fc2ブログ

Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

SMILE

昨日はすのーまん君達少クラ収録お疲れ様でした
なんだか出番もたくさんだったようで!
分かれての出番だった部分は、ちょっと残念ですけど
来月の放送が、すごーく楽しみです
メールで詳細を教えてくれた渡辺担もありがとう


全然話は変わってしまうんですが。
先日放送された少クラのEDをずーっと見ています。
すのーまんはちょこっとしか出てこないですけどね
しっとりした曲の中で、階段を下りてくるすのーまん。
元からかつんのこういう曲調のものには弱いんですが
なんだか去年のNEIROを思い出してしまいました

この曲、すごくいい曲なのに、Going!の初回1にしか入って無いんですよね
私は3種とも持ってますけど(苦笑)、一般人は初回1なんてあんまり買いませんよねー
うー勿体ない!(ちなみに初回1はDVD付きのやつです)
アルバムにもしっとり系が入っているから、この曲が歌われるかもわからないですが
この歌詞の後ろに、すのーまんが居てほしい・・・なんて思ったり。素敵な歌詞なので。

今週末から始まるかつんコンに出るかどうかはわかりませんが、
去年のすのーまんくん達のかつんコンで頑張る姿が焼き付いて離れないので、
今年もぜひ、バックについてほしいなーと願うばかりです。
これは自分の勝手な思い入れですけどね
こんな気分なので、とりあえず去年のライブのDVD見てこようかな
居なければ居ないで楽しめるからいいんですけどねー、かつんコン。


阿部君にもう一ヶ月半以上会ってなくて枯渇しそうなので・・・
私、こんなに会ってないの久々なんじゃ???( ̄□ ̄;)
早く阿部君に会いたい!です。早く阿部君の綺麗で元気な踊りと笑顔が見たいです。
週末は会えるのかな?って希望を胸に、今週頑張ります(まだ火曜日なんですよね
とりあえず金土がもしダメでも、日曜には会えるって信じてますからー(笑)



今日は最近色々悩んでいたことがすっきりしました、というか道が開けました。
何がきっかけでどうなるか、本当にわからないものだなって感じました。
何の事だかって感じですみません色々頑張ります!



7/10×12、7/11×15、7/12×2 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。



>Yちゃん@翔太
レスが遅くなっちゃってごめんね
お互い楽しもうね~☆そうだね、持ち物も迷うよね・・・
PZも、めちゃよかったのでぜひ楽しんできて下さーい。
え、Yちゃんも好きだったの??わー嬉しい!!意外と多いよね?
あ、Yちゃんもぜひシール撮ってみて下さい(笑)
無事雑誌はゲットできたかな??


>Yさん@阿部
居た居た居た!!よかったです、ホントに。ほっと一息。
おかげでダブルM君チェックできませんでしたホントにごめんなさい
出番はね、うん、様子見てみないとわからないかもね?
これだから怖いよね、Jrって・・・
そんな感情は抱いてないけど(笑)何お願いしたのか、よければこっそり教えて下さーい♪

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする