Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

ジャニーズワールドの阿部君の思い出

完全に自己満足エントリーです(*´∀`*)
ジャニーズワールドの阿部君の出番で、ここが好きだった!というのを
自分の思い出用に書き残しておきます。

ちゃんと全部の公演分の感想をあげれればよかったんですが…
自分のメモとツイでの記録は残ってるんですけどもね><
どうしても記憶が混じってしまうので

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

千穐楽おめでとうございました

ジャニーズワールド、無事3ヶ月・103公演という長い期間の舞台が
昨日1月27日に千穐楽を迎えたということで…お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
(今年の12月~1月に再演という話が出ているようですね?)

日頃なかなか見る機会が無い方達・Jrの子達もたくさん見れて、
本当に盛りだくさんな3ヶ月でした。

私はここでレポ・感想をほとんどあげずにさぼっておりましたが、
大体週に1回位のペースで観劇に行っていました。
ツイッターでは簡単に感想を書く日もありましたが、ブログにきちんと残せなかったのは
本当に悔やみです
気がつけば、過去最多の半券数となってしまってビックリしています(苦笑)

出演者の皆さんも、なかなか3ヶ月同じ演目をやるという経験はできないと思うので、
出演者にとってすごく貴重な経験だったんでしょうね。

出演者の皆様、どうかゆっくりと休んでください
素敵な三ヶ月をありがとうございました



ジャニワのここの阿部君が好きだった!とか思い出しながらまとめようかな。
自分の頭の中で上演できそうな位音楽が染みついてしまってます(苦笑)




あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

JWの曲が

少しずつブログに書くことをリハビリした方がいいかなと思い、更新しています(苦笑)

今日の少クラ、見ました
好きな曲ばかりでなんだか嬉しかったです
ラブピもロスマイも好きですし、
シクセンとか、つい手を叩きたくなってしまいました

ずっと曲のタイトルを知りたかったジャニワでの曲もたくさんやってくれて、
聴いているだけでジャニワの素敵な思い出がよみがえります
知念君が踊るあの曲はWhere My Heart Belongsっていうんですね…!
見ているだけで、私の頭の中で青い衣装の子が踊ってるんですが…助けて下さい(苦笑)

百花繚乱も大好きです!JUMPのこのピンクのスーツもいい感じですよね♪
まぁ私はこれを聴くとさかさか布を広げたり綺麗に踊るすのーまんばかり思い出しますが…
ダメですね、今週のジャニワを見ていると脳内でジャニワが開催されてしまいます
阿部君の「花びら」の所の仕草がすっごく好きなんです
TVでもジャニワやってくれればいいのに…って無理ですよね
せめてサントラが出たらずっと聴いてられるのになあ


その後のスピンオフでは、まさかのワーズが流れて!!
Mis Snow Manの懐かしい思い出ー!!
って懐かしくなってたら途中カットになってしまってて少し寂しくて。
で、フルで見たくて放送当時の過去映像を引っ張りだしたりしてしまいました

で、昔の映像を見ていたら、なんだか急にブログを書きたくなったんです。
やっぱり、時間を見つけて自分のその時の思いを残しておいた方がいいような気がして


エビのツアーも発表されて、日程が演舞城と被っていることを知り、
仮にSnow Manが演舞城だったらエビのバックは無しかな…とか、
どっちかに出るかなー?とかまた頭を悩ませる日々がやってきそうですね
締め切りが2/8のようなので、演舞の発表の前にエビが締切っぽいですよね

今年の春も大好きな子達に会えますように…


あ、水曜だったので久々にTV誌もチェックしてきました。
がっつりとした写りこみは無かったんですが、ひかる君はTVガイドだったかな?(曖昧)
には割と顔が判別できるレベルで滝共公演の写真に写りこんでいました~。
TV誌じゃないですがQLAP!も見てきまして。
写りこみを確認したのですがお高いので保留にしてしまいました
来月のアイドル誌に期待したいと思います
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

TV fan CROSS Vol.5

1/12(土)にTV fan CROSS Vol.5が発売されてまして。
4ページに渡ってタッキーと共に公演の記事が載っていましたので、
Snow Man担さんはぜひチェックしてみてくださいー
600円なので、アイドル誌位のお値段ですね私は買う価値ありだと思います
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここ最近のいろいろ

また更新をしばらくサボってしまいましたが…

本日、Snow Manの深澤君・佐久間君・渡辺君・宮舘君、
そしてぬんぼの真田君・野澤君は成人式ですよね?
JWやいいともがあるので出れないとは思うんですが…
成人おめでとうございます

窓の外を見るとこちらは雪…で成人式の人もJWに行く人も大変だと思いますが、
皆様お気をつけくださいー。

あの子たちが20歳の誕生日を迎えた時も変な感じでしたが、
成人式を迎えるって聞くのもなんだか不思議な感じです(苦笑)



そして、滝沢歌舞伎のDVD、発売日決定おめでとうございます
発売日は2/20(水)ということで!
発売日延期になってから、ずっとお蔵入りにだけはならないでー><と思っていたので、
こうして無事に形になることがわかって嬉しいです

6人がSnow Manという名前を貰えた滝沢歌舞伎。
観劇中はじっくり見れなかった部分が見れるのが楽しみです!
阿部君の安倍晴明が・浅野内匠頭が見れる日まで、楽しみに待っていたいと思います。


お正月明けのWSなどでも滝共公演の様子がいっぱい映って嬉しかったですが、
昨日のヤンヤンJUMPを念のため録画していたら、ここでもとりあげてくれてました!
跳ねる阿部君、リアデラの阿部君、枯葉の阿部君、そして殺陣の阿部君まで!!
いっぱい映りこんで幸せです
その後、1/9に行われたという山田君ソロデビュースペシャルイベントの様子も映りまして、
ここでは阿部君以外のSnow Man5人が安井君たちとバックを務めていたようで、
こちらもガッツリ映像に映りこんでます
阿部君は学校だったんでしょうか…?残念ですが
どうやら先日のPONでカウコンの際のすのーまんバックの映像が流れたようで、
私はそれを録り逃してしまったので残念ですが><
映像にあるならそれをFC限定とかでもいいから形にしてほしいーって思っちゃいますね(苦笑)

あとはTVfan CROSS!
こちらは別エントリーにしたいと思いますが、
最近アイドル誌に載らなくて寂しいーと思っていたら、
この雑誌の滝共レポにガッツリとSnow Man写りこんでいますので、
皆さんぜひチェックしてみて下さい♪



1/6に滝共公演全10公演を終えて、お疲れ様ですエントリをあげたかったのに、
結局あげれぬままもう通常公演もどんどん進んでいて(苦笑)
私は12日に観劇してきました。
通常公演は基本的に今までと変わらないようですが、
セクゾが別仕事で不在の日は、セクサマが無くなってしまうのが少し残念でした
セクゾの歌の部分ははっしーやヒロミ君が歌ったり、
あと台詞部分をいわふか安井君がやったり!していました
その影響で阿部君も赤ナポレオン衣装部分に出れていたので、
久々の赤ナポレオンが見れて12日は嬉しかったです
長丁場のこの舞台もあと約2週間…まだまだありますが(苦笑)
体調に気をつけて、皆がいきいきと舞台に立てますように
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズワールド1/5昼 タッキーと共に 阿部君感想

ジャニーズワールド1/5昼公演の感想を簡単に残しておきますー。

滝CHANnel 第89回

お正月で、すっかり滝CHANnel更新日だということを忘れていました…
ということで!1/4更新分の滝CHANnel、後半の方にSnow Manが出ていましたので
ぜひまだチェックされてない方は見てみてください

簡単に感想と今回ので思ったことを~。
滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

2012-2013カウントダウン 阿部君感想

感想が前後してしまいますが、大晦日は家で紅白のSnow Manバック出演を見届けた後、
東京ドームへと足を運んで来ました。
座席は天井のしかも後ろから数えて2列目とかだったんですけど(苦笑)、
割と真ん中寄りのお席だったので、視界は良好で。
そして、自分でもびっくりしたんですけど…
天井からでも、双眼鏡を使えば、結構表情も見えるんですね!!
もちろんはっきりとは見えていない部分もありますが…
自分の中ではTVの映りこみと同じ位の大きさに見えました。

簡単に、感想を~。

ジャニーズワールド1/2夜 タッキーと共に 阿部君感想

ジャニーズワールド1/2夜公演の感想を簡単に残しておきますー。

ジャニーズワールド 1/1 感想

ジャニーズワールド1/1公演、お友達に誘っていただいて行ってきました
12/26のJWで、「滝沢君公演出ます!」と優馬君本人の口から発表があってから、
革命やっちゃうの!?と密かにすの担さんも期待していたかと思いますが…
そんな期待いっぱいの公演の感想を簡単に残しておきます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます本年も、よろしくお願いいたします。


1/1よりジャニーズnet(web)や情報局会員のページにて新年動画が配信されているということで、
私も昨日早速見てきちゃいました
同じものかと思っていたら、J-netの方と情報局会員のページのモノとは映像が違うんですね!?
もしまだチェックされていない方がいましたら、ぜひチェックしてみて下さい♪

期間は携帯(Web)の方に「1/7の12時まで」と記載されているので、
J-netの方もきっと同じですよね…
ちなみにWebで見れる直筆メッセージの掲載期間が1/5の12時までのようなので、
未チェックの方はこちらもチェックしてみてください♪
ファミクラで生で直筆メッセが見たいんですが、そちらも1/5までなんですかねー?
ファミクラ情報には疎いのであんまり行く機会が無くって

動画自体は、J-netで見れる方は11秒と短い時間ですが、
すのーまんが3・3で前後になってぎゅっと固まってて可愛くって!
有料の方は1:58もありましたこちらは横並び。
そしてなぜかはっしーがゲスト出演(笑)
はっしー、ホントにすのーまん大好きなんですね…

動画でもすのーまんが見れるって、すごく幸せです
動画配信 | Comments(0) | Trackbacks(-)