Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滝CHANnelのJr.名鑑に阿部君!

ついに、滝CHANnelのJr.名鑑に阿部君がきましたねー!!\(^o^)/

ここ数ヶ月で次々とSnow Manが登場していたので、今回は?と更新のたびにドキドキしっぱなしでしたが、
無事に8/22更新分は阿部君が登場ですね

Jr.名鑑って、
「お好きなスマイルを選択してください!」
って5枚写真が出るじゃないですか。
今まで全部のJrの子を念のため保存しているのですが、かっこいいとか可愛いとかじゃなくて一番その子っぽい写真を選んでいたんですけど。(知らない子はフィーリングでですが)
だから結構すんなり決まっていて。
でもさすがに今回は、簡単に決められなくて><
結局5枚の写真を眺めただけで私の昼休みは終わってしまいました(苦笑)

お昼休み中、動画を見た人の感想が続々とツイッターに上がってきて、ざっくりな内容まではわかったので…
帰宅してPCからも写真を見てから、1枚をようやく選択できました(´∀`*)

今回の写真って、1枚目と2枚目がかっこよくて、3枚目がちょっとおちゃらけてて4枚目が可愛くて5枚目が不思議ちゃんで。
ってかなんでどーして5枚目のはそうなった!?って問いただしたい勢いでしたが、なんかどれも阿部君らしいなーって思っちゃって。

結局、2枚目のかっこいい阿部君にしちゃいました(´∀`*)
決め手は、顔の角度とかもあるんですが、踊っている時に阿部君がこういう感じのポーズするのがすごく好きだったりもするので、動きのある阿部君の写真にしてしまいました。
他の写真がもう見れなくなっちゃうのは寂しいですが、これでやっと動画が見放題ですよ><待ってた><

動画の感想は折りたたみます。


滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部君入所10周年おめでとうございます

阿部亮平君 入所10周年おめでとうございます

11年目も、そのままの笑顔が素敵でお仕事に全力投球な阿部君で居て下さい(´∀`*)







あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

抱夏(≧▽≦) 少年倶楽部8/6放送分

先週の水曜日の少クラ、未だにリピが止まりません(´∀`*)
タキツバの新曲「抱夏」のバックにSnow Man!

最初のポーズの所からキャーとなってしまいました。
1週目の衣装はアロハですが、ボタン一個っていうのが><ドキドキしちゃいますよね…

阿部君の髪の毛もきちっとセットされていてキレイ目なのに、左側が耳かけしていて…><
ずるいです、なんですかあの破壊力は!!

蜃気楼~の横移動の所は、ああ阿部君だな…って動きでしたが(笑)

タキツバ二人の後ろで3人ずつ居る所の、タッキーの後ろから覗く阿部君の前をまっすぐ射るような表情とか、かなりドキっとさせられちゃいますよね。その後の伏し目がちな表情とか。
その後の横顔のアップはちょっと可愛い(´∀`*)

阿部君、かなり腹チラしてる感じに見えるのは、動きが激しいんでしょうか><
ってシンメ側みたらさっくんも盛大に腹チラしてたけど><チラどころではないって位に

その後の恋心って歌詞の所がなんか可愛い><
今宵こそは~の指さしながら手を下すとかきっと0ずれで見たらやばいやつですね><

間奏部分で皆でガシガシって踊ってくるっと回る所、、回った後の姿が阿部君ぽくてかなり好きです!表情とかも。
いわふかバク転からのあべくんスライディング&翔太君ジャンプ、そしてだてさく。

再び歌が始まった後の、溶けるほど~の所ってフリーなんでしょうか…
ここは何度見てもさくちゃんが入りこんできて、さくちゃんのセクシーさ!ってなっちゃいますが、
後ろにそっと見える阿部君も相当ヤバイです><
その後の足あげの後のイイんじゃない?での手の下ろし方が阿部君結構セクシーな気が…
最後DADADADAで2連続でカメラ抜かれた時はびっくりしましたが、特に二回目の目がかっこよくて、ここで完全に撃沈しそうでした…
そして極めつけはその後の吐息部分が…
最後ちょっと上向きでドヤってする阿部君もかっこ可愛かったです♪


放送時、久々に阿部君を可愛いではなくかっこいい!かっこいい!!ってなってた1曲だったなあと。
来週も楽しみです♪(私来週はリアタイできないので残念ですが><)

TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

観劇に行ったんですね(´∀`*)

本日のPLAYZONEの昼公演(前楽)に、阿部君が観劇に行ったようで…
楽しそうに見ていたというレポをツイッターで見て、嬉しくなってしまいました。
最近、観覧はSnow Man皆まとめて(とか、ふっかと~とか、さっくんと~とか)で行くことが多かったので、Snow Manのメンバーとではなく行く観覧って阿部君は久々ではないでしょうか。
Jrの観覧のシステムを正確に知っているわけではないので、いいかげんな事は言えないですが…
個人的には一人ででもいいから、積極的に色々なジャニーズ舞台・コンサートに見に行ってほしいですし、そこで刺激になったり吸収できるものはしたりして、阿部君のお仕事に還元してくれたら嬉しいなと思いました。

阿部君が一人で行ったというのも嬉しかったですが、それがPLAYZONEだったというのも嬉しかったです。
私の記憶違いだったら申し訳ないですが、2011年に受験前に観覧に行って以来PLAYZONEには行っていなかったような…
PLAYZONEのかっこいいダンスを踊る皆を見て、その刺激を受けて阿部君のお仕事がもっともっと魅力的になってくれたら嬉しいです


♥ 10周年まであと3日 ♥
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

昨日の少年収に居たようで…&仮面フラゲ

今日は劇場版仮面ティーチャーのフラゲ日ですね
私はブルーレイの豪華版を買いましたが、豪華版にはブックレットやSPECIAL DISCとして舞台挨拶全集が収録されていますので、本当にお勧めです!

ちなみに、ブックレットにも数カットSnow Manの3人が写っていました(´∀`*)

SPECIAL DISCの中の
・高校生“課外授業”スペシャルイベント
・初日舞台挨拶
・公開2日目舞台挨拶
・大ヒット!御礼舞台挨拶
に、だてあべさくがしっかり映っています(´∀`*)
カットされてるかなと思いきや、結構Snow Manが喋っている部分も映っています。ありがたいです。
舞台挨拶の衣装ってきちっとしていて普段と違った感じでかっこいいですし。
私が行けなかった新潟などの映像も入っていたので本当に嬉しいです。

今再生しながらこの記事を書いているのですが、最初の方にある高校生スペシャルイベントの映像がですね!!阿部君が茶髪ですので!!
WSやスポ紙や雑誌でスペシャルイベントの様子を見た時もじたばたしていましたが、本当にこれはかっこよくてー!!o(≧▽≦)o
阿部君の茶髪って本当に危険です…!!
言いすぎなんじゃな感じですが、スペシャルイベントの茶髪制服阿部君だけで燃え尽き寸前でした(苦笑)

阿部君って、髪の色だけでずいぶん印象が変わりますね。
もちろんどっちも阿部君なんですけど。
黒髪の阿部君はきちっとしていて好青年な感じですし(*^_^*)

まだ特典も最後までたどり着いていないですが、しばらく楽しめそうです♪



話変わりまして、昨日は少年倶楽部の収録だったようですが、Snow Manが6人とも居たようで!
6人揃って、デビュー組のバックの為だけに呼ばれたとかでなく出演者として出たのっていつぶりでしょう…?
ってすぐ思い出せないくらい、きっと昔なんですよね。

既にTVfanなどにも載っている通り、8月の放送ではタキツバのバックでSnow Manが出演しますが(いよいよ明日第一週目の放送ですね!)
バックとしてでなく、出演者として出るのは、また違った嬉しさがあって。

昨日はガムシャラと少年倶楽部の収録日が被っており出れるJrが少なかったので、じゃあSnow Manでも出しておくか的な感じかもしれませんし、今月出れたからって次以降続くというわけじゃないことはわかっていますが。
少しでもいい流れが続くといいなと思っていたら、少年倶楽部にリクエストを送っている方が結構いて。
私も、微力ですが早速リクエストを出してきました。
毎月リクエストを送っている方も多いのかもしれませんが…私、雑誌はやってますが少年倶楽部はさすがに毎月はしてなくて><反省
Snow Manクリエですごく好評だったという「アイノビート」を見てみたいと要望を送ってみました(´∀`*)

このまま、よい流れが続きますように。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

当落、そしてドリボ一般発売

DREAM BOYSやキスマイ東京ドームの当落があり、そして今日はドリボの一般・帝劇枠もありましたね。
なんとか両方とも、阿部君を見に行くことができそうで、よかったです(*´∀`)
去年は両方自分の名義では外れたので(苦笑)二年連続そういう事態にならずに少し安心しました。
残念ながら、帝劇からの届け物は今年も無理でしたが><帝劇枠はハードルが高いですね…

今年の夏はもう阿部君を見れないので、私の気持ちはもう既にドリボです(*´∀`)
今年はどんな阿部君のダンスが見れるんでしょう?セリフはどうかなーとか、色々気になります。


さて、今日と明日は福岡でキスマイコンサートですね!
台風の影響などで飛行機の運航状況など心配されましたが…
皆様続々と福岡にたどりついているようで。
素敵な二日間になりますように。行かれる方楽しんできて下さい
そして阿部君も頑張ってきてください!!


先日の少年倶楽部が総集編で、懐かしい映像が結構流れていて、チラリズム・ミシピ・そしてゆっちバック(WHITE WORLD、ステバイ)・バニラの映像が流れ、阿部君やSnow Manメンバーも映っていて。
踊り方も表情も変わったなーとしみじみしてしまいました。
阿部君の踊り、あの時も好きでしたが本当に今は素敵になりましたね・・・
そんな阿部君の入所日も、もうすぐですね。
PCでこのブログを見ますと右側に表示される記念日カウンター。
阿部君が事務所に入ってから
♥ 9年11ヶ月21日 ♥
♥ 10周年まで10日 ♥
= since 2004.8.12 =
と表示されていて、なんだかキリがよい日でしたので嬉しくなってしまいました。
もうすぐ10周年なんですね



8/1に非公開コメントをいただきまして、その記事の所に返信しておりますのでご確認ください。
実は2012年頃からかな、ずっと拍手コメントの返事などをできずにいて、本当にすみませんでしたm(_ _)m
これからはなるべく記事下でお返事させていただきます。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)
