Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラ

大晦日に携帯からの更新で失礼します。

2012年も今日で終わりですね。
今年も紅白にバックで出るかな?ってドキドキしていたら、
すのーまん皆登場!しかも皆結構いい位置\(^o^)/
個人的には宮ちゃんが美味しい立ち位置だったかなって♪

1年の最後の日、素敵なパフォーマンスをする彼らをテレビで見れて幸せです。
さっそく何度かリピしてしまいました(笑)

この後はもしかしてドームでしょうか?
もし居たら、阿部くんは初カウコンですね!(出る側としては)
少しでもテレビに映りますように☆
ってまだ出るかわかりませんけどね(苦笑)


この1年間色々ありましたが、
阿部君が復活して、Snow Manという名前がついて、
そしてたくさんのコンサートや舞台、映画にも出て。
すの担として、とても充実した1年になりました。

来年も、阿部君が、すのーまんが活躍できる年になりますように!


今年もこんなゆるゆるなブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

よろしければ来年もよろしくお願いいたします!











1年の最後の日にあんなにキラキラ見れるなんて
見つけられるかなー?ってテレビを見ていたら、
嘘じゃなくて本当に一番最初に自分の目に入り込んできたのが阿部君でした。
下手側でシャカリキに踊って口ずさむ阿部君。
アップには残念ながらならなかったですが(苦笑)
はじっこでも歌いながら楽しそうに踊る阿部君を見て
2012年最後の日にこんなに好きにさせるなんて阿部君ずるい\(^o^)/
とお花畑状態に現在なっています。

阿部君、1年間、お疲れ様でした。
来年も頑張ってね。
来年の今日もこの場所で阿部君大好き!って言えますように。

2012年が阿部くん大好き(*´∀`*)で終われて、本当によかったです
ハートのテロしたいところですがぐっと我慢。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニショに新写真

12/26から、ジャニショにてジャニーズワールドオフショットの新写真が出てますー!
ということで、12/26はたまたまようやく取れた12月の平日休みだったので、
ジャニワ帰りに原宿に行ってきました(´∀`*)休みの日に発売なんて、ラッキーでした。

その少し前の日に、ジャニワオフショット混合でデビュー組さんとすのーまんの誰か、という
組み合わせが3枚ほど出ていたらしいので、いつか買いに行かなきゃ!って思ってたんですけど。
あと共通ペンラに星型が出たということで、それも欲しかったですし。
(これ以上ペンラ買ってどうする…といった感じですが、やっぱり共通って便利なんですもん)

すのーまんが写っているものを全部買うとすると、合計36種類。
内訳は
デビュー組との混合→4,5,6(少し前に発売したものです)
Jrとの混合→131~140
すのーまん集合→169
すのーまん混合→170~173
個人→174~191 (各3枚)
でした。抜けがあったらすみません。多分これで大丈夫なはずです
年末年始と言うことですごく混んでいますので大変かと思いますが、
原宿は年末年始も通常営業ですので、皆様ぜひ機会がありましたら行ってみてください♪


Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

2012 コンサート&舞台の記録

振りかえりの時期。ということで…
毎年恒例、1年の半券を振り返ってみたいと思います。

ツイッターなどで色々な方の1年の半券の数を見ていると、
その人その人でカラーがあって面白いですよね
私は半券を見ると一目瞭然なのですが、私にはやっぱり歌舞伎なんだなーって
半券を見ながら恥ずかしくなってしまいました

暇つぶしにでもどうぞ

プロフィール | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

お久しぶりです!
ブログを約一ヶ月も放置してしまいました…反省
12月は前半に大事なお仕事が詰まっていて、体調を崩さないように早く寝たりしていて、
その後は仕事は緩やかになったけど映画に行ったり忘年会があったり、
師走ってあっという間ですね。って実感した一ヶ月でした(苦笑)

12/28で無事に年内の仕事納めをしてきまして、
今年はまさかの9連休になってしまいました\(^o^)/
自分の意志と言うより、周りとの兼ね合いでなぜか(苦笑)
というわけで、時間もたっぷりできたので。
この一カ月に書けなかったことをぽつぽつと書いて行けたらいいなーなんて思います。


まずは、更新を全然していない間も、ここを覗いてくださっていた皆様、ありがとうございました。
カウンターが平均して動いていたと今カウンター管理画面を開いて知りました…
嬉しい限りですm(_ _)m


この一ヶ月を振り替えようと思って…でも何があったか記憶が定かではなく
クリスマスメッセージ配信とか?
滝CHANnelとか?
Pieceも欠かさず見てますし!
色々ありましたよね。でも今ぱっと浮かばないダメな自分です


ジャニワは、12月は3回ほど行ってきました。
年内はもう見納めしてきたので、新年のジャニワが今から楽しみです。

こんなゆるゆるな感じですが、久々のご挨拶ということで
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

Piece見ました(≧▽≦)

昨日のPiece見ました!
先週に続き、渡辺翔太(Snow Man)の文字に感動
まだ見てない方もたくさんいらっしゃると思うので詳しい内容は書きませんが、
翔太君がかっこよくて、1人でジタバタしてました
あれですね、Pieceは1人で見てはダメです(苦笑)
(マンガより全然出番が多い気がするのは気のせいでしょうか??)
今度お友達と一緒に見たい位…。

全体的にどのシーンもジタバタしながら見ていましたが、
雑誌にも載っていた制服のカットの翔太君が!!
やっぱり翔太君って制服を着ると何割増し…!って位に制服が似合うアイドルだと思います
普段ももちろんかっこいいんですけどね、制服の翔太君がですね!!いいんです!!

そしていよいよ次週はさくちゃん登場
予告でさくちゃんがいるシーンが流れましたね
公式ホームページの「次回予告動画」で#10の予告が見れますので、
放送地域で無い方もぜひさくちゃんの動く姿を!


いやー、本当に普段舞台で見ている彼らがTVで見れるって不思議な感覚です…
って普通は逆だと思うんですが(苦笑)普通TVの人が生で見れるなんて、ですよね


話が変わってジャニワの話。
11/30頃?からまたなにやらジャニワが色々変わっているようですね
たくさん通った11月とは打って変わって、私は12月はほとんど入らないので、
次に自分が入る時までにその部分が変わってないという保証はどこにも無いわけで(苦笑)
もしかしたら、今上演されている変更点部分は見れないまま終わってしまうかも?と
ビクビクしております



昨日は朝から、一般発売の電話と格闘しておりまして。
なんとか繋がって、欲しかった日のチケットをA席ですが確保できましたー
そして郵便屋さんも奇跡の配達をしてくれましたよ…嬉しすぎてビックリです。


次にジャニワに行く日が楽しみです
今日はこれからすの担さんたちと阿部君誕生会に行ってきます
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌整理してました。

もう12月なんですね…早いですね

タッキーのドラマを見ながら、金曜は過去のTV誌を処分するために、
すのーまんの所だけ切り離す作業をずーっとしていました
結構私TV誌も買っていたんだなーとビックリ。本棚がちょっとだけすっきりしました
アイドル誌はどれを捨てるかなどジャッジが難しそうなので、保留のままかなり溜まっております

結構懐かしいのが出てきて、ちょっと見入ってしまいました

雑誌と言えば。
J-webでは、一足早くP誌の次号予告が載っていまして。
残念ながらSnow Manのページは無さそう…と思っていたら、
POTATOの公式ホームページの方にひかるくん・翔太君・さくちゃんの名前が出ていると聞き、
急いでホームページを見てきました
どうやら3人は滝CHANnelのページに載るようです

今月はどの雑誌もきっとジャニワのレポがあるような気がするので、
そういう意味では一応3誌とも少しは載るんでしょうかねー?
W誌とd誌の予告待ちです。いつかまた誌面でSnow Manを見れる日が来ますように…


先週Pieceで盛り上がったと思ったら、もう次の放送がやってきちゃいましたね。
また夜中に起きてられるように頑張ろうと思いまーす
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

まだまだバカレアやってますよー!@関東

『劇場版 私立バカレア高校』、現在は上映終了の所も多いですが…
映画の公式ホームページではもう終了になっている所でも、
まだまだ関東は上映していますよー!ということをちょっとだけ書きにきました
映画の公式サイトの更新日が11/21で止まったままなんですよね…残念です

私は関東なので、関東のわかる範囲でしか調べていなくて申し訳ないですが。
TOHOシネマズの関東地区で、現在4つの映画館で上映されています。

・千葉 船橋ららぽーと (期間不明 とりあえず12/7までは確実です)
 土日 12:10~&16:35~、平日16:35~
・東京 南大沢(12/2まで) 12:50~
・神奈川 上大岡(12/2まで) 19:30~
・神奈川 ららぽーと横浜 (期間不明 とりあえず12/7までは確実です) 19:05~

※詳しくは各映画館のホームページをご参照ください。


千葉と神奈川のららぽーとは○日までと書かれていなかったので、
もしかしたらですが更に延長されるかもしれませんね!
お客さんの入り具合やシアターの空き状況等もあると思いますが。
まだお手元に使いきれなかった前売り券がある方、
前売りはもう持っていないけどもう1回位見たかったなーって方、
関東に行ける距離の方はぜひ足を運んでみてください~
TOHOシネマズの回し者でもなんでもありませんが、一応
