Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阿部君が来週のガムシャラに!!

土曜深夜のTLがざわざわしていたと思ったら…嬉しいお知らせが!!

阿部君、来週放送のガムシャラに出演!!\(^o^)/
予告映像で阿部君の出演をしっかり確認できました。

来週(12/6(土) 25時45分~)の内容は、
いつ夏の演技オファーが来てもいいように、真冬に裸で真夏の演技に挑戦!あまりの寒さにギブアップ寸前!本番中にまさかの大ゲンカ!?(神宮寺・安井・真田・京本・阿部)
とのことでした。


21歳の阿部君はTVにもバラエティーにもいっぱい出てほしいなーって思っていた矢先にこのお知らせで、まぁ撮影は20歳の時なんでしょうけど(苦笑)、やっぱりTVに出れることは嬉しいですよ!!
TVに出なきゃせっかく今まで舞台やキスマイコンで阿部君って人、気になる!ってなった層にアピールできないので…

演技ロケってのが若干気になりますが(…)
海ってのが阿部君にあってていいですね(*´∀`) 昔よく行ってたはずだもんね(最近も行ってたのかな?)
ガムシャラ的に安心できる安井君真田君、そして京本君と神宮寺君で。
個人的には一緒に出るメンバーも苦手な子が居なくてよかったです(苦笑)
(私はセクバだったら神宮寺君が一番好きなので~)

予告でメガネな阿部君も見れました\(^o^)/かっこいい\(^o^)/
来週が待ちきれません!!

興奮しすぎて眠れなくなってしまいました><
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY あべくん

阿部亮平君、21歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この前成人になったと思ったらもう21…!
ますます素敵な阿部君になってくれたらいいなあと思います。

19→20の変化って特別だったとは思うんですが、
成人してからの1年、阿部君はどんなだったのでしょうか…。

阿部君の20歳のお仕事は、トニトニや歌舞伎・エビ座・キスマイコンのバック・そしてドリボ…。
もちろん単独コンも。
歌舞伎やドリボでは特にアドリブ力を要求されることが多かったと思いますが、一生懸命頑張っていた阿部君。レポも毎日のように流れてきて、阿部君の頑張りが色々な人に伝わってるなあと嬉しくなりました。
そして、コンサートバックのお仕事では、コンサートが大好きな阿部君を久々にじっくりと見れた気がしました。
自分自身楽しんでいる様子、そして周りをきちんと見れる様子やきれいなダンスなど、入る度に好きになった気がします。
今年はアイドル誌以外にも雑誌に載る機会が多く、今まで見れなかったような写真や記事が見れて嬉しい一年でもありました。

21歳の阿部君も、舞台にコンサートに、そしてぜひTVでも、活躍してほしいななんて思います!
あと、毎年言っているかもだけど、アクロバットをバシバシする阿部君が見てみたいです!!
(怪我は怖いですが、体を壊さない程度にぜひ!!)

見る人を幸せにするようなその笑顔と、
息を飲むようなひきつけられるダンスと、
まじめでちょっとオーバーなところとかも(苦笑)
もっとたくさんの人に阿部君の魅力が伝わる一年になりますように。

21歳の阿部君のその素敵な笑顔が曇ることのない一年になりますように。

あべくんはあべくんらしくいてください。
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニショ新写真発売(*´∀`)

本日2個目のエントリー。

昨日(11月23日)からジャニショにてドリボパンフ撮影オフショット発売!ということで。
事前に予告があったので早速昨日購入してきました!

個人各10くらいかなー?と見積もっていたのですが、嬉しいことにSnow Manは個人各15・集合5・混合が4となっており、全て購入すると99枚(15,840円)!という感じになっていました。ロングレシート…
ちなみに番号は以下の通りです。
集合410~414
混合415(いわなべさく)
混合416(ふかあべだて)
混合417(いわさく)
混合418(いわなべさく)
個人419~433阿部
個人434~448佐久間
個人449~463渡辺
個人464~478岩本
個人479~493宮舘
個人494~508深澤

混合は、いわさくツーショット(ひかる君を一人占めさっくんの図)が1枚あるのですが、それ以外の混合は3人ずつの撮影での一風景…といった感じで、表情は少し柔らかめですが基本撮影用に立ったままの写真でした。上手組はさっくんの笑顔が印象的。一方下手組はキリっとした表情の1枚で。
この組み分けがなんだか落ち着くのですが(苦笑)下手組はいつもあんまりくだけないよなーって。ステージ上の姿がそのまま両方とも写真に出ている感じ(*´∀`)

集合は、柔らかな表情・きちっと目×3(上下立ち位置チェンジしてます)・そしてラストは本当にオフショット用といいますか思い思いに好きなポーズしてね!って感じのくだけた1枚。この最後の1枚が真正面からの写真じゃないのがすごく残念なのですが、Snow Manが可愛くてオススメの1枚になってます(*´艸`*)しかし阿部君壊れすぎでしょ!

個人は今回全数買えなくって><今まで頑なにすのーまん全買いしてたのでゴメンナサイ…って感じなのですが><なので詳しい感想が書けないのですが…
ひーくんはB2って壁の近くで微笑んでるやつが可愛いなーと!ふっかは壁に足をかけてるやつがかっこいい!さっくんはにこにーが可愛すぎて!!(にこにー複数ありますがくしゃっとしてる笑顔の方が好きです)宮ちゃんは壁からちらっと顔出してるやつが好きかなあ。翔太君は今回全体的にかっこいい系の写真が多い印象。ピアスがよく見える横顔もあり。

個人阿部君はさすがに15枚全部買いました\(^o^)/
今回の阿部君のヘアスタイルが実はあんまり好きじゃない(…)のですが、仕方ない><ストレートの方が私は好きなのでー。
この時の体型が割と細くって(いつも細いですが)、大人っぽい印象の写真が多かったかな。
横顔(ツイでは結構人気高め?)・ダブルピース・真剣な表情・不思議なポーズ・笑顔…とか色々あるんですが、気に入ってるのは少し目線をそらした感じのやつとキリっとした感じのやつかなー。


今回、ドリボオフショは125点出ているのですが、無所が0枚なのもびっくりしましたけど平野君たちの枚数が合計26枚ですのーまんが99枚って割り振りにもびっくりでした。すのーまんの写真は売れる!と事務所に思われている結果の枚数だとしたらこんなに嬉しいことはないので、引き続きショプ写を出してもらえるよう購入を頑張らなくては\(^o^)/
昨日は初日にも関わらずツイでも、レジでも(見えたりするので)すのーまんの写真を購入している人が結構いて嬉しい限りです♪この調子でたくさんの人が買ってくれますようにー。

そういえば、クリエのライブフォトは今年は出ないんでしょうか?><
こちらも期待しつつ待ってます!!
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

女性セブンなど。

またしばらくブログをさぼってましたが、色々雑誌などの露出はありましたね\(^o^)/
ちゃんと張ってないと置いてかれそうですがTV誌などのレポ系はこの際見逃していても目を瞑るとして(苦笑)
最近は女性週刊誌にも載せていただける機会が増えて嬉しい限り!
…女性週刊誌ってバックナンバーとかあるんですかね?(無知なのでその辺よくわかりませんが…)

◆女性セブン 11月27日号(11/13発売)
この号の写真が本当に素敵だったので、書かなきゃ!と思っていたらもう次の号が発売されてしまったという…週刊だっていうことを忘れてました><気になる方はバックナンバー(があるのかはわかりませんが)ちょっと色々探してみて下さい…
「キスマイ4大ドームツアーFINAL3時間ステージ全ドラマ」といった感じでレポートがカラーで載っていたのですが、全3ページのうちキスマイが1ページ、Jrが2ページというそれっていいの?な比率で!(嬉しいですが)
「縁の下の力持ちたちにスポットライト!!」という見出しとともに、だてさくなべあべの個人写真が名前・年齢とともに大きく\(^o^)/
Snow Manというユニットであること・いわふか不在であったことなどもちゃんとフォローして紹介コメントを書いてくださっている女性セブンには至れり尽くせりすぎて感謝しかないです><
下には目黒君・寺西君・原君・山倉君・アンダーソン君・森継君の6人も、堂々と名前・年齢入りで紹介\(^o^)/無所にも優しい女性セブン!
そして黄色衣装で待機しているシーンの写真も1枚載せてくれるんですが、さくなべあべと森継君かな?の横顔が写っていて…この阿部君がめちゃかっこよくて(((o(*゚▽゚*)o)))こういう裏部分の写真ってドル誌にはなかなか載らないので、女性セブン本当にありがとう!!!って感じでした!!
最後のページでは「コンサートを支えるジャニーズJr」として、だてあべ/なべさくのイリュージョンの手伝い風景・あべさくだてのお仕置き風景(と太鼓の寺西君)・フライング補助翔太君・衣装変えさっくん・北山君ソロと玉ちゃんソロの時のすの4人との写真も。
どの写真も、普段アイドル誌に載らないような・バックに重点を置いてくれた写真なので、嬉しかったです(*´∀`)
特にだてあべのイリュージョン手伝い風景、阿部君の凛々しい表情に睨まれたい><これかっこよすぎます!!
お仕置きでの棒を振り被る阿部君の写真もナイスタイミングな1枚でした(*^_^*)
もう1冊くらい購入すればよかったかなーと後悔しています…お友達は無事に購入できたかな><


◆女性セブン 12月4日号(11/20発売)
36~37ページに、ジャニーズ「ダンス番長」はオレ!という記事で、ふぉ~ゆ~・They武道・Snow Manの名前と白黒写真と紹介文章が載っていました。(Theyは山本君のソロ写真ですが)
Snow Manの部分はいわさくのこととか、「人気は別格」とか書いてくれていました\(^o^)/歌舞伎の春の踊りの櫓のシーンが載ってます♪


◆キスマイ会報
これはキスマイの会員になっている人の限定となってしまいますが…
限定情報なのであまり詳しく載せるのもあれかなと思いますが、キスマイのライブレポが載っていて、キスマイの楽屋オフショットにバックJrたちも写り込んでいました(*´∀`)
ニカちゃんの誕生日をJrがケーキを持ってお祝いしたとのことで、ニカちゃんとの集合写真がなんとも微笑ましい♪
それとは別に、宮田君を持ち上げるJrたちの集合写真も!

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ダンスクにキスマイレポが!

またダンスクに載るんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

既にAmazonなどに載っている内容紹介や、公式ツイッターアカウントでの情報を見る限り、
今回の号は載らないのかなーと見送るつもりでしたが…

今日の公式アカウント(@STAGESQUARE)の呟きで、11/27発売のVol.4にて
『Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour Kis-My-Journey』ライブレポート&Snow Man・渡辺翔太×宮舘涼太×佐久間大介×阿部亮平アフターインタビュー!
との発表が!!!

どこまでもすの担さんに優しいダンスクさん・・・!!
だてなべあべさくの4人となりますが、vol.1から今回のvol.4まで毎回毎回載せていただいてヽ(;∀;)ノ
またアンケートでお礼を言わなくては・・・!!

発売日が阿部君の誕生日というのがまた嬉しいです
年内はこのまま干からびるものかと思っていましたので…(苦笑)


それにしても。
今までの号(1~3)どれもSnow Manが載っていたこともあり、購入された・そしてアンケートを出したすの担さんも多いかと思いますが、Snow Manを出して!といったような意見がチリ積もで雑誌掲載に繋がってるのかなー?と思うと、アンケートを書くのもやる気が出てきますね(*´∀`) また載せていただきたいなあ♪ジャニワもありますし、継続して載せていただけるように頑張らなきゃ。




キスマイのレポに混ぜて書こうかと思いましたがついでに。
日曜日に行われたキスマイコンサートオーラスにて、DVD収録がされていました(*´∀`)
どのくらい映り込むかはわかりませんが、メインバックですので少なくとも玉ちゃんと北山君のソロは映り込むはず!
あとローラーペアダンスとか!!
発売がいつになるかはわかりませんが、また阿部君たちのお仕事がひとつDVDとして残りますね(*´艸`*)
発売が待ち遠しいです!
(そして今回はJrのダンスシーンも入れてくれたらいいのになーと願っております☆)

Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

Kis-My-Journey 11/8@東京ドーム 阿部君部分

7日から東京ドームで始まっているキスマイのコンサート。
7日は残念ながら仕事があり行けなかったのですが、8日の公演に行ってきました♪

ついているバックは地方バックでもついていたメイン10人と、あと東京Jrも何人かついていましたが、
メインバックの出番は変わらない感じでした(*^^*)


