FC2ブログ

Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Kis-My-Journey 7/25@京セラドーム 阿部君部分TOPコンサート感想・レポ ≫ Kis-My-Journey 7/25@京セラドーム 阿部君部分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kis-My-Journey 7/25@京セラドーム 阿部君部分

キスマイコンに行ってきました。
平日ですし、時期的にも阿部くんが居るかすごく不安だったのですが…
阿部くんはちゃんと居てくれました(*´艸`*)
天井席からでもわかるくらい元気で、キラキラ笑顔で、行ってよかったなーって、胸がいっぱいです。

関西Jr.もいた関係で立ち位置が多少ずれたりなどあったのかもしれないですが、細かくメモしていないので、立ち位置や衣装は名古屋のレポを参照していただければ…






◆Everybody Go
始まるまで、居てくれるかすごく不安でしたが…
天井からでもわかる大きな動き!阿部くん居るー\(^o^)/
(衣装がすの専用衣装だったのでより早く見つけられました、衣装に感謝)
元気に煽ったりくるくる回る阿部くん。

◆WANNA BEEEE!!!
外周を通り、横花道のかなり三塁側。
フライアウェイの歌詞の所でぐるぐる手を回す阿部くん、笑顔がめっちゃ可愛くて(*´艸`*)

◇SHE! HER! HER!

◆Kis-My-Me-Mine
こーのーままの歌詞の所で名古屋みたいに両足跳びするかなー?って思ったら普通でした(笑)
煽る時は地に足はついているけどいたずらっこな感じの笑顔で可愛い阿部くん。
かっこいいのに、両手を上にあげてくるくるーって回る振り付けの阿部くんが可愛すぎて、ずっと見ていたい衝動にかられてしまいました。
この曲の振り付けってこんなに可愛かったんですね!!
近くのさっくんに、最後の方カメカメ波をしていたような…?

◆テンション
シャカリキ阿部くん。
くるくるっと回っていて可愛い。
バクステ移動中はお客さんをしっかり煽ってて。
一塁側外周を通る時にはバンクをかるーくぴょんっと跳ぶ阿部くん。(まだ序章にすぎないこのバンクぴょん…)

ここだったかな、キスマイがお客さんを煽る場面で、ニカちゃんが「キスマイより元気かー?」って多分言っていたのですが、その時にちゃんと阿部くん両手を上にあげて、イェーってやってて、ちゃんとメインの人の話聞いて一緒に盛り上げているね阿部くん♪って当たり前かもですが感じたヒトコマでした。ちなみにこの時はもうメインステのはじっこ(一塁)に辿り着いてました。

◆Seven Journey
側転とかバク転とかの連続でそれもすごくかっこいいのですが、空をきるような足あげがとってもかっこよくて印象に残っています。
あと、さっくんの背中を土台にして手をついて…みたいな共同技をしているのを発見。
見るのが2回目だと見る側にも踊りをゆっくり見れる余裕が出てきて楽しいです。
派手なアクロバットだけでなく、一つ一つの踊りがどれも凛々しくてかっこよかったです。
やっぱりこの曲好きです(*´∀`)

◇キスマイの映像~ダンス

◇Luv Sick

◆Striker
残念ながら阿部くん死角でみえず。切ない><

マントの人とのダンスはここかな。
バトン…というか長い棒2本を華麗に操るなべさくと、それを受け取り4人が棒を扱う姿が超絶かっこいいです!
ラスト三塁側で決めポーズのSnow Man、阿部くんは屈んでいるのですが、表情が凛々しくて素敵でした(*´艸`*)

◆ダイスキデス
また死角でヽ(;∀;)ノあの装置が!今すぐどけたい!
最後の方移動してくれたから手を最後下ろすキレイな手は見れました…

◇キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~

◇3.6.5

◆Only One...(玉ちゃんソロ)
一人一人、紙吹雪を上に舞わせて。まるで滝沢歌舞伎のいつかの1シーンのように、ひらひら舞う白い紙吹雪。
踊りも、阿部くんの指先がとても綺麗で。
センステへ移動し、フライングしている玉ちゃんの装置をキャッチし装置を天井に戻す役目を任されている阿部くんでしたが、玉ちゃんが降りたのを確認して片手で合図し、上へと動く装置を離すまで、手をキレイに添えて、指先まで神経がいっている感じで。
装置を戻すその動作まで、阿部くんの中では踊りの一部で、キレイに見せることを考えているんだろうなあって感じて、このシーンを見れてよかったし、また阿部くんの好きな所が増えたなあと思いました。
だって本当に感動しちゃったんですもんキレイすぎて><これ、名古屋の記憶が全くないんですが名古屋ではどうだったんだろう…
もちろん装置を上へとやった後は踊りに戻って。一個一個の動作がきれい。

◇FIRE!!!(藤北)

◇ダンスなど

◆運命Girl
ペアダンスがあるんですが、手を繋いで回ったりして。
阿部くんめっちゃ微笑んでいて、可愛い!ずるい!ってなりました(笑)相手はニカちゃんだったはず…(でもローラー紫に光ってた気も、アレ?)
とにかく楽しそう!見てるこっちも楽しくなれました。
この曲で阿部くんの前髪がぱっくり分けられていることに気づいたり。

◆アゲてくぜ!
歌詞のYeah Yeahの所で両手を上にあげて煽る阿部くんが可愛すぎて。
ってかこの曲の阿部くんは全体的にぶりっこまではいかなくてもなんだか可愛くて。
バクステにまだいる時も、後ろ姿でも煽り方で阿部くんだ!ってわかる位ザ阿部くん(笑)
名古屋は曲終わりでジャンプしてはけていましたが、今回は普通にメインステ手前ではけていました…。

◇MC
藤ヶ谷くん・宮田くん・ニカちゃんでライブをしたらみたいな仮定の話になった時に、藤ヶ谷さんが「バックは宮舘で」と言い、仲いいよね今日もご飯食べてたねみたいに言われていました。
仮面ティーチャー舞台挨拶の時も思いましたが、本当に藤ヶ谷さんと宮舘くんの関係が微笑ましいです(*´∀`)

写真を撮る係はアンダーソンでした。

◇信長のシェフの新曲

◇SNOW DOMEの約束(ピアノアレンジ)

◇My Resistance -タシカナモノ-

◆Jrコーナー
阿部くんは片手を下についた技。
体が伸びていてすごくキレイ。
そのままキラキラな笑顔で(*´∀`)
スタンス広めなダンス。阿部くんいいね♪
下に降りたダンスでの決めポーズも、ジャケットがキレイに開いてかっこよかったです(*´∀`)

◇アイノビート

◆Shake It Up
間奏部分が可愛い、これに尽きます(*´∀`)
さっとはけちゃいます。

◇ツバサ

◆FORM(北山君ソロ)
メインステで踊っているときは神隠しで見えず><
バクステでの小芝居の際、ゴールテープのFINISHの文字を見せる阿部くん。
きちっと踊った後、再びゴールテープをあべさくでささっと広げる様子はさすがだなあと。息がピッタリ。結構ぐしゃっとかごに入れていた印象なのに(((^_^;)

◇LU4E ~Last Song~(藤ヶ谷君ソロ)

◆大喜利
阿部くんはオールバック。
上着もボタンを一つだけ止めていたのははだけるの防止かな?
藤ヶ谷さんがケツバットをされた際に阿部くんに反撃っぽくしたガヤさん(笑)、阿部くん転んじゃってて\(^o^)/
もうなんか仕置き人じゃなくてただの阿部くんになってましたが\(^o^)/
藤ヶ谷さんがケツバットされたことについては、村長も「今日はネットが荒れる(ニュアンス)」とか、「藤ヶ谷 スペース ケツバットで検索だ!! 」と言ったり。
多分本日の村長の一番の決め台詞はここ。

阿部くんはケツバットして戻る度にバットをポンって手に納めて、頑張って悪ぶってました\(^o^)/
宮田くんだったかな?多目に3発した際にはリズミカルにしていましたし!

◇てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~

◆Kis-My-Calling!
阿部くんのお願いポーズが可愛すぎるんですが…!怖い><
途中、にっかちゃんだよー!のポーズもやっていたように見えたけど気のせいかな?(片手をあげるやつ)
Kis~って人文字の所をにっこにこでやりきる阿部くん。
大縄では、最初両足跳びで煽っていて。
カウント部分では両手で大きくカウント。記録は6回。
終わったら礼儀正しく拍手。
はけるときにくるっと回っていたような?
キスマイコーリングの阿部くんニコニコしていて本当に可愛いです(*´∀`)

◇映像

◇FIRE BEAT

◆Take Over
普段の阿部くんは煽りもニコニコなのに、この曲の煽り方めっちゃオラオラでめちゃかっこいい><Take Overの阿部くん超推せる><
火が近くであがっている中オラオラな阿部くんが居て本当にかっこよくてつらいです

◆若者たち
さっきまでオラオラな感じだったのに、全員で円になってバクステぐるぐる回りはじめてキスマイわっしょいな感じ楽しいね!このギャップ!
阿部くんわっしょいの時ちょー笑顔(*´艸`*)
両手で煽りながらご機嫌さんで外周を通っていました。

◆光のシグナル
はける時もララーって手を横に振りながらはけてく阿部くん。はけ際までも好き。

◇僕らの約束
ちょっと音響トラブルがあり、ペンラ光らせたり話をしたりがありつつ。

◆アンコールWe never give up!
私、名古屋は途中で抜けたから、最後の方に出てきたのはじめて知りました。一塁側に阿部くん。
赤上下にインナー黒。

◆キミとのキセキ
B-C間の横花道のバンクを助走と言いますか駆け抜けて、大きくジャンプ!
すっごい高くてビックリ。
その後は阿部くんのお客さんへの各種ファンサ繰り出しがまたすごかったのですが、
また横花道を通る時に走ってバンクをジャンプ!
すっかり気に入ったようで(笑)合計3回もやってたんですが\(^o^)/可愛すぎます
人間ポップアップですね!
阿部くん無邪気で可愛いなあ。ずるいなあ。
阿部担が阿部くんのジャンプできゃあ><ってなることを知ってるんですね\(^o^)/

◆紹介
最初、「Mis Snow Man」って言われちゃってヽ(;∀;)ノ
それは大事な過去なことは確かですが割とデリケートな問題でもあるのでこの間違いはちょっと切なかったですヽ(;∀;)ノ
違う!みたいに伝えていて、ちゃんと言い直してくれて一安心。
もう間違えられないといいですね…
メンバーは軽く名字だけ触れられる感じで、一人一人の紹介はない感じでした。

◇ダブルアンコール 棚からぼたもち
メインステ

◇千年のLove Song

◇Seven Journey


***********************
こんな感じでした。
一塁寄りバクステ付近天井で入ると、装置で阿部くんが神隠しに合うことがあるので皆様お気をつけてください…ヽ(;∀;)ノ
ホントに阿部くんだけ見事に見えないんですよ!涙

阿部くんはこの日も元気でなによりでした(*´∀`)
ドームでもちゃんとわかるくらい大きく元気に!

カメハメ波やエアハグ、投げチュー、ハートなど流れるようにファンサをする阿部くんをただただすごいなーと天井から観察したりもしてました(笑)


名古屋では見る余裕がなかった部分が見れ、阿部くんをますます好きになれたこともあり(玉ちゃんソロ部分)、大阪に来てよかったと思いました(*´∀`)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。