FC2ブログ

Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 阿部君入所10周年おめでとうございますTOPあべくん ≫ 阿部君入所10周年おめでとうございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阿部君入所10周年おめでとうございます

阿部亮平君 入所10周年おめでとうございます

11年目も、そのままの笑顔が素敵でお仕事に全力投球な阿部君で居て下さい(´∀`*)









多分毎年同じようなことを書いてしまっていると思いますが…
2004年の夏にこの事務所に入ってくれて、今日までお仕事を頑張って続けてくれて、10年間頑張ってくれてありがとうございました。

10年目の阿部君の1年間のお仕事は、2013花火・ドリボJET・エビ座・スノードーム・カウコン・トニトニ・映画舞台挨拶・歌舞伎・エビ座・クリエ・そしてキスマイドームなどありましたね(抜けがあったらすみません
私の中では特に、2013年のエビ座と歌舞伎の阿部君が印象に残っています。
2013年エビ座での阿部君の一つ一つの表情、そして歌舞伎での阿部君の挨拶の時の凛とした表情や歌舞伎の説明シーンでの頑張りなど。
こんな表情見たことない><とか、今日来てよかった!って思えるような素敵な表情でした(´∀`*)



私も人間なので、気持ちに多少波はあったりしますけども、いつも最終的に、「阿部君のファンでよかったな」って心から思えるのは、阿部君がお仕事に真面目に誠実に取り組んでくれているからかなあと思います。

阿部君は学業も仕事もどっちもきちんとやるという固い意志の持ち主なのに、雑誌の記事で、ダンスや運動能力に関する話になると途端に他と比較して、一歩ひいた感じになるのがすごく気になっていて。
たまたま、2014年に入ってからパンフや雑誌3種でそういう話題が重なっただけなのかもしれませんが、滝CHANnelでも以前、「(休業中にSnow Man5人を見て)戻れないと思った」みたいなことを言っていたし、皆の中で一番…って気持ちはずっと根強く残っているのかな、って気になっています。

でも、ファンの私としては、そういう弱い部分を書いてくれるのは嬉しい反面、その分ダンスでいいところもいっぱいあるのにな、とか、そんなに自分を下げなくても、って悲しくなっちゃったりとかもしたので、11年目の阿部君は、もっともっとお仕事面でポジティブになってほしいし、いい意味で自信家みたいになっていいところもあるんじゃないかなって思います。
俺はこういう事だったら負けないよ!っていう自分の武器を、勉強以外にも阿部君がそう思えることが増えていったらいいなと思います。勝ち負けではないのはわかっていますが、それくらいの気持ちってことで。私は阿部君は勉強以外にもたくさん武器を持っていると思っていますけど。


いきなり振られた時のアドリブ力というか、度胸もだいぶ昔よりつきましたよね(´∀`*)
恥ずかしがらずにやりきれる、っていうのは阿部君ならではと思います。
アドリブ力は舞台でもその他の場面でも無いにこしたことはないので、どんどんそこを強めていってほしいです

あと、周りをすごく見ていますよね。前からそういう面があったとは思いますが…
キスマイコンのレポでもちらっと触れたりした部分もそうでない部分もありますが、踊りながらも笑顔でお客さんに軽いファンサをしてお客さんを楽しませることを忘れなかったりとか、立ち位置固定でない曲で外周をまわる時に前日と違う通路を通ったこと、なかなか動かずバクステでしばらくいて、人数のバランスを見て1塁に行ったのかなって(そうじゃないかもしれないですが)
今回キスマイコンでますます阿部君を好きになってしまったのは、コンサートバックというお仕事でそういう阿部君のいい面をたくさん見れたからです(´∀`*)


私はやっぱり阿部君には頑張ってほしいので。
いつかフォーラムコンの夢もかなえてほしいですし。
阿部君の目標の「Qさまに出る」もかなえてほしいです。
11年目のお仕事をいっぱい頑張って、次のお仕事に繋がる機会がたくさん貰えますように。


ここに書いても届かないことはわかっていながらも、一年に一度くらいは色々ぶっちゃけたかったりもしますので、お目汚し失礼いたしました。
スポンサーサイト
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。