fc2ブログ

Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

HAPPY BIRTHDAY 阿部君

阿部亮平君、20歳のお誕生日おめでとうございます゜+。(*´∀`)。+

10代から20代になるって、本人にとってはすごく特別ですよね?
晴れてお酒も飲める年齢になりますし、「大人」として扱われるようになる年齢ですね。
今まで以上に責任ものしかかってくると思いますが、どうか素敵な大人になってほしいなあと思います。

19歳の阿部君は、仮面ティーチャーの映画の撮影があったり・ユニットの単独ライブという夢が叶ったり・コンサートや舞台で活躍したりと、とても充実した1年間だったんじゃないかと思います。
どうか、20歳になった今年1年は、もっともっとたくさんの人に阿部君の魅力を知ってもらえたらななんて思います。
既にドリボやエビ座でたくさんの人が阿部君に興味を持ってくれたような気がします
それだけ阿部君がアドリブやパフォーマンスで爪痕を残していたからじゃないかなーって思います。
欲目かな(苦笑)
でも、特にこの秋、阿部君のレポをツイッターでたくさん見かけたんですよ!
今まで、今日は元気だったかな?って友達が入ってない日はわからないこともあったけれど、
今年の秋はいつも誰かが阿部君のことを見ていてくれて、毎日頑張ってたんだーって感じられて、行けない日でも阿部君の頑張りが色々な人から伝えられていたんです。

話を戻しまして。
最近、阿部君がどこを目指しているのかがすごくはっきりしてきて、
デビューという目標を口に出すようにしてくれたこと。
阿部君にしかできないことを私も見てみたいし・成し遂げてほしいです。

どんどんかっこよくなっていって、いつか「可愛い」が無くなるかななんて思ってもいたのですが、
踊るとかっこよくって、でも笑うと可愛くて
お客さんに向ける笑顔や楽しそうに踊る姿は私が好きになった当時の阿部君のままです。
どうか、阿部君のその魅力は無くさずに、どんどんかっこよく・可愛くなっていってください。
このフレーズはなんだか毎年書いている気がします


今まで、アクロバットに関しては、夢という感じでしか無かったのですが、
今年は…期待してもいいですか?
エビ座の時に既に、気迫みたいなものを感じた日もあったのですが、
東京ドームで阿部君がロンバクを披露してくれた時、阿部君を見続けてきてよかったなって思えて。
阿部君が、アクロを他の子位のレベルで習得してしまったら…と思うと考えるだけでドキドキしてしまいます。
もっともっとかっこよくなっちゃう><辛い><
他の皆と同じように、アクロをバシバシキメる阿部亮平(20)が見れる日が来ますように。
アクロを努力する阿部君はすっごくかっこいいですよ!!!

アクロだけじゃなく、ダンスも。
阿部君の踊りは手先まで神経も届いていて、すごくきれいで。
踊ってる時の阿部君が、一番好きです。
表情を見ているだけで気持ちが伝わってくるような感じも、大好きです。
これからもまっすぐ前を見て、表情豊かに踊り続けてほしいなって思います。


いつも好きを更新してくれる阿部君に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも全力で頑張っていてくれて、ありがとうございます。
その素敵な笑顔が曇ることのない一年になりますように。

なんだかうまくまとまらなかったのが残念ですが…><
スポンサーサイト



あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)