Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まとめがき

やっぱり書いておこう。と思って今月書けなかったことまとめ書き。


☆ジャニショ写真
12/9に発売されたエビ座パンフオフショ。
混合5種に加えて、個人が各12種類!!
混合はすのーまん内での混合はあべさく×2・ふかさく×1と少ないのですが、
個人のこの充実っぷりがですね!!!(≧▽≦)
私、ファイルは無印の3段を使っているのですが、見開き二回も個人がある嬉しさがですね!!

阿部君の写真、どれも表情が素敵で12枚全部買って損はないですし、
もちろん他のメンバーも全員魅力的に写ってます!!
全買いすると舞台に1回行けちゃうくらいのお値段ですが、喜んでロングレシート作ってきちゃいました

私の一番好きな阿部君の写真は、阿部君の中で10番目の番号の写真かな。
ソファーに座って微笑んでいる阿部君の表情が自然な感じで可愛いんです
よかったらぜひ見てみてください


☆トニトニステフォ
ジャニーズ2020ワールドで12/28からステージフォトセット第二弾が発売されたのですが、
なんと第2弾はデビュー組に加え、Snow Manとセクバ4人、ジェシーらも発売されてまして!!
すのーまん各1種出していただけるなんて去年のジャニワでは無かったのですごく嬉しいです!!
しかも、すのーまん5人とも水太鼓の写真があって
これ、全員並べて飾りたいくらいです
この調子で、第3弾~でも発売されたら嬉しいなあと思います
大判じゃなくて4枚セットの小さい方だから、ちょっとお得な感じです♪


☆月刊TVfan 2月号
先日発売されたTV誌ですが、キスマイ@東京ドームのレポが1ページとトニトニのレポが2ページ載っていて、Snow Manもちらほら写りこんでいたので買っちゃいました
キスマイの方のレポでは、すのーまんがうちわを北山君に向けている写真が載っていて
それが可愛かったから買っちゃったようなものですが(苦笑)
月刊誌なのでまだまだあると思いますのでこちらもぜひチェックしてみてください♪


☆TV fan CROSS
トニトニのレポが6ページにわたって載っていたのでこちらも購入しちゃいました
水太鼓の所とかが一人一人抜かれていていい感じになってます


☆女性自身
12月24日発売分です。
巻末に「大人のためのジャニーズJr.最新図鑑」っていう特集が組まれていまして、
ひかる君がドラマメンバーと、すのーまん5人はトニトニの部分で名前とともに紹介されています。
阿部亮平20 ってなっていて、ああ、もう20歳なんだなーって改めて思ってしまったり。
こうやって特集で名前を載せてくれるのは嬉しいですよね。
私も阿部君の名前を知ったきっかけは雑誌でこの子可愛いなって何気なく見たことでしたし、
この記事で一人でも多くの人が阿部君の名前を覚えてくれたら嬉しいなーなんて思います。
(でも写真がイマイチ…というのは禁句でしょうかもっとキラキラなのあるよー!!っていう叫び)



他にも多分雑誌とかいっぱいあったかな><
やっぱりすぐ書かないとダメだなーとは思うのですが、こうして雑誌やグッズになることは嬉しいので、作り手側に、Snow Manをよろしくお願いしますの気持ちが届いたらいいなーと思いました


Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

2013年も終わりですね

いっぱい書きたかったことがあったはずなのに、気づけばまただいぶ時間が経っていました…
もう2013年も終わりですね。

更新をしているんだかしていないんだかわからないようなこんなブログに
足を運んで下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
更新は少なくなっても、ここは続けていくつもりですので、
よかったら来年も気が向いた際にお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

阿部君は今はトニトニで頑張っていますね。
最初はですね…また去年みたいにいない日があったりするかなって思ってたんです。
でも、今の所、皆勤ですよね?
1月の方がどうなるかはまだわかりませんが、学校との両立、頑張ってほしいなあって思います。
学校をおろそかにしてほしいわけじゃないですが。

2013年も阿部君を好きなまま終われてよかったー!と思います。
来年も楽しく阿部君を応援していきたいと思います♪


阿部君、2013年もお仕事いっぱい頑張ってくれて、笑顔を見せてくれてありがとうございました
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

Wink Upで

先月はWink Upに久々にSnow Manが掲載されたり、女性自身にもSnow Manで特集されたりで嬉しかったですが、今月もWink upにSnow Man登場!ということで嬉しいですね

ツイッターなどで話題になっていたのでこのブログでは記載しませんでしたが、女性自身11/19発売の12/3号でSnow Man特集がページ数割いて組まれておりましたので、もし未チェックだったという方がいらっしゃいましたら多分書店でバックナンバー注文できる場合もありますのでそちらを確認してみてください><これはSnow Manに興味ある方は保存版な内容でしたので、1人でも多くの人に見ていただきたいなーという感じです(じゃあブログで宣伝しろよという感じですが

話を戻しまして、Wink up今号170ページに載っている「先月のベストショット3」というコーナー。
実は私、こういうコーナーがあるというのは今回他の方が言及されていて初めて知ったのですが…
なんと、Snow Manの先月の記事がランキング2位!!!
このランキングはアンケートハガキの結果を集計ということのようですので、
(ネットでのアンケートも含まれてますかね?)
すの担さんがアンケートを頑張った結果がこうやってちゃんと編集部に届いているということですね
もちろん他のファンの方が入れてくれているかもしれませんが(苦笑)
ちょっとじーんときてしまいました!!
今月も、ランキングに入る、または入らなくてもそれに匹敵するくらいの喜びの声が編集部に届いていたらいいなーなんて思いました
Wink upのアンケートははがきだけでなくwebでもできるので、ハガキがおっくうな方は是非そちらで

W誌さんはキスマイのレポも唯一Jrの名前もちゃんと紹介してくれていましたし、
仮面ティーチャーの映画の記事でも阿部君たちすのーまん3人のコメントを載せてくれていましたし、
あと小さい色々なコーナーにも載せてもらっていたので、本当に盛りだくさんで!!
今月はW誌さん1人勝ちでしょー!!(Snow Man担的には)な感じでした


今月の阿部君の写真は、記事本編もプレゼントコーナーも仮面映画の写真もどれも素敵で、
でも一番好きなのは89ページの翔太君のお祝いの小さな写真かな?
アンケートには本編の方を書きましたけど(苦笑)
同じ11月なのに阿部君はお祝いされていないのは大人の事情なのかそれとも来月に載るのか…
ここは来月に期待したいところ!!
好評なのでしばらくSnow Man載せてみるか!ってことになるといいんですけど
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

トニトニが始まりましたね

JOHNNYS' 2020 WORLD、12/7に無事初日を迎えたということで…
どうやらひかる君や北斗君が居なかったようで。
ちなみに今日も居ませんでした
ドラマが忙しいんでしょうか…早く二人が舞台に出れるようになるといいんですが

私は今日の昼公演に入ってきました
書けたら別エントリーに書くとして(苦笑)パンフの話題から…
パンフはアイドル誌より少しだけ横幅があるようなサイズでした。
Jrの写真もちゃんと載っていて、Jrに疎い私にとってはすごくありがたかったです
名前よく聞くあの子はこんな顔なんですねー!?って。
あと、久々に見たこの子がこんなに大人に!!みたいな

ちび6は6人でまとまって1/3ページで嬉しい所♪
そしてSnow Manは「Snow Man」ときちんと表記され、まるまる1ページです
黒系の衣装で落ち着いた感じのすのーまん。
翔太君のイケメン具合にドキドキ
阿部君は…やっぱり「茶色」って感想が第一に来てしまって…
未だに慣れてないみたいです><
皆すごくかっこよく写っていて嬉しいです

二ヶ月という長い期間の公演ですが、最後まで出演者の皆様が怪我のないように頑張ってくれますように…
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)
