Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS 9/27夜  阿部君感想

昨日の夜公演に行ってきました(*^^*)
昨日は鳳さんや紫吹さんのファンの方も結構入られてたとレポで流れてきたのですが、
拍手が多かったりで、その空気感がすごくいい感じでした♪

今年のドリボ、偶然ですがほとんど昼公演に入っていたので、私にとって久々の夜公演でした。


TVnavi 他TV誌チェックしてきましたー

もう日が変わってしまいましたが、昨日は水曜日ということで…テレビ誌を月刊・週刊ともにチェックしてきました(*´∀`)
ドリボレポはあるかなーとわくわくしていたのですが、TVぴあ・TVLIFEはともに1ページで、チャンプチームが載っていたりバスケが載っていたりしたのですが、阿部君的には…なので見送りました(´・ω・`)月刊のTVガイドは半ページで、こちらも阿部君的には…なので見送り><

週刊の方のTVガイドはエビの代々木レポが載っていて、観覧としてすのーまんもとても小さくですが載ってました…いわふかさくははっきりわかる写真が。翔太くんもまあわかるかな…。座ってるときのあべなべふかもあったんですが、阿部君なんか目を見開かないとあべくんって見えないんですけどね(苦笑)宮ちゃんだけ写りこみを確認できずで。(載ってたらすみません)


結局、TVfanとTVnaviを購入してきました(*´∀`)


TVfanのドリボレポは見開き。
阿部君はNext Dream(黒スーツも白スーツも)・キミキセの写真に写りこんでいましたし、白スーツすのーまん6人だけの写真や一人一人の写真も載っていて(*´艸`*)
阿部君の個人写真は黄色シャツで凛々しく踊っている感じだからFight All Nightでしょうか…

TVnaviもドリボレポは見開き、こちらは文章も多め。
阿部君的にはNext Dream(白)とアイノビートしか写りこみはない感じですかね。
でもSnow Manというユニット名と個人名で紹介されてる写真があり、阿部君はここでも黄シャツにジャケットの写真。
陽気なマネージャーって紹介されてる阿部君\(^o^)/アドリブから考えても、陽気っていう表現でいいのでしょうか(苦笑)どうしても阿部くんの普段を知ってしまってるので、優しく気遣い上手でちょっぴり変わったマネージャーにしか見えないんですけど(苦笑)

TVnaviを買ったのは、ドリボレポ目的というより、レポとは別の1ページのためなんですよね。
ジュ学~ジャニーズJr.のお仕事に学ぶ!!~というページが1枚あって、そこに深澤辰哉×佐久間大介(Snow Man)という形で二人が対談してるので!

最近は、阿部くん以外のメンバーが雑誌に載っても買わないことも増えてきたのですが(ごめんなさい)二人の対談の内容がすごく真面目でよかったから、これは買わなくては!な気持ちになってしまいまして(*´∀`)
舞台について、そして最後には今後の目標も二人がそれぞれ語ってくれてました(*´艸`*)
いいことを言う後にぶれないさっくんさすがです!

白スーツで大きな写真と小さな写真。かっこいいのと可愛いのの詰め合わせでした(*´∀`)

舞台に・仕事に対する気持ちを話す記事ってやっぱりいいなあと思いました。
このコーナー、また機会があったら残りのメンバーも載ったらいいなあ♪
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS 9/23昼  阿部君感想

今日の昼公演に観劇してきました♪
今回初めて下手サイドで入って、いつもと見る景色が全然違って面白かったです。
ショータイムが見やすい角度だったので、かっこいい阿部君を堪能してきました(*^^*)
個人的には上手サブで入るのが好きだったかな…もうその手持ちが無いんですが><

ちなみに。
本日収録の為客席内にカメラを設置していますってアナウンスがありまして。
でも2階にはカメラは無いように見えましたし、1階にあったんでしょうか。
大がかりなカメラじゃないってことはDVD撮影ではないということですかね><
まいジャニとかそういうTV系の収録なんでしょうかー…少クラのステージレポート的なやつって可能性もあるのかな…どうなんでしょう。
せめて記録用じゃなくて何かのTV収録であることを祈ります!!
そしてちゃんとOAされるやつでありますように!!


DREAM BOYS 9/20昼  阿部君感想

ドリボも折り返し地点に既に入っていますが、私の観劇も折り返し地点でした><寂しい…
今年のドリボの阿部君は本当に一生懸命やっているので、観劇していて楽しいです♪

DREAM BOYS ステージフォト第2弾(*´∀`)

9/20(土)からDREAM BOYSのステージフォト第2弾が発売されてました\(^o^)/
昨日の昼公演にちょうど入っていたのですが、発売日ということもありステフォ購入列は長蛇の列で…
開演前・幕間だけでは買えない人がいたようで、普段は昼公演後はグッズ販売がなかったと思うのですが、特別に終演後も販売されていました。(見本には白布がかかった状態でしたが)

しばらく日にちが経てば落ち着くとは思うのですが、ステフォ購入をお考えの方は少し早めに劇場に入った方がいいかもしれませんね…

肝心の内容は、
55岩本・56深澤・58佐久間・59宮舘の4人は、ショータイムの時のオレンジ衣装でした(*´∀`)4人ともいい表情をしていて、オレンジ衣装うらやましいです!
57翔太君は白スーツ。
60阿部くんは、One Nightのボクサー衣装でした!半裸衣装がステフォに。私は半裸うんぬんはあんまり興味ないんですが、阿部くんがいい表情をしているし、この衣装は今年ならではの衣装だからここが写真になってよかったなあと。
阿部くんは第1弾・第2弾ともに黄色衣装が出たので、今年のステフォって感じで嬉しいです(*´艸`*)


毎週土曜日に出ているから、第3弾は27日?それとも少し早めて出すか、今回は第2弾で終わりか。
願わくは第3弾が販売されますように!阿部くんもオレンジ衣装の写真がほしいです!!
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS 9/6昼 2幕&SHOW TIME 阿部君感想

続いて、2幕とショータイムの阿部君の感想です(*´∀`)



DREAM BOYS 9/6昼 1幕 阿部君感想

阿部君感想なので、基本主語が無いものは阿部君の事です。
で、阿部君の所だけ抜粋しがちなので、ストーリーを追ってはいないので><
一気にまとめて書きたかったのですが、長すぎるので区切ります。


ドリボも既に折り返し地点をすぎたようで!
アクロバットをする場所もおおい舞台ですので、怪我など心配でもありますが、出演者の皆様が怪我など無いように最後までステージに立っていてくれますように☆

Dance Square Vol.3にも載るんですね(*´∀`)

Dance Square Vol.3、まだ日之出出版のホームページでは更新されていませんが、9/27発売とのことで既にアマゾンなどでは詳細が載っているようです。

で、今回はドリボのレポが載ったらいいな、写真写りこんだらいいなくらいに思っていたのですが…

『DREAM BOYS』レポート&Snow Manインタビュー!!!

(アマゾンのHPより)

イ、インタビューヽ(;∀;)ノ
すのーまんに優しいダンスク!
え、座長じゃないのにいいんですか?(苦笑)

アンケートで、すの担さんが「ドリボについて語って!」とかたくさん要望したのでしょうか(*´∀`)
なにはともあれ、アンケート効果がかなり効いてるかも!!
ダンスクさんこれからも頼りにしています

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

A.B.C-Zのコンサートに行ってきました

今日は代々木で行われたA.B.C-Zのコンサートの1部に行ってきました(*´∀`)
エビさんのコンサートは楽しいのはもちろんなのですが、ファンの人がすごく温かいなと。
メンバーのソロパートでペンラの色を自主的に変えるだけでも素敵だなと思うのですが、最後の一人一人の挨拶の所でも、指示があったわけでもないのに会場が自然とメンバーカラーで埋め尽くされるんですね。
五関さんも挨拶でそのことに触れていて…見えてます、とかその時に目立っているメンバーに色を変えてくれる気持ちが嬉しいとかそういったニュアンスの事を言っていたと思います。(正確な発言はエビ担さんのレポで探してみて下さい♪)
塚ちゃんの塚リカちゃんが可愛い&全力だったり、河合ちゃんのソロがかっこいい路線でテンション上がったり、とっつーはなんだかとてもテンションが高かったですか…?はっしーは要所要所で礼儀正しいなあと(囲み会見を見て)

この部の観覧にドリボ出演Jrがちょうど来ていまして。平野君たち3人、Snow Man、そして半澤君たち5人だったかな。
コンサート中にBOX席にエビさんが行って一緒に盛り上がったり、MCでも話題に上がったり、アンコールでは外周をまわらせてくれたりもしましたので、下に簡単にですが私の見たSnow Manの事を書いておきます。
ずっと見てたわけではないので全部ではないですが…




またまたドリボに行ってきました

昨日はドリボに2公演行ってきました(*´∀`)
初見(6日昼)の時は自分がバタバタしてじっくり見れなかった分も、昨日の2公演でかなりクリアになり、ドリボの阿部君的見どころがかなりわかった気がします\(^o^)/

13日の土曜日からはステージフォトも発売されてました!
Snow Manは各1枚販売されています。値上がりするかと思いきや、値段据え置きで大判500円で。
第1弾はSnow Manみんな演技中の1シーンで、阿部君は黄色ベースな写真になっています。
第2弾は白か黒のスーツパターンかな?発売されるのが楽しみです!(出ますように!)

昨日は宮田くんの誕生日でしたので、皆で三方礼の後にお祝いを。
佐久間くんがケーキを運んだりろうそくの火の管理とか、上着を預かったりとか台を動かしたりとかとにかく働き者で、宮田くんもたくさん佐久間くんの名前を出してくれてました\(^o^)/

約1週間ぶりに見た阿部君マネージャーのアドリブもかなり進化していてびっくりでした(笑)
このアドリブ部分のレポが毎日ツイッターで流れてきているのはすごいなーと思いますし、実際2公演見て阿部君ネタを毎回変えてきて頑張ってるなー!!って思ったのですが…

あまりネタに走りすぎないでね、と、親心ではないけど心配になったりもしています…
観劇する人は年齢層も様々、あべくんを知らない人もきっとたくさんいると思うから。
何あの子…という印象を残してしまったら頑張りも無駄になってしまいますよね><
アドリブだからテンポよくいかないと、間延びした感じになってしまい、観劇しているお客さんも??ってなってしまったり、アドリブ長いよ…って思ってしまったりしそうですし。

マネージャー役のあべちゃんって子可愛いねって思ってもらえるような、和むような、そんな可愛いアドリブをぜひ。
やりすぎて嫌われちゃわないようにね。
試行錯誤して、最後まで頑張って!

個人的には、マネージャー紹介のシーンなのに、そのことに触れない(阿部ですとかも言わない時もある)のはいいのかな?って気になってます(´・ω・`)


下には、昨日感じた阿部君の小さな可愛いポイントを何点か。(大筋ではなく小さな可愛いネタです)

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

9月の少クラ

今月の少クラは、先月に続いてSnow Man全員が出演していて、幸せでした(*´∀`)
巻き戻して何度もリピするこの感覚ってやっぱり嬉しいですよね~。

今月収録分にはSnow Manは居なかったようなので、しばらくSnow Manの出演はお預けですかね…
また呼んでもらえる機会があるといいんですけど。
やっぱりレギュラーメンバーが別仕事で少なかったりですとか、誰か中堅のデビュー組のバックということでしか出演は難しいんですかね(><)



少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

DREAM BOYSに行ってきました!

6日の土曜日に、DREAM BOYSに行ってきました(*´∀`)

ボクシングに戻って、なんだかいつものドリボだーといった感じで。
Next Dreamがあったり\(^o^)/ドリボはやっぱりこれですよね!
あと、去年あったSurvivorもあります。

配役が、チャンプチームがだてなべいわさく、宮田くんのところに阿部くん、ふっかはマダムのところで。

初日レポで知ってはいましたが、皆(4人)が居るところに居ないのって、少し不思議な感覚だなあと思いつつ。
そして、千賀くんのバックでBOMBやThey Don't Care About Usを踊るのにも阿部くんは居ないので、寂しい気持ちも正直あり。
でも、宮田くんの曲ビューティフルデイズではこれでもかってくらいキラキラな笑顔で楽しそうに踊る阿部くんがいて。
チャンプチームの性質じゃない阿部くんにあった、「マネージャー」という役は阿部くんならではの役だなって(*´∀`)

初見の私にはわからかなったのですが、マネージャー就任というシーンで阿部ちゃんです!と可愛く紹介する所を毎回変えているみたいで。
まだ舞台が始まったばかりなのに、そうやって挑戦していく阿部くんは照れ知らずで度胸があってすごいなあって(褒めてます)
阿部くん就任シーンは毎日のレポが楽しみになりそうで(*´艸`*)ドリボの楽しみが増えました。
マネージャー役、千穐楽まで大事に大事に育てていってほしいなと思います。

ちなみに黄色チームは、One Nightがあるので(映画撮影シーン)ボクシング姿で上半身チラ見せの阿部くんが見れます\(^o^)/


今回のドリボで他にも嬉しかったことが。
VSでFight All NightとAll Of Me For Youを赤と青で歌うのがドリボ2幕の見所の一つでもありますが、最初All Of Me For Youで宮ちゃんだったかな、が歌ったあとFight All Nightで阿部くんが「Ah深紅の~」って歌い出すんですよ。
阿部くんにソロパートきたあヽ(;∀;)ノ
これはちょっと感動ものです。
普段歌う機会がそんなにないし、えび座ではありましたけど、まさかドリボでソロパートがあるなんて!!
ちなみに衣装が黄色インナーなので、赤チームってわけではないですが…

あと個人的に嬉しかったのがショータイムのバックでのかっこよさ。
中でも、アイノビートのかっこよさったら\(^o^)/
クリエで絶賛されていたものとは違うかもしれないですし(クリエ見てないからわかりませんが)、アイノビートに敏感なクリエ行けなかった私にとってはその欠片でも見れた気持ちで胸が一杯です!!

ショータイムとても楽しそうでしたし。
NEWS衣装が降りたとのことで、阿部くんはなんと山下くんのを着ているとTwitterで流れてきた時には、ビックリしました。体型的なあれでしょうか。嬉しいです。
あとショータイムで着ている白ジャケットが一人一人デザイン違う?って気になったんですが…とりあえず宮ちゃんと阿部くんはデザイン違ったので。これは新衣装かな?って既出のだったら恥ずかしいですが。普段あんまり衣装って気にしないもので。

あと、これも印象に残ってるかな。
1幕のNext Dreamでは宮ちゃんと二人でフライング装置着脱しているんですが、2幕のNext Dreamでは阿部くん1人でつけるのもはずすのもやっていて。
宮田くんに肩ぽんぽんってする時の阿部くんのいい表情ったら(*´∀`)宮田くんになりたい(笑)

あ。あと6日昼の阿部くん、カテコ前に今回もジャケットをばっと整えていて、この仕草が好きなので、またやってくれたらいいなって思ってしまいました。
カテコ前に整える阿部くん大好きです(*´艸`*)



上にあげた以外にも、阿部くんはすごくいい表情で。
指先まで神経が行き届いたダンス、飛び降りる時の元気さ、楽しそうな表情、マネージャーの時の見守るお兄さんみたいな表情。
どれも素敵で、今回のドリボの阿部くんはどこもステキでした!
すの他メンバーと出番が被っていないのもチャンスと割りきって、たくさんの人に阿部くんを見てもらえたらいいなあなんて思います\(^o^)/
逆に私は他のすのメンバーのダンスを見れる機会も増えますね(笑)

この調子で、千穐楽まで頑張ってほしいなーと思います!

イケメンショータイムとおまけ(≧▽≦)

滝CHANnel、8月(第127回 ・第128回)は公開!イケメンショータイムとしていわだて/あべさくがSnow Manから参加していましたが、9月はまさかの2回連続でなべふかのADとしてのフィーチャーなんですね!!(≧▽≦)
こんなに扱いをよくしてもらって大丈夫なんでしょうか??と気になってしまいますが、滝様ありがとう~!!
AD回、爆笑してしまいました。本編よりもこういう裏側の方が面白かったりしますよね(笑)

そして、有料会員だけが見られるおまけ…
あべさくがいっぱい映ってますし、さっくんとADなべふかとの裏での絡みも面白くって(笑)
そしてなにより阿部君のあの部分を放送してくれた滝CHANnelの仕事ができすぎてて辛いです\(^o^)/


今週更新分だけ下に簡単に感想を…
(先月分は時間がたちすぎちゃったので><せめて今回分だけでも><)

滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS初日おめでとうございます

昨日はDREAM BOYS初日でしたね。
初日おめでとうございました。
無事に幕が開けて、Snow Manも皆素敵にステージに立っていたようでよかったです(*´∀`)

私が見に行けるのは週末なので、どんな感じかわくわくしている段階ですが…
昨日の初日にはフォロワーさんもたくさん入っていたようで。
役が、阿部くんは今までの役とは少し違うみたいで。
今まで見たことのない阿部くんが見れるのかなあと嬉しいです。

既に昨日のWSでは公開リハの様子がとりあげられていて、どうやらスッキリに阿部くんがたくさん映っていたようですね(*´∀`)
私はいつもめざまし・MX・ZIPしか録画しないので、その映像は確認できず残念です(´・ω・`)


最後まで、出演者の皆様が怪我なくステージに立ってくれていますように。
ステージフォトも、今年も期待しておりますのでよろしくお願いします(笑)
去年は4枚も出してもらえましたもんね(*´艸`*)
今年ならではの衣装が写真として残るといいなあ。



個人的には、今回はほぼA席で入りますので(苦笑)双眼鏡にお世話になりながら遠くから阿部くんを眺めてこようと思います♪


にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)
