FC2ブログ

Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Kis-My-Ft2@東京ドーム 11月16日TOPコンサート感想・レポ ≫ Kis-My-Ft2@東京ドーム 11月16日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kis-My-Ft2@東京ドーム 11月16日

レポはもうツイッターでたくさん流れていると思いますので、
自分が印象に残った所を簡単にレポではなく感想として残しておきますー。





阿部君たちが居た所だけの感想です。

*OP
メインステに赤いスーツ、下手側立ち位置の阿部君。
第一印象は…茶色っ!!Σ( ̄□ ̄;)って思っちゃいました。髪色が。
エビ座より更に明るくなってないですか??どうしたの阿部君??って。
似合ってるからいいんですけど、私の中では結構衝撃だったようです(苦笑)
手を下ろす振りがあったんですが、その下ろし方までThe阿部君で、
あーその手の感じ好きだよーo(≧▽≦)oって。
まだオープニングでしかも手の感じだけでこんなにじたばたできる私って低燃費だなあと。


*運命Girl
センステにちびジュ達ローラーでが出てきて、それが可愛くって!
涼君も居てテンションが上がりました
(でもちび6をここでしかちゃんと見れなかった残念な私…
涼君は横尾さんとペアで紫の衣装でした。

途中から青い衣装を着てローラーで滑ってくるSnow Man。
ローラーをはいていても元気な阿部君
阿部君、1塁側の外周をすいすい滑って行きました♪
普通に上手かったんですよー私1塁側の天井だったのでよく見えたのですが、
全然危なっかしい感じが無くて。頑張ってドリボ期間に練習したんですねー
ドリボでローラーシーンは阿部君ちょっと少なめでしたが、ここで今までの成果をお披露目できましたね
その後は縦1列になって、皆で腰を掴んで列車みたいになってセンステからバクステへ滑って。
バクステまで行ったら今度は阿部君は3塁側を通ってメインステージへ。
最後はメインステで皆で記念写真☆
Snow Manとちゃんと紹介もありました
後で(いつだったかは忘れましたが)Snow Manローラー上手くなったね、みたいな感じで
キスマイに褒められていたすのーまんドリボ期間にがんばったかいがありましたね


*Surviver
ドリボの2幕でもあった、玉ちゃんのソロ。
メインステで最初玉ちゃんのみ、途中からSnow Manも登場。
阿部君の立ち位置は一番上手側。
赤いタンク、下が赤で上に黒ジャケ?パーカー?(その辺はアバウト)
すっごくかっこよくって・・・!!!
個人的な感想ですが、この曲はドリボであんまりちゃんと見れなかった曲で。
ド上手・しかも低い位置で踊ってたじゃないですか、ドリボでは。席の関係で見えない日の方が多くて(苦笑)
だから、このドームで、見えやすいっていうかめっちゃ高い場所で踊ってくれてよかったです

真剣な表情で踊る阿部君が本当にかっこいいんですが、
踊っている最中に衣装が動いて肩が見えて。
・・・確信犯、かな?( ̄▽ ̄;)
この曲中に何度肩が見えたことか!!阿部君の肩チラ攻撃に見事に被弾しちゃいました…
あれずるいって><かっこよすぎます><

ドリボ同様、後ろの映像で1人1人のシルエットが映る部分では
シルエットでもやっぱり阿部君!な動きと元気さでした
この映像好きだったので、ドリボの再現をしてくれて本当によかったですー


*Brand New Season~Strawberry Dance
キスマイのトロッコ曲だったのですが、途中からSnow Manも登場。
1塁側の外周を歩くいつもの下手組3人(ふかだてあべ)、
衣装が上が緑、下が黒でした。
ブランニューの時に歩いてきて1塁基本立ち位置につく3人。で曲…な感じだったかな。
バクステに移動→センステに移動ではけてました。
ミラーボールっていう歌詞でくるくる回る阿部君可愛いねー
キラッキラ☆な感じの曲でした
1塁側外周の立ち位置の時、ちょうど私の居た席の前位からスタートで…
結構長く居てくれたので、天井からでも一番近くに見えた瞬間でしたよ、本当に嬉しかったです



*My Resistance -タシカナモノ-
どうやら土曜日から出番が増えた?とのことで。
白いスーツで、センステの両側に伸びている通路に3-3ですのーまん。
阿部君は下手側(3塁側)の真ん中でした。
ドリボでもこの曲すごくかっこよかったなあ、って思っていましたが、
真剣に踊るすのーまんが本当に素敵でした…!!


*キミとのキセキ
センステにすのーまんのみ。丸になって。
衣装そのまま。
めっちゃ楽しそうに、キャッキャ踊るすのーまん。
なんかステージも回ってた(はず)ので、顔もちゃんと見れる瞬間がありました。
ってかすのーまんの為にセンステ回転させてくれてよかったんでしょうか…(苦笑)

移動の時にくるっと回る阿部君。通常営業でなによりです

この曲の最後の方かな?バクステでローラーの着脱のお手伝い。


*Kis-My-Me-Mine
多分外周でファンサタイムだったはず…途中で見失ってしまって><


*No more wait!
キスマイのMC&裁判コーナーの後、センステで始まるすのーまんコーナー!!
赤ナポレオン衣装で、尺は短めでしたけど、歌わせてもらってました!!
ドームでまさかユニ曲を歌わせてもらえるなんて…
しかも、会場の真ん中、センステで!どこからでも見える位置で!!
記憶がはっきりしないのでアレですが、今までドームですのだけで歌わせて貰ったことってありましたっけ??
(帝劇やアリーナクラスの会場ではあった気がしますが、ドームクラスの記憶がなくって…)
じーんときてしまいました。
こんな素敵な扱いをしてくれてキスマイさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
DVDに入れてほしいな~入らないですかねー?


*Black & White
最初すのーまんが藤ヶ谷君のお手伝い?みたいなことをやっていてすぐはけていきました。


*アイノビート
途中から3塁側に阿部君。一番メインステ寄りの外周に居ました。
ここはすのーまん皆衣装の色が違って、ツアーメインバックのJr達とペアで。
阿部君は赤い衣装で、寺西君とペアでした
阿部君はメンバーカラーでこそ緑ですが、赤が結構似合うと思うので、
個人的に赤い衣装は嬉しかったです


*Shake It Up
これもそのまま外周で。同じ衣装で。


*We never give up!
キスマイ1人の左右にJrという感じで7か所に分かれて。
阿部君と寺西君が挟んだのは藤ヶ谷君!
藤ヶ谷君だから、DVDにたくさん映りこまないかな(なんて思ってしまったり
遠目で見ても阿部君らしい踊りだなーって
こうやってユニ以外の子とペア組んで踊るのもいいですよね!
ペアでメインを挟むのって1stとTRY AGAIN思い出すなーなんて思ったりもしました
私の席は1塁側だったので、遠くってちょっと残念でした


*Tell me why
この曲まで居たかな?ちょっと覚えてなくて・・・


*Give me...
北山君ソロ。この曲を聴くと間奏部分の宮田君の「バラ?」を思い出してしまうのですが(苦笑)
段野さん&花屋の映像の後、花束をバクステ側のお客さんに差し出す北山君。
その後に観覧エリアの所に行ったら…
すのーまんが6人ともキスマイのうちわを持って北山君を迎えてて!!
その後、うちわの顔部分をくりぬいたものに自分の顔をつっこむという
顔面うちわをやりだすすのーまん\(^o^)/
会場も爆笑。笑いを取れてよかったね、すのーまん!!
北山君に、「阿部も真面目なんだから」ってつっこまれてました。
ニュアンスですが、真面目なんだからそんなのやらなくていいよ、みたいな感じで。
翔太君・宮ちゃんも北山君につっこまれていまして、ここがすのーまん本当においしくって!
DVDにちゃんと入ったら嬉しいな~カットされないようにこのネタ仕込んだんだとしたら
すのーまんGJ以外の何物でもありませんね…!
うちわをずっと顔にあてているすのーまんがシュールすぎて本当に面白かったですよ…!!

衣装は黒ベスト。なんだか執事っぽいなーと感じるようなきちっとした感じの衣装でした。
エリアから出る時も、バクステに上がる時も襟をきちっとする阿部君の動作に、
舞台だけじゃなくここでもか!!阿部君!!と思わずつっこみたくもなりましたが
阿部君の気合い、感じられましたよ襟を触って気合い入れしてたんですよね??

で。その後バクステですのーまんバックで曲再開。
最中、ロンダードバク転を阿部君が…やりましたよ…!!!
金曜のレポで事前に知ってはいたものの、土曜もやってくれるとは限らない!なんて
結構ひどいことも思っていましたが(苦笑)
ちゃんと披露してくれて…!!頑張ったね阿部君><
息が詰まりました。まさか阿部君のロンバク見れる日がくるなんて思ってなくって。
2日間とも、ちゃんとできてよかったね、阿部君
いつか、他の舞台やコンサートでも、他のすのーまんと同じようにガシガシとアクロをしてくれること、期待して待っていますので…
他のすのに比べたらまだ粗いかもしれないけれど、でも、すごくかっこよかったですよ!!
阿部君いっぱい練習してくれたのかなドームで披露してくれてありがとう
ってことで、ここもDVDにぜひ入れてくださいエイベ様m(_ _)m


*テンション
外周を歩いてました。ひたすらお手振り。
阿部君のお手振りって大きくて笑顔が詰まってて大好きです


*SNOW DOMEの約束
白いスーツ(黒インナー)に身を包んで、メインステ。割と下手側。
すのーまんの立ち姿がぴしっとしすぎててビックリしました。
ペンライトを曲にあわせて振る姿が素敵でした

最後集まってる所とか、Snow Manが最前列だったんですよね…
嬉しくって。なんだか。


*アンコール)S.O.S (Smile On Smile)
外周を白いスーツで歩く阿部君。1塁側から。
ニコニコ笑顔でした


*メンバー紹介
Jr、安井君たちの後はSnow Manひとりひとり。
阿部君はシハハの振り付けみたいに両手を口のそばにおいてアップでスクリーンにぬかれました。
可愛かったー
Snow Manの紹介が最後で、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちと。


*ダブルアンコ)若者たち
外周を歩く阿部君は1塁側からセンステを通って3塁側へ。
ここだったと思うんですが、さくちゃんが阿部君にちょっかいをかけたのをきっかけに、
阿部君がさくちゃんの後をひたすら一歩後からついていってて…
何もう阿部君可愛い…復帰直後の運動会みたいにあべくんさくちゃんについていきすぎ・・・!!
ローラー用にできている外周なので、段差がすごい所とかももちろんあるわけで。
そういう所を、ぴょんって大ジャンプして上がったりして。
何あれ可愛い確信犯なのかなずるい><
ってしょっちゅうキャーキャーなってました。
大人びた顔だちなのに、本当にこういう所は無邪気だよー可愛いよー
跳ねててすっごく楽しそうな阿部君。大振りで手を振ったりも。





**************************
これで全部かな?抜けがないといいですが。

天井から見た阿部くんは、いつも通りなんだか楽しそうで。
移動の時にくるっと回ったり跳ねたり、お客さんに大きく手を振ったり。
私の好きな阿部くんだーって思いました(*´∀`*)
茶色でしたけどね!!根に持っているわけではないんですが、
やっぱり見慣れないんですよね…後ろ姿で探す時に黒髪じゃないんだ…って不思議な感覚。
茶髪の方がよりかっこよく見えて私の心臓が今後もつか不安ではあります・・・

コンサート仕事が最近少なくて寂しいですが、阿部君が楽しそうに踊っていたり
お客さんに大きく手を振ったりキラキラを振りまいているのを見ると
見てるこちらもたくさん元気を貰えるから不思議です。

10代最後の阿部君は本当にキラキラしてて、最高の思い出になりました。
20代になってもバンクをぴょんって飛び跳ねる無邪気な阿部君でいてくれたら嬉しいなー(笑)


DVDがすごく楽しみです
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。