FC2ブログ

Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ withと女性セブンTOP雑誌感想 ≫ withと女性セブン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

withと女性セブン

またまたアイドル誌以外の露出!ということで…
4/28発売のwith 6月号、そして4/30発売の女性セブン、両方ゲットしてきました(*´∀`)

まずはwith。
着まわし企画に登場とだけ聞いていた時は、さりげなくモデルさんと一緒に写ってるレベルの出演かなー?と思っていたのですが、全員にキャラ設定がちゃんとされていてしかもそれがSnow Manひとりひとりにピッタリの設定で!
阿部君なんて、「建築事務所に勤務。英会話にも計算にも強く、女性に優しいという憧れ的存在」って、もう阿部君の為に作られたような設定じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))阿部君昔建築に興味あるって言ってましたし。仕事先でそんな人いたらめっちゃ仕事やる気出そうなんですけど。
Snow Manが写真内に居ないページでもSnow Manの名前が文章に出てきてニヤニヤしてしまいそうです。

油断をしていたら、見開きページで「胸キュン6連発!?」企画。
阿部君の「ヒモむす」ってなんですか…的な感じではありますが(苦笑)
一番画になっているのはやっぱりひかるくんですかねー…あと翔太君の可愛いなーと思ったら先輩設定でした…
とりあえずスーツ姿の二人はずるいなって思いました。

そして55ページが。いわあべさくと女性モデルさんのページなんですが。
このスーツの阿部君がホントにかっこよくて…!!
もうすっかりスーツが似合う年齢になっちゃって><ってかこの阿部君かっこよすぎでしょー!!

58ページからは下の方に撮影舞台裏の写真が何枚か。ここだけでなく、246ページからもメイキングを載せてくれていまして。
個人的には、58ページの阿部君が手を顔のそばに持っていっている写真が一番のお気に入りです(*´∀`) 可愛い♪
246ページからの方も、メイキングの写真の皆が可愛いです。阿部君の所の編集部さんのコメントが阿部担さんですか?ばりに阿部君デレなコメントで(苦笑)誠実とかロイヤルとか阿部君を褒めてくださりありがとうございましたー。
ギターでキメポーズする阿部君も素敵です(*^^*)
グレーのジャケットで屋外でダブルピースする阿部君を見て、いつもこういう色合いの服を着ている時に思うのですが、ほっすのの頃の阿部君を思い出してしまいまして…。ほんとに大人になったねー><かっこよくなっちゃって><
阿部君はいつもダブルピースが好きですね(*´∀`)

雑誌だけにとどまらず、ツイッターでもwith編集部さん(@with_magazine)がSnow Manの撮影こぼれ話を呟いてくださっていて、本当に感謝です。阿部君に関しては、好青年ですとかランチでのお作法が美しいとか褒めてくださってて\(^o^)/ランチのお作法が美しい阿部君ってどんなだったんですかー!!普通そこまで編集部さんに言わせないですよね…めっちゃ気になります。



女性セブンは今回もピンナップ付きで!
表紙に小さく載っている写真のケーキは何のケーキだったんでしょう…小さすぎてプレートの所が見えず><
ピンナップは、いわなべがネックレスが見えていたりさっくんもセクシーさをアピールしてきていて、阿部君はアクセしてるかなー?と思って見たらキッチリ浴衣を着ている阿部君が居てまさに阿部君クオリティ…!!って思っちゃいました。
(ちなみに母が女性セブンのこの阿部君のキッチリっぷりを見て、阿部君はホント真面目なのね、浴衣は多少着崩してもいいのに…阿部君らしいわねと阿部君の真面目さを褒め?ていたので、阿部君のキャラ的にはOKだったのかも)

本編は3ページ。1ページ目の大きな写真の阿部君はまたダブルピース(*´∀`) 可愛いずるい!!
浴衣は個人で選んだんでしょうか。(それっぽく書かれていますが)阿部君割と渋いチョイスですね…。

記事の内容は、賛否両論ありそうな内容で、実際発売にはツイッターでもすの担さんたちが色々書かれていましたが…「以下次号」となっていて、次回で対談の内容がどういう方向に行くのかすごく気になる所です。
まさか二号連続掲載なんて思っても居なかったのでビックリですが、次号が楽しみです。





***
デビューに向けての記事を読んで…。
阿部君に関して個人的な意見を言うとすると、変わろうとしているのは見ていてすごくわかって、特に2015年に入ってからは今まで以上にそれを感じるので、何かあったのかなとすら思ってました。Snow Manがもっともっと上へ行くために、本人たちが考えもがいていること、最後は本人たち自身の力なんだと思いますが、私たちも雑誌アンケやTVへの要望など、できることで応援して彼らを後押しできたらなーと思いました。
先日の歌舞伎(4/28)の大喜利場面でふっかが10年後の滝沢歌舞伎にはデビューして戻ってくると言った際にタッキーが10年もかかるの?早くしてよ、ファンも大変だよ(ニュアンスですが)みたいなことを言ってくださってて、タッキーがすの担さんの代弁者みたいなツッコミをしてくれてると思ってしまいましたが(苦笑)
私は去年のクリエを見れていないので、Snow Manがクリエ公演でそのような自分たちを見せたのかわかりませんが、当日券の数とかそんなものより、自分たちがそこで何を見せれるかだと思うので、今年のクリエは過去以上に頑張って下さいって願うばかりです。
もちろん、クリエだけにとどまらず、自分たちの商品価値と言いますか、足りない所が何か、売りたい所はどこかなどもっとメンバー同士で意見交換していってどんどん上へ目指して言ってね、と思いました(*^^*)
スポンサーサイト
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。