Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャニーズ銀座 Snow Man 5/27 阿部君感想

Snow Manクリエ、無事に初日を迎えて…おめでとうございました\(^o^)/
もう、楽しかった!!幸せな空間でした!!ってのが最初の感想です。

今回も立ち位置などは細かくはメモれませんでしたが、簡単にSnow Manクリエの感想を。
ほとんど阿部君のところですが。
喋りの内容はニュアンスの場合もありますので、細かい言い回しが違ってもゆるーく見ていただければ。
ちなみに去年入っていないので、去年の内容を全然把握していないので、その辺もなんだかすみません。
スポンサーサイト

素敵な三日間になりますように。

歌舞伎千穐楽おめでとうございましたも、ラジオの感想も、Myojoの感想も何一つ書けていないですが…

いよいよ明日から、クリエでジャニーズ銀座Snow Man公演が行われますね!
3日間5公演、去年より公演数を一つ増やして。
彼らにとって、充実した3日間になったらいいなと思います(*´∀`)

個人的には、彼らには後悔せずやりきってくれたらそれだけで嬉しいです。
他の括りの公演と色々を比べる必要もないと思いますし、
Snow Man自身が出しきって・自分たちの見せたいものを見せてくれたらそれだけで(*^_^*)

自分が去年行けなかったのもあるので、単純にどんなステージを見せてくれるのかな?と
期待しかない私は考えなしなんでしょうか(苦笑)
せっかくの年に一度の貴重な機会、お互い心から楽しまなきゃ損ですもんね\(^o^)/

セトリはどんなかな?阿部君はどんなソロをやってくれるのかな?(ソロある前提で話してすみません)
何より、彼らがどんな風にいきいきと楽しそうな姿をお客さんに見せてくれるかなーって!
日頃見ることができないはじけた表情を・MCを、お客さんの前でぶちまけて下さいねSnow Man\(^o^)/


明日はダンスクも発売と言うことで(無事に発売されてよかったです 笑)、そちらも楽しみです(*´∀`)
今回は表紙以外ネタバレを回避できているので、明日が本当の初見です…ドキドキ。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌ラッシュ・TVラッシュ

なんだか最近雑誌もTVもラッシュですね(*´∀`)

まずは雑誌!
奇数月に発売しているダンススクエア、今度の予告はまだかな?と色々検索していたら、
とあるネットショップで詳細が書かれているのを発見!
いつも詳細をチェックしていたAmazonはまだ更新されていませんが…

5/27発売のダンススクエアvol.7には
-------------------------------------------------
<表紙・巻頭特集>
Snow Man(ジャニーズJr.) カラー10ページ、ピンナップ付き!
<1周年記念読者プレゼント>
Snow Manからのプレゼント!他
<レポート>
・『滝沢歌舞伎 10th Anniversary』
-------------------------------------------------
とのことでした!(サイトより引用させていただいています)

ダンスクにまたすのーまんが表紙で載せて貰えるなんて\(^o^)/
平積みされている本屋では、自担が平積み!!!ってすごく感動したものです。
Snow Man掲載への要望が多かったんでしょうかー?嬉しい限りです♪
しかも、カラー10ページなんて!!ソロカットとかも期待できちゃう感じでしょうか??
この前表紙だった時のダンスクの写真がかなり好きだったので、今度も楽しみです。
個人的には、ダンスクは他のアイドル雑誌と質問の内容とかが全然違った切り口なので、
文章もとても楽しみです。またダンスの事を掘り下げて聞いてくれたりするんでしょうかねー?
どんな記事内容なのかは書かれていないのでドキドキです。

まだ他のサイトだと情報が更新されていないので、ホントに表紙だよね!?
とまだまだ心配ですが…早く公式サイトなども更新されますようにー!



そして、今週発売だった女性セブン5/28号に、すのーまんの「屋形船で大海原に漕ぎ出すつもり!?」の後編が。
屋形船での着物の写真かと思っていましたが、今回は別撮りのもので(*´∀`) すごーい。遣いまわしじゃないんですね(苦笑)
浴衣も小さくありましたけど!ピースしてる阿部君!!
文章は結構重めな感じで、読んだ後色々考えてしまう内容ではありますが…。
すのーまん皆でどんどん話あって行動に移して、どんどん道を切り開いていってくれますように。
皆が最後に言ってるように、クリエの成功と単独コン実現に向けて頑張って下さい!!



続いてTV。
5月の少クラは、1週目のSummer上々!!アイノビ・ベストフレンド、2週目のリアデラ、そしてShower Gateバック。

1週目、Summer上々はすごく楽しそう(*´艸`*)歌ってる笑顔な阿部君が最高に可愛いです。
アイノビは期待がすごかった分、え?もう終わり!?な感じがすごかったですが><
えーもっと見たかったよー!!って思っていたのですが、ここはやっぱり要望でしょうか。ぜひ今度フルで!!
阿部君は最近ハートを作るのにはまっていたりしますか?
そして翔太君がかっこよすぎて…><視聴者を落としにかかってる渡辺君><
ベストフレンドは阿部君の肩に手を置くさっくんが…あべさくが平和です。
最後手を振る時の阿部君の柔らかい表情がかなり好きです(*´∀`)

2週目、少クラブログのThey山亮ちゃんの写真紹介で、歌舞伎稽古場写真で。
MADMADE達にまぎれて一人だけ写りこんでるすのーまんの阿部君\(^o^)/
阿部君はまだMADEちゃんたちとも仲がいいんですかね?楽屋でわいわい楽しそうー。
山亮ちゃん素敵な写真をありがとうございました!
リアデラは層々たるメンバーで。
まず思ったのは、歌頑張ってすのーまん!なこと(ゴメンナサイ)
ここでもまた渡辺君が視聴者を落としにかかってますね…
阿部君の声が識別できて、それはちょっと嬉しかったです。普段歌声がはっきりわかる機会があんまりないので。
この曲の阿部君がすごくいきいきしていて、いい表情だなーって!
あと、頭を少し傾けているのが、最近見ない阿部君ぽい部分久々に見た!って思っちゃいました。
抱きしめての手もキレイで好きです。
最後間奏部分で阿部君動きすぎて腹チラ><ここの表情がめっちゃいい顔で、これすっごく好きです!!
Shower Gate。この曲の踊りってすごく難しそう…リズムとか。
あべとつの組み合わせも平和でした(*^_^*)

Mステも、出るかな?と予想はしていましたが、やっぱり出たみたいで!
アクロバットバージョンということで…阿部君具合?治ったみたいで、普通にアクロしていてよかったです。
(ブログで書きませんでしたが、ラジオ翌日から復活していたようで!さすが阿部君!安心です)
最後の全員のバク転もきれいにきまっていて!
阿部君、前よりアクロの回転速度や回転がきれいになったような??
最後跳びはねた後の笑顔・キメ顔にやられてしまいました\(^o^)/かっこいいいい!!!


アルバム初回Aのシャワゲはまだ見れていないのですが、週末ゆっくり楽しもうと思います(*^_^*)
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

タッキーの滝沢電波城にすのーまん

昨日は、ラジオでタッキーの滝沢電波城にSnow Manも出演させていただいて(*´∀`)
わちゃわちゃ賑やかなSnow Manの声が聞けて幸せな時間でした。
番組終りに、「来週も新橋演舞場の楽屋からお送りしていきたいと思います」とタッキーが言っていたので、来週のゲストは誰なんだろう?と思っていたら、公式に来週の出演予定がSnow Manという風に載ってまして!
まさかの2週連続!タッキーありがとうございます\(^o^)/

ラジオって、私たちはもう声だけで誰が話しているかわかりますが、ちゃんと「喋る前に自分の名前を言う」という大事な事をすのーまんに注意してくれたタッキー…ありがとうございました。


ネタバレになってしまうのですが、1年間で成長したことを言っていくお題で、
阿部君が「ロンダートバク転という技を増やした」と触れてくれていまして。
ロンバクでなく、ロンダートバク転ってフルで言う阿部君が阿部君っぽいなーいいなーとも思ったのですが。
今回の歌舞伎で阿部君が鼠小僧のシーンでロンバクを皆としていて・しかもスピードが全然遅れていないことがすごく嬉しい!と私も周囲の阿部担さんと話していたので。
阿部君が自分で意識している「成長」がファンの喜んでいる部分と一致していて。
それが昨日はすっごく嬉しかったんです!!
阿部君も自分自身で成長と思ってくれてたんですねー\(^o^)/
きっとすごく努力したんだろうなあ…
阿部君、ここ数日はちょっとそこの部分だけ出れていないようですが、体の具合なのでしたら早く治ってまた皆とロンバクができますように><きっと本人が一番悔しいですよね、自分の成長した部分を見せれないのって…


ネタバレ含む感想は以下に↓


Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

3周年おめでとうございます

一日遅れてしまいましたが…

Snow Man 2015年5月3日で3周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4年目も頑張ってもっともっと上に向かっていってください!

3周年



メンバー皆で力合わせて、Snow Manをもっともっと素敵なユニットにしていって下さいー!!頑張って!!
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

withと女性セブン

またまたアイドル誌以外の露出!ということで…
4/28発売のwith 6月号、そして4/30発売の女性セブン、両方ゲットしてきました(*´∀`)

まずはwith。
着まわし企画に登場とだけ聞いていた時は、さりげなくモデルさんと一緒に写ってるレベルの出演かなー?と思っていたのですが、全員にキャラ設定がちゃんとされていてしかもそれがSnow Manひとりひとりにピッタリの設定で!
阿部君なんて、「建築事務所に勤務。英会話にも計算にも強く、女性に優しいという憧れ的存在」って、もう阿部君の為に作られたような設定じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))阿部君昔建築に興味あるって言ってましたし。仕事先でそんな人いたらめっちゃ仕事やる気出そうなんですけど。
Snow Manが写真内に居ないページでもSnow Manの名前が文章に出てきてニヤニヤしてしまいそうです。

油断をしていたら、見開きページで「胸キュン6連発!?」企画。
阿部君の「ヒモむす」ってなんですか…的な感じではありますが(苦笑)
一番画になっているのはやっぱりひかるくんですかねー…あと翔太君の可愛いなーと思ったら先輩設定でした…
とりあえずスーツ姿の二人はずるいなって思いました。

そして55ページが。いわあべさくと女性モデルさんのページなんですが。
このスーツの阿部君がホントにかっこよくて…!!
もうすっかりスーツが似合う年齢になっちゃって><ってかこの阿部君かっこよすぎでしょー!!

58ページからは下の方に撮影舞台裏の写真が何枚か。ここだけでなく、246ページからもメイキングを載せてくれていまして。
個人的には、58ページの阿部君が手を顔のそばに持っていっている写真が一番のお気に入りです(*´∀`) 可愛い♪
246ページからの方も、メイキングの写真の皆が可愛いです。阿部君の所の編集部さんのコメントが阿部担さんですか?ばりに阿部君デレなコメントで(苦笑)誠実とかロイヤルとか阿部君を褒めてくださりありがとうございましたー。
ギターでキメポーズする阿部君も素敵です(*^^*)
グレーのジャケットで屋外でダブルピースする阿部君を見て、いつもこういう色合いの服を着ている時に思うのですが、ほっすのの頃の阿部君を思い出してしまいまして…。ほんとに大人になったねー><かっこよくなっちゃって><
阿部君はいつもダブルピースが好きですね(*´∀`)

雑誌だけにとどまらず、ツイッターでもwith編集部さん(@with_magazine)がSnow Manの撮影こぼれ話を呟いてくださっていて、本当に感謝です。阿部君に関しては、好青年ですとかランチでのお作法が美しいとか褒めてくださってて\(^o^)/ランチのお作法が美しい阿部君ってどんなだったんですかー!!普通そこまで編集部さんに言わせないですよね…めっちゃ気になります。



女性セブンは今回もピンナップ付きで!
表紙に小さく載っている写真のケーキは何のケーキだったんでしょう…小さすぎてプレートの所が見えず><
ピンナップは、いわなべがネックレスが見えていたりさっくんもセクシーさをアピールしてきていて、阿部君はアクセしてるかなー?と思って見たらキッチリ浴衣を着ている阿部君が居てまさに阿部君クオリティ…!!って思っちゃいました。
(ちなみに母が女性セブンのこの阿部君のキッチリっぷりを見て、阿部君はホント真面目なのね、浴衣は多少着崩してもいいのに…阿部君らしいわねと阿部君の真面目さを褒め?ていたので、阿部君のキャラ的にはOKだったのかも)

本編は3ページ。1ページ目の大きな写真の阿部君はまたダブルピース(*´∀`) 可愛いずるい!!
浴衣は個人で選んだんでしょうか。(それっぽく書かれていますが)阿部君割と渋いチョイスですね…。

記事の内容は、賛否両論ありそうな内容で、実際発売にはツイッターでもすの担さんたちが色々書かれていましたが…「以下次号」となっていて、次回で対談の内容がどういう方向に行くのかすごく気になる所です。
まさか二号連続掲載なんて思っても居なかったのでビックリですが、次号が楽しみです。


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。