Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性セブン 10/30日号(10/9発売)にSnow Man!

皆さまご無事ですか?

10/9は女性セブンの発売日!ということで…
Snow Manの撮り下ろし・ピンナップが掲載されていますね(*´艸`*)

書くのが遅くなってしまいましたが、発売日にちゃんとゲットしてきました(*^_^*)
ピンナップ付きで嬉しいので保存用を買おうかな~と発売日の夕方に書店に行ったらもうラス1で、書店によっては結構品薄になってるみたいですね…
嵐・山ピー・WESTも載っている号なので減りが早いんですかね?(´・ω・`)

昨日は女性セブンの電車の中吊り広告を見かけまして!広告の左端の方に「Snow Man」って書いてあるんですよね。
雑誌の表紙に名前が載っているのも嬉しいですが、こうして電車の中でSnow Manの文字を見れるのもなんだか嬉しくって。電車の中なのでさすがに写メは撮れませんでしたが…
いつか電車の中で写真も見れるようなグループになってねSnow Man


感想は折りたたみます。


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3誌買ってきました。

今日は3誌の発売ですね
私はP誌とd誌は定期購読しているので(楽ですし安いですし、発売日かそれより前に届いたりするので)、既に昨日見ていたのですが、一番気になっていたW誌だけは定期購読システムが無いので(ですよね?)、今日やっと本屋で購入してきました!

W誌、なんだかいっぱい載ってますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
彼らのページだけかと思いきや、プレゼントページ・スペシャル伝言板・ドリボレポ・撮影オフショット・仮装大会のページまで!
そしてどの写真もかっこよくて可愛いー!!
W誌、ビジュアルがかっこよくてドキドキしてしまいました(≧▽≦)

アンケート葉書の要望の欄のスペースでは書ききれない…ってことでPCからたっぷりと要望を送ってきました(笑)あのアンケ、意外と文字数送っても大丈夫なんですね。文字制限はあるんでしょうか(苦笑)




下に、阿部君の感想を簡単に。

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌ラッシュ

なにやら雑誌ラッシュなようでー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

本日10月3日(金)にTVfanCROSSVol.12。
ドリボレポとエビコンレポページにSnow Manの写真が載っていました(*^ ^*)
エビコンなんて観覧なのに、こんなに何カットも載せていただいていいんでしょうか…

そして
d誌にはSnow Manとして、W誌にはだてなべあべさくで(別ページにいわふか)・ドリボレポページでSnow Man4000字対談(W誌公式ツイッターより)、P誌(いわふか)
3誌はこんな感じみたいです♪

特に、W誌の
渡辺翔太×宮舘涼太×佐久間大介×阿部亮平
のんびりとした休日をイメージしてまったりと撮影した4人。いつも隣にいる「シンメ」について話してもらいました。

が気になっています・・・
シンメの話なんて嬉しすぎます(*´艸`*)

そして、
10月9日(木)発売の女性セブンには、「独占撮り下ろしSPECIAL:ジャニーズWEST/SnowMan」
と、Snow Manが載るようです♪

来週が楽しみです(*´∀`)
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS 千穐楽おめでとうございます

DREAM BOYS 千穐楽おめでとうございます!
全38公演、欠けることなくステージに立っていてくれてありがとうございました。
そして、素敵な姿を見せてくれて、お客さんを楽しませてくれてありがとうございました。

今回のドリボで一番思ったのは、Snow Man一人一人が真剣だったことです。
普段が真剣にやっていない…というわけではありませんが、なんだろう、上手く言えないのですが
一つ一つのシーンの表情が印印象的だったり。
要所要所で、頼りになるなとか、盛り上げてるな、とか。
なんだか見ていても感じることが多かったです。

あと、阿部君的にはやはりマネージャーとしてのアドリブシーン!
演技の事、色々宮田君がアドバイスをしてくれたと雑誌にも書いてありましたが、もしかしてここのシーンも、阿部ちゃんやってみれば?とか言ってくれたのかな?と勝手に想像しています。
阿部君自身、のびのびとこのシーンを演じていて。
最後の方は紫吹さんに被り物を被って貰ったり一緒に踊って貰ったりとかなりの無茶ぶりで、見てるこちらが大丈夫かな?><と気になってしまいましたが(苦笑)それに快く応じてくれる(そしてノリノリな)リカさんにも本当にお礼を言いたいです!ありがとうございました。
阿部君、楽屋で紫吹さんにお礼を言ったかな?(苦笑)
幸い、私の行った日のアドリブはネタ被りもなく見ることができました。
妖怪ウォッチも見てみたかったので、自分の行った日に見ることができてよかったです(*´∀`)

アドリブシーン、過去のエビ座の執事だったり、滝沢歌舞伎でのバイオリンにあわせてのアドリブだったりとありましたけど、どれもホーム…と言うと語弊があるかもしれませんが、よくお仕事を一緒にする先輩やJrとのステージで、見ているお客さんも阿部君を見慣れていることが多かったと思うんですが、今回はキスマイ3人と平野君たちという、普段あまりお仕事が一緒にならない方たち、もちろんファンも阿部君にあまりなじみが無い人も大勢いたかもしれないという中で、毎日くじけずに(?)アドリブを続けていった阿部君の頑張りは、きっと多くの人に印象に残ったんじゃないかって思っています。
最後までやりきった阿部君、本当にお疲れさまでした!
阿部君の頑張りをたくさんの人が見てくれて、阿部君のアドリブレポが流れない日は無かったです!これってすごいことですよね。

今年のこの一ヶ月間は、本当に楽しかったです!


次のお仕事が何かはわかりませんが、それまでゆっくりと体を休めて、翔太君も怪我が早く治りますように。


Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)
