Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千秋楽おめでとうございました

DREAM BOYS 昨日無事千穐楽を迎えたようで。お疲れ様です&おめでとうございます。
約一ヶ月間、38公演、出演者の皆様、素敵な舞台をありがとうございました

Snow Manも、欠けることなく38公演やりきりましたね
一ヶ月間頑張った疲れを今日はゆっくり癒せたでしょうか…?
(台風がきてしまったので、夜に外出は難しくなってしまったでしょうが

ドリボが終わって、やっぱり阿部君素敵だな好きだなと実感もできました。
自分的最終日はなるべく広く見るようにしたのですが、
すのーまん皆すっごく頑張ってて踊りがすっごく素敵で、
ホントにDVDお願いしますね!と思わずにはいられない、素敵な舞台でした。


私は千秋楽には入っていないのですが、千秋楽のレポで、
「Snow Manステフォ全員完売」ということを知りまして、ビックリ!
千秋楽には皆完売したらいいのにね~って願望はもちろんありましたが、
まさか実現させてしまうなんて!すのーまん&すのーまん担の皆様おめでとうございます

自分が入った公演では、メンバーのうちの1人が完売、という状況は見かけましたが、
全員完売ってなかなか難しいですよね。
阿部君が現場でSOLD OUTの札が貼られたのも久々のような気がします
(って記憶違いだったらすみません

すのーまんのステフォが完売したこと、教えて貰ったりしたんですかねー?
彼らはどう感じたのかなー?


私、ステフォ完売のお知らせを未だにすごくかみしめています。
だって、嬉しいものは嬉しいですもん。
簡単じゃないってわかっているから、余計。

この、千秋楽に完売って感じがまたいいですよね。
途中だと買えなかった人がたくさん出ちゃったらそれはそれで寂しいですけど、
千秋楽で売り切った、という感じが!

阿部君のフォトは、必要とされているところにちゃんと行きわたりましたかねー?


今回、DREAM BOYSの感想が全然書けないまま終わってしまって、
ちょっと体調を崩していたので、感想<体力回復&睡眠を優先させていました
ようやく体調も復活してきて、あともう少し体調回復が早かったら…!と思いました
メモ程度ですが、余力があったらこっそりあげているかもしれません。


DREAM BOYSが終わって、映画一色の10月がやってきますね♪
映画の宣伝も兼ねているのか、来月の3誌で、既にD誌とP誌の予告にすのーまんの名前が!
W誌は載るのかなー?載るといいなあと希望を持ちつつ
来月もせっせとアンケートを出して。
このまま継続してすのーまんが載るように私も頑張りたいと思います
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

DVDになりますように…!

今日は久々のドリボ休演日ですね
ゆっくりお休みできるのかはわかりませんが、出演者の皆様が、
どうか今日たっぷり充電できますように…
そして明日から残り3日間6公演、怪我のないように最後まで頑張ってほしいですね!

さて、昨日25日は、昼公演・夜公演ともに嬉しいお知らせがあったと!
「本日VTR収録がありますので…」と開演前の会場アナウンスで流れたということで、
久々にドリボがDVDになりますか?(≧▽≦)とわくわくが止まりません!
すっかりドリボのDVD化は諦めていたので、ここにきて希望が!
要望を送った方がいいですかね??
要望ってファミクラ宛てでしたっけ??

(そして、歌舞伎のDVDは発売されるんでしょうか…?こっちも欲しいんですが!滝様!)


24日にはステフォ第3弾が出ていたようですが、今回はメインキャストのみの発売とのことで。
70番の混合フォトになべさくが写りこんでいるだけで、すのーまんの新写真は無い感じで
さすがに、第3弾まで出したら、休演日明けに追加…ってないですよね、きっと
メインキャストに比べてやっぱり売り上げが足りなかったんでしょうか…
うーん、まだまだすのーまん頑張りどころですね。


9月があっという間に終わって、もうすぐ映画が始まる10月に。
ジャニーズワールドが1月に追加(会場は帝劇ですか?)らしいので、
最近恒例となっていた革命は今年は無しなんでしょうか、とか色々寂しいですが、
もっと先の話…春の演舞城の日程が出ているとか?
こちらに、すのーまんが出たらいいんですけど…
ドリボが終わったらしばらくすのーまんのお仕事が読めなくなりそうですね
とりあえず、10月は映画に通います♪買った前売り券分はもちろん行かないとですし!
本当は公開前に予告も見に行きたいので、なんとかして映画館に行く用事を作りたいと思います☆
きっとジャニーズ映画でないと、予告って流れないですよね…?
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

先週に引き続き、ラジオにすのーまん(*´∀`*)

先週に引き続き、この前の土曜日もすのーまんをラジオに呼んでいただけて、
亀ちゃん本当にありがとうございましたー!!(*´∀`*)

前回は佐久間・岩本・深澤の3人でしたが、今回は阿部・渡辺・宮舘の3人が登場
普段あまりじっくり聴けないような3人の声や今の目標などが聞けて、
すごく幸せな時間でした

簡単に感想を落としておきますねー。
阿部君の所は結構細かく書いているので、無駄に長いですごめんなさいm(_ _)m
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

月刊TV fan 11月号

最近雑誌の感想ばかり書いている気がします…
ラジオ感想や滝CHANnel感想って気合が必要なので時間がかかってしまうのですが、
雑誌はぱぱっと書けちゃうからつい楽な方に逃げてしまいます
それに、雑誌記事を書くだけ雑誌に(写りこみレベルでも)載っていることが嬉しくて

今日発売の月刊TV fan、買ってきましたー
たまたま朝ツイッターを覗いていたら、TV fanのアカウントが「本日発売」と呟いていたので、
どんな感じだろうー?とドリボレポを見に朝から会社ビル内のお店に寄ったら。
結構なすのーまんの写りこみが…!
なんなのこれ買うしかないよね><って感じでご購入☆
TV誌って安いので、買ってもあまりお財布が痛まないので助かります

他の雑誌のドリボの写真とまた違うシーンが写ってるのでオススメですー

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo 11月号&ポポロ 11月号

露出がいっぱいで書くことが追いついていないですが…
まずは後半誌の感想を

久々のMyojo掲載おめでとうございます、すのーまん

後半誌はもう割と諦めているので(笑)載ると聞いてすごく嬉しかったです
1ページでしたが、記事がすのーまんの掛け合いトークでしたし
しかも!!内容がすのーまんの可愛い感じが盛りだくさん!!
すのーまんのビジュアルもいい感じに写ってます!!!
たとえジャニーズ68人データとかに載ってなくても(笑)十分満足ですー!

そしてポポロにはドリボ記事がちょっとだけあって。
ちょっとだけだけど阿部君が写っていたので、こちらもお迎えしてきました☆


ネタバレを含むので、折りたたんでおきますねー。

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コメントお返事(9/16~9/19)

いつも拍手やコメントをありがとうございます。
拍手のみの方も、大変励みになっています!ありがとうございます。
続きよりお返事しておりますので、ご確認下さい。

☆メールフォームよりご連絡いただいたMさん
返信遅れていてすみません、週末ご返信させていただきます!

☆過去記事にコメント欄にコメントいただいたTさん
こちらの続きより返信していますのでご確認下さい。


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

QLAP! 10月号 & 月刊songs 10月号

最近、雑誌が追い切れてないです
とりあえず週末発売されていた雑誌の中で、
すのーまんが載っている物を2冊ほど購入してきました

QLAP! 10月号、月刊songs 10月号、両方9/15に発売だったようです

どちらもレポ記事なので、アイドル誌で十分な方はもう必要ないかもしれないですが


そろそろドリボのレポもこういう雑誌に載りだす頃ですかねー?楽しみです!
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS 9/17夜の阿部君感想

DREAM BOYS 17日夜公演に行ってきました(*´∀`*)
初の2階席!端の方のお席だったので、見切れがあるかなー?と思っていたのですが、
阿部君的には1幕ラストの絆(額縁奥部分)と客席登場以外はほぼ見えて
2階席に住み着きたいー!!って思ってしまいました
客席登場が見えないのはあんまり気にならないのですが、
踊りが見えないとやっぱり辛いんですよね…

思ったことだけ羅列な感想ですが。

Snow Manステフォ発売\(^o^)/

9月17日よりドリボステフォの第2弾が発売されて、
嬉しい事にすのーまんも1人1種ずつ発売されましたー

第1弾(すのーまんはなし)が9/10、そして第2弾が9/17に発売開始で、両方月曜日だったので、
もしかしたら第3弾は9/24辺りに出たりするんですかねー?
23日に出しちゃってもいいんですよ?(と週末入る組の願望)

すのーまんは各1種、500円の大判です。
メインキャストへの写りこみはなかったはずなので、
好きな子の写真だけチェックすれば大丈夫だと思います
すのーまん内でしたら、ふっかのに照君が写りこみしていました!

番号は、
50:宮舘
51:深澤
52:岩本
53:阿部
54:佐久間
55:渡辺

です
オーダーシートが2階の階段付近にあって、そこに番号を書いて売り場で渡す感じなので、
写り具合気にせず○○君買います!って方はオーダーシートにこの番号をささっと書いちゃって、
ステフォ列に並んだ方がいいかもしれません
って位に、ステフォ列は混んでました…見本の所も、購入列も。
見本部分で一旦見てから列に並ぶと結構時間のロスなので、
私はもう事前に聞いてたこの番号を書いてさっさと列に並んでしまいました

あと、帝劇はチケットが無いとステージフォトが買えないので、
チケットが無い方はどなたかお友達とかに頼まないとですね

すのーまんがたくさん売れて、千秋楽には完売の文字が貼られたりしたらいいな


続きより、簡単にステフォ感想~。




Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS 9/9夜の阿部君感想

DREAM BOYS 9日夜公演に行ってきました(*´∀`*)
もう17日なんですけどおね…ずっと書けないままで。
もうあれから1週間経ってしまって、記憶も少しだけ薄れてしまっております
一応覚えている所だけ。阿部君中心に書いています。
既にもうドリボも折り返し地点に来てしまったのでとても今更な感想ですが。


一番思ったのは、阿部君がすごくいい表情をして舞台に立っているなーって思って。
その表情が見れただけで、入れてすごく幸せでした。
もちろん、他の舞台やコンサートでも、そういう阿部君の表情は見れますけど、
すごく堂々としているなーって。

台詞も2009年の時のドリボに比べたらもちろんいっぱいありましたし、
何よりメインキャストの皆様のすぐ後ろに、すのーまんが居て、
皆の顔つきとか見てたら胸がいっぱいになるといいますか。
このまま最後まで頑張ってね!ってすごく思いました。

去年と流れが大体一緒だと思うのですが、去年居なかった場所に阿部君が居て、
普通に皆と踊ってる姿もやっぱり阿部担的にはじーんときましたし。


今回入った席が残念ながら結構阿部君が見えない位置があって(苦笑)
こればっかりは運だから仕方ないかなーって思うのですけどね
(個人的には阿部担さんは下手より上手の方がいいんじゃないかな…と小声)
でも見れた阿部君はどれも素敵な表情だったので


今回キャストに「ひかる」という名前が二人居るので、普段ひかる君呼びをしている私も
ドリボ感想においては「岩本君」もしくは「イワモト」って書いてます。
なんか変な感じしちゃいます、自分でも(^^;)

それにしても、ドリボの感想ってなんだか難しいですね。
コンサートの方が感想は書きやすいなーと改めて感じました(苦笑)

タキツバのアルバム(ドーム分)が届きました☆

ようやく、我が家にも東京ドームで予約したTENの通常(PRESENT)盤が届いていました

気になっていた特典のポスターは両面になっていて、片面がタキツバとJrの集合写真。
メンバーは9日のメンバーでしたね、ちょっとだけ残念
8日だったら、すのーまんもさなちゃんも他にもMAD・MADEと居たのになー。
8日に撮影をするのは、スケジュール的に厳しかったんでしょうか
もう片方はタキツバへのメッセージとなっており、こちらにはすのーまんもちゃんと載っていました
このA3サイズ…どうやって保管しようか迷います丸めちゃうのはなんだかもったいないですし

この前届いた方はDVDだけ見ただけだったので、やっとアルバム本体も聴いたのですが、
先日ドームで聴いた気になっていた曲のタイトルもわかってなんだかスッキリ。
「絆も奇跡もここにある」って曲、すごくいい曲ですね

そして、Crazy girlが
聴くだけで、頭の中で阿部君が踊ってます!!やばい!!
阿部君がハハッと笑う所とか、撃つ所とか、今でも鮮明に思い出せます(*/ω\*)
夏が本当に楽しかったな~。



あ、タキツバ10周年の記念品のアンブレラカバーも先日届いていました!
最近折りたたみ傘しか使わない私は使えない…ので飾っておきますねー。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年もラジオにすのーまん(*´∀`*)

先週の土曜の亀ちゃんのラジオで、亀ちゃんと光君の会話の中で阿部君の名前が出て、
それだけでも嬉しかったですが…
今週はついにSnow Manがラジオに登場ー
名前だけじゃなくて、すのーまんの喋った声が聞けましたー
亀ちゃん、ラジオに呼んでくださってありがとうございました

全員出るかなー?と思って聴いていたのですが、
どうやら3-3に分かれて、今週(昨日)と来週に分かれての出演だったようで。
昨日の出演は佐久間・岩本・深澤の3人でした
来週は渡辺・宮舘・阿部の3人ですかねー?

個人的には亀梨担のだてさんのトークが楽しみだったりします
翔太君と阿部君との絡みも聞きたいなー
皆、しっかりと喋っていますように

続きより、簡単に感想を。

***
来週9/22(土)のラジオはぜひチェックしてみて下さい
NACK5 (FM79.5) AM10:20~10:50
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
舞台「DREAM BOYS 2Φ12」とのスペシャルコラボ企画!!
今回はSnowManが登場!!

***

Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

今週の色々まとめ書き

なんだか今週も色々と盛りだくさんですね

ようやく我が家にも、タキツバSHOPで購入したTENのFUTURE盤が届いてました
購入するか迷ったんですが、後で後悔するかなーと思ったのでぽちっとしてしまいました
SHOP特典のクリアファイル、阿部君は残念ながら居ませんが、すのーまん5人がちゃんと
タッキーの両隣りにひかるくんとだてさん、そしてだてさんの横にさくちゃん・翔太君・ふっかが。
私は9/11の夕方に注文して今日届きました。大体注文してから二日程度なんですかねー?
迷われている方はまだ間に合いますよ

肝心のDVDはまだ1回通してみただけなのでじっくり見れていないのですが、
やっぱりリアデラ、かっこいいですよね素直にそう思います
改めて、なんで阿部君居なかったの!ってちょっと悔しいですが(苦笑)
そして…どの映像も滝様のかっこよさにドキッとしてしまいました

そして愛タカ入ってるの素で知らなかったので、ちょっとビックリしました。
久々に見ました愛タカのMV。8人がまだ幼い
この映像を見るとあの時の楽しかった思い出がよみがえります
大好きなお友達と一緒に祭に入ったなー

そして、リアデラメイキング!!
すのーまん5人が喋ってます!!買ってよかったです。
いつものような感じで、翔太君が喋りを進めていっている感じでした


エビのずっとLOVEもフラゲして買いました
これは後でちゃんと感想を残したいなーと思ってるのですが、
クリエ、こんなに映っていると思っていなかったのでビックリです!
そしてこんなに盛りだくさんで収録してくれたエビさんに感謝です
ラブピが入ってるのも初めて知って、それも嬉しかったです。
私、ラブピ大好きなもので…。


そして、昨日発売のTVぴあ。
ほんのちょっとですが、105ページのドリボ記事にすのーまん
はっきりと認識できるのは、黒タンク翔太君、玉ソロのだてあべ、
亀の後ろにさくちゃん、でしょうかー。
小さいですが、やっぱり嬉しいので購入しました
あと他にTV誌ですとTVガイドにさくちゃんが写ってましたかねー。
他のTV誌はなかったはず…です


ドリボはステフォ第一弾が月曜に出たようですがまだメインキャストのみで。
週末もしくは月曜辺りにすのーまんのステフォも出ますように!と
今から願掛けしておきますね

ドリボの感想も書こうと思っているんですが、ドリボの感想って難しいですね…
これも週末ゆっくり書いていこうかなーと思います
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(9/11)

いつも拍手をありがとうございます。大変励みになっております!
よろしければ、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

続きより、コメントのお返事をしておりますので、ご確認下さい。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

9月8日 タッキー&翼 東京ドーム 阿部君感想

昨日は東京ドームに行ってきました!
本当はお祭りみたいなものだし両日行きたかったんですが、今回は土曜日だけにしてきました
今日行かれる方楽しんできて下さーい!

続きより、レポというより感想を。
1回勝負でメモるより楽しむのを優先したので、簡単にですが残しておきまーす。


拍手お返事(9/8~9/9)

いつも拍手をありがとうございます。大変励みになっております!
よろしければ、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

続きより、コメントのお返事をしておりますので、ご確認下さい。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部君の名前が!

ちょっと阿部君!今日のカメちゃんのラジオ聞いてましたかー??
って位に、嬉しい事が!
嬉しすぎるから別エントリーで失礼!


朝にやっている亀ちゃんのラジオで、亀ちゃんの口から「阿部君」と名前が出るなんて

カメが映画撮影でずっと来れない間、阿部君がカメの代役をやっていたということで。
亀ちゃんが、光くんが、「阿部君」ってラジオで言ってるよー!!ってテンションが

ドリボの稽古、残り1週間、って所でやっとカメが来れるようになったらしく。
光君「ずっと阿部君とやってたんで、やっと阿部君と波長があうなって時に亀梨君が来たんで…」
亀「阿部君と波長合わせちゃダメだよ」
光君「阿部くん、食い気味なんですよ、台詞喋るの」
亀、食い気味な阿部君の真似、実演(笑)←ちょ、嬉しすぎる

と、阿部君の話題が出たのはほんの少しでしたが、すごくありがたいエピソードですよね。
そうか、阿部君、亀梨君の代役を稽古中してたんですね…
その食い気味な阿部君の稽古風景、見てみたかったです(笑)

重要な役目を任されていて、阿部君お疲れ様でした。
最近近況などを聴くことができるのが3誌に載らないこともあってなかなか無いので、
こうして少しでもエピソードを先輩が話してくれるのはありがたいです
亀ちゃん、光君、ありがとうございました


こういう話を聴くと、ますますドリボが楽しみになってきます
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しいことがいっぱい(*´∀`*)

昨日は3誌の重みを感じながら帰宅しました(*´艸`*)
最近は3誌は一応毎月買ってるんですけど、
こんなにも早く家に帰って読みたい!って思うのが久々でした
とりあえずどれだけ載ってるんだろう、って出ているページをリストアップしたら、
かなり色々なページに載っていたので、感想もささっと書こう!とはいかず…
今月はちゃんと感想を残したいです、折角の久々の本編で3誌制覇ですもんね\(^o^)/

すのーまん、3誌制覇おめでとうございます

あ、ちなみに雑誌ごとでもうひとつ。
阿部君は多分まともに写りこんでいなかったので購入しないで立ち読みしてきたのですが、
TVnaviSMILEというTV誌の増刊号が昨日発売されてまして。
すのーまん、滝ソロのレポ等で少し写っていますので、チェックしてみるといいかもしれません♪


そして、昨日は滝CHANnelの更新もあって!
イヤホンを持って行くのを忘れたので、お昼には音無しで1回再生♪
家でゆっくり楽しみました
感想は、2週間のうちに残せたらいいなあ。
ってか次の更新まであと2週間あるなんて、長いですよね~待ちきれません!(><)

嬉しいことが盛りだくさんな金曜日でした


今日はタッキー&翼の東京ドーム公演。Snow Manは来てくれますかね?
(まだちょっとびくびくしています…
そして、会場でアルバムを予約すると貰えるという、後輩からのメッセージミニポスター。
『ジャニーズJr』で括られている中に、Snow Manは居ますかねー?
ジャニーズJr表記恐怖症ですよ…

私、実はリアデラMVに阿部君が居ないというショックで、
まだタキツバSHOPの方も予約してないので(苦笑)←締切ギリギリまで悩んでみます。
ドームで通常PRESENT盤を予約するのもいいかな?と思いました


では、ドキドキしつつドームへ行く準備をそろそろしようと思います♪
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(9/7)

いつも拍手をありがとうございます。大変励みになっております!
よろしければ、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

続きより、コメントのお返事をしておりますので、ご確認下さい。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドリボ始まりましたねー。

ドリボがついに始まりましたね。
(って3日に書きたかったんですが、ちょっと体調が悪くてPC触る元気が無くって断念しました

すのーまん、皆頑張っているようで
阿部君もちゃんと出ているようで
遅くなりましたが、初日を無事終えて、お疲れ様でした。
最後まで、出演者の皆様、怪我の無いよう素敵な舞台を作り上げてください。


さすがドリボ、といいますか…
初日、そして二日目の公演と、いつもよりツイッターで流れてくるレポの数が少ない気がするのは、
やっぱりバック担さんがあんまり入っていないのかなー?と思いました
週末になったらすのーまん担さんで入られる方も増えるでしょうか?

クリエのような小さいキャパの公演でも阿部君レポが割と流れていたのに、
ドリボとなるとやっぱり少ない…気がするので、
自分が入った時にはできるだけ感想を残したいなーとも思いました!
(でも私は140文字でうまくまとめられる自信が無いのでやっぱりブログに書くと思いますが


さて、今週は私は仕事が忙しくお休みできないのでドリボは日曜日までお預けなのですが、
出張先でのお仕事が早く終わったので!パンフなら買いに行ける!と
帰り道にふらりと帝劇まで行ってきちゃいました
普段は逆方面なので、行く!って意思が無いとなかなか都内にはいけないのですが、
出張先が千葉だったから帰り道☆ラッキーでした


チケット無しでドリボグッズを購入できる時間が、今の所
夜公演
・18:15~18:30の15分間
・20:15~20:40の25分間
のようです。昼公演はきっとこれにマイナス5時間すればいいんですかねー?

まだ2日目ということもあって、グッズ列は長蛇の列で。
で、ビックリなのが、時間がきたら容赦なく購入できなくなるっていう所。
延長なし。2回目(20:15~)に回されちゃいます。
え、1回目の時に買えなかった人は、2時間もどこかで待てと?な感じですよね
幸い私は購入できたのですが、自分の次の列まででストップだったようで
しばらくはパンフを求めてグッズ列が混むかと思いますので、
グッズだけ購入しに行かれる方は注意が必要かもしれません
スタッフさんが随時3人ずつ中に案内してくださって、
できるだけ多くの人が購入できるようにしてくださっているんですけどね


パンフのこと。
いつもながらに、大きいです。しかも重いです。
バッグも私は買ったのですが、やはりはみ出しました(苦笑)
素人計測ですが、30×42cmでしょうかー。

Snow Manは見開きで載っていて、左ページにだてふかいわ、右ページにあべさくなべ。
この写真の皆の写りが本当にかっこよくて!!
これのオフショもぜひショップで出して下さい!!(言霊)

阿部君、髪の毛もいじってもらっていて、すごくイイ感じです
この阿部君を見た瞬間に絶叫しそうになっちゃいました
ねえこれやばいよ!!すっごくかっこいいよ!!さすがドリボパンフ!!
あと、個人的にはさくちゃんの表情がずるいなーって感じです


フォトフレームのこと。
もっと小さいものを想像していたら、これでもかってくらいの大きさでした(苦笑)
25.5×29でしょうかー。大きい。
2週目位に阿部君のステフォが出たら入れようかなーと思ってつい買っちゃいました
今年もステフォが出ますように


自分が実際に見れるのは日曜までお預けなので…
一足先にパンフを熟読して、観劇に備えたいと思います。
パンフの曲目リストの所に自分の好きな曲があって嬉しいです
去年見ててかっこいいなーって思った曲、今年はSnow Manこれにつくのかな?
(まだレポをあまり見ていないので、想像が膨らみます☆)
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

女性自身に…

9/4(火)発売の女性自身にSnow Manが載るって聞いた時は、
一瞬目を疑いましたよね…( ̄▽ ̄;)
誰かが教えてくれなきゃ絶対手に取らなかったと思うので…事前情報はありがたいです
TV誌やアイドル誌、今の時期なら映画誌や舞台誌でも掲載はありえそうな事ではありますが、
まさかこーいう系の雑誌に載ってしまう日がくるなんて!


企画内容がまたすごくて(苦笑)
『ジャニーズJrドラフト会議 未来のスター19人を超☆青田買い』だそうで。
バカレア組6人、スプラウト組2人、関ジュ日生組5人といかにもなメンバー勢揃いの中、
Snow Manも青田買いメンバーに入っているとか!!
映画の宣伝も兼ねてるってわかってはいますが、いいの?って思っちゃいます

しかも、すのーまんが載っているページの一番上に、
『Jrファンの注目度No.1?』って書いてあってなんだか恥ずかしい(><)
個人個人の紹介文と見出しみたいな所の文がもっと恥ずかしい(><)

阿部君の紹介文でもちょっとつっこみたい感じになったのですが、
宮ちゃんの紹介文がですね、
「ダンディ・ダテ様」ってなっていてΣ( ̄□ ̄;)しかも太字!
宮ちゃーん!!すごい紹介されてるよー!!って見た瞬間叫びたくなりました
本文でも書かれてました、「ダテ様」

これ、ドリボの楽屋とかで回し読みしてるすのーまんがいたら可愛いのに
お前こんな風に書かれてんじゃん!とか6人でわーきゃー言っててほしいー。
誰か恥ずかしがらずに書店で買ってきて!すのーまん



記事がどんな感じかと言いますと、白黒ページで、写真も映画バカレアがメインなんですが、
1人1人名前と4行程度の紹介文も載ってますし、花火と滝ソロの写真も小さく載ってます

この小さい写真、ピンクポンポンを持ってうつぶせになっている滝様&すのーまんの写真があって、
これがめちゃくちゃ可愛いんです
むしろこれがアップでもよかったんじゃないか?って思っちゃいますが、
あれですよね、映画の宣伝もきっと兼ねているから映画写真メインなんですよね…
普段のかわいい&かっこいいすのーまんをどうせなら見て貰いたかったなーと少し残念ですが
載ることは素直に嬉しいので
普段の顔はこちら☆的な写真が小さい写真の彼らしかないので、この写真だけ見て怯えられたら
それはそれでどうしようですね(苦笑)


しかし、阿部君が「すべらないネタを持ってる芸人気質」とか、「話が面白い」とか、
あのー、これ阿部君の紹介文ですよね?って全力でつっこみたかった…( ̄▽ ̄;)
でも、「可愛い」って書いてくれているのは全力で同意します
阿部君のこの写真がまた優しい表情をしていて可愛いですよ!
もはやヤンキーに全く見えない可愛い&かっこいい陸君


普段の雑誌とはまた違う感じに紹介されているので、機会があったらぜひ見てみてください
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝☆3誌掲載決定

昨日の夜、やっとJ-webの雑誌情報が更新されていて…

Snow Man、久々の3誌掲載決定おめでとうございますー!!o(≧▽≦)o
雑誌に載るってことがこんなに嬉しいとは思わなかったですよー!

普通のページに載るのは、春以来でしょうか?
舞台レポや映画関連で雑誌に載ることはあってそれはそれでありがたかったですが、
ようやく、予告の所にちゃんと名前が…(ノд<。)゜。

d誌が映画トーク、W誌も詳細不明ですが名前は載っていて。
P誌が今回は座談会らしく!公園に行ったようで。
『バドミントンで遊んだり遊具に乗ったり、思いっきりはしゃぐ6人をお届け!』
ってその企画を考えたのは誰ですか(><)
はしゃぐ6人を写真で見れるなんて!!
あと、座談会ってすのーまんの素の感じのトークが面白いので、嬉しいです


Snow Manって書かれていなくて名前が&で羅列なのが、
逆に面倒では?って思っちゃいますが(苦笑)
久々の雑誌で、普段っぽいすのーまんが見れるのがすごく楽しみです
9月は滝CHANnelもありますし、楽しみがいっぱいですね


そして気づけば、もうドリボは明日初日を迎えるんですね…!
ついこの前まで沖縄で頑張っていたSnow Man、本当にお疲れ様です!
約1ヵ月間、怪我無く6人最後まで頑張ってください


これを書きながらドラマをリアタイしていますが、ひかる君がかっこよくて!
バカレア映画予告もバージョン違いで流れて嬉しい感じです
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)
