FC2ブログ

Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS 9/27夜  阿部君感想TOP舞台感想・レポ ≫ DREAM BOYS 9/27夜  阿部君感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS 9/27夜  阿部君感想

昨日の夜公演に行ってきました(*^^*)
昨日は鳳さんや紫吹さんのファンの方も結構入られてたとレポで流れてきたのですが、
拍手が多かったりで、その空気感がすごくいい感じでした♪

今年のドリボ、偶然ですがほとんど昼公演に入っていたので、私にとって久々の夜公演でした。






*DREAM BOYS 9/27 夜*


1幕
SCENE1.ラストステージ
◇Overture
◆Next Dream (Opening Ver.)
光を浴びて~辺りの歌詞の所で、ぱああって感じに笑顔になった阿部君が素敵でした!

曲が終わってからは、ぴょーんと跳んで一通り元気な動きをした阿部君。
その後、寺西君かな?と両手をグータッチしていて可愛かったです。


SCENE2.映画撮影所
◇They Don't Care About Us

◆One Night
登場するなり激しく動き回る阿部君。
ワンナイト・ワンドリームの歌詞の所では口が動いていて、口ずさんでいたのかな…
真剣な表情がすごく素敵でした(*´∀`)
最後の方、激しすぎて肩チラどころではなくなっていましたが><はだけちゃってるー><

乱闘が終わり。
でかいね、トシヤの鼻みたいだ。人の2倍あるもんね~みたいな会話がされていて、後ろにいる阿部君も最初は手で口を覆って、(言っちゃった!)みたいな表情をしていたんですが、トシヤが「おい!誰の鼻が2倍だって?」みたいな感じでツッコミを入れている辺りでは阿部君横向いて笑いをこらえてた?ぶはってなっているようにも見えましたが(苦笑)


SCENE3.桟橋

SCENE4.ケントのジム
◇BOMB
◇Fight Man

SCENE5.公園

SCENE6.トシヤのスタジオ
◆ビューティフルデイズ
登場するなり激しく踊る阿部君。前でトシヤと踊る所なんて。腹チラどころかパンツまで見えたりで><目のやり場に困りました><
(ちなみに黒でした…見てしまってゴメンナサイ)
上手側にある階段の上で、下の方に小さくお手振りをする阿部君がまんまコンサートなどで見るいつもの阿部君の動きだったり。
右手と左手を交互に上に突き上げてリズムを取る様は可愛いの一言。

曲終わり、マネージャー紹介シーン。
黒いキャップを横に被って登場。
「どうもー、ポケモンマスターのアベシです!」と登場。隣にはピカチュウの被り物を頭に身に付けた増田君。
マサラタウンにサヨナラバイバイ♪俺はこいつと旅に出る♪阿部君いきなり歌いだしまして。
しかし増田君@ピカチューに逃げられてしまい、「あー!!ピカチュー逃げちゃった><最後のピカチューだったのに…トシヤ、ピカチューの代わりやって」とピカチューの被り物をトシヤに渡す阿部君。
渋るトシヤに、「チャレンジ!チャレンジ!」って煽る阿部君めちゃ無責任(苦笑)トシヤがピカチューの真似をしてくれたんですが、、その後ピカチューの被り物を床に投げつけるトシヤ。阿部君も、「もうそんな30すぎのピカチューじゃダメだわ」ってひどいコメントを。(まだ26だわ!ってトシヤも反論してましたw)
まだまだ終わらない阿部マネ。ピカチューの被り物を、「あ、リカさんも被る?」とすすめる阿部君。
遠慮しとく?と阿部君が聞くも、ピカチューを受け入れてくれるリカさん。被って両手を腰にあてたリカさんの堂々たる立ち姿!
客席からもおお・・・って反応が(苦笑)
阿部君「ありがとうございます」
リカさんが「きっと気に入って貰えるわチュー」ってCDを渡すのがめっちゃ素敵でした…リカさんピカチューネタ付き合ってくれてありがとうございました。語尾にチューをつけて話し出すリカさんが可愛すぎました。
リカさんからピカチュー被り物を回収する時、阿部君「ありがとうございました」ってお礼を言う声のトーンが低くて・素で、阿部マネじゃなくもはやただの阿部君だったのですごいドキドキしちゃいました。いきなりの素の声のトーンの阿部君ずるいやつですアレは。
阿部君、ピカチューの両耳(でいいのかな?あの部分は)を持ったり、ぎゅって胸に持ってたりで、被り物ですら大事に扱ってて(いや、耳を持つのは大事ではないんですがw)なんか可愛さが溢れてました。
曲を聴いている最中、平野くんにも被り物をすすめる阿部マネージャー。断られてましたが。
「よーし!明日から忙しくなるぞー!」って後に「あ、君ピカチューやって」とはけていきました。

歌詞を調べてみると、「めざせポケモンマスター」って曲だったのでしょうか…?
マサラタウンにサヨナラバイバイ♪って歌ってたので…
でも私この曲だったら知ってるような…サビ部分じゃないからわからなかったのか><
サビ行く前にピカチュー逃げちゃいましたしね(苦笑)

そして、14日昼のランナー編でもそうでしたが、阿部君のアドリブに付き合って一緒に登場してくれる増田君、いつもありがとうございます(*´∀`) あべますってなんだか微笑ましいですよね…


SCENE7.試合会場

SCENE8.試合
試合後、阿部君は隣の赤いパーカーの子(名前ゴメンナサイ)と両手を上で組んでかなり長い時間喜びをわかちあっていました(*^_^*)


SCENE9.廃墟の芝居小屋
仮面のシーンでは阿部君、前髪が一束出ていたため、いつも以上にわかりやすい阿部君。
最後の方にはもう前髪見えまくりでした(苦笑)

◆Power of Heat
下手側に居る時、顔を傾けたりしている部分がめっちゃ色気があってかっこよかったです><
阿部君の顔傾ける感じに弱いんです…


SCENE10.芝居小屋の外


2幕
SCENE1.苦悩の逃亡
◆Survivor
登場シーンも阿部君バク転、皆で一斉にする所も阿部君バク転。
個人的に阿部君のバク転を見るのが久々だったので、嬉しかったです(*´∀`)
バク転できる体調なんですね、よかったです(ちょっと気になっていたので)


SCENE2.テレビ局
大丈夫!のくだりでは、「宮田君 いつもキョロキョロ 大丈夫?」「逆に俺が?」
後ろに居る阿部君、最初は笑っていたけど終いには目が線になって大爆笑してて可愛かったです!
ほら!ってかなり大きめな声で元気づける阿部君。
永瀬君をポン、と叩き、後ろに下がってる時に手がコサックダンスの手だけみたいな(もっとうまい表現がないのかと思ったんですが表現力の限界)してて、あれはなんだったんだろう~?って。可愛いんですが。
曲最中は優しく見守る→段々白熱してきて、終わる寸前は手をがしっと握りしめて。曲終わりには大きく拍手し、トシヤと嬉しそうにハイタッチな阿部マネージャー。
ここの阿部マネージャー、本当に優しそうで微笑ましいです(*´∀`)


SCENE3.ケントの病室

SCENE4.大都会
◆Fight All Night vs All Of Me For You
宮ちゃんとのバトルが結構好きなんですが…
舞台前の方で宮ちゃんに背中掴まれて起こされる時の阿部くんの><な表情がかっこよかったです!
阿部君のジャンプ、今日も元気に跳んでました。

SCENE5.街の裏路地

SCENE6.落下
阿部君、白いスマホ?を右手に握りしめていて。でもかける動作は無く、握っているだけ。
下手側に移動してきた時にポケットにしまってしまったようで、結局どんなものを持っていたのか確認できず。
口パクで「危ない!」って言っている阿部君の表情がすごく真剣でした。
ここも毎回違っていますよね…阿部君の心配そうな演技。


SCENE7.天国


SCENE8.廃墟
「まだ全部ダメになったわけじゃないよ」の言い方が毎回すごく優しくて、この台詞が好きだなあと改めて感じました。
相手が永瀬君(でしたよね?)だから、優しい言い方になってるんでしょうね…。
ちなみに、ふっかへの無茶ぶりは、堪えていた方な阿部君。でも表情が最後の方ちょっと怪しかったですが(苦笑)


◆Next Dream フィナーレVer.
下手から上手への移動は今日も流れるようにくるくるーっと回る阿部君。宮田くんにフライングのつけた後はその場で3回転(かな?)していてすごくキレイでした(*´∀`)


SCENE9.エピローグ

SHOW TIME
◆アイノビート
口を拭うような仕草がかっこよかったです、

◆SHE! HER! HER!
◆キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~

◇Another Future

◆キミとのキセキ
◆WANNA BEEEE!!!
キミキセで阿部君左耳かけ(((o(*゚▽゚*)o)))と思ったら、次のワナビーでは髪が下りていて普通に戻っちゃってました。残念><Endless Roadでまたしてきてくれましたけど。
打ちぬけの所の阿部君が今日も可愛かったです\(^o^)/

◇愛は味方さ

◆Endless Road
阿部君髪の毛はきちっと目、左耳かけでした。嬉しい♪
挨拶でSnow Manと呼ばれると、歯を見せて満面の笑みの阿部君。
「さあ」でめっちゃジャンプしていたずらっこみたいで!!キャー阿部君可愛い!!って思っていたら、その次の「Fly」で更に上に高くジャンプする阿部君が可愛すぎました(((o(*゚▽゚*)o)))


***
こんな感じでざっくりと。
ピカチューは新ネタ?だったんでしょうか。
リカさんもノってくれて、お客さんも盛り上がっていたように感じましたし、滑らないでよかったなーと。
昨日は暑かったのかな?(湿気かな?)結構演者が汗をかいているように見えました。
私が久々の夜公演に入ったからかな、見え方が違うのって…。


残り3公演、怪我なくキラキラなキャストさんたちがステージにいますように。
阿部君もアドリブあと3回頑張ってください!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。