ドリボも全滅だけはなんとか防げて…。
9月の予定がちょこっとだけ埋まって、9月も楽しみになってきました
(そして、すのーまん以外の予定もきっとたくさん埋まる…9月


昨日は、色々な方の北海道での楽しそうなレポを見て癒されました(*´∀`*)
交通費が捻出できないので、遠い場所のレポは本当に感謝です
阿部君のレポって他のメンバーに比べて落ちにくい気はするのですが、
そんな阿部君の様子もぽつぽつ落ちていて、元気そうなので一安心です。
いつか、すのーまんと北海道!とかすのーまんと沖縄!とかしてみたいな。

未だに来週の予定が空いているのは悲しいですが(苦笑)、
こうなったらケーキでも手作りしてお祝いでもしようかな、と思います(*´艸`*)
あ、でも花火は行きますよ!Jrが誰か出るかわかりませんが、
楽しんできたいと思いまーす!



ちょうど去年の昨日。
お友達からのメールで早売り雑誌に休業の事が載ってるって教えてもらって、泣いてたな。
って1年前の自分の記事を見て、思い出しちゃいました。

1年前の自分に、1年後の自分はこんなに変わらずに阿部くんにデレデレしてるし、
もちろん阿部くんも全然変わらないままで、
いやどんどん男っぽくかっこよくなってるけど魅力的なままだよ\(^o^)/って伝えたい勢いです。

あの泣いたことがこんな風に懐かしく思えるというか笑い話というか、
そういう風に思えるのって今がすごく幸せだからですよね。
阿部君、今こんなにキラキラにお仕事をしてくれて本当にありがとうございます

さて、これからぽつぽつ新着話題の感想を書いてきまーす。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(7/27~8/3)

いただいた拍手コメントへのお返事をしておりますので、
お心辺りの方はご確認下さい。

拍手のみの方も、こんなブログに遊びに来てくださってありがとうございます
よろしければ、また遊びに来ていただければ嬉しいです
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

簡単にお礼。と雑誌もろもろ

代々木の阿部君の感想に、コメントやたくさんの拍手をありがとうございました(*´∀`*)
コメントのお返事は必ずさせていただきます!(多分週末になってしまうかもしれませんが
自分の感想は客観性に乏しいなーと自分で読んでいても思いますが(苦笑)
あんな文章でも阿部君の素敵だった様子が少しでも伝われば嬉しいです


さて!昨日8/1は雑誌が久々に充実していて
TVぴあとCinema Cinema No.39。
もちろん両方お迎えしてきました

シネマシネマは、大きめの書店じゃないと厳しいかなーと思って…
職場近くで一番大きな本屋に行ったのですが、生憎そこでは見つからず。
(入荷はあるはずなんですが…って言ってたのですが見つからなかったようで。残念
ちょっと小さめの書店に行ったらちゃんとあったので安心しました
岡田君表紙の紫の文字の雑誌です☆
ちょっとお財布と相談?なお値段ですが、買って価値ありな内容だと思いますよー

そしてTVぴあも買う価値ありでーす!こちらはお財布にも優しいですし(笑)

感想は、次のエントリーで簡単にあげたいとおもいます



8月発売の3誌詳細もいつのまにか出ていたようで。
今月も3誌載らないのか…と残念に思っていたら、
d誌さんのツイッターで、バカレア映画の記事の部分にSnow Man登場!と
とりあえず今月はd誌を確保すれば間違いないようですね

雑誌に載ることが当たり前ではないってわかってはいても、
やっぱり本編に載らないことがこれだけ続くと寂しく感じてしまいますね
でも、レポや映画の予告・滝CHANnelの記事などここ数ヶ月色々載せていただいてたので、
仕事が継続的にあるからこそそういうページには登場できる、って。
プラスに考えておくべきですよね

そろそろ出てない雑誌を買ってアンケートを出すのも辛かったりするのですが(苦笑)
もうしばらく粘ってみよう!と思いますー。
昔も、毎月載らないからって頑張ってた自分が居たじゃないか!って
あの頃の気持ちを思い出しつつ。

またSnow Manで雑誌本編にも載る日が来ますように
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)
