Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Man ジャニーズ銀座G公演 10公演 お疲れさまでした!TOPSnow Man ≫ Snow Man ジャニーズ銀座G公演 10公演 お疲れさまでした!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Snow Man ジャニーズ銀座G公演 10公演 お疲れさまでした!

シアタークリエでの、ジャニーズ銀座G公演 全10公演お疲れさまでした!!

今年は初の土日公演もあり、そして公演数もすごく増えて。
本人達の口からも、初の土日公演という言葉が出てきたりして。
やっぱり本人達も初の土日公演は特別な思いがあったのかなと思いました(´∀`*)

そしてなんといっても当日券の並んだ人数!
土曜日夜・そして日曜昼と歴代の並んだ数を上回って過去最高だそうで。
記録塗り替え、おめでとうございました。
阿部君の口から、お礼と事務所の偉い方へ届くと思います!という言葉がとても染みました。
当日券に並ぶ人数が多いことで、彼らの次のお仕事へ何かプラスに働いたらいいなと思いました。
(と同時にフォトの売り上げも大事だと思うので、むしろ私はそっちも気になっていたりしましたが… さすがにグッズ買ってねとはあんまり本人達からは言えないですよね 笑  個人的には、共通のグッズであるタオルを売りたい場合はタオル振り回す曲をセトリに入れればいいと思うよ!とデビュー組のコンサートに行く度に思っています。今回タオルの売り上げ数が本人達に関係あるかはわからないですけど)

今回のクリエに入って思ったことは。
どちらかというといつもよりアクロバットで魅せるシーンは減っていて。
その分、ダンス、そして何より歌で届けてくれたのかな、なんて感じました。
Snow Manも段々少年倶楽部などで歌わせてもらえる機会が増えたり、そして本人達も陰で頑張ってくれてるんですかね?
すごーく歌の部分が印象的だったんですよね。
翔太君は前から上手いとわかっていましたがより上手くなったように感じましたし。
他のメンバーも、もちろん。

千穐楽公演にて、ひかるくんが振付、だてさくが衣装、阿部くんが歌割りや位置や進行表を担当したという話が出て。
阿部君がこの歌割りを考えたのか…となんだかしみじみとしてしまいました( ;∀;)
ソロパートがあったり、二人ずつで歌ったり…みんなの声をいっぱいいっぱい堪能できた素敵な歌割りでしたよ阿部君…!!

そしてなにより私が今回のクリエで思ったのが。
阿部君の甘い歌声が頭でぐるぐるしちゃうので責任取ってください…!
阿部君の声って甘いなあとは今までの舞台やTVとかでも思ってましたけど。
今回いろいろな曲のいろいろな部分で、阿部君が他の誰かと歌っててもはっきりとわかる阿部君の少し高めの甘い声。
一番やられたのがさっくんと歌ってるSNOW DOMEの約束での「愛しい足音を~」です!!
あれを初日に聞いた瞬間に、もうなんなの!!!!って(笑)激甘か!!って。
あと、甘い声とは違いますがIn The Name Of Loveの冒頭英語詞とか!!
もっともっと阿部君がうまくなって、阿部君の歌割りたくさん増えますように。
あの声でもっと落とされたいです(´∀`*)

声といえば、阿部君の何気ない時の優しい声もやばいです。
最終日Wアンコが終わった後の幕がしまる時に、「気をつけて帰ってね」ってめっちゃ優しい声で言うんですよー!!
完全に油断してたんですけどー!!!><
不意打ちすぎて、思わず変な声が出ました(苦笑)
一人でのMC中も途中ちょっと優しい声が出たりして。阿部君の優しい声本当に好きです。
(かと思えば急に口悪くなったりするからそのギャップもたまらないんですけど…)

かなり脱線しました。

次のSnow Manの現場のお仕事はEXでしょうか。
クリエとEXではまた見せ方が違うと思いますので、更に素敵な公演になることを祈っています。



個人的に気になったこと。
Snow Manが前よりも、具体的に、こういうお仕事をしたいと言うようになってきたこと。
雪関係のお仕事がしたいという話も翔太君の口からあがっていましたし、阿部ちゃん先生のコーナーでも、バラエティに出ても大丈夫なように、というテーマがありましたし。
そういう発言を彼らがしてくれるのってすごく嬉しいなあって(´∀`*)
それなら、ファンである私たちも雑誌やテレビなどの要望をもっともっと頑張らなきゃなー!と身が引き締まります。


考えてみたら、Snow Manは火曜日始まりだったから休演日も挟まずに初日から10公演ぶっ続けだったんですね。
(別に他の括りと比べたいわけではなくて、ただ単に、なんていうハードスケジュール…!という話)
そんな中、最後の日に阿部ちゃん先生のコーナーが走り回るいきなりドッジだったり、Wアンコまで駆け回ってくれて、本当に本当にありがとうございました…!ゆっくり休めるといいんですが。


ブログで感想を残せるか自信がないのですが、
ツイアカの方に初日とラストの阿部君のMC部分など中心にいくつか落としてありますので
もしよろしければそちらを見ていただければ。
最近ブログ更新していなくて気が付けばまた四か月ぶりでした><
スポンサーサイト
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
