Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性セブンとかガムシャラとかクリスマス動画メッセとか。

またしばらくブログをさぼっていました…><

ダンスク発売・女性セブン発売・阿部君ガムシャラ出演。
どれもチェックしていますが感想が全然書けなくって(^^;)



女性セブンは今回もすごく素敵で!
普段どれくらい入荷しているのかわかりませんが、職場周辺の書店でも昼にはたくさんあったのに、発売日の夜には残り2冊になっていたりして、ビックリしました…
嵐なども載っていたので減りが早いのだとは思いますが、売れ行きに少しでもSnow Manが貢献していたら嬉しいなーなんて思っています(*´∀`)
地元ももう売り切れている店が多くて。買い足しがあまりできずに終わってしまいそうです><

雑誌を開くととびこんでくるピンナップの阿部君。
この柔らかい表情がすごくすごーく好きなんです!!
もちろん他の写真―ダッフルコートを着る阿部君も・花束を持つ阿部君も・白ジャケで微笑む阿部君もどれも素敵で(*´艸`*)
(コーヒーを頬の横に持つ阿部君は世間の感想に反してちょっとだけ苦手なのですが、個人的に><)
すのーまん皆でのパーティーは、昔のカレンダー(ピザパーティーの)を思い出してしまって、大人になったね…シャンパングラスが似合うようになっちゃって…!!ってなってました。
記事の内容は、あべさくはホントドル誌で少し安心しました。阿部君が大人なコメントをしていたらびっくりしてしまいそうなので…。宮ちゃんのトナカイ関連の発言には少しドキっとさせられたり、翔太君は名言シリーズでせめてたり\(^o^)/
女性セブンさんが「『来たいなら来たら?』がファンたちの間に一大センセーションを…」って書いてくれているのには、女性セブンさんわかってる!!!って思いながらも爆笑してしまいました。
to be continuedって最後に書かれていたので。また次がありますように!と願うばかりです。


阿部君ガムシャラは。
まさかの結構口の悪い阿部君っていう\(^o^)/さなちゃんに掴みかかるシーンなんかでは普段の阿部君とのギャップにドキドキしっぱなしでした(笑)
ああいう口調の阿部君は普段なかなか見ることができませんからねー!!ガムシャラにホント感謝です♪
でも普段はおっとりしている感じとか、メガネ姿とか、日頃なかなか見ることができないメンバーとの絡みとか…
どれも本当に最高でした!!
気心しれたさなさちゃんが司会だったので阿部君もきっとやりやすかったですよね(*´∀`)
未だに何度も見てしまっています。

ガムシャラ、なんとか1回出れただけなのに。
次回放送の総まとめのような回に、阿部君も出れるみたいで。ありがたい限りです!
予告をコマ送りで探したら見つけました!
いわふかなべあべは出演しているようなので、次回の放送が楽しみです。


あとはー…J-net・J-web・会員サイトで見れるクリスマス動画。(12/26までらしいです)
そして今日からJ-web・会員サイトで見れるクリスマスメッセージ(1/5までらしいです)
ファミクラにはなかなか行けなそうでしたので、今年も家で見れるのがありがたいです。

動画は会員専用とnet/webの2パターンってことでいいんでしょうか?
あべさくの距離の近さが気になっちゃったりもしましたが(苦笑)すのーまんらしくアクロをしたり、かと思えば可愛さが詰まっていていい動画だなって思いました(*´艸`*)


メッセージは、あいうえお順になっているので、阿部君が見つけやすくてよかったです。
『いつも暖かい応援ありがとう』
その一言だけで、たったそれだけなのにすごくじーんときてしまいました。
阿部君がステージに素敵な表情で立ってくれていること・それだけですごく嬉しいし応援している意味があるんですが、本人の言葉でありがとうって言ってくれるのってやっぱり嬉しいですヽ(;∀;)ノ
これからも、この人を応援し続けたいな、って再確認できたメッセージでした。
言葉が無くてもパフォーマンスで十分応援したいって気持ちにさせてくれる阿部君ですが。
さらに、さらに大好きになっちゃいます。好きっっていう気持ちに上限はありませんね(*´∀`)



タキツバのコンサートも、大阪には行けませんでしたが横浜は2日間3公演行ってきましたよ!
Snow Man6人、しっかりバックを頑張っていましたね(*´∀`)
普段ならツイやブログでささっと感想を書けるのに、今回なぜかそういう感じではなくて。
でもちゃんと残したいから、時間のある時にぽつぽつ書けたらいいなあなんて思います。
翼君が最後に顔を見せてくれて、タキツバがやっぱりあったかくて。
すごくすごく、素敵なコンサートでした(*´∀`)
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

またまた女性セブンにSnow Man\(^o^)/

またまた女性セブンにSnow Manが載るみたいですねー!!!
12/11(木)発売の号です(*´∀`)

予告によりますと。
『独占撮り下ろし
フェロモンだだ漏れ事件再び!?
目撃!密室クリスマス!!壁ドンも!!!』
・・・とのことです。

前回の夜顔すのーまんが評判がよかったんですかねー?
こんなに早く、再びとりあげられるなんて嬉しいです(*´艸`*)
フェロモンだだ漏れ事件再び、って煽りがすごーく気になりますが(苦笑)
また大人っぽい感じのSnow Manなんでしょうか…

そして、壁ドンがどんな感じなのかもすごく気になります\(^o^)/


女性週刊誌ってぼーっとしているとすぐ売り切れてしまったりするので、実は前回も2冊しか買えなくって…><
今回もちゃんと購入してきたいと思います♪


かっこいい写真がたくさんだといいな(*´∀`)
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)
