FC2ブログ

Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ニューイヤーメッセージ&滝CHANnel&年末年始あれこれTOPSnow Man ≫ ニューイヤーメッセージ&滝CHANnel&年末年始あれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニューイヤーメッセージ&滝CHANnel&年末年始あれこれ

新年あけましておめでとうございます(*´∀`)
昨年も12月半ばからずーっとブログを放置してしまいましたが…
今年もこんな感じでゆるゆるとこのブログを続けていきたいと思いますので、よろしければ本年もお付き合いください。
本年もよろしくお願いいたします。


さて、年末年始の色々ですが…
まず、12月に発売されていたTVfanCROSS Vol.13。
タキツバコン(12/13横アリ)の様子が4ページに渡って載ってましたね\(^o^)/
タッキーを支えるSnow Manなんて書いてくれている部分もあったりで嬉しい限りで。
4ページ中の1ページがほぼ(2/3くらい)サンタトナカイツリーの写真で埋め尽くされていて、テレファンさんわかってる!!ってなっちゃいました。可愛い瞬間の写真をこんなにたくさん載せてくれてありがとうございます(*^_^*)
そして1ページはまるまるすのーまん…個人紹介まであって、個人写真と4行ほどの説明文付きなんてテレファンさんってば!!
阿部君的には、このページでフュージョンシーンが載っていたりセルフ抱きしめが載っていたり手を上にあげてポーズしてたりといい写真がたくさんで嬉しかったですし、Snow Man的にも皆で輪になって(空気椅子みたいなアレ)るやつとかすのーまんコーナーである愛Check itの写真が載っていたりだとかして嬉しい限りです。
アルプス一万尺だてなべ載せているなんててれふぁんクロスさんはヲタの需要わかりすぎてませんか?とびっくりしちゃいました。


カウコンも行ってきました。
カウコンはバックはPZ組(の出れる年齢の子達)だけだったのでPZ気分を2曲だけですが楽しんで来ました♪
エビとセクゾも0時以降出てこなくて帝劇に行ったようでしたので、ギリギリまでリハーサルだったんでしょうね…
お疲れ様です><


紅白は。
出るなんて思わなかったので、すのーまんが居てびっくりしました!!
ファンカッションチームに居て真剣に叩く姿はかっこいいしか言葉が出なくて!
ファンカッションだけでなく後方と前方でのロンダートからの前で皆でバク転と、アクロバットで華を添えていて。
アクロバット要員すばらしい\(^o^)/見て見て!って言いたくなっちゃいます。
その後ファンカッションに戻っても皆何回か映り込んでいてそれも良かったです。
宮ちゃんの凛々しさが目立ってました(*^_^*)


元旦からはジャニーズnet/webでニューイヤーメッセージ配信ということで!
一日遅れで見てきました(*^_^*)
会員限定が1:50で長め、通常が0:44で。
1/5の12時までのようです…
(ちなみに会員の方でまだ直筆メッセが見れるのはニューイヤーメッセージと兼ねているからでしょうかね?)


そして先ほどこれを書いている最中にメールでお知らせが来た(笑)滝CHANnel!
再生したら最初に出てきたのがSnow Manでびっくり\(^o^)/
未公開シーンもあり阿部担的にもおいしかったです♪
わちゃわちゃ6人でトークする姿はいつものすのーまんでした(笑)


そしてジャニーズワールドは昨日から初日を迎えましたね!初日おめでとうございました。
初日を見た感想は、とにかくSnow Manがまとまって出ているなという印象。
もちろん、個々の役目ってところもあるんですが、出る時は大抵塊で出ている感じ?
あと、裏方部分が少し減ったような…?この辺りの役目も徐々に引き継ぎなんでしょうか。
セリフも一人一人あったりして、嬉しかったです。
あと、(紅白でも見れましたが)ファンカッションとか、あとブレイクダンスの所とか(これはタキツバコンでも言ってましたね!)日頃見れないようなSnow Manが見れるのも嬉しいかなーと。
アドリブのような所はないと思うので、日々の流れてくるレポは落ち着いた感じになるのかな?
最後まで1ヶ月間頑張ってほしいなと思います(*´∀`)
スポンサーサイト
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。