Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりですm(_ _)m

私、2ヶ月間も更新をしていなかったんですね…Σ( ̄□ ̄;)

阿部君の入所祝いの記事も当日にあげないまま。
先ほど日付を詐称してエントリーいたしました

クリエが終わってからSnow Manごとに関してはすっかり抜け殻で…
PLAYZONEやNEWSやキスマイのコンサートに行ったりしつつ、
後は手元に届いた滝ソロのDVD2種と感謝祭のDVDで楽しみつつ。
この2ヶ月間はゆるーく過ごしていました

DREAM BOYS JETもFC全滅…という悲劇が待っていたのですが、
一般電話でなんとか取れたりして、無事に阿部君を見る事ができそうです。
(ってもうドリボにつく前提で考えてしまってますが…大丈夫ですよね??)


久々に管理画面を開いたのは、花火大会の事を書きたかったのと、
あと感謝祭DVDの事を書きたかったのと。
滝ソロDVDはまだ感想書けるほどにじゅうぶん見てはいないのですが

以下、感謝祭の内容になってしまうので一応畳んでおきます。
(そういえば私感謝祭の感想を書き残してなかったので、
 立ち位置とかがDVD見ながらも若干不安です

にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

入所9周年おめでとうございます。

日付詐称ですみません…
(ブログ以外の所では色々お祝いしていたのですが←いいわけ)

阿部亮平君、2013年の8月12日で入所9周年、おめでとうございます。
ついに10年目に突入ということで!すごいですよね。


事務所に入ってからこの日まで、お仕事を頑張り続けてきてくれて、
ファンの皆に素敵な笑顔やパフォーマンスを見せ続けてきてくれて、ありがとうございます。

阿部君のいい所はそのままで、どんどん磨きをかけて、
ますます魅力的な人になってくれますように。
阿部君のいい所。
笑顔も、楽しそうに踊る所も、どんな時も手を抜かないでお仕事をする所も。
全部全部大好きです。


阿部君の今の夢は何でしょうか。
クリエで叶えた単独ライブ。ここで終わりじゃなくて始まりなんですよね。
次の目標に向かって走り続ける阿部君を、これからも信じて応援していきます。

10年目の阿部君が、お仕事に充実した1年間をおくれますように。
1人でも多くの人に、阿部亮平という名前を知ってもらえて、好感を持ってもらえますように。


abe9ome.jpg

これからも頑張ってね!阿部君!
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)
