FC2ブログ

Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌ラッシュ。TOP雑誌感想 ≫ 雑誌ラッシュ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌ラッシュ。

1/23・24と雑誌発売のラッシュで!
新しい写真がたくさん見れて嬉しくなっちゃいました(*´∀`)
ダンスクは1/21に帝国劇場での早売りで既にゲットできていたのですが、1/24のTV誌3冊の方は発売日に書店で。さすがに月刊TV誌を3冊も買うと重いですね…><
今回どれも素敵な写真&記事でしたので、早速お礼も兼ねてアンケート葉書を投函してきました。
こういうのは早いのがいいとフォロワーさんも言っていたので、忘れないうちに(苦笑)
たくさんのSnow Manファンの方の感想が編集部の方に届いて、次へと繋がったらいいなあなんて思います。



感想は折りたたみます↓





*月刊 TVnavi3月号*
P164-165 ジュガクSpecial
このコーナー、前にふかさくが載ったやつですよね?
こうしてまた取り上げられたということは、前回の反響があったんでしょうか(*^^*)

舞台でも着ている白スーツを身に付けたSnow Manの見開きショット。あと小さい写真集合/個人。
小さい写真の方はなぜか苺を持ったすのーまんですが、この集合の方の阿部君の表情がすっごく可愛くて!!
実は今回のTV誌の中で阿部君の表情が一番好きなのがテレナビだったりします!どの写真も。
白スーツ効果もあるかもしれないですが(苦笑)、自然に笑っている表情が好きだからですかねー。
あと髪型もあんまりいじくってないですしね。自然な感じが好きです。(これ舞台後とかだったりするんでしょうか)
白スーツってずるいですよね…この衣装で敢えて撮影してくださったテレナビさんありがとうございます><

内容はSnow Manとしてのスタート地点の話から、年末~の話、そして今後について。と、ちいさく出会いの話。
単独ライブの目標を掲げていてくれて嬉しいです(*´∀`)
あと、今回のジャニワで興味を持ってくれた人(お見送りとかでいるかもしれないですし…)にも、グループの始まりとかが簡単にわかってちょうどいいんじゃないかな!って思っちゃいました。事務所の人そこまで考えてくれてたら嬉しいんですが(苦笑)
ジャニワの話の所では阿部君が「今回フッキングをしてない。ひとつの引き継ぎ作業が完了したかな」って言っていて、まあ他の舞台ではまたやることもあるかもしれないですが、ここが今回多くのすの担さんもじーんときていた部分だと思うので、本人たちももちろん感じてるんだなあと(*´∀`) 次のステップへ行く時ですねー。


*月刊TVガイド3月号*
別冊P01~06 ジャニーズJr.名鑑2015
別冊の表紙半分と、5ページに渡ってすのーまん!
表紙の笑顔のすのーまんが可愛いです。さっくん阿部君の肩に手を置いていて、身長差可愛いあべさく><
見開き写真、そしてペアの写真、個人写真と最後1枚の集合写真。
組み合わせがだてさく/いわさく/だてなべ/なべふか/いわあべ/あべふか。
個人的には好きなあべさくやあべなべが無くて残念でしたが><
だてさくとだてなべがあって宮ちゃん担さんは大変ですね…!

テキストも、ペア・個人・皆でと盛りだくさんで。
ペアの話で興味深かったのは、ふっかが話している阿部君の話で、阿部君と二人だけでお酒を飲みに行って、それがメンバー二人きりは最初で最後、っていうやつです。あべふか同期コンビって同期とは言われてますけど具体的な交流エピがあんまり今までなかったような気がしたので、どんな感じだったのかなーと気になってます。
個人のテキストは素敵ポイント・プロフなどの紹介。
阿部君が自分の一番の素敵ポイントに「笑顔」をあげてくれているのが、すごく嬉しかったです。
阿部君のどこが好き?って聞かれたら、私も笑顔と楽しそうに踊るとこって答えると思うので…
褒めていただく機会が多いので意識して笑うようにしている、という書き方が、え?周りに言われてるからなの?><ってちょっとなってしまいましたが、まあ自分から僕は笑顔には自信がありますと言われてもそれはそれだと思うので、なんだか答え方が阿部君らしいなあって思いました。
次の質問(秘蔵プロフィール)が、まじめって言われるけどまじめじゃないとこもあるって答えてる阿部君ですが、レポートをギリギリまで残しておくのはふまじめなんですかね…?だって出してないわけじゃないですし、それをまじめじゃないって言っちゃう阿部君の思考回路が真面目なんですけど可愛い><
でも、私もまじめと言われる性質なので、真面目と言われるのが嫌(?)な気持ちもなんとなくわかります…

みんなでのかけあいトーク。11月頭からオフが無いって大丈夫なんですかね><
でも1月の最初の休演日開けに美容院に何人か行ってきた形跡がみられたので、あれは久々のオフだったんでしょうか…それとも何時間かは仕事してたのかな?お疲れ様です…
そして、一部ファンの間で話題になっていたスーツでディズニーシーの真相がこんなところで!
仕事じゃなく完全プライベートだという(苦笑)そうかーちょっと残念でもあり(^^;)
スーツの理由をこの時まで知らなかったさっくんはホントに可愛いですね><
1年のスケジュール(秋はドリボとかそんな感じですよね)を崩したい・単独ライブの目標を掲げてくれていたりでファンにとっては嬉しいなーなんて思いました(*´∀`)

P12からのジュニアの一覧写真は、すのーまん写りがあんまり…な気がするのですが><PZ組とかかっこよくてうらやましいです(個人の感想ですが)

P170
タキツバコンレポにトナカイ&ツリーのすのーまん写り込み。

P180-181
ジャニワレポ。
デカメロン伝説かな?の写真にすのーまん写り込み。


*月刊TVfan3月号*
P180~184
Next star第12弾 Snow Man
5ページに渡ってすのーまん!!
集合・個人・ペアショット・小さい個人ペア集合…といった感じでたくさんの写真が。
最初、ネット上で早売りのペアショットだけ流れた時はBL風!?とすの担さん界隈がざわついていましたが、普通の写真もたくさんあって安心しました(苦笑)
衣装が白と黒のシンプルな衣装で。阿部君は中にシャツを着て黒いジャケットで。
阿部君こういう衣装似合うなーと思うので、チョイスしてくださった衣装さんにお礼を言いたいです。
髪の毛もきっちりセットしてもらった感じで(*´∀`)
ペアショット、すの担さんは割と「いわあべは普通」みたいな感じで言っている方が多かった印象なのですが、個人的にはこの表情はなんか一番アレじゃありませんか??><そういう系の表紙みたい><って思っちゃってすみません(苦笑)私にはだてなべの表情が一番健全に見えましたよ…ポーズは置いておいて。
いや、BLって結構苦手な方多いと思うので…なぜすのをこの路線で撮ったのか><
小さな写真では、阿部君のソロの斜め下を向いている表情が好きです。阿部君の白目部分が好きだったりするので(苦笑)
あと最後のページの集合(上の手をあげているやつ)の表情も可愛いですね!
メンバーカラーのゆきだるまと共に撮影してくれている写真があるのがなんだかすごく嬉しくて。
これを考えてくださった編集の方、配慮ありがとうございます(*^_^*)

テキスト。ふかさく/だてなべ/いわあべ。
ひかる君は阿部君の事よくわかっているなーと。やっぱりすのーまんの中で同じ年の唯一の二人、ってことで色々他のメンバーとは違う部分でわかりあっていたりするんでしょうね…
あべくんが「なう」って言っているのが可愛いです。
そして阿部君は未だにラムネが好きだということで。以前ラムネの事話してたのっていつ頃だったのかなー。なんかあったような気がするのですが。たまに翔太君にあげているということで、未だに翔太君の為にお菓子を用意する阿部君の図。なんだ昔からその辺の関係も変わってないんじゃん><ってひそかに投下されたあべなべにも高まってしまいました。

かけあいトークでは、ここでもコンサートについて触れていて。あと今年の野望。
言葉にすること大事!それにしてもどの雑誌でもこうやって語ってくれるのは嬉しいですね。

楽屋ウラ話では、あべさく/いわふか/だてなべで楽屋が同じらしい…と発覚。あべさくで楽屋って久々のような?最近宮ちゃんと下手組コンビで同室だったイメージなので。
あべさく楽屋で何話すのかな(*^_^*)エナジードリンク二人で分け合うとか可愛いですね。

P194~196
ジャニワレポ
タイタニックの写真、ファンカッション、殺陣、11月ドラム、ストライプブルー、ずっとLOVEなどにすのーまん写り込み。ずっとLOVEの阿部君の表情が可愛いです♪


*Dance SQUARE Vol.5*
P48~54
タキツバコンレポ
さすがダンススクエア…!と思わせられるほど、たくさんの写真が。
しかも他の雑誌のレポではないような動きのある写真が多くて、ダンスクさんのレポって好きです。
名前入り個人写真も大きめ。
テキストの所でも、すのーまん一人一人の踊りの事にも触れてくださっていてちょっと嬉しいです。

P92~100
ジャニワレポ
ファンカッションの写真にすのーまんも。かなり動きのある写真(苦笑)

P100~101
Snow Manインタビュー
ダンスクさん、またもやまさかのすのーまんにインタビュー!
メインでもないのに、こうしてすのーまんに語る場を設けてくださるダンスクさんには本当に感謝です。
舞台の裏話が色々語られていて、タイタニックががらっと変更された話とかも書かれています。
舞台裏エピソードという所で、すのーまんのアイコンタクトのことが語られていて。
25日の昼公演でもアイコンでの連携がすごかったとツイッターのレポで多くの人が書いていましたが、変更点とか立ち位置とか色々なことをアイコンして対応できちゃうのがやはりすのーまんのすごい所なんじゃないかなと。
長年ずっと一緒にやってきたメンバーだからこそ、なんですかね。かっこいいです。
柔軟エピソードでは、あべふかなべの硬い子エピソードが可愛いです。



***
今回の雑誌は写真もどれもきれいにとって貰っていて、テキストも読みごたえたっぷりでしかも単独コンとかについて語ってくれているのが嬉しくて。
もうアイドル誌じゃなくて全然よいので、こういった雑誌露出が定期的に続きますように!
やっぱり、彼らの口から近況とか考えていることをを聴けるのが何より嬉しいので。
今までだと滝CHANnelとかでしかなかなか彼らの言葉を聴くことができなかったので。
ジャニワが終わったら多分しばらく?ステージ仕事がないような気がするので、しばらくはこの雑誌を見て充電しておこうと思いました(*´∀`)
スポンサーサイト
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。