Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衣装展

滝沢歌舞伎2012DVDリリース記念として、
渋谷のTSUTAYAとタワレコで、19日~25日までタッキーの衣装展示がされているとのことでしたので、
週末に実際に見に行ってきました(*´∀`)

将門様!な衣装。




赤い方はキラキラでした(笑)





後ろから眺めたり横から眺めたりして、これを滝様が着てたのかー、と。
明日までみたいですので、明日渋谷に行ける方は行ってみるのもいいかもしれません♪
両方とも、1階入ってすぐのわかりやすい場所にありました(*´∀`*)


渋谷TSUTAYAさんはちょっと大きめにコーナーができていて嬉しかったので撮ってしまいました\(^o^)/



携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢歌舞伎2012DVD(*´∀`)

滝沢歌舞伎2012のDVDが2/20に発売になりましたが…
皆様もうお手元にある感じですかねー?

私はと言うと、通常盤の方を前日に購入、発売日当日には無事に初回盤が届いていたので、
昨日は歌舞伎DVDを再生して、楽しんでいました
ちょうど仕事もそんなに詰まっていない時期だったので、有給消化の為に歌舞伎休暇
(結局、バタバタで歌舞伎休暇ってほど見れてはいないですが

まだ見られていない方も多いかと思い、ツイッターでも感想をまだ呟いていないのですが、
初回も・通常も本当にオススメですので、お財布に余裕がある方は両方買った方がいいと思います

そして1人で見ていて思ったのが…
これ、絶対に大勢で見た方が楽しいですね
既に色々な場所でつっこみたかったり・わーきゃーしたいポイントがたくさん!
今週末は土日とも別のメンバーですが観賞会してきまーす
見るメンバーが違えば、また違うポイントが発見できそうですよね


個人的には、通常盤の特典として収録されているドキュメンタリーのDVDが
見所たっぷりすぎて、買ってホントによかったなと思います。
期待以上でしたよ…
ぱっと見た感じ、ひかる君と翔太君のファンの方は特におすすめかなーと
阿部君も可愛い感じでちゃんと映っていて嬉しかったです
復帰直後だからか、なんとなく今よりちょっとふっくら?で顔も幼い感じ?
(これは単にノーメイクだから?でも阿部君普段からそんなにアイメイクとかしてないですよね?)


書きたい部分はたくさんありますが、とりあえずこのエントリでは
パッケージ&初回盤についていた52ページブックレットのことを。



Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

ZIPありがとう~(≧▽≦)

書くのが遅くなっちゃいましたが…
2日連続、ZIPにはありがとう!な気持ちです

まずは2/13のZIP!。
3月6日に発売されるTwinkle Twinkle A.B.C-ZのMV紹介ということで、
ちょこっとだけエビさんの新曲MVが流れましたが…
そこに、Snow Manも出演していましたー(≧▽≦)
わーい映像仕事!リピれるお仕事嬉しいです!!

黒タキシードのすのーまん♪エビさんありがとーございます
他にもJrが出ているようなのですが全員をはっきり識別できず
すのーまん含め、全部で10人ですか?安井君はわかりました!
阿部君の楽しそうに踊る姿がちらっと映っただけでも嬉しいです♪
阿部君のそういう姿見ると安心しちゃいます
あとさくちゃん・ひかる君がわかりやすかったです

デビュー曲と同じように1カメで撮影したようで…
エビのDVDは初回のCD付きのしか予約をしていなかったんですが、
もしかしてメイキングも映る…?と期待を込めて通常版も予約してきました



そして2/14のZIP!では、滝沢歌舞伎2012の舞台裏密着映像を流してくれていました
おそらく、今月20日発売のDVDに収録されているものと同じですよね?
ちらっと見ただけでも、早く見たーい!!ってなっちゃいました。

太鼓の練習シーン、殺陣の練習シーン…
そして、いわだて・あべなべの練習風景も映って!
翔太君のすっぴんと素の笑いが可愛いですし・阿部君も一生懸命やってて可愛い(≧▽≦)
あとは滝様の誕生日を皆で祝う時の阿部君、今よりちょっとふっくらしてます?
隙間からわーってしてる阿部君がまた可愛くって!
最後の記念写真撮影の時に笑顔でもう可愛いって言葉しか出てきません(苦笑)

気づけば歌舞伎DVDの発売日まであと5日とかになっていて。
私は両方ネット通販なので、発売日に届けばいい方かなーと
きっとフラゲはできないですよね
でも見ごたえ十分みたいなので楽しみです☆

この2日間のZIPの映像だけでも、幸せになれちゃいます☆
って喜んでいたら滝CHANnelのお知らせまで舞いこんできて供給過多になってますが、
これから滝CHANはゆっくり見てこようと思いまーす!
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

AOKIのCM見れました♪

先日から放送されているAOKIのCM…皆様無事に見れたでしょうかー?

私はというと、公式HPにも載っていた「モーニングバード」できちっと捕獲
その他に、信長のシェフでもやってくれていたので、こちらでも捕獲
信長のシェフは朝の番組ではないのでCM映像に時計が入らず、ラッキーでした
後は、昨日エイトの仕分けを見ていたら流れていました
こちらは録画はしていなかったので、見るだけでしたが
ジャニーズ事務所のタレントが出ている番組だとやりやすいとかあるんですかねー?
いいともは、関東では亀ちゃんの方は流れずでした><
次に確実に捕獲できるのは2/12のとくダネ!になりますので、逃している方はぜひ♪

実際の店舗にも、先日行ってきました。地元から一番近い店舗に。
店内の小さなTVでスーツデビュートークが流れていたようなのですが、
店員さんに声をかけられてしまって、気まずいので店をあとにしてしまいました
でも、ネットを色々見ていると、好きな子がコーディネートしている物を既に購入された方も
いるようなので、(すごーい!!)私もせめてもの貢献をしようかなと…迷い中です
阿部君の場合、チーフが一番安くて2,990円なんですよね><今振り込み貧乏だから…(苦笑)
食料品と違って、貢献が難しいですね~スーツのCMって
皆様続々と店舗に行かれているようですが、コーデのボードがあったり、
同じコーデのマネキンがあったりする店舗もあるとか?
私も次に行く時はちょっとお店の奥まで見れるように頑張ってみようかなと思います><


さて、順序が逆になってしまいました&書くのが今更になってしまいましたが
一応ご存じない方もいらっしゃるかもしれないのでもう一度。
2/7よりAOKIのフレッシャーズのCMに亀梨君と一緒にジャニーズJr5人が出演していますが、
その5人の中にSnow Manの岩本君・深澤君・そして阿部君も出演しています
AOKIの公式ホームページでは、
・5人ひとりひとりの「AOKIオススメフレッシャーズコーデ」
・CMメーキング映像も入った「スペシャルムービー」
・「スーツデビュー篇」のCM映像
が見れます\(^o^)/

CM映像が見れるのは想定内として、スペシャルムービーでもしっかり映っていて
喋っていて阿部君の笑顔が見れて
しかもですね、動画の音質と画質の良さと言ったら!
日頃ジャニネの小さい動画や荒い画質に慣れているせいか…
綺麗な映像に素でビビりました\(^o^)/え、こんな綺麗な映像でいいんですか!!?って

そしてなんといっても5人ぞれぞれのフレッシャーズコーデ!!!
名前の紹介とともに全身写真とひとことコメントが載ってるなんて・・・!!\(^o^)/
普通にモデルさんじゃないですかもうAOKIさんは神ですかこんな優しくていいんですか!!
嬉しかったのが、阿部君のコーデが「好感度&清潔感を思い切りアピール!!」なこと。
企業側にも、この子には清潔感を前面に出したコーディネートでいってもらおうって
思ってもらえたってことですよね~それがなにより嬉しいです。
阿部君、爽やかですもんね♪日頃メンバーカラーがグリーンだから青で統一されたコーデは
見慣れない感じもしますが(苦笑)すごく似合っていますもん♪

解禁日にツイッターを見たらTLに溢れる阿部君のスーツ姿写真に、
もう一日仕事にならない位でした\(^o^)/
阿部君髪の毛をきちっと整えてもらったんですね、すごくさらさらっぽいですね
まるで七五三を迎えた子供を眺める親戚のごとく…
可愛いねよかったねきちんとして撮影してもらったんですねーってデレデレする始末(苦笑)
普通にかっこいいね阿部君って言えないおたくでごめんなさい阿部君><
でも阿部君ホントにかっこいいですよ、うちの母がめっちゃ褒めてます!(笑)


長くなるので一旦折りたたんで、続きに感想を。
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

CM出演決定おめでとうございます!

本日2/6にJohnny's netで発表されていましたが…
AOKIのフレッシャーズ応援フェアのCMに、
阿部君、ひかる君、ふっか、出演決定おめでとうございます
上記3人と、みゅーとくん・萩谷君の合計5人でCM出演が決定と言う事で

AOKIのCMと言えば去年のんちゃんが出ていて、すごく爽やかな感じで
私も何度も巻き戻して見た思い出がありますが…
まさか阿部君がスーツのCMに出れる時代がくるなんて!
うちの母に、「阿部君もスーツのCMに出れるほど大人になったのね^^」って言われて
なんだかしみじみとしてしまいました。

そうですよ!
AOKIのCMってことはスーツですよ!!
長身のJr達のスーツがTVで見れるなんて\(^o^)/
春らしく初々しく爽やかな阿部君たちを想像するだけでもう心臓がバクバクいってます。



あと。
すっごく個人的なのですが。
私が阿部君を好きになった時にはもうオキシーのCMが終わった後だったので。
阿部君のユニットとしてではない仕事に喜ぶ機会が、実は私にとって初めての経験です。
いつも、お友達の担当さんのドラマやCMの抜擢におめでとう!って思いながら、
いつか自分の好きな子もこうしておめでとうって喜べる日がきたらいいなって
ずっとずっと思っていて。

だから、こうして阿部君がCM出演Jr5人の中に入っていたことに、
阿部君におめでとうってこの場所で言える事に、
すっごくすっごく嬉しいんです。

実際にCM見たら、泣いてしまうかも(ノд<。)゜。
誰か胸を貸して下さい…


気になる詳細ですが、AOKIさんのHPに載っておりましたので、
気になる方はこちらをチェックしてみてください。
AOKIさんのHP

該当担の皆様、頑張って捕獲しましょー!!!
以下ホームページからの転載になりますが、全てがJr出演のCMではないかもしれませんが、
とりあえずここに載っていた番組は必ずチェックした方がよさそうですね??
*******************************************************************
フレッシャーズ新CM放映情報
TV-CMを全国ネットの下記番組にて放映させていただきます。

<ANN系列局>
モーニングバード(2/8、08:00~09:55)
いきなり黄金伝説(2/21、2/28、19:00~19:54)

<FNS系列局>
とくダネ!(2/12、2/19、2/26、08:00~09:55)

地域により放映時間が異なる場合がございます。また、放映時間は変更になる場合も
ございますので、予めご了承をお願いいたします。

(AOKI ホームページより転載)
*******************************************************************





あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょうど一年前に

ちょうど1年前の今日、湯島天神に受験の合格祈願に行ったなあ…
って、1年前の自分のブログを読み返してしんみりしていました。

去年の2月って、確か色々と嬉しいお知らせがあったなあ、と。
去年の私は、確かもう、あと少し!少しの辛抱!みたいな、
ゴールテープが自分の視界にやっと見えたような、そんな感覚だったような気がします(苦笑)

去年、滝沢歌舞伎のお知らせがメールで届いたのが2/11。
そこに、皆の名前と一緒に阿部君の名前があって。
本当に嬉しかった、信じていてよかったと思えた日でした。

気づけば、もうすぐあの日からまる1年が経つんですねー。
って、昨日の朝なぜか急に思い出してしまって。
今年の演舞城のお知らせはいつ頃来るのかな、そういえば去年は?って調べたのがきっかけで。
(演舞城のお知らせ早くくださーい! 笑) 
(ってすのーまん出るのかわからないですが出てほしいです…)

実際に復帰したのは3月でしたが…
ホントにこの1年間は、濃かったです(笑)
舞台にコンサートに映画に、盛りだくさんで。
3月の復帰当初は、エビの曲を踊れていない阿部君に大丈夫かな…?って思いつつ、
でもいつの間にか、7ヶ月間休んでたって事実もすっかり忘れるほどに、
普通に5人と一緒にSnow Manな阿部君でしたね。

きっとすごく努力したんだろうなあ。
もちろん努力しない子なんて居ないだろうし、それが当たり前の世界なんでしょうけど。


ブログ、本当におさぼりばっかりして、滝CHANnelも雑誌の感想も何も最近残せてはいないですが、
阿部君の事応援したい気持ちはなんにも変わってないですー。

なんだかですね、阿部君とは全然関係ないDVDやTVを見ていても、
気づいたら全部阿部君の事に変換してるんですよ。私重症(苦笑)
阿部君の、踊る姿とか見たいなあって、ギラギラしてる表情見たいなあって、
もっともっと活躍の場が広がればいいなあって思うことはわがままなんですかね…
2013年、色々なお仕事をできる機会に恵まれたらいいなあ、と本当に思います。


とりあえずジャニワ感謝祭は居るかわからないですが青封筒が来た翌日に振り込んできましたよ!
居るといいなあと願いながら☆

今週の水曜日は大雪らしく。
すのーまんらしく、雪の降る日に何か嬉しいお知らせが来ますようにー
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)
