Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「これでわかった!世界のいま」出演お疲れ様でした!TOPTV感想 ≫ 「これでわかった!世界のいま」出演お疲れ様でした!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「これでわかった!世界のいま」出演お疲れ様でした!

阿部くん、「これでわかった!世界のいま」出演お疲れ様でした!
生放送番組への出演はPON!とかでも経験ありますが、初めてのニュース番組の生放送(ですよね?)、阿部くんはどんな気持ちだったんでしょうか。
多くのファンが気にしていた?髪型も、前髪もあってきちんとされていましたし!
きっと緊張はしていたんでしょうけど、それを感じさせないくらい落ち着いた表情と声で。
話を振られなくても、自らコメントも発していたりもしていましたね(*´∀`)
ビジュアルがとてもかっこよくてそれだけでも嬉しかったのに、ワイプで抜かれた時の真剣な眼差しにはドキドキさせられっぱなしでした(*^^*)

政治の話ばかりだと大変そうだなと危惧していたので、今回のメインの内容が爆買いだと知り少し安心していたのですが。冒頭でやはりアメリカ大統領選のお話が出たので、阿部くん頑張って!!ってTVを見ながら見守っていました。
井上アナも千里ちゃんも阿部くんに優しくしてくださり、温かいなーと感じました。

阿部くんはワイプでも表情がくるくる変わるので見ていて動きがありますし、落ち着いた声でのコメントもニュース番組にはあっていますよね(*´∀`)そんな中、アニメに阿部くんが出てきた時の僕!?みたいに言う姿は可愛くって。拍手の仕方も可愛かったなあ。

阿部くんが大学院に行ったこと・気象予報士に合格したこと。そういった阿部くんの努力の積み重ねが阿部くんのお仕事に繋がっていて嬉しいです\(^o^)/

今回の感想がNHKさんにたくさん届いているといいなあ。
反響が大きくて、2回目の出演です!みたいになってくれたら嬉しいですし、今回の放送をきっかけとして他の番組などにも出演できることがあったら嬉しいなー。

日頃はタグとか使わない私ですら、昨日はタグを使って感想をツイートしちゃいました(*^^*)

番組への感想も、昨日早速送ってきました!
私のスマホですと「番組へのメッセージ」欄が見つからなかったのですが(スマホページだとそれがないのか、探し方が悪いのかは不明)、パソコンからですとわかりやすくホームページにその欄があったので(*^^*)
感想も、たくさん届いているとよいのですが…



阿部くんをニュース番組で見れる日々が早くきますように。夢への第一歩!
スポンサーサイト
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
