Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

J-webのクリエレポ(*´∀`)

J-webに、クリエでのジャニーズ銀座のレポが続々上がっていて、Snow Manの公演の分(6/3昼)が更新されていました\(^o^)/
いつ消えてしまうかわかりませんが、割といつも消えるのが早かった気がするので、見れる環境の方はぜひぜひ見てみてください(*´∀`)

ボリュームがかなりあって、2ページに渡り書かれています(*´∀`)
ほんとに、こんなに公式に感謝した日はないんじゃないかってくらい、知りたかったことが書かれてて嬉しかったです(苦笑)
舞台パロディの部分、どんな感じだったかかなり細かく書いてくれていて感謝でした。

1曲1曲、流れに沿って書いてくれているのに安心してしまうのは、やっぱり私は旧体質なんだなあと実感しました(((^_^;)
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

3月で時間が止まってしまっていたこのブログ。
たとえツイッターで呟いてそれがツイログに残ったって、
文章としてこっちに残ってないのがすごく残念です。
自分がいけないんですが。

4月に新橋で滝沢歌舞伎が無事幕を開けて、5月に閉じて。
5/9から日生劇場でのABC座も幕が上がって閉じて、
そして6/2に始まったシアタークリエでのSnow Man単独公演も
今日の夕方頃にはもう終わってしまいますね。

歌舞伎やABC座でステフォもたくさん出していただいたりもありましたね。

滝沢歌舞伎2014のDVD発売も7/16に決まり、
昨年のABC座のDVDももう少しで発売されて。
(阿部君的には仮面ティーチャーの映画のDVD発売も控えてますね!)

雑誌も、5月にTVfanやダンススクエアにたくさんページを割いていただいたり
先月の話になってしまいますがアイドル誌にも載ったり。

あ、滝CHANnelも現在・そして次回更新分もSnow Manですよね!

羅列しただけでもこんなにある!!すごい!!


私はといいますと、歌舞伎も4月は週1回位のペースで、
ABC座は公演期間が少なかったので週2回行った週もあり。
クリエはチケットが当たらななかったのでお留守番でした。


実は、昨日夜公演の当日券にも並んできました。
仕事が月初は何があっても休めないので諦めていたのですが、
なんとか上司にお許しをいただけたので。(でも今後もう絶対しないと誓いたい…です)
昨日まで、当日券にすら並べないなんてスタートラインにすら立てない気がして、
もちろん、様々な事情でそういう人は他にもいっぱいいると思いますが、
自分の中で苦しかったことの一つでした。


当日券は数ではないと思っていますが、
そして他と比較するものでもないと思っていますが、
Snow Manの公演を見たいと思っている人が集まった数は、
参考値として事務所の方が今後のコンサートの運営を考えてくれたら嬉しいなと思います。
あと、本人たちにその数字が届いているなら、それを本人たちの自信にしてほしいなと思います。

宮ちゃんの夢である国際フォーラムは5000人規模だったと思うので、
その夢は結構厳しい物だともわかっていますが・・・
いつか、Snow Manに興味を持ってくれた人レベルでも気軽にこれるようなキャパで
コンサートができるように、残りのクリエ一公演で全力を出し切ってきてほしいなーとも思います。


私の中学時代の友人とGWに会った時、
偶然にもそのお友達の一人が、「私の友達もSnow Manって子たちが好きみたいだよ」
って発覚したことから、皆も興味を持ってくれたりして。、
そういう、ちょっと興味を持ってくれたレベルの子達もいつか連れていきたいんですよね。
Snow Manのコンサート。
舞台はやっぱりお高いですし(苦笑)
タッキーの舞台を見たい、って言ってくれてましたけど・・・

あの事務所で、Jrの単独ユニットでコンサートってほぼ機会がないので、
難しい夢だとはわかっていますが。
いつか、行きたい人が行けるようなキャパでのコンサートをやるチャンスを掴んでください。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)
