Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

博多座千穐楽おめでとうございます

滝沢歌舞伎博多座公演、昨日無事に千穐楽を迎えたということで…
おめでとうございました!

昨日のレポを読んでいましたら、なにやらあべくんがタッキーとチューしたとかΣ( ̄□ ̄;)
(ほっぺにチューのはずがタッキーが正面向いちゃった?とのこと)
それ以外にもチューがあったとか!?
といった具合にチューレポで埋め尽くされていたわけですが(苦笑)
キャストの皆さんが充実した公演をできていたようでよかったです(*´∀`*)
とりあえずタッキーずるいですヽ(;∀;)ノ

あべくんの対応や、最後の挨拶のコメントなど、あべくんらしさが詰まっていたので、皆様ぜひ千秋楽の様子を検索してみてください。

滝沢歌舞伎、次は新橋ですね。
キャストの増員はあったりするのか?内容が変わる部分があるのか?
新橋初日を迎えるまではわかりませんが
新橋も素敵な公演になりますように(*´∀`*)





今年の滝沢歌舞伎。
去年は、あべくんは確かに頑張っていたのだけど、見せ場はどこ?って言われると答えにくい部分もありまして。もちろん好きなシーンはたくさんありましたけど。
でも今年は、あべくんは翔太くんと一緒に説明する時間を任されて、最後は1人で説明して。
決まった台詞だけじゃなく、アドリブもかなり入れてきて、観客を楽しませよう!っていう二人の気持ちが伝わってきて。
あべくんにあの場を任せてくれたタッキー、本当にありがとうございました。

アドリブといえば、坊主のシーンでも坊主が色々な人に無茶ぶりするから、あべくんが無茶ぶりされた時はちゃんと対応できていた…と思います。
成長してるんですね(´;ω;`)
その調子で頑張れ!!

もちろんアドリブだけじゃなく、一つ一つの演技やダンスも去年よりパワーアップしていて、素直にまた行きたいって、義務じゃなく行きたいって思えるそんな公演でした。

また新橋で素敵な姿を見れるのが楽しみです!
しばらくはゆっくり休んでねSnow Man(*´∀`*)
ってリハかな…休みなしかな…(苦笑)
スポンサーサイト
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

劇場版仮面ティーチャー

劇場版仮面ティーチャー、今週で上映が終了する映画館が多いんですね?

さきほど、何気なく公式ホームページを見たのですが、3/28で終了の所がかなりありました。
もしかしたら既に終わってしまった劇場もあったんでしょうか…
もちろん地域によりますし、4月から上映開始される地域もありましたが。

前売りを買ったわけではなかったので、すっかり油断していました(><)
舞台挨拶でたくさん見たのですが、最後にもう一度見納めに行ってこようかな…

皆様も、見納めにぜひ(*´∀`*)

Snow Man クリエ公演決定おめでとうございます

Snow Man シアタークリエ単独公演決定おめでとうございます!!
クリエの発表まだかなーとずっと待ちわびていて。
月曜に発表があった時はまさかの日程にビックリしました!
(締切の早さにもビックリですが)
エビ座があるから今回はSnow Man出る暇が無いかも!?と思ったりもしていましたが。
本来のクリエの予定を引き伸ばし(笑)最後の平日3日間を飾るSnow Manかっこいいです\(^o^)/
追加・変更がない限り、今年のクリエのラストを飾るのはSnow Manなんですねー。

最初の設定は一日一公演で3日間、計3公演。
申し込み多数の為…と☆マークで追加公演がたくさん発表されることを願って。
そして一人でも多くのSnow Manのファンの人たちが入れる公演でありますように。

今年も大成功させて、次のステップで来年のクリエまたはいつか宮ちゃんの夢であるフォーラムに繋がるよう、
Snow Man公演の成功をお祈りしております。




私は仕事が多分休めない日なので、もし当たっても仕事次第かな…と。
追加がでたらまだ可能性ありますが…

月曜日は日程で少し落ち込みましたが、そこまで落ち込んでいないのは博多座で素敵な阿部くんを見れたからかもしれません。
クリエがダメそうだったら、潔く新橋にたくさん行きます\(^o^)/

あ!この日程ということは、エビ座のバックもほぼ確定ということですよね?
ようやくクリエから解放される岩本担さん><毎年クリエは胃がキリキリしますよね><
エビ座も楽しみです♪
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢歌舞伎@博多座に行ってきました












三連休を使い、博多座にようやく行ってきました!

入るなりすごくキレイなロビー、入場後1階にあがるとたくさんのお土産売場!
博多の有名なお土産に帯つきで販売されていましたので、早速頼まれものの通りもんやめんべいを購入しました(*´∀`*)
↓こんな感じです。


Twitterで(私のフォロワーさんたちの中で)話題になっていた三日月屋のクロワッサンは昨日は荷物の多さから諦めたのですが、今日はぜひ買ってみたいなと。

ちなみに、私が場所がわからず迷ったファミクラの宛名台紙の受付は、1階の端の方にボックスがありそこに入れる形でした。無人でした。
帝劇のように入口前だったのかと思い入場後に慌てて2階から入口に向かう私に、どうしましたか?と声をかけてくださった博多座のお姉さん…配慮ありがとうございます><

木曜日からステージフォト第一弾が出ており、滝沢君長谷川くん以外はJr.各一枚大判で出ています(・∀・)ノあと混合が1枚。ステフォ売場は2階です!
15~20がSnow Manです。
翔太くんのピンク半纏もがうらやましい(*´∀`*)あべくんとコンビで並べたいです!
阿部くんの写真は2幕の殺陣の衣装で、前を向いているのでこれはもしかして挨拶の所かな?
すごくいい表情をしていて、この時点で気づくべきでした…2幕の阿部くんがあんなに素敵だとは(じたばた)

ちなみにお友達が気にしていたので係の方に聞いてきたのですが、グッズ販売は新橋演舞場でも夫婦箸以外は販売予定とおっしゃっていました。
博多座に日程や距離の関係で行かれない方も、新橋に行かれるなら安心してゲットできそうですね(*´∀`*)

初見の感想は、2幕見た後に放心状態になりました。それにつきます(笑)
私の拙い言葉じゃ表現しきれないくらい素敵でした。
きゃーかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))って気軽に言えないくらい、素敵でした。
今日観劇しても、きっと同じように脱け殻になって帰ってくるのかなと思います(苦笑)

昨日は出番や立ち位置など把握しましたので、今日は落ち着いて見れたらいいなと思います(*´∀`*)

阿部くんの歌舞伎は本当に毎年裏切らないですね。
他のどの舞台より、歌舞伎の阿部くんがやっぱり好きなのかもしれません。
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

歌舞伎当落

滝沢歌舞伎のFC当落が木曜日に始まっていましたね!
残念ながら6日は楽・前楽ともに外れており強制振替になっていましたが…
振替先が平日の昼だったので、辞退してきました><
どうやら祝日に振替の方も居たみたいで、そっちだったらよかったのになーなんて思ったり(苦笑)
振替は枚数が変更できないのも辛い所ですよね><

でも、Snow Manに名前がついた日や450回の日などは無事に当選しておりまして、安心しました(*´∀`*)
あと昨日当落だった桟敷席先行。
こちらも6日は外れていて残念でしたが、普通の土日は当たっていまして(*´∀`*)
先ほど発券してきたらかなりよさそうな座席でした\(^o^)/
去年桟敷席ご一緒したお友達と今年も入ってきます♪
ますます新橋が楽しみです!

新橋に浮かれていますが、ついに来週は私も博多座に行ってきます。
既にキャストの皆さんもどんどん広げているようですし、どんな感じになっているかとても楽しみです。
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズJrカレンダー

本日発売のジャニーズJrのカレンダー、無事に届いていました
Myojo編集なので、どんな感じかな…?と思っていましたが、リング形式はすごく嬉しいですね
表紙含め大きな写真が27枚と、巻末には69人分の関東&関西Jrのプロフィール付き。
あと、その69人分の小さな顔のシールと、24枚のJrシールも付いています。

で、私知らなかったのですが…
Snow Manってプロフだけ載っている感じなんですね!!Σ( ̄□ ̄;)
情報に疎かった自分がいけないんですけどね(苦笑)
前日に早売り写真が流れてきた際にプロフ写真しか話題にならなかったのは、
本編に載っていないからだったんですね…(気づくべき

まぁ、プロフに嬉しいことが書いてありましたので、そこを記念とします

以前プロフカード?みたいなものがMyojoであった時にはSnow ManはBBJ組しか載っていなかったと思うので、6人全員プロフに載せていただけただけでも進歩かな?
来年はまた本編にも返り咲けるように頑張ってほしいなあなんて思います!!


以下、ネタバレになるのでたたみます。
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢歌舞伎2014 初日おめでとうございます

滝沢歌舞伎2014博多座公演初日おめでとうございます。
3月30日までの約一ヶ月間、そして新橋演舞場での5月6日の公演まで、
出演者の皆様が怪我無く最後まで素敵な姿をステージで見せてくれますように…

Snow Manにとっては、地方での舞台というのは初めて…?ですよね?
(って私が把握していないだけでしたらすみません
コンサートで地方に行くのとはまた違い、長期間滞在するのは体調管理など普段以上に大変かと思いますが、頑張ってほしいなと思います
客層も、普段演舞場や帝国劇場など都内である公演とは若干違うと思いますし、
普段だと2週目くらいからリピーターも増えてきがちだと思うのですが、
今回は遠征組も多く、最終週でも初見っていう人も多いような気がします。
(少なくとも私の周囲では…)
私も博多座に行けるのは三連休だけですし、初日から数日間のピリッとした空気感が大好きな私としては
もう適度にほぐれた状態が初見になるのが残念だなーとも思っているのですが、
いつも以上に、一公演一公演を大事にしてほしいなあなんて思います。


夕方頃からは、パンフ詳細、そして夜には初日組のレポで溢れるんでしょうね(´∀`*)

阿部君の今年の1幕の頑張りっぷりはどんなかな?
そして1幕ではどんな役目を任せられているのかな?
今年は、どんなWITH LOVEをお客さんに届けてくれますか?

既にハードルが上がりまくっているのですが、歌舞伎の阿部君はきっと最高に素敵なものを見せてくれるという絶対の安心感がありますので(苦笑)、
阿部君の素敵な姿を見れるまであと2週間ほど、私もお仕事頑張ろうと思います!!

春の踊りはよーいやさー!!
早く聞きたいです。
素敵な公演になりますように・・・




***
そんなわけで急に現れてみました。
仮面ティーチャーの事もじっくり書きたいです。
ってもう舞台挨拶からもうすぐ2週間が経ってしまいますね
ここにはきちんとしたものを残したいなと思うと、どうしても時間との闘いになってしまっています…
というわけで、ツイッターとこのブログの中間のような、簡単な感想というか阿部君ごとを書く
ミニブログのようなものを新たに作りました。
こちらはちゃんと感想を書く時、ミニブログはツイッターのブログ版のような感じでやろうかなと思いまして。
といってもすぐまた統合するかもしれませんが…
できるだけ、日々の阿部君ごとをツイッター以外の場所に簡単に残したいと思って始めた事なので、これからできるだけそこに何か残せるようにしたいなあと思います。
こちら→precious
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。