Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリエのレポが…

J-webにSnow Manのクリエレポがあがってるーと喜んだのが6月9日で、
ここにそのことを書く前に、昨日(6月12日)には消えてました(ノд<。)゜。

ちょ、J-webさん消すの早すぎですけども…!
ってSnow Manのレポがクリエ最後の更新だっただけで、他のクリエレポは前からあがっていたはずなので、仕方ないと言えば仕方ないんですかね…せめてバックナンバーとかで見れたらいいんですけどね
正確には公開期間は違うかもしれませんが(私の周囲が気づいた期間で計算すると)
3~4日間だけの命だったすのクリエレポ。゜(゜´Д`゜)゜。
ライターさんめっちゃ長く書いてくれてたのに残念です…。

ってことで、感想を書く前に消えてしまったのですが(苦笑)、
すのーまん担さんは無事に見る事ができたでしょうかー?
すの担さんでもそれ以外の方でも少しでも多くの方に見ていただきたいレポだったので、
自分がここにすぐ書かなかったことを反省…
ここに書くことで、もしかしたら1人でも気づいた人がいたかもしれないのに><チャンスロス><

そういう自分も、油断していてすのとふぉ~ゆ~しかまだ読んでなくって、
他にも見たいクリエレポがあったのに…!と今すごく後悔しています


J-webのレポは消えてしまいましたが、前半誌にはレポもちゃんと載っていて
載っていない1冊も、いわふか対談ですのクリエのことを話してくれていて
文字として・写真としてきちんと残ってよかったなーって思います

いつも結構ギリギリになったりもしましたが…
今回は早々にお礼も兼ねてアンケート投函済みです\(^O^)/
今回のクリエレポの反響が、雑誌のお仕事に繋がりますように

d誌はレポが来月なので、来月も楽しめる♪とプラス思考に考えています



話が全然変わっちゃうのですが、先日日曜日にジャニショでフォトシールを撮ってきました
お友達とも一緒に行く約束をしているので、今度は分割を変えて撮影しようと思っています。
ちなみに今回は8分割で撮ってきました!
ジャニショでフォトシールをやるのは初めてだったのですが、
周りに小さい分割もおまけみたいにくっついてるんですね??
(8分割で撮ったら、6枚小さいのがついていました)
自分が入ったやつと、フレームのみの撮影で2回してきました
一緒に入らないと宮ちゃんが寂しがってしまいますしね(苦笑)
・・・って両方阿部君で撮影したんですけどもね。
今度友達に他の子のも見せてもらう予定です♪Snow Man集めたいです
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVガイド6/14号(6/5発売分)

6/5発売分のTVガイド!!昨日真っ先に買ってきました

普段、TV誌にレポが載ることがあっても、数カット・・・な事が多いですが。
この号は!!24-25ページに見開きで「Live House ジャニーズ銀座 スター名鑑第二弾」と称して、
屋良They・ジャニーズJr part2・Travis Jr・内君・Snow Manのそれぞれのクリエ公演での
出演者の個人写真と簡単なプロフが載っているんです\(^O^)/

TVガイドさん太っ腹!!ありがとうございますー

個人の紹介の所に、MCで発覚したプロフが皆載っているのですが、
この取材の日は初日(5/27昼)だったようですね
阿部君の所に、「糖衣」って書かれてて、そこですか!?ってΣ( ̄▽ ̄;)
そして宮舘君の紹介がただの「亀梨担」になってますか大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)

嬉しいのはその個人写真なのですが。
皆、めっちゃいい顔をしてるんですよ外れがなくって!
Snow Man担さん以外が見ても、「これかっこいい!」ってドキッとするようなそんな写真で。
個人的には、特にだてなべのキラキラ具合がたまりません
もちろん阿部君もいい表情しています
集合写真(白衣装)の阿部君が、The 阿部君って感じの阿部君でした

小さいカットもいくつか載っていて。
リボンを頭につけているひかるくん(借り物競走でリボン借りたんでしょうか?)
ふっか先輩・脱ぐさくちゃん・カズヤ&カズヤのフライングの着脱をするひかるくん。
ガイドさんいい写真のチョイスじゃないですかー!!


この名鑑だけじゃ終わらないガイドさん。
101ページにも、「Snow Man大盛況!」と小さく記事が載ってます
集合写真(赤黒・12列通路)2種と、いわなべ。
サクマさんのソロカットに、光一さんの阿部君にまさにスリッパではたこうとするカズヤ。
これまさに決定的瞬間でガイドさんすごいなーって思いました


とにかく、こんなに載せてもらえて感謝です
TV誌なので6/12には次の号が出てしまうので…今のうちに皆様チェックしてみてください

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズ銀座 Snow Man公演@シアタークリエ 5/30 昼

私的最後!の30日昼公演に行ってきました♪
日にちが経ってしまったので、うろ覚えな所も多々あるかと思いますが
もはや私の幸せな思い出記録です(あ、ファンサ類の話ではないです


クリエお疲れ様でした!

Snow Man、5日間7公演のシアタークリエ公演、本当にお疲れ様でした
何度言っても言い足りない位、楽しかったし・面白かったし・かっこよかったし、
こんなに充実した!って思える日々は久々でした
Snow Man、素敵なすのーまんweekを本当にありがとうございました!!


もちろん、諸先輩方に比べたら、まだまだ至らなかった点もあるのかもしれないし、
事務所の上の方々がどういう風に評価しているのかはわかりませんが…
少なくとも私は、本当に楽しかったので!!大満足です!!
盲目なのかもしれないですが(苦笑)今回のって「ここがこうだったらなー」とか感じなくって、
私にとっては今のSnow Manのベストだったのかもって思っていて。
(1個だけあるとすれば、お客さんはリピーターばかりじゃないよって、
 常に最初!で常に最後!っていう風に意識してほしかったかなーくらいです♪)
むしろファンがもっと盛り上げたかったなーって思って。
そこは、Snow Manにちょっとごめんなさいですね。
でも、今日元気いいね、今日盛り上がってるね、と彼らの口から聞けたので、
日に日に、声が出るようになっていたのかな…?とプラスに考えておきますね
私は入れませんでしたが、最終日はとても盛り上がっていたようで、いい終わり方ができたみたいで
本当によかったなーと思いました

初めての単独ということで、本人たちも探り探りだったとは思うんですが、
直に感じるお客さんの反応や、あとはネットでの感想(ネット社会ですからね!笑)とか、
毎公演反省して次に繋げていったのでしょうか…
MCの内容も・回し方も、刀投げも、給水タイムも(笑)、
自分たちで気づいてどんどん改良していって、本当にどんどんいい物になっていきましたね

Snow Manとファンでいい思い出できましたね
思い出だけにはもちろんしたくないので、次がありますようにって祈るばかりです。


何気ない普段の行動や、彼らの思いを聞くことのできたMCという機会が
日頃雑誌やTVに縁のないSnow Manのファンにしてみればすごく濃い5日間でした。
やっぱり雑誌も載ってほしいですし・少クラ収録にも皆出てほしいです!
そうなるためには、私たちには何ができるんでしょう><
あの子たちが頑張っているのに、こっちが頑張らないわけにはいかない…って思っちゃいます。
でも、プリクラとか、少しずついい方向に向かっていると信じてます…><
頑張れ!Snow Man。



5月発売分のW誌で、ひかるくんとふっかがSnow Manクリエの事について語っていたのは
以前のエントリでもちらっと触れましたが。
「笑い中心」「阿部君がラップをやりたい(ガチトーン)」というキーワードも、
終わってみれば、全て納得ですね

阿部君が28日の夜公演のMCにて、今回のメンバー紹介ラップの事を、
「ジャニワ中にひかるとふっかの半分位は完成してた。いつか発表できたらいいなと思って」
と言っていたこと。阿部君がラップをやりたいって、てっきり新しいことに挑戦したいのかと
雑誌を見た時は思っていましたが…
いつか発表できる時がくるといいなって阿部君が密かに書いていてくれて。
今回のクリエで、阿部君の夢がここでも叶ってましたね
阿部君のラップ詞、どの子のも愛情たっぷりだから、
Snow Manも漢字や英語が多いかもしれないけど、意味を阿部君に解説してもらって下さい><
また歌う機会があるかもしれないですしね!!(むしろ歌ってほしい!!)



今回のセトリ、歌詞を重視したのかな?ってお友達と言いあっていたのですが、
改めてひとつひとつの歌詞を検索して見てみると、どれもいい歌詞ばかりでした。
この曲ってどれに入ってるのー?って探しているお友達も居たので、
簡単にセットリストと収録CD(DVD)を下のエントリに書いておきました。
不備等ありましたら申し訳ございませんm(_ _)m
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズ銀座 Snow Man公演セットリスト

しばらくSnow Manクリエ公演のセットリストを聴いて幸せに浸っていたい…
っていう私のような方も多いと思いますので、簡単にまとめておきました。
私はKAT-TUN(とエイト)のコンサート以外はあまり行ったことが無かったので、
少年倶楽部でやったことのある曲はまだわかったのですが、
実は今回初めて聴いた曲もありまして。(ゴメンナサイ!)
お友達に教えていただいたり、ネットで検索したりして…
幸いお友達に私の持っていない曲もいくつか貸していただけたので、
私のipod は今すごくいい感じになっております

未音源の曲を調べるためにDVD再生したりしちゃって、
過去の旅に行きそうになり、少し危険でした(苦笑)
皆大きくなりましたねって

※間違いなどがありましたら、そっと教えていただけると嬉しいですm(_ _)m


Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)
