Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ビビットVTR出演おめでとうございます!TOPあべくん ≫ ビビットVTR出演おめでとうございます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビビットVTR出演おめでとうございます!

もう月曜日からビックリの連続です><


月曜日はスポニチに「ジャニーズ初お天気お兄さん」として記事が掲載されて、WSでもいくつか取り上げられて。
私はWSはどれも録画できなかったのですが><
スポニチの記事はかなり大きめに載っていて、岸本君と一緒にジャンプする阿部君の写真が可愛くて(*´∀`)
記事の阿部君の部分には、
・気象予報士の資格があったら芸能界で武器になると思った
・5回目の挑戦で合格
・1日2時間問題を解いていた(好きなので勉強は苦にならなかった)
など、受験のきっかけから受かるまでの経緯が簡単に記載されていて、あとプロフも載ってました。
大学名や学部も伏せずに載っていて、なんだかすごいなあーと!


火曜日はジャニワ会見の様子がスポ紙やWSでやっていて。質疑応答の所には居ませんでしたがパフォーマンス披露・フォトセッションの所にSnow Manが居たのが嬉しかったです!新しいものに差し替えられたポスターにはZIGZAG衣装のSnow Manも居るようで!
すのーまんはフリースタイルバスケをジャニワでやるそうですねー。さっくん球技苦手なはずだけどバスケ頑張って><

そのジャニワの会見で塚ちゃんが、気象予報士の資格を取ったJr二人とコラボしてお天気アクロバットしたい!と言ってくれたので、めざましテレビでは月曜日のスポニチ記事がまた映ったりもして(*´∀`) 塚ちゃんありがとうー!!!そこを使ってくれためざましテレビもありがとうございます!
そして、めざましじゃんけん・ジャニーズ24人の中にSnow Manも!
すのーまん、めざましじゃんけんデビューもおめでとうございました\(^o^)/
塚ちゃんのコメントに笑っちゃうあべさくうううう!!!可愛い!!


そして今日水曜日。
TBS系「白熱ライブ ビビット」にVTR出演ということで!
VTR出演って昨日聞いた時は、ちらっと映るだけかなーと思ってましたが…
まさかの番組最初から阿部君と岸本君が!!
阿部君爽やかなジャケットが似合っててかっこいいです(*^_^*)
「おはようございます」って挨拶が爽やかー!!
大学名の紹介や合格までの経緯の紹介もあって。
きっかけを聞かれた時の阿部君の受け答えがきちんとしていてそれも感動だったのですが、
「もしアイドルか気象予報士 選ぶとしたらどっちの道を選びますか?」の質問に、
「こんなこと聞かれるんですか?><」と動揺しながらも、「アイドルです!」ってキメてくれた阿部君に(ノд<。)゜。
キメた後横向いて笑っちゃう素の阿部君も可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
岸本君が「気象予報士、歌って踊れる気象予報士」って言った後に阿部君の「なんかそれズルくねーか?」って言っちゃう普通の言葉遣いの阿部君も可愛いー!!
国分さんへの報告で一気に緊張しちゃって言葉がしどろもどろになる阿部君(*^_^*)
国分さんのスタジオからの「この間会ったじゃないか!」のツッコミまで!こういうのも嬉しいー。

初の天気予報に挑戦!という企画まで\(^o^)/
あの森田さんがわざわざ来て下さって共演!
阿部君の落ち着いた声で「西高東低」とか聞けるなんてー!
予報結果は残念ながら外れてしまいましたが、森田さんと一緒に出れるなんて貴重な経験になりましたし、またこういった機会がいつかくるといいですね(*´∀`)
夢にまで見た天気図持ってる阿部君がついに現実世界に!

最後締めの挨拶も爽やかな二人(*´∀`)
「今度はスタジオでお天気予報させてください」
ってその言葉がいつか実現する日が来ますように…。

スタジオに戻っての国分さんからのコメント。
ジャニーさんの誕生会で阿部君とは初めて会ったとも言ってくださって。
「とにかく気を遣っている子で、先輩たちのお酒がないと何飲みますか?って来たりとか…」
「顔が曇っている時にはお酒も用意する…」と先輩の感情予報もするJrくんみたいな感じにスタジオが(苦笑)


この3日間、本当に阿部くんを応援していて幸せな3日間でした。
阿部君が以前から言っていた「TVにこんな所にもすのーまんのアイツが…」的なことが、阿部君にとっては今日は第一歩でしたね(*´∀`)
阿部君が頑張ってきた結果が、今日のVTR出演に繋がったかと思うと、本当に嬉しいです。
歌番組やガムシャラの出演も嬉しいですが、こういうその他の地上波の番組にも出れる機会がまたできたらいいですね。
フォロワーさんに、TBSへのご意見・ご感想のURLを載せていた方が居たので、早速私もビビットの感想を書いてきました。
今日の反響が、今後の阿部君のお仕事に繋がりますように!!

阿部君、VTR出演おめでとうございました&お疲れさまでした!
スポンサーサイト
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
