Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dance Square Vol.2

ついに、この瞬間が来ましたね…

Snow Man、雑誌表紙おめでとうございます!!!

表紙なんて夢のまた夢かと思っていました><
Snow Manが書店で平積みされているなんて><嬉しすぎます。

7/26(土)発売のDance Square Vol.2(日之出出版)は、
表紙がSnow Man!
開くとピンナップもSnow Man!(裏はトラジャです!)
そのまま12ページの巻頭Snow Man特集!
その12ページの内訳は個人各1P(計6P)、対談で3P、2P見開き写真・1Pの写真です。
まだまだ終わらず、後ろの方のページには、クリエレポだって3Pも割いてくれています!!
盛りだくさんです\(^o^)/
あ、ついでに言えば目次2ページある中の片方もSnow Manですし、
読者ページでも白黒ですがSnow Manの写真が数枚載っています。
巻末にある小さな「取材ウラバナシ」の所にもSnow Manが載っています。
ちなみにアンケート葉書は切手不要なので、出版社に声を簡単に届けられます!(アンケート大事 笑)

もう買って損はない、一冊です。
ジャニーズは他にもPLAYZONE記事・トラジャ記事・クリエ後半公演のレポなんかも載っていますので、Snow Man以外に好きなJrが居る方もお得な感じだと思います(笑)


・・・って散々宣伝をしましたが。
発行部数の関係か、書店にそもそも並ぶ数が少ないようでヽ(;∀;)ノ
創刊号は私の行く範囲の書店では平積みされてたりしましたが、さすがに2号となるとシビアな発注になっているでしょうし。ましてや表紙誰だみたいになってるかもしれないですしね。
(頑張って知名度をあげなきゃですね…!!)

私も発売日に大阪の方で、、また昨日は横アリに行く前に新横浜駅で探したりしたのですが、
どこも在庫無し!聞いてみると「早々に売り切れちゃったんですよね~」と言われてしまったりですとか。
嬉しいような悲しいような。
あ、ちなみに某ネットショッピングサイトでは普通に購入できますのでご安心ください。
でも、そうじゃないんですよ!あまりに無かったから私もネットショップでとりあえず1冊ポチりましたが、本屋に置かれてる(あわよくば平積みされている)Snow Manが見たいんですよー!!!><

ってことで、昨日はKAT-TUNのコンサート帰りに、実際に置いてある書店を求めて出かけてきました。
幸い、問い合わせの電話した1件目で「在庫あります」の解答をいただけたので、
在庫の数を店員さん言ってくれなかったらきっとたくさんあるだろう…って思って向かったら
平積みされてた!!ヽ(;∀;)ノ大型店舗ありがとうー!!!
まだ10冊くらいは積まれてたのであと10人はあのお店で買えます!!(笑)

Snow Manが平積みされている様子はさすがに写真には撮れないので(迷惑なので)
しばらく目に焼き付けてきました(苦笑)迷惑な客ですみません。
うーでも本当に嬉しいです。表紙にも大きい文字でSnow Manって書いてあるんですもん。


ということで、書店によってかなり状況が違うかと思いますが、
大型店舗では平積みされている可能性大!ですので、
機会がありましたらぜひぜひその様子を見てみて下さい><


雑誌って、実際に立ち読みして購入を検討する場合が多いと思うので
(私も普段、舞台誌や映画誌・TV誌などは実際に見て買うか買わないか判断したりしていますので)
そもそも見るという機会が少ないことは寂しいな…とは思いますが、
でも、たくさん発注してくださっている大型店舗では実際に手に取り購入検討できますので、
Snow Manにちょこっと興味ある方、他のジャニーズのファンでついでにSnow Man記事も見ようかな的な方、
少しでもたくさんの方にSnow Manの記事が目に触れる事を願っています。

次号は9月下旬発売なので、二ヶ月間頑張ってねSnow Man!!


中身はもりだくさんなので、また別エントリーにします><
雑誌感想 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Kis-My-Journey 7/26@京セラドーム 阿部君部分

大阪2日目も行ってきました(*´∀`)
私は日曜日は入らないのでもう横浜に帰ってきてしまっているですが、今日もあべくんが元気でなによりでした!

Kis-My-Journey 7/25@京セラドーム 阿部君部分

キスマイコンに行ってきました。
平日ですし、時期的にも阿部くんが居るかすごく不安だったのですが…
阿部くんはちゃんと居てくれました(*´艸`*)
天井席からでもわかるくらい元気で、キラキラ笑顔で、行ってよかったなーって、胸がいっぱいです。

関西Jr.もいた関係で立ち位置が多少ずれたりなどあったのかもしれないですが、細かくメモしていないので、立ち位置や衣装は名古屋のレポを参照していただければ…



ジャニショ写真

ジャニショで、7/14にクリエオフショットが発売、そして7/19にはエビ座パンフオフショが発売ということで!
私も7/19にジャニショに購入しに行ってきました。

発売日だから混んでいるかな、と思ったのですが、天気のせいもあったのか?
整理券も無く、レジも全然並ばずに購入できました♪
コンサートの無い時期だとこんな感じなのでしょうか?これから夏休みなどで多少混みそうですが…

肝心の写真の内訳は、
☆7/14 クリエオフショット
個人(だてなべさく×各2、あべ×1)
混合(いわさく・だてさく・いわふか・さくなべ・だてなべさくふか・あべさく・だてなべ)
他Jrとの混合(いわふかあべさく・あべふか・さく)
集合×3
合計20種類

☆7/19エビ座パンフオフショット
個人×各10
集合×1
混合(なべさく×2)
他Jrとの混合(なべふかだて・だて)
合計65種類

と結構ボリュームがある感じ(特にエビ座)で出してもらっていますが、
どの写真もかっこよくて!!これはやばい><
すっごく幸せな気分になっちゃいました(*´∀`)
以下、阿部君部分の写真だけ簡単に感想を。
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

キスマイコンサート

7/7に途中まで下書きした記事がそのままだった><ってことで、
一部の内容が思いっきり時期外れですがあげさせてください。

キスマイコン、名古屋二日目(7/6)も無事に終わったようで…
行かれた方もお疲れ様でした(´∀`*)

流れてきたレポを見ていると、なにやらファイヤビのバックがカットと聞いて、
Jrのヘドバン&腰ふりはもう見れないんですね><と残念ですが…
2日目の渡辺君の村長の仕切り&ツッコミがとても好評だったようでなによりです。
あべさくのほほえましいエピもあったようで・・・
阿部君の様子のレポが私の所にはあんまり流れてこなかったのですが、
元気だったようなので、それだけで安心しました(´∀`)

気になるのが、カメラ係が日替わりだったようで…
(ってか初日だけしかこの部分無いと思っていたのですが毎回やるんですかね?)
全10公演、バックJrも10人なので、もしかして1人1回必ず回ってくる系なのかなとか
そうすると、私が多分入る東京にうまく阿部君の番だったらいいのですが、
福岡や大阪の可能性もあるなーと><
滝ソロの時のダイスキ!みたいな感じでこればっかりは運ですね…。

名古屋二日目に入られていたフォロワーさんも私の周囲では初日より少なく。
皆さんさっくん誕生日に合わせて集結した感じだったんですかね…
大阪・福岡もたくさんのすの担さん達が入るとよいのですが!


さて。今週末金~日曜日はいよいよ大阪・京セラドームでのキスマイコンですね!
メインバックは変わらぬままでしょうか??
ドームに行かれる方も、楽しんできてください(´∀`*)
そして、阿部君・佐久間君・渡辺君・宮舘君の4人も頑張って来てください!

私も全部は無理ですが週末は大阪に飛んできます。
素敵に踊る彼らがいますように・・・

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

Kis-My-Journey 7/5@ナゴヤドーム 阿部君部分

お久しぶりですー。
佐久間君の誕生日である昨日は、ナゴヤドームであったキスマイのコンサートに行ってきました♪
今日用事があった為、強引に日帰りしたので最後まで見れなかったのですが・・・><
簡単に書き残しておきます(*´∀`)
