FC2ブログ

Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン 10/30日号(10/9発売)にSnow Man!TOP雑誌感想 ≫ 女性セブン 10/30日号(10/9発売)にSnow Man!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性セブン 10/30日号(10/9発売)にSnow Man!

皆さまご無事ですか?

10/9は女性セブンの発売日!ということで…
Snow Manの撮り下ろし・ピンナップが掲載されていますね(*´艸`*)

書くのが遅くなってしまいましたが、発売日にちゃんとゲットしてきました(*^_^*)
ピンナップ付きで嬉しいので保存用を買おうかな~と発売日の夕方に書店に行ったらもうラス1で、書店によっては結構品薄になってるみたいですね…
嵐・山ピー・WESTも載っている号なので減りが早いんですかね?(´・ω・`)

昨日は女性セブンの電車の中吊り広告を見かけまして!広告の左端の方に「Snow Man」って書いてあるんですよね。
雑誌の表紙に名前が載っているのも嬉しいですが、こうして電車の中でSnow Manの文字を見れるのもなんだか嬉しくって。電車の中なのでさすがに写メは撮れませんでしたが…
いつか電車の中で写真も見れるようなグループになってねSnow Man


感想は折りたたみます。





秋の注目ユニット祭り 撮り下ろし
『俺たちの夜顔見せます』
ジャニーズJr. フェロモンだだ漏れショット
見開き2ページとピンナップ付きで。

最初のページでこんな煽りが書いてありびっくりです\(^o^)/
6行ほどのSnow Manに関する文章も、当日券がすごかったこととか、舞台に引っ張りだことか、色々褒めてもらっていて。
そこまでは順調に褒めてくれてるのに、その後に続くのがホテルで密会。(この企画のテーマ)
・・・すっごいコンセプトですね!!

で。写真も白シャツがはだけた姿で、ベッドに横たわっているSnow Manで。
・・・この企画怖すぎます><

個人的には、セクシー系な写真が少しだけ苦手だったりするので(笑顔の方が好きだから)、見た瞬間うわー><ってなっちゃったんですけど。
でも、隣のページの夜景を背にキメるSnow Manの・阿部君の、ちょっと柔らかい表情を見たら、やっぱりかっこいいー><ってなっちゃいました。
阿部君だけ露骨に露出が減っているのは、最初こっちを撮影した感じなんでしょうかね?(苦笑)阿部君のデフォルトはこっちかな?もっと開けてみようか―みたいな感じで1枚目の写真へ繋がったのかな…みたいな。いつもボタンをきちんとはめる阿部君。阿部君っぽいです。
髪型が、HOT SNOWの時みたいに阿部君の気にしている部分(赤ちゃん毛)が結構目立つなーって思ったり(苦笑)

翔太君以外は、こっちの横一列の写真の方が好きです!
翔太君は横たわっている方が表情がセクシーでやばいです><

テキスト横の写真はなぜか皆ドリボでの1カットなんですね。白シャツの写真だとこれ以上読者の心臓がもたないからでしょうか?(苦笑)それとも普段のアイドル姿の彼らを見せると言う意味合いかなー。


恋バナというだけあってみんなストレートに恋愛を語ってるかと思いきや。
ベッドに誘う時は「来たいなら、来たら」という名言が翔太君から飛び出しました\(^o^)/
恋バナっていうか翔太君のテキストがベッドの話なんですが\(^o^)/髪の毛を気にする潔癖翔太君。
48歳までがOKっていうその基準が気になりますー。

ひかる君は体脂肪が3%ってことにまずびっくりしたのと(アスリート並みですね!)甘えられたい、っていうのが少し意外な感じするなーと。年上向けの内容だからでしょうか?

仕向けたいとか追い込むとかふっかはすごいですね!でも、ちゃんと最後にお母さん世代大好きアピールをしてふっかもさすがです。

さっくんはなんか読んでてリアルだなあと(苦笑)好きになったら年齢は関係ないって言っている所が偉い!さっくんから素っ気なくされたいーいいなあ。

宮ちゃんは、好きにさせます・絶対に落とします・撃沈経験なしともうこれを読んだだけで><自信家宮ちゃん超かっこいいんですけど><さすが宮ちゃん><

阿部君は…なんか阿部君だけ女性誌じゃなくてドル誌みたいな。年齢とかのくだりもなく(苦笑)そこはリップサービスできない阿部君(^^;)免許を取ったからドライブデートが憧れなんて可愛いですね(*´∀`) ついでに隣のドリボの写真も可愛いですね。あれ、恋バナがホント一人だけなんかほんわかしてますが大丈夫ですか?(苦笑)
まぁ、阿部君から万が一でもベッドとか聞きたくないですし、きっと取材した人も阿部君の爽やかさに恋バナの深いところを突っ込めなかったのかな…って想像してます。逆に翔太君はきっと取材した人と話がはずんじゃってベッドトークになったのかなーなんて。だって翔太君だけベッドの話って絶対おかしいですし!
(でもすのーまんのキャラ的にはみんな合った内容だと思ってます…すごい女性セブン)


そしてピンナップ。
こっちがもう全員やばくって!!><

阿部君は、第二ボタンまで外しちゃって、見てるだけでなんだか罪悪感なんですが、この表情といい本当にかっこよかったです><セクシーなの苦手ですがこれは本当にかっこいいです!!><



アイドル誌では聞けないようなトークと写真で、こうして女性週刊誌に載せてくれるのはありがたいですね(*´∀`)
またこういう機会があったらいいなあ♪
Snow Manももう全員大人ですし、こういった大人な雰囲気の写真もどんどん見せていってほしいです☆
スポンサーサイト
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。