Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

Mステ&HEY!HEY!HEY!

先日のMステと昨日のHEY!HEY!HEY!のリピが未だに止まりません…

ということで夜分にこんばんは(*´∀`*)
本当は金曜日に感想を書こうと思ったんですけど、
なぜかパーンってはじけられなくって・・・
いやかっこよかったんですけどね!多分私の感情が追いついてなくって(苦笑)
でも昨日のHEY!HEY!HEY!でもう見た瞬間にぱーんって。

やばいかっこいい。
かっこよくてずるい。
阿部君がやっぱり好き!
ってそれしか言葉で表せなくて、とても残念な感じにしばらくなっていました

舞台挨拶の翌日に撮影だったんですよね?
ハードスケジュールの中、こんなにかっこいいダンスを見せてくれたなんて
そして髪もさらさら黒髪ストレート
めっちゃ好みの感じのビジュアルな阿部君ー


ヘイヘイヘイで。
ラストの「君のことを」の所の表情とか!!
真剣な表情の時に口がきゅってなるあの表情がなんだか愛しくって。
ドリボの時もそうでしたが、なんだか真剣になればなるほどあの表情になりますよね。
可愛い。ホントに可愛い。
あとですね、誰もが歪なピースさの所の体の動きがめっちゃ阿部君ぽくないですか?
阿部君きたー!!って感じなんです。
上手く表現できないんですがなんとなく伝わりますかね?(笑)

しばらくこれを見て過ごせそうですね☆
というか今夜の火曜曲!もバックつきますでしょうか?一応録画予約済みですが!


なにはともあれ、Snow Man久々の音楽番組で地上波に出演、おめでとうございます
最高にかっこいいバック集団でした
この先、少クラ2週分以外にバックにつくのかわかりませんが…
ぜひ、その踊りで視聴者の皆さんを引きつけちゃってください


TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドラマ出演決定おめでとうございます☆

書くのが遅れちゃいましたが…

岩本君・翔太君・さくちゃん、ドラマ出演決定おめでとうございます
噂のTVガイド、ちゃんと買ってきましたよー!(5ページ目に載っています)
名前もですが、ちゃんと個人写真が載っていてすごいですね
こういうページって普段見ないので(苦笑)知らなかったら見逃す所でした
普段エンタメページとかしかチェックしたりしないので…

現在深夜にやっているドラマ『Piece』の8話以降に、出演予定だということで!
火曜日の時点で既にTV誌早売りで話題になっていたので、
水曜にTV誌を買ってきたら記事を書こう♪と思っていたのに書けなくて…
1日遅れでゴメンナサイ

このドラマには辰巳君も出演が決まったようで、先日コンサートでも発表があったみたいですね?
総勢ジャニーズ何人?ってビックリしちゃうくらい盛りだくさんですが、
Snow Manと辰巳君が演技している姿がTVで見れるのはやっぱり嬉しいです
1話からちゃんと録画していてよかったです
(ちなみにまだ録画したままスプラウトも見終わってない私ですが←いいかげん見ないと)


Snow Manから3人もドラマに出演が決まったのは、素直に嬉しかったです。
私自身は悔しいとかそういうのは本当に全く無くて、むしろそれよりも、
きたー!!っていうのが本当に最初の感想で。
ユニットとしてのお仕事が多い中(バカレアもユニットまるごとでの映画出演ですもんねー)、
こうやって個人仕事にも3人も投入してもらえたこと!
これを機に、Snow Man1人1人が個人仕事をどんどんとっていけるように、
1人1人が頑張ってくれたら嬉しいなあと思います
同時にもっともっといろんな人にSnow Manを知ってもらえたら嬉しいですし。

阿部君は、次こそは個人仕事に選ばれるように!って思ってくれてたら嬉しいなあって。
Snow Manメンバーの抜擢でもこんなに嬉しいんだから、
阿部君にいつか個人仕事が決まった時には、きっともっともっと嬉しいんだろうなあ。
そんな瞬間にぜひ立会いたいので、阿部君はぜひ頑張ってください(笑)


Snow Manがカメちゃんラジオで言っていたこと、(個々にとか、多方面で活躍とか)
どんどん叶っていっているのが嬉しいです
この秋冬、Snow Man担さんは久々にHDD容量をたっぷり空けておかないとですね
最近HDDお掃除を頑張っているので、歌番組分の容量は余裕で確保できてます
あとはSnow Manの出演を録画するだけいっぱいTVに出ますように



一応雑誌メモ。
<TVガイド>
・5ページ
ドラマPieceの新キャストの記事(ひかる君・翔太君・さくちゃん)
・101ページ
バカレア初日舞台挨拶の写真が載っててよかったです
上手側カメラなので、いわあべふかが結構しっかり写ってます
下手側3人は、少し隠れてしまっていて、さくちゃんの顔はなんとか見える感じでした

<TVぴあ>
・106ページ
バカレア初日舞台挨拶の写真。
これも上手側カメラなので、下手側のだてなべが隠れちゃってます
こっちの方がTVガイドより大きめの写真
阿部君の歯を見せた笑顔が可愛くってこの阿部君、すごく好きです


あと、TVステーションにも映画初日舞台挨拶での、慎ちゃんがダルマに目を入れているシーンの
写真が載っていてSnow Manもはじっこにちょこっと載ってました
TV誌3冊はさすがに買えなくって、お迎えできてないので何ページはわからないですが
TV fanには少年収の様子が載っていたとお友達が教えてくれたのですがチェック漏れてました
今度見てこようと思いますー。
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

映画上映スケジュールが(><)

阿部担4周年っていう個人的な記事にも、拍手をありがとうございました
5年目に突入した途端、早速更新をさぼっていてすみません
(気づいたら1週間経ってただなんてそんな!)

ここ最近はようやく体調も戻ってきたので…
仕事終わりに映画っていうスケジュールを1日おきにしていました。
見る度に新しい発見があって、面白いです。
お友達と話すと、自分が気づいていなかった見所もいっぱいわかりますし。
ということで、どなたかオススメポイントがありましたらぜひ教えてくださいー。
個人的な見所も今度別エントリで書きだしたいです。そろそろネタバレもOKですかねー?


私が通っている映画館は公開2週目から小さいスクリーンになってしまったのですが、
個人的な感想は第1週より第2週の方がお客さんが入っていたような…??

日曜日は姉を引き連れて行ったのですが、小さいスクリーンが満席に近かったのでは?という位に
お客さんも入っていたので、なんだか安心してしまいました
2連番の席を選ぶのも大変な位の埋まりぶりで、私たちもギリギリでした

そのせいもあってか?第3週目は少し大きめのスクリーンでもやってもらえるようです。
でも!でも!
仕事終わりに行けるスケジュールが全然無くなっていて!!朝昼夕方のみ。
他の映画館も調べてみたら、平日18時以降に自分の行ける距離で上映している映画館が
もう全然ないんですねー?これにはビックリです
上映されている映画館さん、どうか平日の夜の時間帯もぜひ…!需要ありますよー!!
(私が前売りを全部使う前に終わってしまう危険性が…!)

来週の上映スケジュールでは横浜ブルクに平日夜のものがあったので、
せっかくTOHOのカードを作りましたが来週は1回位はブルクに行こうかな

公開4週目には、どうか各地で夜の上映が復活しますように…!
そして、普通映画ってどれくらいの期間で上映されているものなんですかね?
最悪、週末に行き続ければいいですかね
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(10/18~10/21)

いつも拍手やコメントをありがとうございます。
拍手のみの方も、大変励みになっています!ありがとうございます。
続きより、拍手にいただいたコメントへのお返事をしておりますので、
お心当たりの方はご確認下さい。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部担4周年☆

今年もまた、この場でこのエントリーを書けることが嬉しいです(*´∀`*)
ちなみに去年はブログを一時休止していた上、
1ヶ月後に上げた記事は日付を間違えていました…ダメダメですね><

というわけで!

本日10月18日。
阿部くんのことを生で見てすとーんと落ちてから、今日で4年が経ちました(*´∀`*)
私が今までの人生の中で、多分、一番長く1人の人を応援しているんじゃないかな。
って感じにまでなってしまいました。
現場やテレビで、他の子を素敵!って思った瞬間はもちろんありましたが、
こうして阿部くんを好きな気持ち・応援する気持ちが変わらぬまま今日を迎えられたこと、
すごくすごく嬉しいです。

こんなに長い間1人の人を応援し続けられていれたのはきっと、
阿部くんがひとつひとつのお仕事に誠実に取り組んでいて、
私が阿部くんのお仕事を見て幻滅するということが無いから。
そして、見る度に感動だったり幸せな気持ちにさせてくれるからかな、と思います。

阿部くんが笑顔で踊っているだけで幸せになれるし、
かっこよく踊っている時にはドキドキさせられるし、
ステージにいる時の表情は本当に輝いて見えますし!
最近はどんどんかっこよくなっていって、私の心臓がもつか心配だったりもします(苦笑)


どんなに気持ちが揺れている時があったって、阿部くんが踊る姿ひとつ見るともう、
やっぱり阿部くんから離れられないなーってなっちゃうんですもん。
私にとって、何にも変えられない、一番のアイドルは阿部君です。


阿部担も5年目に突入しまして、来年もまたここでお祝いできることを願ってます。
阿部くん、この4年間、ずっと素敵なお仕事を見せてくれてありがとうございます。
ぜひこれからも阿部くんの誠実なお仕事で、ずっとずっと目を引き付けて離せないくらい
素敵な姿を見せてください(*´∀`*)

阿部くんって、本当に全部のお仕事に全力投球で大好きです。
そんな素敵な阿部くんを、5年目も全力で応援していきたいです。
阿部くんが抱いてる夢に少しでも近づけるように…私もできることからコツコツと!
応援させてください(*´∀`)



阿部担になって、いろいろな人との出会いがあって。
阿部くんがくれた巡り合わせですね。
こうしてわいわい楽しくお話しできるのも、阿部くんのおかげです。
みなさま、これからも阿部担な私と仲良くしてください(^-^)
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しいお知らせが続々と

なんだか最近毎日嬉しい出来事がある気がします…

一つ目は、滝沢歌舞伎のDVD発売日決定
11/14に発売ということで!発売が正式に決まって本当によかったです。
(なんか、このまま発売がなくなってしまうかと思ってました…
初回生産限定盤にはファミリー公演の映像が、
通常盤にはドキュメンタリー映像100分が収録だそうで
今回も、また両方購入させていただきます
両方購入するとお財布が少し寂しくなってしまいますが、
なんていっても阿部君の復帰のお仕事ですし!
Snow Manという文字がスクリーンに表示された5/3のファミリー公演の収録ですし!
買わない理由なんてないですよねー

忠臣蔵や安倍晴明が形に残るのも嬉しいですが、
やっぱりWITH LOVEがまた見れることと、
Snow Manで見せたパフォーマンスが見れるのが嬉しいです
(って勝手にファミリー公演の方にSnow Manのパフォーマンスも入るって
決めつけてしまっていますが

DVD詳細の所にも、Snow Manってちゃんと表示していただけるのも嬉しい限りです
しかも個人名もちゃんと出してくれていて!!感謝



嬉しいこと二つ目!
祝☆少クラ出演!(11月放送分)&HEY!×3出演!(10/29放送予定)
両方とも、中山優馬君のソロ曲のバックダンサーとして出演するようですね
最初聞いた時には頭が追いつかなくてパニックでしたが、
先日の少クラ収録に行かれた方の感想を見て、放送がかなり楽しみです
阿部君は、歌番組での地上波も少クラ出演も1年以上ぶりですね!
(2011年7月のMステが地上波最後、2011年8月の少クラが少クララストかな??)
優馬君、どのくらい歌番組に出るのかなー?忘れずに色々チェックしなきゃですね!
そのために、今必死に自分の部屋のHDDの残量を整理しています


そして嬉しいこと三つ目!
J-webの屋良君の連載にて、先に挙げた優馬君ソロのバックダンサーであるSnow Manの
名前が出されています!
今回振り付けを屋良君がされたそうで、そのことについて書いてあったのですが、
Snow Man、HEY!×3の収録の為のリハが前日に2時間しか取れなかったようで、
でもしっかり事前に覚えてきたようで、『スノーマンの努力に心から感謝です!』と
言ってくださっていました
Snow Man忙しいのは他に何のお仕事…?ってそっちも気になってしまいますが、
こうやって先輩の連載にも名前を出していただける事にも感謝
屋良くんありがとうございます!
どんな風に仕上がっているのかな?楽しみです



嬉しいこと続きで幸せです




今日は生憎の雨でしたが、仕事帰りに映画を見てきました
ちょっと体調を崩していたので、舞台挨拶以降全然見に行けて無くって
グッズもちらっと見てきたのですが、下敷きとステッカーが売り切れていて。
他の映画館もそんな感じなんでしょうか?あそこだけですかね???

来週の上映スケジュールも出ていて、1日4回~5回に減っていて、
自分の持っている前売り券が無事全部使い切れるのか不安になってきましたが
どうか少しでも長い期間、上映してくれていますように
シネマイレージカードも無事発行してきたので、地道にポイントをためていきます♪
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(10/14~10/17)

いつも拍手やコメントをありがとうございます。
拍手のみの方も、大変励みになっています!ありがとうございます。
続きより、拍手にいただいたコメントへのお返事をしておりますので、
お心当たりの方はご確認下さい。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

劇場版私立バカレア高校 初日舞台挨拶 横浜15:55

横浜での舞台挨拶の感想を簡単に。
個人的にららぽーとに来てくれたことが嬉しかったです私の地元
(まぁ地元っていうほど地元じゃないかもですが…今までの現場の中では一番地元です 苦笑)

すのーまんだけの舞台挨拶ってすごいですよね
こういう機会を与えてくれたこと、本当に感謝です。

劇場版私立バカレア高校 初日舞台挨拶 六本木10:10

昨日はたくさんの舞台挨拶、本当にお疲れ様でした!
全部で12回もあったんですねー…行かれた皆様もお疲れ様でした
Snow Manが登壇した舞台挨拶は全部で6回。
全部行かれた方とかもいらっしゃるんですかね…?

私は同担さんのお友達と一緒に、昨日は舞台挨拶に行ってきました。
あまりたいした感想は書けないのですが、記録として残しておきますね。
(ほっすのの時に残せなかったので、今回はちゃんと残します!)

初日舞台挨拶お疲れ様でした!&グッズ関連

昨日は映画公開初日、おめでとうございました。
そして初日公開舞台挨拶、出演者の皆様・Snow Manもお疲れ様でした。
後で簡単に感想を残したいと思いますが、すのーまんが皆とてもかっこよくて、
舞台挨拶の写真が早くTV誌やアイドル誌に載らないかなあと楽しみにしたいと思います♪
明日のWSも日テレを中心に張っておけば大丈夫ですかね??

昨日行われた初日舞台挨拶の写真が早速今日のスポーツ紙でも載っていまして、
私もスポーツ報知とニッカンスポーツを購入してきました
スポーツ紙なので写真の画像は少し荒いですが、記念なので、購入しました
阿部君、どちらも歯を見せて笑ってる写真です
Snow Man皆、いい笑顔じゃないですかー


バカレアのグッズも、昨日買ってきました。
パンフレット 700円
下敷き 420円
ノート(B6) 420円
ステッカー 315円
が、Snow Manが写真に載っているグッズでした。

パンフ、そんなに期待していなかったんですが、
すのーまんで見開き1ページありましたし、
Introductionのページでも大きな写真、他のページにも何カットかちゃんと載っていたので、
これで700円は本当にお得な感じです


肝心の映画は、実は私ドラマ版を全く見ずに行ったのですが(ゴメンナサイ!)、
そんな私でもストーリーは全然わかりましたし、菊高が出ていないシーンでも、
全然普通に楽しめる映画で、ほっと一安心
これなら何回見ても大丈夫そうです

それにしても、スクリーンで見るSnow Manはやっぱり不思議な感じです。
いつもの彼らとビジュアルが違うので、それも不思議な感じでしたし。
これからしばらく映画館に通うのが楽しみです。
長い期間、やってくれますように

まだ映画館に行かれていない皆様も、ドラマ版の知識がなくても全然楽しめると思いますので、
ぜひ映画館に足を運んでみてくださいね

いよいよ明日は

いよいよ明日はバカレア映画の公開日ですね
彼らをスクリーンで見れる日がまた来ましたねー
初日舞台挨拶に行かれる方・映画館に行かれる方、楽しんできて下さい♪
私もしっかり映画&舞台挨拶を見届けてこようと思います

パンフレットはあるのかなー?とずっと気になっていたのですが、
どうやらパンフがあるようで!!\(^o^)/
そしてなんと、ノートや下敷き、ステッカーなどもあるようなので!
少しお財布に余裕を持って行かなきゃ!と値段を見ましたら、どれも安くて安心しました
コンサートグッズの値段を意識していたので、この価格設定はとてもありがたいです。
自分で実際に見てきたわけではないので、金額などの詳細は、
明日実際に自分で確認してきてから、ブログにメモとして残しておけたら…と思います。

それにしても…念願のパンフがついに
HOT SNOWの時は叶わなかった映画のパンフレットが今回実現しましたね
すのーまんもちゃんと載っているとのことで
コンサートと違って、万が一明日売り切れになっていてもいつでも買いに行けるので、
そう思うと少し気が楽です早く見たい気持ちはありますけど。


先日から、上映時間も各映画館のホームページで更新されていますね。
私の行く予定の映画館は一日に6回ほどやってくれているようで、
しかも仕事帰りにちょうどいい時間帯があったので、
定時で帰れる日はちょっと帰りに寄ろうかなーなんて思っています。
ほっすのの時は大泉までは勇気がいりましたが、今回は帰り道にあるので本当にありがたい
レディースデーやTOHOシネマズの日、前売券など色々使いながら上手に鑑賞したいと思います♪

既にお持ちの方も多いとは思いますが…
シネマイレージ会員になると6回見ると1回無料のようなので、
私も慌ててネットで申請してきました
もっと早く作ればよかったかな




明日10/13が、素敵な公開初日となりますように
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(10/9~10/11)

いつも拍手やコメントをありがとうございます。
拍手のみの方も、大変励みになっています!ありがとうございます。
続きより、拍手にいただいたコメントへのお返事をしておりますので、
お心当たりの方はご確認下さい。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

予告をスクリーンで見てきました(≧▽≦)

劇場版 私立バカレア高校 公開まであと5日☆

W誌のピンナップをクリアケースに入れようかと100均に行ってみたんですが、
さすがにこの横長のサイズを折らずに入れられる長いケースはありませんよね…
ってことで、あのピンナップは我が家では今、仮でA3のクリアケースに入っています。
A3のケースだと3人しか見えないんですよ後ろの3人を見るには裏返さないと
ちょっと、どうにかして貼る以外にいい保管方法を考えます…


さて、今日は宣言通り映画を見てきました!
天地明察を遅れながら見てきまして。
「天地明察を見に行った時に予告でバカレアも流れた」と聞いていたので、
流れますようにと期待しつつ見ていたら、ちゃんと流れました!
流れているのは公式サイトで見れるものと同じなんですけどね
スクリーンいっぱいに映るSnow Man\(^o^)/
名前もちゃんと出ていますし、やっぱりスクリーンで見る姿は感慨深くって。
今週末にはもっと堂々とスクリーンで見れてしまうんだと思うと、ますます(ノд<。)゜。


HOT SNOWの時は前売り券が無かったので…
私はレディースデーやレイトショーを混ぜながら頑張りましたが、
今回は既に前売り券が手元にあるので、少しは行きやすいですかね
今日ららぽに行った時に、14日がTOHOシネマズデイで1,000円というのを知ってビックリ。
公開翌日はTOHO系に行けば、前売り価格よりも安く入れるってことですね

あと、TOHOシネマズららぽーと横浜のHPを見ていたら、他にも平日朝割もあるとか?
これは私にはご縁がないですが1,300円らしいですー。初めて知りました!
横浜限定なんですかねー?最寄りが近くて朝行ける方はぜひ


今週末の上映時間は、私の行く予定の映画館ではまだ詳細はアップされていませんでしたが、
そろそろ上映時間なども段々更新されてくるんでしょうね
少しずつ、公開に向かって動いていますね嬉しいです


今はららぽにはポスターなどは何もなかったように思えるのですが、
公開されたらポスターやポップなどは設置されたりするんですかねー?
そちらもドキドキです


そういえば何も情報が落ちてこないですが、普通にパンフレットとかある感じなんでしょうか…
今週の新着情報を楽しみにしたいと思います

にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

コメントお返事(9/23~10/8)

いつも拍手やコメントをありがとうございます。
拍手のみの方も、大変励みになっています!ありがとうございます。
続きより、コメント欄&拍手にいただいたコメントへのお返事をしておりますので、
お心当たりの方はご確認下さい。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです&LINK追加

お久しぶりです更新をしばらくサボっていましたが現れてみました。
9月最終週頃から風邪をひいていたのですが、ずっと治らずにずるずる2週間ほど
珍しく病院にも行ったりしてちゃんと薬を貰ったりしたんですが全然効かなくて
でも、もうすぐ映画も始まってしまいますし、風邪なんてひいていられない!ですよね

気づけば、「劇場版 私立バカレア高校」も公開まであと6日
映画の宣伝も兼ねてSnow Manも色々雑誌にも載っていたり、嬉しい限りです
また3誌制覇ですし!3冊の重みが嬉しくって!たとえ3冊で1900円越えても
しかもW誌がピンナップ付きで、そのピンナップが皆かっこよすぎて!!
この阿部君めっちゃ好きなんですけどー!!
久々に、あまりにも自分の好みの顔どまんなかの阿部君だったので、
このピンナップを切り離して、クリアケースとかに入れて飾ろうかな…と思ってしまうほどに
(貼る…のは色々と勇気がいるのでそこは自粛しておきますね
この阿部君、すっごく素敵じゃないですか??(*´艸`)



金曜日には舞台挨拶の抽選結果も出ましたね。
あの日はもう20時になるのが怖くて、ドキドキしっぱなしだったのですが…
なんとか、Snow Manは私を呼んでくれたようで(ノд<。)゜。
ありがたい限りです。
しかも、第一希望の地元、横浜!一番行きたかった会場です
同担のお友達と一緒に、Snow Manの素敵な姿を見届けてこようと思います

そのららぽーと横浜に、土曜日は別の前売り券を買いに行ってきました。
ベムの前売りがちょうど発売だったので。あの噂のマトリョーシカもいただいてきましたよ
その時にちらっと見てきたら、まだまだフライヤー置き場にバカレアのフライヤーがあって。
先日ブルク(桜木町の)に行ったら無かったのに、ららぽはまだありました
バカレアのフライヤーを見てニヤケられる私、お手軽です

映画館に立ち寄ったついでに映画や予告も見ていきたかったのですが、
残念ながら見たかった映画は午前しかやっていなくって
TVや公式サイトで散々予告は見ましたが、やっぱり大画面でバカレアの予告を見たいなー
予告を見るなら公開前に行かないとですよね?明日にでも行ってこようかな



映画が、舞台挨拶が大成功するように祈っております


さて、本日更新したのはもう一つお知らせがありまして!
この度、阿部担のpechiちゃんとリンクさせていただくことになりました
見上げた空に』です。
pechiちゃんとはツイを通じてお話するようになりまして
阿部君が大好きなpechiちゃんの気持ちがいっぱい伝わってくる素敵なブログです
訪問される際は失礼のないようにお願いいたしますm(_ _)m
pechiちゃん、これからもよろしくお願いしまーす
にちじょう | Comments(1) | Trackbacks(-)