fc2ブログ

Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP少クラ感想 ≫ 少クラSP感想

少クラSP感想

メリークリスマース
クリスマスなのに仕事だしークリスマスなのに予定がない(泣)
恋愛より仕事を選んだいつぞやの自分を今日だけは恨みたくなってみたり。

暗い話は置いておいてー、楽しい話題に


少クラSP感想です。
名古屋のチケットが見つかったので、思う存分リピできました♪

噂に聞いてたけどジュニボ祭りですね♪

以下↓

ジュニボが白い可愛い服着てひな壇の後ろに座ってるー!!
何気に岩本佐久間渡辺宮舘ラインがいい位置です。
こんな所でも多少見切れてる阿部君クオリティに乾杯☆
(いや、十分映ってたと思いますけどね!)

なんかみんなカワイイ・・・
なんかあんまり座るのに慣れてない初々しい感じもまたカワイイ。

観覧態度にも個性が出るのか、阿部君は常に笑顔を絶やさない。
段々他のメンバーも疲れてきてるのに、なぜかよりいっそう笑顔に。
無理してるのかな?
ちっちゃく拍手する姿とかもう全部がかわいすぎて、今回の少クラ編集できません。

映像。
エゴイストバックはいつ見ても素敵です。

*シャドーボーイ バック*
これ阿部君があんまり識別できないよ…(泣)
あれだろーなっていう勘な感じ。

*Vanilla*
もう噂で聞いた時から待ってました!
もっと引きで映してくれればよりベストだったんだけど、
なんかこの曲をジュニボがバックで踊るってのがなんかいい。
最後のキメポースとか好き。

*SNOW EXPRESS*
立ち位置が神ー!!!
途中微妙にかぶったりしたけど、なんなんですかこの常に映る位置。
全国の阿部担には最高のクリスマスプレゼントだったと思います(笑)
マイク持ってるしーなんかホントにかわいいかわいい。

ちなみにその後のJフレ曲とかでも最後の方居ましたね。

*アイシテル*
BADの曲。
やっぱり立ち位置が神すぎる
真ん中っていいね。

*シンデレラクリスマス*
ジュニボでパートもらえておめでとう!
なんか最初からずっとにこにこしてるんだけど、なんでだろう?
ジュニボがマイク持ってるの未だになれないよ。

*ジュニアにQ*
ジュニボも載せてもらえてるー!!
もちろん呼ばれないのはわかってるけど、あそこに貼ってあるだけでも!
ってか、あの貼る位置はスタッフさん?なのかな。
紙の色の選択とかは本人かな?

頼む、阿部亮平よ、もっと見やすい色で力強く書いて、上の方に貼って!
ジュニボ他の子らはなんとなく解読できたんだけど、阿部君のちゃんと解読すんのに
何回も巻き戻しちゃったよ


ジュニボ担には保存版といってもおかしくないくらい
全体的に映り込んでて編集泣かせな少クラでしたね。

最近阿部君が大人っぽく見えてたんだけど、白い衣装着てちょこんと座る阿部君は
ちゃんと中3の男の子で、かっこいい<カワイイ な感じで、ちょっと安心。

最近マイクを持たせてもらうことも多く、ジュニボとして出させてもらうことも多く、
少しずついい方向に向かってるのかな?と思うと嬉しい悲鳴ですね。
ただジュニボは踊ってなんぼだと思うので、手持ちマイクよりインカムを熱望します(笑)


今日何回「カワイイ」って言ってるの?と数えたくなるような気持ち悪い感想失礼しました。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL