Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Dance SQUARE vol.9 に阿部君が!TOP雑誌感想 ≫ Dance SQUARE vol.9 に阿部君が!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dance SQUARE vol.9 に阿部君が!

もう発売日が過ぎてしまいましたが、我らがダンスクの今回の号が本当にビックリで!

今回からSnow Manの短期連載がスタートということで、『Snow Man徹底解剖!! vol.1 阿部亮平』としてなんとカラー6ページ…!!
ダンスクさんの公式ツイを見た瞬間、え、Jrソロ企画に6ページ…?って目を疑っちゃいました(苦笑)
デビュー組でもないのに6ページもいただいていいんでしょうか…。
9月26日発売のダンススクエアVol.9には、表紙にも背表紙にもしっかり「阿部亮平」って文字がヽ(;∀;)ノ
背表紙はA.B.C-Z/ふぉ~ゆ~/阿部亮平/『Endlress SHOCK』となっていて。そんな今回の号のメインの括りに入れてくださるなんて。背表紙だけでも並べたいです。

Snow Manの連載が始まるってだけでも嬉しいですよね。すの担さんがアンケート頑張ったんでしょうか(苦笑)
ユニットでまた載る機会があればいいなとは思っていましたが、個人でなんて想定外ヽ(;∀;)ノ
もしすの担さんでそういうリクエストをしていた方が居たとしたら、その方GJすぎますね!
本当になんで個人でとりあげてくれようと思ったのでしょう…。
とりあえず、毎回1人ずつ載せてくれるなら、むこう1年はSnow Man載るっていうことで!!ダンスクさんありがとう!!

6ページの中身はインタビュー2ページ・大きな写真が2ページ・あと一問一答と体のサイズとか。
他にはステージインフォとして70ページに少年たちの記事、90ページからは12ページに渡って少年たちのレポとインタビュー。巻末の取材ウラバナシにも阿部君が。
本当に盛りだくさんで950円なんて安く感じます\(^o^)/


感想は折りたたんで。


◆P80~Snow Man 徹底解剖Vol.1 阿部亮平
最初のページは阿部君の大きな写真。阿部君、手をこうして撮るポーズが好きですね(*^^*)
衣装も黒のチェックのシャツで、阿部君っぽい衣装だなーと!阿部君の衣装がシャツだとなんだか嬉しかったりします。きちっとしていて。

2ページ目・3ページ目では阿部君へインタビュー。

「『プレゾン』の稽古場に一人だけ入れなかった日」
私は阿部君が事務所に入ったきっかけなどあまり知らなかったので、その部分が知れて嬉しかったり。自分だけが選ばれなくて布団に包まる小さな阿部君を想像すると、可哀想ですがすごく可愛い…!ってなってしまってごめんなさい。
同期のふっかの存在は、当時から阿部君にとって大きなものだったんでしょうか。ふっかが居てくれて、そして今こうして同じユニットで最年長としていてくれてよかったなーって思います。
体が硬いというのは以前クリエで実演してくれましたが、普通な印象でしたけど。阿部君もなんとか柔らかくなるといいですね…。

「Snow Manにとって必要な存在になるために」
ここは、私の苦手なキーワードが入っていて、最初見た時にうっ…ってなっちゃったのですが、あまりツイでもここについて言及されている方が居ないので、きっと私が過剰反応しすぎてるだけなんでしょうね。なるべくここは気にしないようにしようと努力します><
私の苦手なキーワードと言うのは、阿部君がダンス関連の事を劣るとかのような下がった意味合いで言うことで、以前(去年の歌舞伎あたりのパンフや雑誌)や今回のQLAPでも似たようなニュアンスのコメントが書いてあり、ちょっと切なくなってしまったのです。
私は阿部君の踊りが好きでファンを続けていて、数多くいる他のJrの子じゃなくて阿部君のダンスが好きなのに、その好きな部分を本人が下がった言い方をしていると切なくなっちゃうのです…って余談ですね。
話を戻して、阿部君がSnow Manに必要な存在となるために大学進学を決めたというのはびっくりしました。もちろん他にもさまざまな理由があったのかもしれませんが…。
阿部君が当時のドリボを見て戻れないと思ったという話やその後普通に接してくれた皆が嬉しかったという話は以前もどこかでありましたね。
そしてなんだかさりげなくだてあべが投下されていますが、宮ちゃんとぎくしゃくしていて滝CHANnelでもまだちょっと…?な印象を受けてしまっただてあべが、いつの間にか距離を縮めている!?先日放送された少クラブログでも阿部君の宮ちゃんを見つめるまなざしが本当に心を許している感じでちょっとじーんときてしまったりもしました(*´∀`)
Snow Manが他の雑誌でも、「年間スケジュールを壊したい!」と言っていましたが、やっぱり決まったスケジュールというのは本人たちにも色々考えてしまう事も多いのでしょうか…。
そんな時のダンスクの表紙や阿部君はバラエティ出演(そして他誌になりますが、女性セブン等にも載るようになり、少しずつ風向きが変わってきましたよね!)で、阿部君にとって刺激になったのがよかったね、って。
阿部君、バラエティーはあっていると思うんですよね!阿部君は臨機応変が苦手みたいに言っていますが、舞台のアドリブをやれるハートの強さはありますし(苦笑)、頭が良い(ボキャブラリーが豊富)ので、バラエティー特有の雰囲気に慣れてしまえばどんどん活躍できそうな気がします!欲目でしょうか。でも、阿部君みたいなキャラはあまりいないのでキャラ被りもなく、いいと思うんですよねー。またガムシャラに出てくれないでしょうか・・・。

「大学に通っていることをプラスに」
ここではリアデラのMVの話も。本当にあのリアデラは悔しいですよね!皆大好きリアデラしかもあんなかっこいい感じのMV(クリアファイルにもなりましたし)に阿部君が居ないのがすごく当時悲しかったですが、本人が悔しいって感じてくれていたことが知れてよかったです。
阿部君、ここ1年間くらいで急に?頭が良い現役大学生っていうキャラクターを押し出してきている気がするんですが、大学4年になってしまえばもう学校にもそんなに迷惑がかからないからとかなんですかねー。とにかく阿部君のキャラが明確になって、阿部ちゃん先生ってキャラも生まれてよかったねーって(*^^*)
Snow Manの一体感のことも。ZIG ZAG LOVEも満場一致だったって別の雑誌で言ってましたよね。
最後の、「大好きなSnow Manと一緒に、これからも突き進んでいきたい」っていう阿部君の言葉がなにより嬉しかったです(*^^*)
阿部君の大好きなSnow Manが、少しずつでもいいからもっともっと大きい物になっていきますように。
あ、ここにもSnow Manが居る!ってTVで思えるようなそんな日が来ることを信じて。

このインタビュー、結構阿部君が話したことをそのまま文字おこししてくれたのかな?といった印象を受けました。
阿部君が話している様子が脳内再生余裕な感じですし、丁寧なのに所々言葉遣いが男っぽくなる所がなんとも阿部君ぽいといいますか(苦笑)
2ページなのにすごく濃い内容で、こんなインタビューやってくれる雑誌、ダンスクさん以外にないですよね><本当にありがたい!!

4ページ目はまた阿部君の大きな写真。
この優しそうな表情がいいなあ。

5ページ目は阿部君の身体測定。阿部君筋肉がっしりしましたね。
阿部君の視力が相変わらずよくて、うらやましいです。勉強しているのに目が悪くはならないんですね。

6ページ目は一問一答。
このページに本を持った小さな写真が7つほど。どれも本が似合いすぎててかっこよくて><
知的な阿部君をイメージしてくれたのかな、阿部君の雰囲気にあった写真が本当に嬉しいです。
さっくん・翔太君へのメッセージが雑な阿部君(苦笑)
宮ちゃんへの一言が、一度ご飯断られたのかなー?って感じさせるような、でも確実に距離感縮まったね!と嬉しくなる回答!ふっかへは上からで(笑)ひかる君へはやっぱり筋肉関連なんですね。
長所と短所が優しいところ・優しすぎるところっていうのが、普通自分では言えない回答ですが、阿部君なら納得です。阿部君って本当に優しそうですもんね。
阿部君の小さな頃の写真は、阿部君の面影があんまりないように見えますがとにかく可愛くて…!!!特にプールのやつ><
阿部君のジャージ、今じゃ色々なリハ風景の映像でも目立って見つけやすくて助かってます(*^^*)

巻末。
取材ウラバナシで載っている写真は、一問一答に答えている最中の阿部君ですかね?
編集者の方にまで「カッコ良すぎました」と言わせてしまう阿部君…すごすぎます。
この写真がかっこよくて今回の雑誌の中でかなり上位にくるほどお気に入りです(*´∀`)


他にも、少年たちのレポや小さな記事もあり。
画質にバラつきが多少ありますが、他の雑誌ではなかなか載ってない写真もたくさん載っていてダンスクならではだなーと。
囲み取材時の写真は、スポ紙の画質が粗い物しかなかったので、ここに載っていてよかったです(*^^*)阿部君もニコニコしてて可愛いです。

読者ページにもすのクリエの写真が1枚。何の曲の写真かぱっと出ずに切ないです><
スポンサーサイト
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
