Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャニーズ銀座 Snow Man公演@シアタークリエ 5/28夜

28日の昼は当日券に並んでみたのですが、やっぱりダメでした
なので昼公演のレポはありませんが、夜公演に入ってきたので、そちらのレポを。


嬉ししお知らせ♪

本日も昼公演お疲れ様でした!
私は仕事でしたが、仕事が終わってから見たレポは本当にどれも面白くって!
MCでこんなに可愛くて面白いユニットっていいですね

気づけば、7公演中昨日で既に折り返し地点を迎え、本日の公演も無事終わったようですので
残り2公演となってしまいましたね…
毎日流れてくるSnow Man公演のレポはどれもキラキラして幸せに溢れていて、
本当に嬉しい1週間だな、と思っています。

残り2公演も頑張ってねー!!
いっぱい盛りあがりますように


そんな中、嬉しいお知らせが。
本人たち発信ではないのですが、明日はMCで触れてくれたりするでしょうか?
どうやら本日5/29より、ジャニーズショップのフォトシールにSnow Manフレームも追加されたようです!
個人フレーム×6人分、とのことでした
私もまだ実際に行ったわけではないので、早く見に行きたい!という気持ちでいっぱいです。
早速ショップに行かれたすの担さんもきっと多いんでしょうね?
私、このフォトシールって、PZの際に青山劇場に置いてあるのしか撮影したことがないのですが、
いつか阿部君たちもPZに出たりしてフォトシール撮れたりしないかなーと淡い期待を持っていたので、
まさかのここでフレーム追加にビックリしています。
そして同時に、またひとつ夢が叶ったと嬉しい限りです
皆様も、ショップ付近にお立ち寄りの際はぜひ♪



5/27の昼公演・夜公演の感想に目を通していただきありがとうございました。
ばーっと勢いで書いてしまっているので誤字や語尾が粗かったりと
お見苦しい点もかなりあったと思います…
ちょっと先ほども語尾や打ち間違いなど修正を加えたりしておりますが、
語尾があまりに粗すぎたため、不快になった方がいないといいなー><と
小心者っぷりを発揮しております…友達と喋ってる感覚で書いちゃってる部分とかあって><

いつも訪問や拍手をありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズ銀座 Snow Man公演@シアタークリエ 5/27夜

続いて夜公演の感想です!
多分ほぼMCレポです(苦笑)

ジャニーズ銀座 Snow Man公演@シアタークリエ 5/27昼

Snow Man公演@シアタークリエ、お疲れ様でした!
無事に初日の幕が上がり、2公演を終えて。
今夜は皆で反省会したりして、また明日に反映させるのでしょうか?
この5日間がSnow Manにとって成長できる、素敵な期間でありますように!!

メモする時間がもったいなかったので立ち位置などはメモれませんでしたが、
簡単にSnow Manクリエの感想文を。
いつもの通りほとんど阿部君の事ですが、よろしければどうぞ。


ちなみに喋りの内容は、ニュアンスの場合もありますので、
細かい言い回しの違いなどは大目にみていただけると。

もうすぐクリエ

いよいよもうすぐ…来週の月曜にはSnow Manクリエの幕が上がりますね。
(演舞城2幕の感想とか、書きたいのに書けていないことばかりでいきなりですが><)

以前から、雑誌でも彼らは単独コンをやりたいと言っていましたし、
もちろん私たちファンもずっと、夢見ていて。
でも、正直もっともっと先の事になるかと思っていました←ごめんなさい

だから、ジャニワ感謝祭@東京ドームで、クリエをやるメンバー(の一部)が発表された際、
Snow Manっていうのも、単独ではないと思っていました…いや、嬉しかったですけど!

で、実際に、3/19に情報局のメールで正式発表があって…
夢だった単独コン!という嬉しさと、ちょ、2公演とか少なすぎ!!Σ( ̄□ ̄;)って思いと。
でも、ファンの人たちの思いが振り込み数の形となって届いたのか、
追加公演が5公演も出て、合計7公演という嬉しい形になりましたね
Snow Man、追加が出て本当におめでとうございます\(^o^)/
5月の最終週の平日昼が全部Snow Manで埋め尽くされてて素敵です♪
(そう、全公演平日というところが、また社会人にも厳しい日程

約600×7公演=約4200人…しかも同じ人が複数回入ることも当然あるわけですから
見たくても見れない人もたくさんいるのかもしれないですが。
まずは、ここから。入った人たちが、Snow Manのクリエ最高だったね!って思えるように、
彼らも頑張ってほしいし、私もいっぱい声出して盛り上げたいと思います!!

7公演、どの公演も素敵な公演になりますように。
待ちに待った公演、入れる方は皆で声出して盛り上げていきましょー!!

私はさすがに会社を一週間午後休みすることはできないので行ける日が限られているのですが、
行ける日を友達と楽しんできたいと思います
チケットが届いた日、チケットに「Snow Man」という文字が印字されていて、
それを見て本当に感動しちゃいました。
単独なんだなーって改めて思える瞬間でしたね

ちなみに。今月発売のW誌6月号でひかるくんとふっかが載っているのですが、
対談でSnow Manクリエの事に少しだけ触れてくれていました。
「笑い中心でね」って文章に、笑い…?まさかまたコント…?Σ( ̄▽ ̄;)とドキドキです。
そして、「阿部君がラップをやりたいと言っている(しかもガチトーン)」という部分に関しては、
喜びの歌とかのあの程度だったらいいけど、ガチなラップだったらどうしようと
今からドキドキが止まりません!!
なんだか、大方の予想を裏切った感じの公演になりそうですね…


さきほど、滝CHANnelの「第89回 2013年1月4日放送分」を見返していました。
(珍しく感想残してた!笑 これですね)
滝部屋未公開シーンで流れた、「Snow Manの夢」という質問に対し、
で他の5人が「デビュー」と答えたのにも関わらず阿部君が「単独ライブ」って言って、
皆でうわあああってなってた映像を見まして。
阿部君がSnow Manの夢で「単独ライブ」って言ってくれたこと、
その夢、収録時から約1年で叶って、本当におめでとう、ですね。
まずはその夢、成功させないと!ですね
阿部君の夢、叶えて次の夢に向かって進んで貰わないと!!


すのーまん担さんの皆さんが、ツイなどでセトリ妄想していたりして、
読んでいて面白いなーとも思いますし、自分も「あの曲やってくれないかなー♪」っていうのが
結構あって、本当にどんな公演になるか、ドキドキですけども。
Snow Manが練りに練ったクリエ公演、楽しみにしています
各メンバーのソロとかあったりするのでしょうか?
阿部君が、もしソロをやらせてもらえる機会があったら。。。
絶対、私泣いてしまう気がして(苦笑)
その時は、心強いお友達に支えて貰おうと思います
ちなみに、ソロ妄想で私は昔のテレビジョンを引っ張り出しましたよ(*´∀`)
阿部君…Rainやってくれてもいいんですよ?

Snow Man担さんにとって、来週の平日5日間が最高の日々になりますように
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢演舞城の想い出 <1幕その2>

1幕の感想分続きです。

滝沢演舞城の想い出 <1幕その1>

滝沢演舞城のレポ…というか感想をどういう形で書こうか迷いまして。
なんせ今年の演舞城はもう終わってしまったわけですし。
いつもは初日をレポ書いて、あとはできる限り残す…といった感じでしたが、
今回は全部ひっくるめて書きたいと思います。

1幕だけでまとめようとしたらつらつら長過ぎたので(つらつらって書くと2幕思い出します 笑)
1幕も分割して書こうと思います。
自己満足ですが、今年の阿部君の素敵だった様子は感想に残しておきたいのでちゃんと書きます!!



滝沢演舞城 千穐楽 おめでとうございます

昨日は…
滝沢演舞城、千穐楽おめでとうございました。

47公演、Snow Manも欠席することなく、最後まで駆け抜けてくれて本当に良かったです。
ステフォもたくさん売れていたみたいで。
(私は、完売とかを聞くと、ほしい所にちゃんと行きわたったかな?と心配してしまうのですが…
 昔のトラウマでしょうか 苦笑)
ステフォ、大判で3種類も出していただけて!
今回はSnow Man、1人で同じ衣装が無い!ってのがそれだけで嬉しくて。
しかも、皆いい表情のシーン、残してもらえてますしね
阿部君の写真は、口上のニコニコにいつかの凛々しい写真に毛槍のかっこいい写真。
バランスよく写真になったなーと


今回の演舞城を観劇していて、要所要所で、大事な場面にSnow Manが役目を任されているなあと、
見ていてすごく嬉しかったです。
後で感想でゆっくりと触れたいですが、
いにしいえで最前列で踊っていたり、口上の際に一番最初に出てきたり。
カーテンコールでは、ユニットとしては最後に名前を呼ばれたり。

今回のこのお仕事が、ぜひ1人1人彼ら自身の糧となっていますように。
そして、また次のお仕事に繋がっていきますように…



千秋楽まで、DVD収録の噂を聞かなかったのは、やはり今年はDVD化にはならない…
ということでしょうか。
また見たかったシーン、たくさんたくさんあったのに!残念です。


千秋楽にて、来年も新橋演舞場と、3月には博多座で演舞城をやると発表があったので、
今からお金をためておいてねってことでしょうか(苦笑)
また、来年、あの素敵なWITH LOVEが見れるまで。
大好きな春がくるまで、1年間待っていようと思います



感想書こうと思ったのにもうこんな時間><
明日と明後日で書けるかな…><

お久しぶりです

お久しぶりです。
はたして今ここのブログを何人の方が見てくださっているのかも全然わかりませんが…
気づけば、2ヶ月以上も空いてしまっていました。

この2ヶ月間で書けなかった事がいっぱいありまして。
宮ちゃん&ふっかのお誕生日も、Snow Man単独クリエ決定・追加発表も
あとは感謝祭ですとか演舞城のこと、エビ代々木の観覧のこと。
バカレアDVD発売や滝ソロDVD発売決定のお祝いも。
動画関連、ジャニショの写真の事も全くここで書けないで…
他にも何かあったかな…?
ツイッターではリアルタイムでお祝いしたり・感想を書いたりしていたんですが。

一旦書かなくなると、どんどん書くまでのハードルが上がっていきまして(苦笑)
拍手のお返事も、実は年末位からずっとためています。
拍手コメントや拍手を下さった方、ありがとうございました。
お返事が全然できていなくてすみません。



ここ最近の私の近況といいますか。
私のブログだけ読んでくださってツイッターを見てない方の為に一応ご報告を。
変わらずに、阿部君を応援しています。
会場に足を運ぶ回数も以前と同じ位ですし、
グッズが発売されると、すぐにジャニショに買いにいったりするような性格も
昔と全然変わっていないです(苦笑)


今回、ここを久々に開いたのは。
やっぱり演舞城のことを、まとめての感想でもいいから書き残しておきたかったのと。
あと、念願の単独クリエのことを、ツイッターではなく、この場所で残しておきたかったので。

また更新が止まってしまうかもしれませんが。
自分の気持ちを素直に書きだせるのは、ツイッターじゃなくやはりこちらだなあとも思うので。
自分のペースで、感想を書き残したいと思います。


恐る恐るカウンターを開いてみたのですが(苦笑)
毎日、カウンターが回っているようで、本当に嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)
