Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベストアーティストに

ベストアーティストのバックに出ましたねー\(^o^)/
バックはSnow Manとトラジャお兄さん組3人、はぎちゃん安井君もろくんで計12人。

山田君のバックについたらいいな、お願いしますと思ってはいましたが
一番最初にひかる君が目に入ったので、少クラ収録のメンバーだったのかな?と思ったら、
後からJrが何人か出てきて。阿部君が居て!!
すのーまん全員バックについてくれて、本当によかったです
JWではエビがかっこよく踊っているこの曲、彼らが踊るとどんな感じになるのかな、と
すごく見てみたかったんです!


ふっかが黒髪になっていて、だいぶイメージ変わりましたね

12人でガシガシ踊っているのを見るのは圧巻でした。
最後のポーズの所なんて、皆がかっこいいので一時停止してしばらく眺めてしまいました(笑)


阿部君は立ち位置は下手側で。なんだか懐かしい感覚に
どの動きも遠目で見ても阿部君だなーって感じる動きで、
やっぱり好きって思っちゃいました(苦笑)
特に好きなのは手を下ろす所、阿部君の手の使い方が好きなので、綺麗だなーって感じたり、
後は最後のキメポーズの時の前を見る凛々しい顔つきでしょうか(´∀`*)

それになんといっても19歳になって初めてのお仕事がこれですよね?きっと。
19歳の阿部君の姿が早速地上波に放送されたのも、すごく嬉しかったです

シンメはあべなべ、だてさく、ふっかともろくん、いわみゅですかね?

大勢の子が踊る場所で、その子だけ浮かび上がって見える感覚が好きだったりするので、
歌番組を見ると、私はやっぱり阿部担なんだなーってすごくわかって個人的には面白いです
何回かリピして、ようやくすのーまん全員見れました
だてさくのアクロはやっぱり綺麗だなあとも、改めて感じちゃいました


しばらくはこれをリピして過ごせそうです
これからの年末の音楽番組、出る可能性はあるんですかねー?
頑張ってまた容量を確保しなければ…とも感じました


JUMPの方のバックも、見ていて楽しかったです
普段舞台では特定の子しか見なかったりしますので、
こうやって映像で見るとこの子こんなに楽しそうに踊るんだ~と新たな発見があったり。
この日見ていて気になったのが、涼君の他にあらんくんと金田君にも心惹かれてしまいました
浮気なつもりは全く無いですが、生き生きと踊っている様子を見ると気になっちゃうんですよね
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Snow Manのクリスマスメッセージ

Jr情報局の会員のページで、昨日からクリスマスメッセージが配信されているということで
久々に覗きました、このページ(苦笑)
解約するのを忘れていて、地味に毎月210円取られているはずですが

Snow Manとして、メッセージがあるというのは本当に嬉しいです
ユニットってこういう時に強いですよね

動画の長さは1:53で。
画質がちょっと荒い所はご愛嬌な感じですが、ぜひチェックしてみてください
動画配信 | Comments(0) | Trackbacks(-)

チーズケーキを食べました。

昨日は、阿部君おめでとう☆のケーキもちゃんと食べました

abe121127.jpg


ベリーソースでは残念ながらないですが、阿部君のお祝いらしく、チーズケーキを。
これ、オレンジピールが中に入っていてとっても美味しかったです

昨日は阿部君、色々な人にお祝いしてもらえたでしょうか?
ツイッターでのすの担さんのお祝いメッセージや、ブログなどを昨日見ていたら
阿部君の笑顔やその元気さ、あとは真面目さとかを書いてくださっている方が多くって。
やっぱり阿部君は他担さんから見ても「笑顔」なイメージなんだなあと。
阿部君の笑顔が色々な人に褒められているようで、昨日は自分にとってもすごくいい一日でした

誕生日のエントリー、何を書こうか迷って結局中身の無い記事になってしまって
こんなことも書けばよかった!と今更思ったりもしましたが(苦笑)
普段いっぱいブログで叫んでるからいいかーという結論に達しました

早く19歳の阿部君に会いたいです
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部君 19歳のお誕生日おめでとう

阿部亮平君、19歳のお誕生日おめでとうございます
ついに10代のラスト1年になってしまいましたね。

18歳の阿部君はどんどん大人っぽくなっていて、男らしくなっていて、
18歳なのにこれだから、19歳になったら更にどうなっちゃうんだろう?と
今から阿部君の今年1年が楽しみだったりします。

そんな大人っぽい顔つきなのに、笑うとすごく可愛いのは昔から変わらなくって、
「しゃかりき」という言葉が似合う18歳もなかなかいないんじゃないかなーって思います。
19歳になっても、そんな風に元気に踊る阿部君が見れたら嬉しいです。

ひとつ大人になっても、阿部君のいい所はどうか無くさずに、
更に魅力的な人になっていってほしいなーと思います。

10代最後の年。お仕事に・プライベートに、充実した1年にして下さいね、阿部君!


ジャニーズワールドは今日は休演日で残念ですが…
休演日でもお仕事だったりするのかな?
たくさんの人に誕生日をお祝いしてもらえるといいですが






18歳の阿部君のお仕事で、いっぱい感動して、いっぱい幸せになれました。
いい意味で、裏切られっぱなしです。
いつも一生懸命にステージに立っていてくれたので、無条件で阿部君を信じられます。

19歳の阿部君が、もっともっとたくさんの人に見てもらえたらいいな。
阿部君の思いが踊りを通じて1人でも多くのお客さんに伝わるといいな。
19歳の阿部君がたくさん活躍してくれること、心から願っています。
今年はアクロも頑張ってくださいね、阿部君><


阿部君の19歳の1年が、その素敵な笑顔が曇ることのないような、
素敵な1年になりますように・・・
生まれてくれて、今日までステージに立ち続けてくれて本当にありがとうございます。

2012.11.27 
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(11/16~11/24)

いつも拍手やコメントをありがとうございます。
拍手のみの方も、大変励みになっています!ありがとうございます。
続きより、拍手にいただいたコメントへのお返事をしておりますので、
お心当たりの方はご確認下さい。


拍手のお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

月刊TV fan 1月号

遅くなりましたがやっと買ってきました、TV fan!

P184からのPieceのページで、のんちゃんが阿部君の名前を出してくれていて、
さすがのんちゃん!!!と盛大にわきました\(^o^)/
『Snow Manの阿部(亮平)』ってなんだか嬉しいです~ありがとう、のんちゃん

下の方には小さいカットがぱらぱらと。
さくちゃん2カット、ひかる君は1カット。
そして、翔太君がまさかの4カット!!
「撮影に参加したのは2日間。『オレ早くねぇ!?』」という文章に
思わず笑ってしまいました
撮影は2日間でもいっぱい雑誌に載ってますよ翔太君!!
そっか、2日間あれば翔太君の出番は撮れてしまうんですね~。
この翔太君がすごくかっこいいのでドキドキしてしまいました


次のページからはジャニワのレポが。
写ってるのはステッキダンスなべふか、ドリボのいわなべだて、
革命のさくなべだて、白スーツの阿部君…位でしょうか?
他にもあるかな?自分はこれしか見つけられなくって
やっぱり、ジャニワはキャストが多い分、レポに写りこむのも大変ですね(苦笑)

更に次のページでは少クラ収録でのいわふかが2カットかな?写ってます



pieceの記事を見ていたら、ドラマが楽しみになってきました(´∀`*)
次回はもっといっぱいSnow Man出ますかねー?
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズワールド 11月25日夜公演 阿部君感想

18歳の阿部君の見納めをしてきました

ということで、25日の夜公演に入ってきました。

間違い探しのような見方じゃなくて、素直に阿部君を見れて、
阿部君が笑顔だったり・真剣な表情だったり・しゃかりきに踊っていたりするのが見れて、
本当にいい公演だったなあって思えました(´∀`*)

簡単に素敵だった阿部君の様子を書き残しておきます。
ごめんなさい、今回は箇条書きで。

JW 11/11夜の感想

2週間前の事なのですっかり記憶が薄れちゃっているのですが、
気になった所だけ感想を!

よかった

今日たまたまお友達やフォロワーさんがJWに入っている人が多かったんですが、
阿部君が元気でアクロをしてたということ。
先週土曜日からなぜか6人→4人となって減っていたあべだての出番が復活していたということ。
阿部君の髪型がなんだか少し変わったらしく好評な事(笑)
そういう感想を見たり、友達から教えて貰って。

阿部君が元気な姿でそこに居るってことがわかって、本当によかったです。
だてあべナポレオン衣装のシーンの出番復活が、本当に嬉しいです。


自分が先週土曜日に入った時に、6人→4人の光景を目の当たりにして…
私には阿部君はいつもと変わらない感じで踊っているように見えたので、
何が起きているのかわからないのが本音で…
でも、阿部君に関してはネガティブに思うのは絶対にやめようって決めているので、
そこに阿部君の笑顔があるなら大丈夫って言い聞かせたりしてて。

火曜日の昼公演は元からお休みを取っていたので見てきたんですが、
そこに元気な阿部君の姿はあったけど出番は減ったままで。
いつもと違う感じはないか、みたいな、間違い探しみたいな見方をしてしまった部分もあって、
そんな風に見ている自分に気づいて自己嫌悪になったりもして。
阿部担さんに、「元気だったよ!」ってメッセでやり取りしたりして。
お友達に伝えながら、自分に言い聞かせてた部分もあったんだと思います。

でも、実は辛かったよー。゜(゜´Д`゜)゜。
だって大好きな子が理由もわからず居ない場所があるのはやっぱり辛いですもん。
でも阿部君がいい表情でステージに立っているのに見る側がもやもやするのはよくない!とか
自分に言い聞かせてマイナスの感情を封印したこの一週間が心底長く感じました。
阿部君が元気な姿でそこに居てくれて本当によかったです。
長い舞台まだ折り返し地点にも立っていませんが、これからも頑張ってほしいです。


今度私が行く時は、素直に阿部君のパフォーマンスを楽しんできます。
だから、阿部君がこれからも変わらぬ笑顔でステージに立ち続けていますように…。
お願いだからまた4人とかになりませんように><
18歳の阿部君の見納めが楽しみですヽ(´∀`*)ノ
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズワールド 阿部君の見所

ジャニーズワールドについての感想を書きたいなーと思っていても、
とりあえずストーリーの流れなどをうまく説明できないので…
なかなか感想が書けません
しかも書かないうちにどんどん構成が変わっているとか??
日に日に変わるジャニワ。行かない間に別の舞台になってそうで怖いです(苦笑)

自分が最初見た時はちょっと戸惑ってしまったのが本音だったんですけど、
2回目からはもうあの世界観に慣れてしまっていて
早く見に行きたいって思っている自分が怖いです(苦笑)
あと、Snow Man以外にも見たいと思う子がいるならば絶対楽しいと思います!
私はすのーまんが出ていないシーンは割と涼君やトラジャを見てたりもしています

何より、この舞台の阿部君が、どのシーンもすっごくいい表情をしていて、
自分的初日に見た時に、あまりのまんまんな阿部君に衝撃を受けた位で!
2回目に見た時も、阿部君は本当にすごく素敵な表情で踊っていて、
この曲を見に行く!というより、この阿部君のいい表情を見るために、私は通えるかなあなんて
それくらい、阿部君がすごく素敵です

阿部君の出番は実は他のメンバーに比べてもちょっと少なめな気がするのですが、
(そして、理由はわからないですが最近出番が更に減ったりしていますが…小声)
あのいい表情を見てしまうと、出番の多い少ないなんて関係ないなーって。
そういう風に思わせてくれる位、阿部君の表情の素敵さにやられています

ですので、もし迷われてる方は、1回でも!阿部君の素敵な表情をぜひ見に行ってみてください♪


最近ではゲストや観覧もたくさん来ているようで。
私が入った17日のお昼は北山君がゲストで出演、観覧にジェシー。
11日夜は優馬君が観覧に来ていました。
(両方とも、観覧している子をステージにちょっとだけあげて喋らせてくれました
先日はついに光一さんが来たとか?
ゲスト登場は読めないですし、自分が入った時に誰か来るのかな?など、
そういう楽しみもありそうですね
亀ちゃんゲストの回が見てみたいです(そしてその時の宮ちゃんも

今週のTV誌(*´∀`)

TVぴあさんがやたらとツイッターでPieceメンバーの事を連呼してくれていたので(笑)
ちゃんと買ってきました!昨日発売のTVぴあ。
P97にはまるまる1ページ、Piece特集(*´∀`*)
ひかる君もさくちゃんも、何カットも写ってます!
翔太君は役どころ的に皆と絡まない役なので、どうなのかなって思っていたら、
はじっこにちゃんと翔太君の写真も載せてくださったぴあさんが優しすぎます
ってかこの翔太君がめちゃくちゃかっこよくて翔太さんに制服を着せたら破壊力が!

ちなみに、TVぴあにはP106にジャニーズワールドのレポも載っていて、
ぼんやりとですが阿部君も写ってます\(^o^)/
阿部君写りこみGJ!
なんか角度もザ阿部って感じで


もう一冊、TVガイドも購入してきました。
こちらはジャニーズワールドのレポがたくさん載っていたので購入したのですが、
ここにも阿部君写りこんでいて、嬉しくなっちゃいました。
阿部君がはっきりわかるのは赤い衣装の写真でしょうか。
最後の白スーツの写真も、阿部君ってわかります。
他の子も多分写ってるんでしょうけど、自信がないのでちょっと確認してみて下さい
革命パロの翔太さんと、宮ちゃんの口は確認できました、一応



話をぴあに戻しまして。
中学生のシーンの撮影だったとのことだったのですが、皆中学生役大変ですね
ひかるくんが前髪を下ろしているんですが、パーカーを着てにっこり笑ってる写真がありまして。
可愛いなーって、ひかるくんは私はこういう感じで笑っている方が好きです
いわさくのオフショのような写真の下には、渡辺翔太の文字があって、
翔太君と撮影がかぶってないのに翔太君の名前を出してくれるいわさく…!
と地味に高まりました(笑)

さくちゃんは本当に原作とおんなじような髪型なんですねー。
そして辰巳君は25歳なのに中学生役お疲れ様です…!(辰巳君はやっぱりかっこいいですね…!)


いよいよ今週は翔太君が出る回記事を見てますます楽しみになっちゃいました
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

来週のPieceは

ついに!来週!翔太くんが出る回の放送なんですね\(^o^)/

ってことで、予告をリアタイせずに寝てしまっていたので時差ですみません

まさか、予告にも出してもらえるなんて(*´∀`*)
しかもセリフ部分!
翔太くんのセリフが地上波に!
とりあえず予告を既に何回かリピしました

公式ホームページで予告の動画が見れるようなので、
放送地域外のファンにも優しいですね、Piece。


来週はちゃんとリアタイできるように頑張ります(・∀・)ノ

公式ホームページで予告部分の再生回数が内部でカウントされているかは不明ですが、
ホームページのアクセス数は関係あるかもしれないですし(笑)
翔太くん効果ありますよ!って日テレさんに少しでも届きますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここ一週間のまとめ書き。

阿部君のジャニワ立ち位置すら書けないまま1週間が経ってしまいましたヽ(;∀;)ノ
わわわごめんなさい…!
でもこの1週間も本当に早かったです!

火曜日にはふっかのドラマ放送があって、
水曜日には少クラでの優馬君バックがあって、
そして金曜日には滝CHANnelのおまけでSnow Man登場ー☆

滝CHANのおまけの方に出るとなると、やっぱりバックナンバーは解約できませんね
Snow Manはお金がかかりますね(苦笑)
ちなみに、おまけはネタバレしない程度に書きますと、
阿部君が線目で爆笑している可愛い姿が見れますのでオススメです☆
それだけでも、阿部担さんはバックナンバー登録する価値ありだと思います
なんで阿部君はいっつもあんなに爆笑姿が可愛いんでしょう
(むしろなんであんなに爆笑できるんでしょう…)


いつの間にかJ-netの方の小さい動画は無くなっていたんですね…あんまりPCを開かないので、
いつ次のに切り替わったのかはちょっとわからないのですが
会員限定の方の動画で更新してくれたらいいのになあと思うばかりです。
ファミクラに行くしかないのでしょうか?


バカレアの映画が、11/22で公開終了という場所が多いようで・・・
公式HPで『~11/22』という表示が多すぎて、寂しくなってしまいました
私の行ける距離では、もう22日より後の上映は厳しいようで。
試しに路線案内で検索したら同じ関東でも往復で旅費がかなりかかるようで
私が神奈川の田舎の方に住んでるのが悪いんですが、さすがに厳しそうです

とりあえず昨日は仕事終わりに行ってきたのですが
週末も時間を見つけて見納めをしてきたいと思います。
スクリーンに20人位のお客さんじゃダメなんですかね、やっぱり。
(昨日は私の行った所は20人位入ってたんですが、初めて見たっぽい人も居まして。
まだまだ頑張れそうな気がしたんですが

まだ見れる地域の皆様、素敵な見納めをしてきてくださいー
陸君の痛がる顔が可愛いのでお勧めです


ふっかのドラマは。2シーン登場で
まだ見られていない方もいるかもしれないので詳しくは書けませんが、
こんなバイトさん居たら通いますよね…!っていうかっこよさと、
口の動きで何を言っているかわかって、きゅーんとしちゃいました
少しの登場でも、改めて普通にTVにSnow Manが出ているってすごいなあと
ふっか、ドラマお疲れ様でした保存版にします
Snow Man皆頑張って地上波のお仕事勝ち取ってきてください(´∀`*)


気づけば阿部君のお誕生日まであと10日ですね(´∀`*)
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(11/5~11/11)

いつも拍手やコメントをありがとうございます。
拍手のみの方も、大変励みになっています!ありがとうございます。
続きより、拍手にいただいたコメントへのお返事をしておりますので、
お心当たりの方はご確認下さい。


拍手のお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニワパンフ&JUMP会報

日曜日の夜、ジャニワを見てきました(´∀`*)
感想…を書こうと思ったのですがまだ頭がパニック状態です。
何回観劇すればあのストーリーをすとんと自分の中に落とせるのでしょうか
どこに出るのかわからないのでずっと緊張しっぱなしだったので、
次は少し余裕を持って観劇できるかな?なんて思いました。
阿部君の出番だけでも簡単に書くつもりですが、今日は時間がなさそうなので
パンフの事だけ触れておきますー。


パンフは、POTATOより縦が1cm位短くて、横に2cm位長い感じをイメージしていただければ。
近くに定規が無かったのでとりあえず比べやすそうなPOTATOと重ねてみました(苦笑)
厚さもPOTATOより少し厚みがある位ですかねー。
ドリボのようなバッグに入らない大きさ…というわけでは全然ないので、
持って帰るのがすごーく楽でした
ちなみにグッズ列もドリボのような列を覚悟していましたら、全然余裕で買えました。
(これはまだステフォが出ていないからかもしれませんが)

中身はといいますと。
メインキャストがばーっと載っている中に、見開きで光一君(SHOCK)、滝沢君(革命)、
亀ちゃん(ドリボ)のページがあります。
そしてJrのページは見開きその1が大人なJrのページ。
左ページ上段には安井君・ひかる君・ふっか、下段にはみゅーと・諸星君・しめちゃん・のえる。
皆が額縁に入った感じで、安井君~諸星君までの5人の写真が大きめです。
なぜか皆上半身裸なのですが、Snow Manはスーツ着てます(苦笑)
右ページ上段にはだてあべさくなべ。下段には石垣君・小川君・萩谷君・後藤君。
萩谷君だけちょっと大きめの写真です。
次のページは折りたたまれていて開くようになっていて、
Jrマンション風に写真と個人名が載っててJrがずらーっと!
私のようなJrの名前をいつまでも覚えない人にとってはありがたい配慮
山田君だったかな、もカーテンコールの時にパンフを見て名前を覚えてあげて下さい的な事を
言っていたので、私もこれを見て少しは勉強しようかなと思います(苦笑)
とりあえず、私の周囲の人が名前をよく挙げている子位は覚えたいです!



一緒のエントリーにしちゃってあれなのですが。
今日、やっと我が家にもJUMPの会報が届いていました
後ろの3ページがまるまるドリボレポで、宮ちゃん・さくちゃん、ふっかがわかりやすいでしょうか?
JUMPの会報を見れる環境にある方は、ぜひ見てみてください
ってもう皆さん見られてますよね…うち田舎なので届くの一日遅いんです
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

いつもありがとうございます。

先日11/10はこのブログ開設記念日でした
気づけばもうこのブログも4周年。
遊びに来ていただいてる皆様、本当にありがとうございます。

くだらないことや興奮気味の感想ばかり書いたり、
肝心な事は更新しなかったりとどんどんゆるいブログになっていっておりますが、
よろしければこれからもお付き合いいただければ幸いです。

阿部担である限りはマイペースにここを続けていくつもりです
目指せ5周年
しつこくてごめんなさいね阿部君(苦笑)


一応節目としてちゃんと書いておきたかったので
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

ふっかドラマ出演決定おめでとう&ジャニワ初日おめでとうございます

先週はいつもよりなんだかハード目な仕事&お友達の結婚式の準備あれこれがあったので、
PCを開く余裕もなくベッドに突入な日々が続いていましたが…
仕事も来週からは少し落ち着きそうですし&友達の結婚式も無事に終わったので、
やっと色々まったりと生活できるかなーなんて思ってます

そんな私の事より、嬉しい情報がまたしても続々と!


一つ目☆
ふっか、ドラマ出演決定おめでとうございますー!!
「花のズボラ飯」第4話に出演すると言う事で!
11/8にTVぴあさんツイや公式HPでも発表があって
ちゃんと局メでもお知らせが届いていて、嬉しい限りです
ドラマの公式HPにも名前が載るって、なんだか嬉しいですよねー

11/13(火)がふっかの出る回のようなので、見れる放送地域の方は
ぜひチェックしてみてくださーい
放送局一覧は、公式ホームページで載っていましたが
TBS東京放送、MBS毎日放送、CBC中部日本放送、HBC北海道放送、RSK山陽放送
SBS静岡放送、MBC南日本放送、KUTVテレビ高知、RKK熊本放送、MRT宮崎放送
で放送するようです~


二つ目☆
ジャニーズワールド初日、無事に幕が開けたということでおめでとうございました。
Snow Manも無事に全員居たみたいですし、パンフにもちゃんと載っていたとのことで。
初日に入られた方のレポや感想を読んでもよく理解ができていないのですが…(苦笑)
自分も、観劇する際には楽しんできたいと思います♪
出演者の皆様も、三ヶ月間という長丁場ですが…
怪我のないように最後まで頑張っていただきたいです!


三つ目☆
TV誌で、小さくですがドラマPieceの写真が載ってまして、
TVガイドにさくちゃんが花束を受け取っているシーン、
TVぴあにはひかる君の笑顔の写真が!
2人とも、ドラマお疲れ様でした
さくちゃんは最後の方まで出る感じなんですかね?(お花を貰っていたので…)
早くドラマの方でも3人の出番にならないかな♪と楽しみです


***
少クラもちゃんと見ましたよ
二番までやってくれて、ぶわってきました、なんか。
やっぱり露出があるのって、こうやってTVに出てくれるのって嬉しいです。
その後の少クラスピンオフにも、過去映像でMis Snow Manが出てるバニラが流れたので、
阿部君三昧な水曜日になってました

阿部君の誕生日まであと約2週間。18歳の阿部君をしっかり目に焼きつけてきたいと思います!
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここ最近の事。

最近ついブログをサボりがちになっちゃってますが…
火曜曲も見ましたし、滝CHANnelもちゃんと見ましたよー!
Snow Manがジャニーズワールドに出る事が滝CHANnelのおかげでわかって、
すごーく安心いたしました
初日まで居るの?居ないの?な感じって、怖いですもんね
残念ながら初日は私は友人の結婚式があって行けないので。
初日に入られる方のレポを読みつつ、自分的初日を楽しんでこようと思います♪
出番はどんなかなー?かっこいい曲についてくれたりするかなー?
自分の手元にあるのは安定の2階席見に行くのが楽しみです
(私は2階の方が被らないので好きなんです
パンフには載りますかね?すのーまん…。

バカレアの映画も、頑張って通う!つもりだったのですが…
行きたい日に限っていい時間帯がなかったり、自分の用事があったりで、
結局あんまり行けていないままどんどん上映スケジュールが縮小していって
先週&今週は残業だったり用事があったりTVに備えたりで行けなそうだったので、
今日は無理して映画館に行ってきました
初プレミアシートも体験してきました
来週、近場の映画館が更に早い時間の上映に変わっていたので、
水曜以外は定時ダッシュ位の勢いで頑張ろうかな…と。(水曜は少クラですよね?)
ほっすのより少なめの回数の前売りしか手元に無かったのに計算誤っちゃいました


そして映画を今日見終わってネットを見ていたら、嬉しいお知らせが
J-netで優馬君&屋良くん&Snow Manの動画が配信されているということで!
今のところ、会員の方の動画は無い感じっぽいですね…
わくわくしながらPCを開いたら、通常の動画じゃなくて、左下に小さく出ている方の動画で。
ちっさ!Σ( ̄□ ̄;)って思ってしまって本当にすみません。
流してくれるだけで感謝です。
でもどうせなら大きいので見たいので会員の方にも更新してくれたらいいのになー
後列にふかあべいわさく、前列にだて優馬屋良なべ。Snow manはグレー衣装☆
後ろにこの4人、前にこの2人ってなんだか久々なような気もしますが、
この配置がなんだか落ち着きますー。
小さくて見るのに苦労しますが、すのーまんが笑顔で手を振っている感じとか、
もう可愛くって可愛くって…!!
こんな少しの秒数の動画でも幸せを貰えました、ありがとうございました
未チェックの方は、ぜひ見てみてくださーい!


また雑誌の感想も書かないまま、もう次の雑誌の発売日に
明日発売の今月号には、普通の記事には残念ながらSnow Manはいないようなので…
ちょっと寂しいですが
バカレアの初日舞台挨拶の記事等載っているようなので、それを楽しみにしようと思います。
明日は水曜だからTV誌も発売ですし、本屋でチェックが大変ですね

私は一足先に、POTATOだけ実は読んでしまいました
前から気になってたんですけど、「発売日より早く届く」と噂で聞いたので、
ついに定期購読を開始しちゃったんです
(私は神奈川なのでこの日数かもしれないので、他の地域ではどうだかわからないですが…)
ちなみに、P誌を選んだのは単純に、大きさが大きいから、です
自分の好きな子達は毎月載るわけじゃないってもちろん重々承知していますが、
まぁアンケート出す為に買うし、なんだかんだで何かのレポには居るような気もしますし(苦笑)
(Snow Manは現場のお仕事が多いですもんね
そうしたら、昨日届いてたんですー
発売日2日前!素敵
また、Snow Manが雑誌本文に載る日が来ますように


いよいよ明日は少クラ!リアタイできないのが残念ですがもう録画は最高画質で予約済みです
明日はまた夜にはすのーまん担さんの幸せな感じが溢れているんでしょうね(´∀`*)
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY 翔太君

☆HAPPY BIRTHDAY 翔太さん☆

20歳のお誕生日おめでとうございます!
翔太さんもついに20歳なんですね。
どんどん顔つきが大人っぽく、男らしくなっていってますよね。
舞台挨拶の時の翔太君なんてかっこよすぎて言葉が出なかったですし、
この前の火曜曲なんて、阿部君より翔太君の方にキャーキャー沸いてましたもん、私

去年どんなこと書いたかな?って去年の記事をちょっと読み返したのですが、
私、翔太君の誕生日をお祝いするのがついに5回目になりましたよ。*:゜☆ヽ(´∀`*)ノ☆゜:。*。
(このブログでも4回目!)
それだけ翔太君の移り変わりをみてきたってことなんですね…しみじみ…


翔太君は19歳の時に「笑顔を大切にする」って何度も言っていましたが、
20歳はオトナの仲間入りだから、笑顔以外のかっこいい所もどんどん出して行ったりするのかな?
翔太君のトークも、踊りも、歌も、みんな大好きなんですが、
個人的には、私翔太君の声が・演技が大好きなんです。

結構、翔太君の声や喋りがいじられがちだったりしますけど、
私的にはなんでそんなに?という印象が強かったりしまして(苦笑)
翔太君の声ってすごく通って聞きやすくって、舞台や映画でもすごく存在感を放っているし、
私はすっごく好きなんですよね。
だから、今回のドラマ出演をきっかけに、20歳の翔太君が
どんどんドラマとかに出てくれたらいいなーなんて思ったりしています。
ほっすのの時に翔太君の演技力にすごく感動したのもありますし。

もちろん、歌や踊りも変わらず頑張ってほしいですし、
もちろんトークも、どんどん頑張っていってほしいです。
翔太君はすのーまんの中でトーク班(っていうかそういう役目)を荷っているから大変ですよね…
滝ソロツアーの時も、頑張ってたのが印象的でした。
翔太君は、ちゃんとまとめてわかりやすく発言できる人だと思っていて、
それは先日のカメちゃんのラジオとかでもすごく感じていて…
ただ、ちょっとアドリブに弱かったりして、そこは可愛いんですけど!


翔太君には書きたいことが多すぎて、しかもなんだかまとまらなくって
お祝いメッセージって本当に難しいですね

翔太くんの20歳の1年が素敵な年になりますように。
もっともっと活躍できる1年になりますように。




翔太君は、Snow Manの中で一番なんじゃないかって位に、
阿部君の事を真正面からつっこんでくれますよね。
それが聞いてて心地よくて、そんなあべなべの瞬間にいっつも沸いてます(笑)
きっと、阿部君も翔太君がそうやって正面から阿部君をつっこんでくれてるのがわかるから、
阿部君も翔太君が好きなんだろうなーって思います。
他のメンバーが違う子の名前をあげている時でも、「翔太」って名前を出す阿部君を
かなり見かけるので、阿部君にとってもきっと翔太君は大きな存在なんだろうなーって思いますし。
決してとても仲良しさん☆なわけではないと思うのですが、
お互い存在を認め合ってて好意を持ってる印象で。
むしろこれからもそんな不思議な関係性のあべなべでいてほしいです☆

去年は阿部君の不在で、翔太君を見る事が多くって。
でも今年は復帰してしまったのであんまり翔太君が見れないかなーと思いきや、
最近立ち位置が阿部なべさくって上手側でまとまることをわりと見かけるようになったので、
お隣さん☆な翔太君は自然と見れる機会が多かったような気がします
一度に見れるからなんだかお得感だった思い出(苦笑)


翔太君のお祝いは先日すのーまん担さんたちとしてきたのですが、
当日である今日も1人でだけどおうちでケーキ買ってお祝いしようかな☆
素敵なケーキがあるますようにー!



私の大事な渡辺担のお友達たちもおめでとうございます。
今日という日が皆にとってすごく素敵な1日になりますように☆
また渡辺担なお友達と一緒に翔太君の事でわいわいできたらいいなー


0:00にあげるつもりが一時間遅れ><ごめんねしょーたくん><
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVガイドに

最近、TV誌をチェックするのが毎週水曜日の習慣になってきちゃいましたが…
TVガイドに、ひかる君とさくちゃんと辰巳君が載っていたので買っちゃいました
ドラマ「piece」の撮影ということで…
優馬君も含めた4人での大きな写真、小さな写真。
そしてさくちゃんと優馬君、ひかるくんと辰巳君、それぞれツーショットで
ドラマシーンでの写真も載っていました

私は既に原作を8巻まで全部読んでしまったのですが(結局買っちゃいました)、
特にさくちゃんと優馬君2人でのシーンは、原作の様子が浮かびます。
原作もこんな感じでしたよね!
ひかるくん辰巳君の写真はどこのシーンだろう…?

そのうち翔太君の撮影シーンもどこかの雑誌に載ったらいいなあ
役どころ的にこっちチームとちょっと違う感じだったから厳しいかな?


4人での写真、ポーズなさくちゃんと線目になってニコっなひかる君が印象的です



今、続々と雑誌予告が更新されていて、残念ながらd誌は撃沈な感じでしょうか。
今月はどこか雑誌に載りますかねー?載るといいなあ
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)
