Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

W誌が待ち遠しいです(*´∀`)

11/7発売のWink up12月号にSnow Manが載るみたいですよー!!!


まだJ-webにはW誌しか詳細が出ていないので他の2誌はわかりませんが、
W誌はちゃんとSnow Manの名前が載っています(*´∀`)
え、いつぶりですか?レポとかそういう系じゃなくて普通に載るのは!!
そしてどうやら座談会のようで!!待ってました座談会!!Snow Manの得意分野ですね!(笑)

そして詳細に気になる文字が。
「溢れる」をテーマに、写真では溢れる色気を、座談会では充実している舞台での近況を伝えてもらいました

い、色気…??Σ( ̄□ ̄;)
写真、見るのが怖いです。ハードル下げておいた方がいいですか??

この撮影がいつ頃行われたものなのかはわかりませんが、
阿部君は茶髪で写ってるのかな?それとも10月上旬の撮影だったら黒髪ですよね。
どちらにしろ、今の彼らが写真で見れるのはすごく嬉しいですし、
何より近況が彼らの口から聞けることがすっごく嬉しいです(*´∀`)

W誌は従来のハガキ形式のアンケートのほかに、webアンケートもあるので、
ハガキだと忘れちゃいがち…な方も簡単に意見が送れちゃいますので。
って私も今まで見落としていてハガキでしか回答したことが無かったのですが、
先月初めてwebで回答したらそれは楽でした(苦笑)


あと数日で、久々にSnow Manでの雑誌掲載
本当におめでとうございます
すの担さん達の日々のアンケ活動がやっと実りましたかね??


どうか阿部君がかっこよく写ってますよーに!!




あ、あと追加で。
雑誌掲載の嬉しさで書いていなかったですが、
10/30からジャニショでドリボのオフショが出てるみたいです(*´∀`)
すのーまんの集合・個人が各1枚あって、あとは混合がちらほらあるようです。
私はまだお迎えに行けてないのですが、お迎えに行くのが楽しみです♪

最近順調に写真を出して貰えて嬉しいですね
楽屋でのわちゃわちゃ写真とか大好きなので
この調子で、次はエビ座のオフショも発売されればいいのにな~なんて思ってます
Snow Man | Comments(1) | Trackbacks(-)

J-webのプロフ

今週話題にあがっていたので、今までどうだったかわかりませんが…
今週J-webのJrプロフィールの所に、連続でSnow Manメンバーが載っていました
昨日10月25日は、ひかる君と阿部君が
阿部君のプロフには、現況の所に劇場版仮面ティーチャーとしっかり記載されてました
Snow Man全員メディア仕事があるからまた載るようになったんですかねー?
相変わらずJ-webの基準がわからないですが(苦笑)

もし載ったのが今週からだったら、阿部君はプロフに載るの5回目、ですかね。
自分のブログを遡ってみたら、2011年の7月26日がラストでした。
その後休業を挟んで載らなくなっていた…と思うんですが違いましたかね
バカレアの時には載ってなかったのかな…記憶がありません(苦笑)

こんなささやかなことでも嬉しくなってしまいます
またプロフからいつの間にか消されることのないように、頑張ってー
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

映画予告きたー(≧▽≦)

昨日の藤ヶ谷君のJ's ティーチャーの番組終了後に、
劇場版仮面ティーチャーの予告が流れたみたいですね
私も朝起きてまっさきに、録画できてるかチェックしちゃいました
毎週録画設定にしていて、本当によかったー!!

既に、阿部君たちが生徒会メンバーの役であるというお話はちらほら落ちていましたが、
「新生徒会発足」の文字とともに映像に出るすのーまんと小瀧君…
すのーまん、グレーの制服に、ぴっちり七三\(^o^)/
阿部君は眉間にしわが寄っている感じでした。

バカレアの時ほどは皆さんの中で髪型とかの衝撃は無いでしょうか…?
(ちなみに、私はたんぽぽヘアーはビックリはしましたが全然好きな方でした)
私この七三は結構衝撃だったんですが・・・!!
いや、贅沢は言いません

そのうち?映画館で流れる予告はこれとまた違う作りになるんですかねー?
バカレアの時は何Verかありましたよね…
阿部君、はたして劇中に台詞はあるのかな…とそっちの不安も(苦笑)

この動画だけでもしばらく幸せが続きそうです。
本当にまた映画に出れるんですねー。大きなスクリーンで阿部君が見れるのが嬉しいです(*´∀`)


見逃してしまった方も、きっと来週以降も流れるんじゃないかなと思いますので、
藤ヶ谷君の番組をチェックしてみてください☆

舞台収録\(^o^)/

昨日19日もABC座の昼公演に入ってきました!

劇場内のアナウンスで、「本日舞台収録を行っております」とあったので、
また記録用かな??と思って場内に入ったのですが、
1階のサイドも後列もカメラの数が半端なくって!!
GC階の突き出ている部分にも、カメラが両サイドに!!
どうやら2階にもあったようで…

これはもしかしてDVD化期待しちゃっていいんでしょうか??(((o(*゚▽゚*)o)))
あんなにたくさんのカメラですもんねー!!
エビさん関連ってDVDになる事が多いから、今回もぜひぜひよろしくお願いしたい所ですm(_ _)m


そんな肝心な収録カメラが入った日の阿部君は、いつも通りニコニコしてくるくる回っていて、
とっても絶好調な感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))
これが記録に残ったら嬉しいなあ。
阿部君が演じる執事の部分は最近アドリブも結構行われているのですが、
そこの部分でも、阿部君が英語で「Yes, well done.」と喋ったりしたので、
阿部君の英語が記録に残りますか!!とそこでも嬉しくなっちゃいます。
また、阿部君が佐久間君を抱えてぐるぐる回す~という技も行っているのですが、
センターだと被ってしまうからか?少しその日は上手よりでやっていたので、
そこもうまくカメラに納まっていることを期待します!!

ってこんなにもう浮かれてしまっていますが(苦笑)


今日は河合ちゃんの誕生日ですね♪おめでとうございます。
私は今日は入りませんが、日生劇場が温かい空気に包まれますように…☆
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部君の髪の毛が

昨日は遅い夏休みを取ってエビ座に行ってきました(*´∀`)
めっちゃ個人的な事なんですが、昨日は阿部君を好きになった記念日でして!
コンサートで阿部君を初めて認識した日だったので、
そんな日にエビ座見れたら素敵だろうなーって思って。


で、気になってたことがありまして。
阿部君の茶髪具合です。
水曜日より、ツイッターで「阿部君が茶髪になっています」と騒がれていて、
そんなに茶色ではない、わからない位だと言われていてもやっぱり気になってしまって。
阿部君がついに茶髪!?って。
バカレアの映画の時も、たんぽぽヘアーをすぐに戻していた阿部君が茶髪!?って。


で実際に見てきたんですけど。
ライトに照らされると、以前は光にあたっていても漆黒だったのに、今は茶色く見える感じ。
通常の時も、言われれば…と言った感じで。
以前が本当に真っ黒だったから、それの印象が強い方にはあれかもしれないですが、
気持ち軽くなったぐらいで、印象はそんなに変わらないと思いました。

ぶっちゃけ、あれを茶髪と言っていいんでしょーか(苦笑)
真っ黒な人(金田君とかとっつーとか)と比べると確かに違うな…位でした。

それより、美容院でカラーリングをやってもらったと思うのですが、頭頂部とかが綺麗な感じで
髪の毛も整えてもらったんですかね?長さとか。
そういうのを含めて、可愛い!という印象(((o(*゚▽゚*)o)))
前より気持ち若返ったように見えます!!
個人的にはもう少し短めにしてしまってもいいんじゃないかなーと思いました。


阿部君の茶髪の理由、気になりますよね
お仕事なのか?気分転換なのか?
最近は雑誌にも載らなくなってしまったので、阿部君が茶髪にした理由を聞ける場所がなくて
本当に残念です
何かどこかで言う機会があればいいのにーなんて思っちゃいます。


もし阿部君が茶髪、って聞いて不安に思われている方がいたら、
黒髪以外は認めない!って方以外は大丈夫だと思いますよー。
日生のステージを見る限りでは、そこまで印象が変わっていない気がするので。
また、TVや雑誌で見たら多少印象は違うのかもですけど。

個人的に茶髪大歓迎派なので、もう少し明るめにしても全然OKじゃないかなーって思います
阿部ママじゃないけど、もっとやっちゃえばいいのに!!って言いたいです(苦笑)



昨日の阿部君はすごくニコニコしていて、くるくる回っていたりと通常営業で、
でも男らしく決めてくる所は本当にかっこよくて、
私の中では昨日のエビ座が今までで一番!でした(あくまで個人的な意見です
素敵な舞台が見れてよかったです

ツイッターにはぽつぽつ感想を落としましたが、また時間があったらこちらにも残しにこようと思います♪

残りの公演もあべくん頑張って!!!
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

公式サイトが

昨日の今日ですが、映画の公式サイトができたようです
劇場版『仮面ティーチャー』公式サイト

まだトップページのみになっていますが、ちゃーんと3人の名前も載っています
ジャニーズJrは皆Jr表記も無いんですね?
公式サイトもできたことですし、これからマメにチェックしなくては!
バカレアやBBJの時のように、そのうち公式アカウント等もできたりするんでしょうかね…?


昨日久々にブログを書いたら、間違えだったり誤字だったり、お見苦しい点が多々ありまして。
ちゃんと文章を読み返さないといけないな~と感じました

『劇場版 仮面ティーチャー』出演決定おめでとうございます!!

2014年2月22日に、『劇場版 仮面ティーチャー』が公開されるそうなのですが、
そこに!Snow Manから阿部亮平・佐久間大介・宮舘涼太の3人も出演するそうで!!
※年号間違えたので訂正しましたすみません


3人とも、おめでとうございます*:゜☆ヽ(´∀`*)ノ☆゜:。*。
Snow Manはこれで皆映画に出演するのは3回目になりますね!
3人の担当さんも、おめでとうございます


今日、仕事が終わりツイッターを開いたら、何やら皆さんが喜んでらして。
遡ってみたら、『劇場版 仮面ティーチャー』っていう文字の近くに阿部君たちの名前が!!
(TV fanやTV LIFEの公式アカウントが触れてくれていますのでぜひ見てみてください♪)


エビ座があって、BBJがあって、JWがあって、この映画があって…
すの担さんは2月まで休みなしですね

なにはともあれ。
今日の時点ではまだ公式ホームページ等はできていないようですが(ドラマ版のみでした)、
2月までの間、色々チェックしていきたいと思います♪
さすがに今回は前売り券の写真に載るのとかは厳しいかもしれないですが、
前売り発売のお知らせも冬頃きますかねー?フライヤーも冬頃でしょうか?
また前売り券使い切れるかな><っていう嬉しい悩みを抱える事になるんでしょうか(苦笑)
頑張って地元映画館にまた上映延長のリクエストをしなくては!





・・・ということでお久しぶりです。
花火もドリボもエビ座の感想も書かないままあっという間に10月も半ばになってしまって、
気づけば阿部君を好きになった記念日もあと数日なのにブログをずっとおさぼり中で…
ここを果たして何人の方が見てくださっているかわかりませんが><
毎回書いていますねこの台詞><
ツイッターの方が時間がとりやすいのでついそちらで感想を落としてしまいがちになるのですが、
映画も決まったことですしこちらでもちゃんと書けるよう頑張ります。
いつも口ばっかりであれですが。
